xbox360「BAYONETTA」体験版配信開始で「GKOWATTA」wwww
>>947 お前の言う通りPS3版ベヨネッタの出来(体験版
953 :
モズク:2009/10/10(土) 02:30:46.16 ID:uQ6tqYE+
>>951 稲葉忘れんな
あ、ちなみに鉄機や逆裁作った人ね
954 :
ノイズh(神奈川県):2009/10/10(土) 02:31:01.65 ID:KQgDwRsM
>>947 北米で売りたいと思ったんじゃね。
PS3だろうがXBOX360だろうが大して売れない日本より
XBOX360の巨大な市場がある北米を見とくのは、作るゲームに
よっちゃ正しいだろ。
955 :
ノイズx(京都府):2009/10/10(土) 02:33:47.59 ID:+09rqcyl
>>954 単に作り始めた時には360がこんなことになるとは思ってなかっただけだろう
途中だった
>>954に同意
それとチョンロクマルとか蔑称使うのはひくわ
PS3から360に移植して劣化しなかったのあるか?
酷いのは処理落ちだぞ。
959 :
ノイズh(神奈川県):2009/10/10(土) 02:40:48.68 ID:KQgDwRsM
>>955 日本じゃずっと前からPS3の販売台数の方が上回ってたんだし、
国内市場しか見てないんなら最初からPS3で出すだろ。
MSの資金援助だって開発資金をすべて賄えるわけじゃないしな。
960 :
ノイズf(コネチカット州):2009/10/10(土) 02:41:30.07 ID:9NX1Hb6E
みんなが騒いでるから試しに箱の体験版やってみたら ヌルヌル爽快アクションで楽しすぎワロタ
すっかりマンネリのスパロボよりこっち買う事にするわ
961 :
ノイズe(九州・沖縄):2009/10/10(土) 02:44:16.53 ID:OlqS/Xyp
>>954 言い訳にもならないよ
海外むけだろうとなんだろうと同時発売で出すなら同じ質で出すべきだろ
962 :
モズク:2009/10/10(土) 02:45:37.94 ID:yIyWZZ9L
MADWORLDが海外で悲惨な事になってたけどこれは売れんの?
売れるんじゃないかな
気持ちよすぎるし
964 :
ノイズw(大阪府):2009/10/10(土) 02:48:24.65 ID:nzGfp16q
この同じ会社のマッドワールドとか言う北米で300万本売るつもりの
ソフトが全世界で2万本売れて
日本市場に価値なしと大見得きってたのに
日本のWiiで出すらしい
日本に居なくて良いから早く残りの298万本売ってきて
日本の妊娠がとどめを刺してくれるさ
966 :
ノイズh(九州):2009/10/10(土) 02:53:34.86 ID:bhhQcWRb
別に買わなくてもいいしな
ベスト版買うわ
この時期やるゲーム大杉なんだけど
PSP DS PS3が交代で起動してるわ
wiiと箱○はマジでやるゲームがねえ
967 :
ノイズh(神奈川県):2009/10/10(土) 02:55:52.23 ID:KQgDwRsM
>>961 そんなのは当たり前だよ。
ただお前が言ってるのは理想論だよ。
マルチで出す場合はどっちのハードでもソツ無く遊べるようにするのが
鉄則なんだから、最初からマルチ前提で開発するのが自然。
しかし、ベヨはそうなってないんで、考えられる理由としては
1)技術的資金的にマルチ前提で開発する環境を揃えられなかった
2)プラチナゲームズ側としては、最初はXBOX360でしか出す意思が無かった
辺りだろうな。
マルチ開発の環境を揃えられず、どちらか片方のハードのみ対象に
作り始めたとしても、他ハードへの移植を視野に入れてるならどちらかの
ハードへ極端に最適化した作りにして移植困難にしたりはしないので、今回のケースは
2なんだと思うよ。
体験版やったけど面白かった
しかもいいところで終わったからくそ、買おう
969 :
ノイズh(東京都):2009/10/10(土) 03:02:18.53 ID:3Nw2/RD1
まぁそもそもこのゲームが売れるの?って気もするけど
色んな意味で売り上げが楽しみだな
970 :
ノイズc(北海道):2009/10/10(土) 03:02:57.43 ID:ZzOnPfeY
まあ360に合わせて作った時点で回収は不可能だろうな。
こう言っちゃなんだが、小島ぐらいしか海外市場で捌けるソフト
作れんだろ。
ああ、あと任天堂かw
でPS版がウルトラ劣化版な以上、国内の販売数も涙目w
発売前から死亡認定出来そうなソフトだわ。
971 :
ノイズ2(アラバマ州):2009/10/10(土) 03:08:26.58 ID:saUw4K6y
GOW3より前になんとか出したかったかったんだろ
だからこんな突貫移植でも発売せざるをえない
さぶろく
973 :
ノイズc(北海道):2009/10/10(土) 03:13:27.36 ID:ZzOnPfeY
まあ国内は360版が6万〜7万
PS3版が1万5千〜3万ってとこかな。
PSの10月はアンチャに全部持ってかれそうだ。
評判の割りに安いしな。
974 :
ノイズw(静岡県):2009/10/10(土) 03:15:22.40 ID:+AJ7yXHv
>>964 いや2万本じゃない10万本だ
しかし世界で10万本ww
実際、売れなくて失望したとまで言われる始末
残り290万本どこで売るんだろうなw
975 :
ノイズf(京都府):2009/10/10(土) 03:15:41.15 ID:euxIJp0K
箱○ゴールド先行ってふざけてんのか
976 :
ノイズw(静岡県):2009/10/10(土) 03:17:49.61 ID:+AJ7yXHv
>>973 甘い
バイオ5でさえ360は9万本
こないだのヘイローでさえ3万
ギアーズ2はそれ以下
国内360は3万
PS3は4万と予想
これは、PS3版の出来の悪さで購入キャンセルで他のPSソフトに流れても
絶対数でやはり多いという予想。
まあでも両機種で爆死っていうのは同じw
北米でも来年1月に売るみたいだから
そのときまでにパッチ出るだろ。
978 :
ノイズx(関東・甲信越):2009/10/10(土) 03:18:50.29 ID:GY0o6voD
面白そうだけど好きじゃない系統のゲームだからどうでも良いや
>>37 テイルズ擁護してた痴漢かわいそうすぎるだろ…
いくら箱でも10万くらいは行くだろ
何もなかったらPS3も15万くらいだと思ったけど
今回の事件がドコまで響くかで未知数
一般人はプラチナ制作とか知らないだろうし、劣化の事実も知らないとは思うんだけど、
こういう記事をゲハブログで取り上げてるから口コミで広がるもんなのかな?
ユニークじゃないだろうけどはちま・JINだけで1日70万アクセスとか、どれくらい影響あるもんなんだろうか?
982 :
モズク:2009/10/10(土) 03:34:45.06 ID:RPbCbI59
体験板両方やってみたが、たしかに箱の方がヌルヌルな感じ
どっかで見た比較画像でps3のオブジェクト無いのは捏造だった
壊した後に撮ったやつだなあれ
983 :
ノイズw(静岡県):2009/10/10(土) 03:35:44.84 ID:+AJ7yXHv
箱で10万は無いよ
現時点での箱ユーザーはもうかなり少ない状態
いったとしても6万かな
これでも多い位。
大作のバイオ5でCM流しまくって9万の時点で箱の市場規模は大体わかる
もうユーザー実数は20万くらいしかいないんじゃないのかね、箱は
>>983 バイオ5ってマジで糞じゃん
2980円で買ってもがっくりきたぞ
986 :
ノイズe(関東地方):2009/10/10(土) 04:03:21.56 ID:dKpx+ToX
クソクソ言われてもクソだと決めつけてるのは極一部の人間だろ
一般人はそんなこと知らないし
その上で10万も売れなかったんだから
何故か箱でのハードル上げワロタwwwwwwwwww
PS3ユーザーが買うのやめるから、360版の方が優れてるからってPS3ユーザーはゲハキチばかりだからなのか
むしろゲハキチがどれだけ少ないのか証明されるべきww
そういや360版の動画を使用してPS3版であるかのように宣伝してたな
991 :
ノイズn(東京都):2009/10/10(土) 07:11:13.31 ID:RrDXq/Hv
毎回毎回マルチでPS3は360の足引っ張ってうぜえんだよ
360オンリーにすれば開発も早くなって誰も悲しまないだろ!
だからPS3は撤退してください
980円でソフマップに並ぶのがふさわしいゲーム
なんで末端の消費者が売り上げ競ってるの
994 :
ノイズo(東京都):2009/10/10(土) 07:20:24.81 ID:dtWiLUsZ
HD時代のゲームはより成果主義的で結果が消費者への利益として帰ってくるから
んじゃどっちも売れたほうがいいんじゃないの、常識的に考えて・・
なぜボクサーが世界世界ゆうようになったか。
それは世界でPS3より売れてるおかげで日本で最下位なのに
ゲームがPS3よりでるから。
997 :
ノイズe(catv?):2009/10/10(土) 07:29:04.26 ID:jNK7zfcQ
そろそろセカイセカイから北米北米に変わるけどね
>>997 残念ながら欧州でももう逆転は無理だろう
あと4,5年今のゲーム機が現役だと思うか?
999 :
ノイズa(関西地方):2009/10/10(土) 08:41:17.38 ID:KYpttPNg
ベヨネッタ持ち上げてる痴漢には悪いけど
GOW3も現在の実機デモだけでもアンチャ2以上の家庭用最高の画質
1年前ですら高さ300m以上の巨人とリアルタイムで戦う場面を作り
ベヨネッタがムービーで逃げてる以上の物を60fps処理してる。
神谷がPS2の頃から何とかGOWに追いつきたいと言ってるから
楽しみにしてたんだけどこの程度のCGで箱ですら40〜55fpsはないわ
SCEで作ってればPGの技術提供をうけれたのにの・・
世界最下位PS3
1001 :
1001: