ダウンタウンって頻繁に暴力振るうし、漫才はやすきよ・ツービートより劣っているし、最悪の芸人だよね
1 :
ノイズh(鹿児島県):
2 :
ノイズf(岡山県):2009/09/21(月) 10:24:12.22 ID:WIx8KLui
最近まったく見る気がしない
ツービートは漫談だろ
4 :
ノイズc(愛知県):2009/09/21(月) 10:25:03.09 ID:oh6L9Jmx
>>1 ソースにそんなこと一言も書いてないじゃないか
saku
5 :
ノイズo(愛媛県):2009/09/21(月) 10:25:23.33 ID:CIzQeIbT
たしかにつまんねーよな。
あれで、自分を天才だと思い込んでるんだぜ。
それが唯一あいつらが笑える所だよ
6 :
ノイズw(長屋):2009/09/21(月) 10:26:03.82 ID:jOIOzzxo
浜田はコーヒーが嫌いなのにジョージアの宣伝やってたな
7 :
ノイズf(富山県):2009/09/21(月) 10:26:06.98 ID:fzMZ0lLL
8 :
モズク:2009/09/21(月) 10:26:18.29 ID:NL/qPO3Q
本人も、子供と女に人気無いって言ってたな。
9 :
ノイズa(東京都):2009/09/21(月) 10:26:50.38 ID:Gie1C24X
たけしとは格が違いすぎた
10 :
ノイズo(愛媛県):2009/09/21(月) 10:26:57.94 ID:CIzQeIbT
11 :
ノイズa(東京都):2009/09/21(月) 10:27:14.98 ID:vzWiixQh
ダウンタウンの笑いは関西では衝撃だったかもしれないけど
関東じゃ既にあった型なんだよね
12 :
ノイズa(関東・甲信越):2009/09/21(月) 10:27:21.29 ID:TJYnJdu5
ハゲはツッコまなくていい
ボケに徹しろ
バカが浅い知識で利口ぶって大失敗っていうありがちなパターン。
14 :
ノイズo(大阪府):2009/09/21(月) 10:28:31.11 ID:Eh7nsIyp
才能の枯渇が原因
自分の調子が良いときは天才だと言ってたが、最近は言えない
15 :
ノイズs(関西・北陸):2009/09/21(月) 10:29:05.24 ID:Q5NCdsVZ
で関西叩きに矛先むけるんだろ
もういいよそのパターン
自分才能あると思っちゃってるんだな
痛い痛い
17 :
モズク:2009/09/21(月) 10:30:41.53 ID:CZVhaVQw
いや、ツービートよりはましだろ
かつ舌が悪くて何言ってるのかわからないたけけしに能なしのきよし
以前は自分も笑いを取ろうと話してたが
2003年あたりからガキで浜田が完全に松本におぶさってる状態になった
ギャラなんて松本9の浜田1くらいでいいんじゃないのか?
19 :
ノイズf(東京都):2009/09/21(月) 10:32:18.69 ID:aJYL7Yg1
マツキヨとかツービートとかしらんし…
そんなローカル芸人とメジャー芸人比べて喜んでるなんてワライ
20 :
モズク:2009/09/21(月) 10:32:27.27 ID:BnBh0aLk
やすきよの『同級生』『熱狂!我が子の運動会』みたいな
十八番芸、定番ネタが皆無なんだよな
個人的にはダウンタウンは面白いと思うけど、たけしと比べたら可哀相。
笑いのセンスとかじゃなく、人としての才能的に。
22 :
ノイズ2(東京都):2009/09/21(月) 10:33:16.03 ID:1PmamM7M
なんたって「チンピラの立ち話」ですから w
23 :
ノイズh(dion軍):2009/09/21(月) 10:33:16.10 ID:Xe2iwRb0
っていうかダウンタウンって漫才のコンビだったと思うんだが、漫才やってるか?
夢で逢えたらくらいから以降、何かやってるか?
ダウンタウンの漫才は面白く無いな
>>1 個人的な意見でスレ立てるな。
おまえのような人間のほうがよっぽど「最悪」だってわかってんのか。
漫才なんかやってたらTV出られへんやん
27 :
ノイズf(富山県):2009/09/21(月) 10:34:35.77 ID:fzMZ0lLL
>>23 10年ぐらい前か
ジジイになったらまた二人で漫才やろうみたいな事言ってた
28 :
ノイズf(東京都):2009/09/21(月) 10:35:18.71 ID:aJYL7Yg1
十八番って今の言葉でいう一発屋の一発だよな…
29 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 10:35:28.42 ID:XeQXEPqP
松本人志の訃報がテレビで流れてる夢を見た
松本が才能だの天才だの振りかざしてたのは90年代だぞ。
頭丸めて3年くらい経ったら結構人間的にも丸くなったぞ?
正直、松本の映画より内村の映画の方が一般受けすると思う
32 :
ノイズw(九州):2009/09/21(月) 10:35:50.33 ID:mekeTWIt
33 :
ノイズn(東京都):2009/09/21(月) 10:36:49.14 ID:+zxUdomG
東京はコント好きが多いよね、漫才ってあんま受けない
松本にはあってたんじゃないの
34 :
ノイズ2(兵庫県):2009/09/21(月) 10:36:55.06 ID:PghemimC
はんにゃ金田哲と松本人志は二重まぶたなのにチョン顔に見える不思議
35 :
モズク:2009/09/21(月) 10:36:57.35 ID:Y1nRLoci
1に同意せざるを得ないかな。
人を叩くってやっぱり良くない。
非常識だし失礼だよ。
もうワールドダウンタウンしかないなあ
37 :
ノイズn(北海道):2009/09/21(月) 10:38:08.77 ID:6RluGD9z
夢であえたらさえも眠くてろくに見られなかった世代だから
ツービートやらやすきよやらさっぱりわからん
38 :
ノイズc(岡山県):2009/09/21(月) 10:38:19.87 ID:dilzl+Jg
この前久しぶりにガキの使いを見た
ダウンタウンとココリコと次長課長とかが、早押しクイズで対決する企画だったんだが
自分たちが不正解だと露骨に嫌な顔したり、ほかの芸人が正解すれば文句言ったり、なんかもう番組として成立してなかった
制作サイドも口出せないほど天狗になってるんだな、マジ不快だった
もうただのタレント
40 :
ノイズ2(宮城県):2009/09/21(月) 10:38:42.00 ID:8S48L77Y
鬼女板に志村叩きのスレが立って見にいったら
知的さと面白さと上品さを兼ね備えたお笑いはやすきよだけだってことになってた
41 :
ノイズe(関東・甲信越):2009/09/21(月) 10:38:53.83 ID:WoBaQZyx
ガキ使いの最初は漫才やってるな
クイズの奴で「ブルースカーイクーイズ」とかいうやつ
42 :
ノイズs(愛知県):2009/09/21(月) 10:39:09.20 ID:2CjQi7e6
最悪はロンブー一択だろ
43 :
ノイズf(神奈川県):2009/09/21(月) 10:39:27.36 ID:ivYoAMbA
正直ツービートはそうでもない
だからたけしはすぐ見限ったんだろ
44 :
ノイズn(catv?):2009/09/21(月) 10:39:29.87 ID:ns6/2FPN
漫才ブーム終焉で笑い自体が方向性を見失った時、彗星の如く現れたのがダウンタウンだったからなぁ。
もう十分役割は果たしてるよ、ダウンタウンがいなければ今のお笑いは全く違う物になってたはず。
45 :
ノイズa(関東・甲信越):2009/09/21(月) 10:40:54.36 ID:TJYnJdu5
おまえ池沼か?どう見てもネタだろ。理解力無さ過ぎ。
時代が時代ならキング金剛の西何とかさんみたいな
扱いを受けてたんじゃないか?
48 :
ノイズc(関西地方):2009/09/21(月) 10:41:26.11 ID:QD8Lxb3h
49 :
ノイズh(dion軍):2009/09/21(月) 10:41:40.05 ID:Xe2iwRb0
>>42 たしかにロンブーは下品さで最悪だが、それはダウンタウンとは指標が違うな
ていうか司会業はいいから、漫才やれよ
>>43 社会情勢とかもあるからなー。
あの頃は高度経済成長真っ只中で、勢いよくしゃべるだけの漫才が多かったし受けた。
ツービート、B&B、紳龍・・・
笑いってものを知らない関西以外の人間がダウンタウン叩いてるのって滑稽だよな
ツービート = たけし
でみんな語ってるんだろ
53 :
ノイズf(神奈川県):2009/09/21(月) 10:44:28.68 ID:ivYoAMbA
漫才という1点だけで評価すると歴代最強は全盛期のB&B一択だろ
全盛期が短かった上にピンの活動もイマイチだから評価低いけど
54 :
ノイズc(東京都):2009/09/21(月) 10:47:12.46 ID:KJqw9iHN
ガキのトークは面白いでしょ、他の芸人じゃあそこまで面白くならないよ
55 :
ノイズe(関西):2009/09/21(月) 10:47:13.42 ID:xbj0cG9J
いつも疑問なんだがお笑いについて熱く語る奴はなんなの
所詮笑わせたら勝ちってだけの世界じゃん
56 :
ノイズn(ネブラスカ州):2009/09/21(月) 10:47:50.15 ID:ddis0PtT
大日本人w
しんぼるw
57 :
ノイズn(東京都):2009/09/21(月) 10:48:59.29 ID:+zxUdomG
>>54 後半はハガキのネタフリがあるからちょっと汚いけどな
あれは誰でも面白い事言えそう
58 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 10:51:24.15 ID:bCnqxpn0
昔は才能あったらしいな
やすきよはともかくツービートは
たけしと観客だからな
60 :
ノイズh(宮崎県):2009/09/21(月) 10:52:34.89 ID:KzHXv8/t
ツービート・ダウンタウンの漫才は今観たらつらい
やすきよはまだ観られる
61 :
ノイズo(長屋):2009/09/21(月) 10:53:40.01 ID:v9XEFVfD
人気落ち目になると叩きって始まるよね
ガキのトークも、もうしばらく見てねえ気がするんだが
まだ録画見てないが夕べはやったのか?
>>61 ダウンタウンは大口叩いてナマイキなキャラだから余計叩かれるんだろうな。
ウッチャンナンチャンが一時期ヤバかった時はここまで叩かれなかった。
> 翻訳がきわめて不可能だった。
?
65 :
モズク:2009/09/21(月) 11:00:37.29 ID:py2cmZJ9
Wきよしで、西川きよしとビートきよしで、やって見たらどうなるんだろう
>>63 本気でフェードアウトしてる芸人は
そりゃ叩かれないだろw
落ち目っていうか、一気にほぼ露出がなくなったし
68 :
ノイズh(神奈川県):2009/09/21(月) 11:02:09.73 ID:2JGx3dTo
69 :
モズク:2009/09/21(月) 11:02:31.59 ID:py2cmZJ9
>>38 俺それ人生ゲームバージョンでも見たわ
権力振りかざしてほんと最悪だよな
70 :
モズク:2009/09/21(月) 11:04:17.84 ID:py2cmZJ9
71 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 11:04:38.60 ID:nx8YGzR8
滑らない話とか見ると分かるけど
若手って8割くらいが松本の話し方をコピーしてるよね
72 :
ノイズc(九州):2009/09/21(月) 11:05:27.18 ID:CG+64ORn
ハマタはどうだい?
73 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:06:38.14 ID:K1M5pSlo
昔からダウンタウングロいだけで面白いと思わなかった。
やっと皆が目を覚ましてきたか。
74 :
ノイズn(東京都):2009/09/21(月) 11:08:09.55 ID:+zxUdomG
松本好きなほうだけど
ラジオは1ミリも面白いと思わない
75 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 11:09:38.92 ID:bCnqxpn0
76 :
ノイズx(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:09:56.78 ID:6HdL7SjB
77 :
ノイズc(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:10:22.84 ID:RVZs7HrC
最近のガキは低予算でやってるっぽくてつまらない
78 :
ノイズn(関西地方):2009/09/21(月) 11:11:00.67 ID:DzVamJWo BE:274870324-2BP(193)
79 :
ノイズc(東京都):2009/09/21(月) 11:11:37.93 ID:6XnnCx+X
コントは面白かったよ
過去形だけど
80 :
ノイズe(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:12:05.07 ID:ygNwu4mr
浜田は面白いよ
81 :
ノイズo(福島県):2009/09/21(月) 11:13:00.15 ID:aXb+nW8x
82 :
ノイズh(アラバマ州):2009/09/21(月) 11:13:09.01 ID:udqwrjjx
漫才っつーか昔の金かけてたコントが面白かっただけ
83 :
ノイズe(関東):2009/09/21(月) 11:13:16.54 ID:1zaxddZK
だからと言って爆笑問題の時代が来るわけでもねーだろ
涙拭けよ
84 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:13:42.38 ID:K1M5pSlo
松本は涼しい顔して、ひねくれた視線で悪口を言うキレだけはあったと思うけど、
今はそれも枯れた。
ヘイマツモートー
立って立って
86 :
ノイズ2(愛知県):2009/09/21(月) 11:15:01.60 ID:E9N0UBDc
松本の信者がすすめてくるコントの動画で面白いものがないのはどういうことだ
もっと面白いのあっただろ
87 :
ノイズe(アラバマ州):2009/09/21(月) 11:16:14.21 ID:aksNOZQG
88 :
ノイズe(大阪府):2009/09/21(月) 11:16:18.34 ID:vwTi4krB
ダウンタウンの芸は
韓国の障害者で笑いを取る芸能が起源
兄さん、てんむすのにおいがするよ
90 :
モズク:2009/09/21(月) 11:17:21.65 ID:91VB+VLe
>>29 自分の才能の無さに絶望して自殺とかありそうだな。
91 :
ノイズs(埼玉県):2009/09/21(月) 11:17:28.83 ID:dZWAmJ1c
凄かったのは間違いないんだろうけど、悪影響もすごそう
92 :
ノイズa(四国):2009/09/21(月) 11:17:58.06 ID:GJKJhzon
コッコッコッコッコケッコー
93 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:18:17.09 ID:K1M5pSlo
とくに、こいつらの昔のコントはグロすぎて公のテレビでやれるレベルのもんじゃなかった。
こいつらって当時の世相が殺伐としてた一翼をになってたと思う。
さあ松本さんも遠慮せずに食べて
教育ですから
しかも映画はつまらないし
浜ちゃんの功績が大きい
97 :
ノイズh(神奈川県):2009/09/21(月) 11:20:16.66 ID:qTnx+eA6
早い解散だな、やっぱ日本ではミュージシャン系のスターってのは出来にくいのかなー。
前作『大日本人』は松本人志監督がたまたま傑作を撮ってしまったのかと思っていたが、本業の片手間に制作したこの作品を観終わって、
誰にも解ってもらえていないようだが松本人志は映画監督として一流であると私は確信した。
タイトル通りにこの作品は‘シンボル’に関する考察である。
例えば一般的にプロレスラーは強くて、教会のシスターは温和で物静かな印象を持つ理由は、
多くのプロレスラーが強くてシスターが温和だからであり、因って彼らがまとうマスクや衣装がそのような‘シンボル’として機能することになる。
しかしこの作品に登場するエスカルゴマンは実は温和で物静かなのに対して、サングラスをかけるシスターの方が行動が粗雑である。
つまり‘シンボル’は必ずしも‘シンボル’として機能するわけではないのである。
‘物’が生まれたばかりの頃は差というものがなく全て平等なはずであるが、それぞれの意味を有するようになる原因は、
ある行動に対して同じ反応をするようになるからである。例えばある部分を押して寿司が出てくるということは、
その部分は‘寿司’という‘シンボル’を有することになる。
閉じ込められている男はそれを何回も繰り返す‘修行’でそれぞれの部分の‘シンボル’を見出すことになる。
‘修行’を終えた男は‘実践’することになるが、‘シンボル’はあくまでも高確率のアイデンティティーでしかない。
つまり本来温和なエスカルゴマンが試合に勝ってしまうこともあるし、
手品が失敗することもあるし、人間が犬に勝るくらい吠えることもある。
必ず私たちは‘シンボル’に裏切られるのであり、それはイエス・キリストと化した男でさえ、つまり神でさえ解らないことである。
ここまで説明すればもう言うまでもないことだがラストシーンは明らかにスタンリー・キューブリック監督の『2001年宇宙の旅』のパロディである。
‘モノリス’を‘おちんちん’にしてしまうシュールな感性を持ち合わせている映画監督が他にいるだろうか?
松本人志監督の2作品を観て感じたことは、自分が撮った映像に対する‘疑心暗鬼度’はゴダール並みではあっても、
それをポップに表現するセンスはゴダールを超えているということである。
99 :
モズク:2009/09/21(月) 11:23:15.33 ID:j5LRsAFY
それでもダウンタウンはまだまだトップクラスの面白さだと思うんだが。
ダウンタウン以上の芸人が下からもっと突き上げて欲しいわ。
歌手のマッキーと局アナのマッキーどっちがすきなんだい?
101 :
ノイズw(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:25:41.40 ID:zTeP4/KT
昔から思うけど全く面白くない
ただ他人との会話ネタをあわせるために
ごっつとか見る程度
102 :
ノイズc(福岡県):2009/09/21(月) 11:25:54.64 ID:Zog9sNbx
浜ちゃんとか口だけで実際ケンカになると2分くらいで息切れして防戦一方になるんじゃまいか。
要は、スタミナ。
いじめの模範形を電波で流しているのが許せない
こいつらがいなければいじめで自殺する人間は1000万人は減っていたはず
104 :
ノイズe(関西地方):2009/09/21(月) 11:27:27.88 ID:P9dPDjx0
まあダウンタウンもそろそろ大ベテランの域に入ってきてるけど
それならさんまとか伸介を先に何とかしないと
冗談抜きでダウンタウンより面白いのって誰がいるんだ
ウンナンとかとんねるずとか言わないでくれよ
冗談にしても笑えないから
106 :
ノイズo(兵庫県):2009/09/21(月) 11:29:33.84 ID:QM0GWGPk
木梨との共通点といえば(ry
107 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:32:25.19 ID:K1M5pSlo
>>105 たけしとか、爆笑問題のほうが全然いいわ。
108 :
モズク:2009/09/21(月) 11:32:59.85 ID:j5LRsAFY
>>101 大丈夫だ。
この世で正しい価値観を持ってるのはお前だけだ。
周りの奴らはみんなお前よりバカ過ぎてお前に合わせられないんだよ。
お前の能力があまりにもズバ抜けてるからお前には世の中がつまらなく見えてしまうし、お前の能力を真に発揮できる場所がないだけなんだよ。
109 :
ノイズe(関西地方):2009/09/21(月) 11:33:21.98 ID:P9dPDjx0
たけしって若い頃はダウンタウンなんか比べ物にならないぐらい
若手いじめしてたよねwまあ面白かったからいいけど
110 :
ノイズo(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:33:49.20 ID:bFAwxayl
ウンナンはネタはかなり秀逸だったよ
今はほぼコンビとして機能してないけど
漫才ではブラマヨが面白い
フリートークならアンタッチャブル山崎
111 :
モズク:2009/09/21(月) 11:33:56.09 ID:N/TsG0bZ
元いじめられっこはダウンタウンが嫌いなのか
113 :
ノイズn(兵庫県):2009/09/21(月) 11:34:59.38 ID:4H9Cwb3z
びっっっっっっっっっっくりしたわ!!!!
114 :
モズク:2009/09/21(月) 11:34:59.65 ID:u3LNlD0w
>>99 大丈夫だ。
この世で正しい価値観を持ってるのはお前だけだ。
周りの奴らはみんなお前よりバカ過ぎてお前に合わせられないんだよ。
お前の能力があまりにもズバ抜けてるからお前には世の中がつまらなく見えてしまうし、お前の能力を真に発揮できる場所がないだけなんだよ。
115 :
モズク:2009/09/21(月) 11:38:08.50 ID:j5LRsAFY
>>109 よく死人が出なかった、と思うくらいだったよなw
裏では安全性を確認してたんだろうけどさ。
116 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 11:39:13.66 ID:nx8YGzR8
笑う犬とか笑ったことないわ
117 :
ノイズ2(愛知県):2009/09/21(月) 11:39:28.81 ID:E9N0UBDc
>>105 俺はウンナンとかとんねるずとか爆笑問題とかさまぁ〜ずとかナイナイとかのが面白いと思うわ
118 :
モズク:2009/09/21(月) 11:39:29.21 ID:dJRU/Puk
久々にガキ使みたら
つまんねーことなんのって
119 :
ノイズe(大阪府):2009/09/21(月) 11:40:02.10 ID:FrePoPif
>>107 たけしや爆笑問題なんか子供しか笑わないだろ
今みるとそこまで面白く無いな
思い出補正って凄いわ
121 :
モズク:2009/09/21(月) 11:41:35.21 ID:py2cmZJ9
>>114 まあいろんな好感度調査でも明らかなんだけどね
122 :
ノイズ2(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:41:38.74 ID:1d5w9TCa
コンビだけで面白いのダウンタウンとブラマヨだけだな
123 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:41:50.33 ID:K1M5pSlo
>>119 お前の頭がお子ちゃまだからだろ。
むしろガキが喜ぶのはダウンタウンだろ。
124 :
ノイズe(関西地方):2009/09/21(月) 11:42:17.81 ID:P9dPDjx0
好感度調査ほどあてにならんものはないだろw
久本とかがずっと1位だったようなもんだぞ?w
125 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 11:42:23.44 ID:nx8YGzR8
爆笑問題とか・・・
正気か?
126 :
ノイズe(大阪府):2009/09/21(月) 11:43:31.34 ID:FrePoPif
>>123 ありえねえ
爆笑問題が昔大阪のどっかで舞台に上がったら、誰もピクリとも笑わなかったらしいぞ
山口じゃあお笑い番組って無いんじゃないのか?
127 :
ノイズe(関西地方):2009/09/21(月) 11:43:59.79 ID:P9dPDjx0
爆笑問題はちょっと大田が政治色とか出しすぎだろ
最近本気で笑えないキャラになってきてる
128 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:44:14.03 ID:K1M5pSlo
>>126 別にテレビで求められるお笑いが、漫才だけじゃねえだろ。
129 :
モズク:2009/09/21(月) 11:44:26.44 ID:j5LRsAFY
>>119 どっちかっていうとおじさんおばさんじゃね?
知性に似た何かを感じさせる皮肉のようなものを言うとおじさんおばさんは喜ぶじゃん。
ザ・ニュースペーパーとかさ。
130 :
ノイズo(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:44:48.16 ID:bFAwxayl
>>124 (女性が選ぶ)上司にしたい芸能人2位が紳助だったな
131 :
ノイズh(ネブラスカ州):2009/09/21(月) 11:45:00.60 ID:1MvWXiU9
132 :
ノイズw(東京都):2009/09/21(月) 11:46:06.02 ID:wk6KTH9s
歳取ると教養の違いがハッキリ出てくるな。
若いうちは勢いだけでウケるのかもしれんが。
松本の発想は面白いけど、内容がスイーツレベル過ぎる。
133 :
ノイズx(北海道):2009/09/21(月) 11:46:12.27 ID:KlLu8JYG
134 :
ノイズh(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:47:30.02 ID:JrJ8R5cW
お前らは笑いをわかってるらしいけどそんなに面白いこと言えないよね
135 :
モズク:2009/09/21(月) 11:47:34.97 ID:Uep4Bsls
ウルトラクイズも苦情のせいで出来なくなったんだろ?
お前らみたいなのがいるからダメなんだよ
まぁぶっちゃけ全盛期だけで全然面白くないんだが、
一度人気出れば何やっても笑ってくれるファンがずっと支えてるだけです
>>124 数年前は理想の上司が星野だったっけ・・・w
ダウンタウンが面白かったのは90年代まで
139 :
ノイズo(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:50:50.80 ID:bFAwxayl
>>134 そもそも笑いに順位なんかないんだよ
さんまさんが言ってたよ
140 :
モズク:2009/09/21(月) 11:50:56.56 ID:py2cmZJ9
141 :
ノイズf(関西地方):2009/09/21(月) 11:51:36.61 ID:QzBDxFfT
普通に殴り合いで勝てるやつと、暴力ハマタを2人きりにするべき
142 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 11:52:18.30 ID:nx8YGzR8
こんなもん好みだって分かってるのに
笑う犬とか内Pでウケてた奴にダウンタウン批判されると妙に悔しいわ
143 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 11:53:17.34 ID:bCnqxpn0
ちょっと待て爆笑問題はおもしろいぞ
144 :
ノイズe(大阪府):2009/09/21(月) 11:53:47.52 ID:FrePoPif
>>128 ちゃんと台本がある様な仕事しか連中には出来ないんだよ
漫才のレベルは吉本の若手以下
バラエティーなんかも連中が面白いんじゃない。裏に居る作家が書いたこと言ってるだけだよ
子供か?お前は
ダウンタウンのように、相方とのフリートークだけで笑わせてみろっての
145 :
モズク:2009/09/21(月) 11:54:11.98 ID:py2cmZJ9
>>124 「いろんな」と書いたのは数多くって意味と何種類ものって意味なw
アンケートと書いた方が分かりやすかった?
146 :
ノイズe(福島県):2009/09/21(月) 11:54:35.50 ID:DdkB8utU
最近は外人か老人になんかやらせて
それを笑うっていう笑いばっかり
147 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:55:07.90 ID:K1M5pSlo
>>144 100歩ゆずって台本でも、糞みたいなダウンタウンよりも全然おもろいわw
148 :
モズク:2009/09/21(月) 11:55:31.84 ID:py2cmZJ9
149 :
ノイズx(北海道):2009/09/21(月) 11:55:36.85 ID:KlLu8JYG
漫才では 爆笑問題のが上だろ
それ以外はダウンタウンのが上だけど
150 :
モズク:2009/09/21(月) 11:56:06.80 ID:j5LRsAFY
>>143 昔、土曜の昼かなんかでやってた勝ち抜き式のネタ番組で漫才やってた頃はすごい好きだった。
最近は政治的な発言しか聞かなくなったように思うんだけど、まだどっかで面白いことやってるの?
151 :
ノイズh(関東・甲信越):2009/09/21(月) 11:56:24.86 ID:JrJ8R5cW
>>142 内Pは好きだったが笑う犬の面白さがわからなかった
あとワンナイもくそつまらなかったなぁ
一時代を作ったのは認めるけど正直もう面白くはないね
154 :
モズク:2009/09/21(月) 11:58:07.27 ID:j5LRsAFY
>>144 基本的にバラエティーの台本ってあって無いようなものなんじゃないの?
155 :
ノイズo(福井県):2009/09/21(月) 11:58:34.43 ID:BMISMULI
156 :
ノイズc(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:58:50.73 ID:CefSkLpX
>>146 ビーバップハイヒールのブラマヨの外人企画はおもろい
157 :
ノイズs(兵庫県):2009/09/21(月) 11:59:07.42 ID:Ab0rDEQx
>>149 爆問も人を不快にさせて構ってもらうしかできないクズだろ
158 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 11:59:25.85 ID:K1M5pSlo
小倉のヅラ事件も、加護のタバコの奴も「台本」なんだろ。
すっげー台本だなw
159 :
ノイズc(ネブラスカ州):2009/09/21(月) 11:59:31.41 ID:raw3Rr1y
爆笑問題の漫才って見たことないわ
初めて見たのはボキャ天(?)で、暫く見なくなって
次にみた時はネズミの格好してて気づいたら政治語ってた
160 :
ノイズf(コネチカット州):2009/09/21(月) 11:59:45.32 ID:yhw8Miph
丸坊主にしてから面白くなくなったね
芸人集めるトーク番組なら雨上がりのほうが面白い
161 :
ノイズo(関東・甲信越):2009/09/21(月) 12:00:43.03 ID:bFAwxayl
>>152 深夜の笑う犬とゴールデンの笑う犬は異質だからな
162 :
ノイズc(兵庫県):2009/09/21(月) 12:00:51.13 ID:Drfq3Fyx
必死になることをカッコ悪いこととしてあざ笑う風潮を作った松本の罪は重い
163 :
ノイズf(関西地方):2009/09/21(月) 12:01:33.00 ID:QzBDxFfT
ポンキッキやってるころはおもしろかったのにな
気が付いたら、泣きと大げさなアクションでキチサヨと反米思想押し通すマジキチになってた
ガキ使は質が落ちすぎ
ダウンタウンも口出さないでハイハイやってんだろうな
安定した金が入るようになった芸人は駄目だわ
165 :
モズク:2009/09/21(月) 12:02:40.97 ID:j5LRsAFY
>>159 すげー面白かったよ。
まだ「ごっつ」も「やるやら」も無い頃で、当時小学生だったオレにはお笑いと言えばドリフとかカトケンだったから、新鮮だったし。
166 :
ノイズe(関西):2009/09/21(月) 12:03:17.96 ID:2tVPXIs9
爆笑の漫才って劣化タカトシだろ。
ダジャレもどきのしょうもない言葉遊び。
突っ込みなら平気で頭を叩いてよい風潮を作ったのは浜田だ。
初期の浜田はかなり悪質だった。
168 :
ノイズc(ネブラスカ州):2009/09/21(月) 12:03:44.48 ID:raw3Rr1y
よくよく考えてみたら
ダウンタウンの漫才もテレビではみた事ねえや。後になってビデオでみたんだわ。
ダウンタウンも気づいたら逸見さんと絡んでて深夜にコントやっててごっつが始まってた
タカトシ(笑)
170 :
ノイズf(関西地方):2009/09/21(月) 12:04:21.70 ID:QzBDxFfT
171 :
モズク:2009/09/21(月) 12:04:46.29 ID:j5LRsAFY
>>162 それは松本が売れたのとはあまり関係ないんじゃ…
糸井重里の「食う・寝る・遊ぶ」とかさ。
172 :
ノイズ2(コネチカット州):2009/09/21(月) 12:06:08.13 ID:jALdiQa4
ダウンタウン批判してる
俺かっけー(笑)
173 :
モズク:2009/09/21(月) 12:07:41.92 ID:py2cmZJ9
「ダウンタウンは漫才を変えた」ってのは聞いたことあるけど
「爆笑問題は漫才を変えた」ってのは聞いたことないな
パイオニアと小上手いだけのレール走ってる人じゃ比べるべくもない
174 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 12:09:29.20 ID:nx8YGzR8
M-1で松本に褒められたコンビにテンションの上がりっぷりは凄いよな
同業に一番支持されてるんじゃなかろうか
175 :
ノイズw(京都府):2009/09/21(月) 12:10:02.55 ID:bc6jctQP
こういう厳しい評価され続けてるのに生き残ってるんだから何かしらあるんだろ
松本とか案外色んな新しい番組に関わっててまだ頑張ってると思うんだけどなぁ
すべらない話もおっさん劇場もここ数年だろ
ダウンタウン以降の芸人なんて凄かったな
もう皆が皆松本と浜田の真似ばっかり
こんな風に皆が真似する芸人なんて他にいるか?
177 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 12:12:51.16 ID:bCnqxpn0
ダウンタウンて漫才変えたのか?
そもそも怪しい
コントはおもしろいけど
178 :
ノイズe(東日本):2009/09/21(月) 12:13:47.55 ID:UGoUHxXW
しかしダウンタウンの二番手になるような
若手が全然でてこないな
お笑いももう終わりかはんにゃか
179 :
ノイズa(コネチカット州):2009/09/21(月) 12:14:29.65 ID:UhtF9599
ガキの使いとか頭オカシイだろアレ
罰ゲームと称して何でもアリな底辺番組
早く終われや。
>>117 ウンナン、とんねるず、ナイナイはセンスなさ過ぎだと思うけど、爆笑とさまぁ〜ずは同意。
とにかく単純なオモシロ話しかできないやつはカス。想像力を使って笑える話こそ至高。
楽しいやつと面白いやつは違う、って誰かが言ってたよな。
181 :
ノイズf(dion軍):2009/09/21(月) 12:17:37.02 ID:tKArc3ha
この前のリンカーンで、以前番組でやったことを覚えているかどうかを
勝負するクイズがあったけど、松本がぜんぜん覚えてなくて、本人も
最後のほうは真顔になってた。
記憶力は絶無だし、本人曰く算数すらおぼつかないらしいし、ちょっと
身障とか特殊学級みたいな人なんじゃなかろうか。
それが、本人と周りの勘違いがたまたまうまくいってしまったと。
182 :
ノイズs(京都府):2009/09/21(月) 12:18:31.85 ID:nx8YGzR8
183 :
ノイズh(神奈川県):2009/09/21(月) 12:18:49.86 ID:qTnx+eA6
もっと前にたかじんとのからみを見てみたかったな、いや今からでも見たいけど、
後はネットで鳥肌実とのからみとか。
184 :
ノイズw(京都府):2009/09/21(月) 12:18:55.35 ID:bc6jctQP
このダウンタウンは糞と言っておけばいいという風潮は何なの
客に笑いを強制するとか言うけどすげー分かりやすい笑いもやってるじゃん。
お前らどこが気に食わないの
185 :
モズク:2009/09/21(月) 12:19:27.37 ID:Dt5lh77n
>>38がマジなのかネタなのかわからないほど
かうぱあ
186 :
モズク:2009/09/21(月) 12:21:14.13 ID:/UaP/j5p
笑いのツボなんて所詮みんな違うだろ。はんにゃが若者にしか受けないのがその典型。それにテレビの規制により昔みたいなテレビ作りができないのも事実。寝起きバズーカなんてムリだろ?
タウンさんは面白いから好き
188 :
モズク:2009/09/21(月) 12:23:03.04 ID:EocfaKUu
内村さんはコントと内pで著しく個人としての評価を上げたけど
ウンナンとしては地味っ子だった
司会としてトーク力が成長したのも最近の話
ダウンタウンみたいにコンビで面白い(面白かった)のは幸せなことだ
ちょっと映画の内容に触れたスポーツ新聞の記者を呼び出してとっちめたらしいけど
普通にやり口が最低
まっちゃんがラジオで
「おれは回りにイエスマンを置かんからなー」
って言ったのに対し、取り巻きのなんとかってやつが
「そうだそうだ」
って言ってたってのがちょっと面白い
191 :
ノイズe(東日本):2009/09/21(月) 12:24:20.04 ID:UGoUHxXW
寝起きバズーカか
高田純次がオーストラリアの警察に逮捕されたりしてたなw
つか、むかしのテレビマンは首覚悟で結構めちゃくちゃやってた気がするな
ウンナンとナイナイの芸人プロデュース能力は異常
193 :
ノイズ2(沖縄県):2009/09/21(月) 12:25:52.21 ID:l1Vv/hQD
松本がやっさんに怒られてる動画クレ
194 :
ノイズa(コネチカット州):2009/09/21(月) 12:26:39.21 ID:jkMoT/xH
南原は要らないと思う
196 :
ノイズ2(東京都):2009/09/21(月) 12:29:03.25 ID:SsilMvX9
197 :
ノイズn(中国四国):2009/09/21(月) 12:29:16.24 ID:30NHTlMC
なんか最近ガキツカの罰ゲームシリーズ面白くないんだけど。
昨年末に有った2部制のヤツもあんまし受けなかった・・・・・そろそろ潮時かね。
198 :
ノイズa(コネチカット州):2009/09/21(月) 12:31:52.13 ID:jkMoT/xH
ようつべでダウンタウンの漫才を見たが子供電話相談室だけは
頭1つ抜けてると思う
必死な人間や日常にある出来事を松本視点でちゃかすのが松ちゃんのお笑いだけど、
大きくなってからネタ見るとその視点が幼くてつまんない
200 :
ノイズ2(沖縄県):2009/09/21(月) 12:34:01.18 ID:l1Vv/hQD
ツービートの方が毒舌だし、やっさんは暴力事件いっぱい起こしてるし
ダウンタウンは大人しい方だと思うが
202 :
モズク:2009/09/21(月) 12:40:24.42 ID:j5LRsAFY
>>199 例えば、もう15年くらい前に「ヤワラちゃん」って散々持ち上げられてた田村亮子を「タンコロリンで十分」って切り捨てたのは今でも凄いと思う。
そういうお前は何様なんだって批判はもちろんあるだろうけど、当時あの持ち上げ方に違和感を持っていた人は多かったんじゃなかろうか。
203 :
ノイズw(コネチカット州):2009/09/21(月) 12:50:19.39 ID:jkMoT/xH
>>200 たけしはストレートな毒舌だから聞いてて悪い感じはしないが
松本は妙に変なものに例えるから太刀悪いね
204 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 12:59:05.51 ID:Df5itc5w
松本の本質的な面白さの根源は、「芸術家松本」と「エンターテイナー松本」のせめぎあいにある
ガキ使は2004年くらいまでは企画パートを芸術家松本が担当、トークパートをエンターテイナー松本が担当と完全に分けてやってたし
ごっつなんかは脚本芸術家松本、主演エンターテイナー松本のコンビがガチっとハマってた番組だった
ただ基本的には2つの人格は対立してて、エンターテイナー松本が客のレベルに合わせたネタで笑わせると、芸術家松本は不満が溜まってしまうわけだ
このジレンマはずっと松本にあったはずなんだけど
最近は(というか2004年以降)エンターテイナー松本が疲れてきちゃってる
どの番組もツッコミと茶化しばっかで、自分が客の視線を引きつけてボケる、みたいなシーンは何年も見てない
だから相対的に芸術家松本が優位になって、映画に走っちゃってるわけだな
205 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:00:33.35 ID:Df5itc5w
もっと言うと、今は「おっさん松本」でテレビに出てる
206 :
ノイズe(大阪府):2009/09/21(月) 13:00:41.56 ID:8tiY+s8Z
>>1 やすきよ、ツービートって例えがおっさん臭い
あんた時代遅れの老害だね
207 :
ノイズa(コネチカット州):2009/09/21(月) 13:04:44.46 ID:jkMoT/xH
>>204 ごっつのコントは大半が作家
松本が選んでただけ
208 :
モズク:2009/09/21(月) 13:12:19.06 ID:py2cmZJ9
209 :
ノイズw(京都府):2009/09/21(月) 13:13:02.77 ID:bc6jctQP
210 :
モズク:2009/09/21(月) 13:13:44.82 ID:py2cmZJ9
コントに関してだけは内村が上だと思う
212 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:22:10.81 ID:Df5itc5w
ゴレンジャイの枠組みを考えたのは作家だってのはなんかで見た
その作家が言うには、松本のすごさは「大喜利力」だって
作家が企画会議でネタ未満のちょっとしたアイデアを言うと、松本がそれを元にどんどん具体的な設定やボケを足してきて、それがいちいち適切で面白いと
「やっぱこの人天才だなあ」と
>松本が選んでただけ
ってのもたぶんこういう意味だと思う
つまりネタのほんの小さなおおもとを作家が持ってきて、松本がそれを選ぶというか広げてると
もちろん松本が1から発案したコントも多いけどね
213 :
ユーアイ:2009/09/21(月) 13:22:50.83 ID:DCeS02gM
>>180 とんねるずはパロディーセンスがハンパじゃないと思う。
昔 業界パロディー(プロデューサーや大物芸人のパロディー)
今 自分たちが“大物になってしまった”ので、典型的な大物芸人像を誇張した振る舞い(石橋貴明)。
権威を自ら落とすために(一回転)させるために、自分たちを裸の王様と卑下するコント(リモタ)。
とんねるずとダウンタウンの違いって、とんねるずは自分たちは裸の王様なんだって断定することで、権威を落とせるけど、ダウンタウンは「絶対に裸の王様になりたくない」、「俺らは理解されない特別な天才なんだ」という観念に捉われてるところ。
>翻訳がきわめて不可能だった
多賀谷浩子は日本語書けよ
215 :
ノイズo(コネチカット州):2009/09/21(月) 13:23:36.16 ID:sgNJrXNx
一日も早くダウンタウンがテレビから消えることを願う
2009年選抜号雑誌・甲子園の星による球児の好きな有名人ランク
1位 上戸 彩 31票
2位 北川景子 28票
3位 相武紗季 22票
4位 新垣結衣 香里奈 18票
6位 スザンヌ 16票
7位 松本人志 15票
8位 堀北真希 宮崎あおい 13票
10位 YUI 加藤あい12票
12位 戸田恵梨香 11票
13位 藤真美穂 南明菜 10票
15位 北乃きい 佐々木希 9票
17位 木下優樹菜 8票
18位 安田美沙子 榮倉奈々 長澤まさみ 7票
21位 柴咲コウ 大塚愛 市川由衣 夏帆 6票
25位 井上真央 沢尻エリカ 市原隼人 ダウンタウン 5票
29位 浅尾美和 安室奈美恵 山本梓 絢香
はるな愛 タモリ 上地雄輔 はんにゃ 4票
37位 田中美保 浜崎あゆみ 倖田來未 加藤ローサ
国仲涼子 黒木メイサ 広末涼子 島田紳助 コブクロ 3票
217 :
ユーアイ:2009/09/21(月) 13:27:03.94 ID:DCeS02gM
創価タレントがやたら多いな・・・
218 :
ノイズo(コネチカット州):2009/09/21(月) 13:27:42.56 ID:oRo8cjdX
てか、たけしと松本を比べる時点でおかしいよ。
たけしは事務所のトップ。松本は所詮事務所の飼い犬。組織の一員。
吉本の力があるから、ここまで来れただけ。
219 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:29:03.82 ID:Df5itc5w
>>190 言いたいことはわかるけどな
つまり「ノー」と言っても許せるような、気心知れた人間のみを周りに置いてるわけだ
ただ気心知れるほど仲良くなれる人間ってのは必然的にセンスも似通ってくるわけだから、そもそも「ノー」と思わないわけだな
結果イエスマンじゃないのに「イエス」としか言われなくなる
220 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:30:53.48 ID:Df5itc5w
>>218 >吉本の力があるから、ここまで来れただけ。
それは違う
吉本を大きくしたのはダウンタウン
221 :
ノイズh(秋田県):2009/09/21(月) 13:32:10.39 ID:nKpd/fAR
漫才なら玉袋らの方が上だってたけし自身が言ってる
222 :
ノイズn(関西地方):2009/09/21(月) 13:34:33.75 ID:oNrLLvC+
たけし「おいらの笑いは、2,4,6,8と飛んでいくんだよ。
松本の笑いは、1、1.1、1.2、1.3と刻んでいくんだよ。
乗っている時の松本は更に凄くて、1、1.01、1.02・・・とやってくるんだよ。
歴史でいうと鎌倉時代という枠ではなくて、鎌倉時代の何年何月何日、
さらに何時何分のこの人物の行動という切り取り方をするんだよね。」
たけし「おいら達の漫才は、オチを読まれないように早口になるんだけど
DTは予想外な所からオチが来るからスローなテンポでも
ドカンドカンウケちゃうの。ほんと漫才の常識を変えたよね」
223 :
モズク:2009/09/21(月) 13:38:59.35 ID:py2cmZJ9
>>219 気心というか世界観が似てるのを集めてるな
いちいち説明しなくてもいいから楽なんだろ
0からなぜこれが面白くてキモがここでその為には何に気をつけて動けばいいか、
とか説明する時間ももったいないし、説明しても完全に理解する保障はないし
224 :
ノイズx(茨城県):2009/09/21(月) 13:40:12.32 ID:OHOpb8Q7
ちゃんと事前に断りを入れていたり、アフターケアはしてるんじゃないの?
226 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:43:09.24 ID:Df5itc5w
>>223 昔は「俺のコントは笑いを理解してる芸人にしか演じれない」って言ってたけど
最近では「映画はほんとは俳優を使いたかった、でも吉本のしがらみで自分が主演になってしまった」とか言ってるよな
ていうかヴィジュアルバムの今田の演技とかひどかったしな
227 :
ノイズo(東海):2009/09/21(月) 13:52:38.54 ID:Y18GxkIu
>>222 なんか気持ち悪いな。ダウンタウンと自分を讃えてるオナニー発言にしか思えん。
228 :
モズク:2009/09/21(月) 13:55:56.80 ID:Uep4Bsls
ポストウンナンって誰なんだろう
229 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 13:57:29.42 ID:Df5itc5w
ナイナイでしょ
正月のネタ番組の司会を無難にやれるのはウンナンとナイナイくらい
230 :
ノイズo(関東・甲信越):2009/09/21(月) 13:59:02.62 ID:bFAwxayl
さまぁ〜ずは仕切れないのがなあ…
たけしやきよしは本物の暴力行使しちゃう人なのに比較するのはなんだかなぁ
ツービートもやすきよもDTもみんなそれぞれ面白かったよ
難しい顔してお笑いを語るとか滑稽だぞ
232 :
モズク:2009/09/21(月) 14:02:11.60 ID:YB0MOj1L
最近のお笑いは番組内で出演者だけが楽しんでるだけって印象しかない
・・・そんな番組が面白いと思えないので最近は殆ど観てない
コントすらやらん芸人が多いじゃん
233 :
ユーアイ:2009/09/21(月) 14:02:11.97 ID:DCeS02gM
お笑い論を語ったり、「俺は理解されない孤高の天才だ!」みたいなスタンスに固執したりする松本人志と、
ちょうど好対照なのがとんねるずだったりする。
234 :
ノイズn(catv?):2009/09/21(月) 14:02:32.64 ID:ns6/2FPN
滑った時に客を恫喝して笑いに繋げるのやめろ
低脳すぎる
ヨシモトの提供するクソコンテンツを有難がってる人ってかわいそう
ダウンタウン→ナイナイ
ウンナン→さまぁ〜ず
とんねるず→ロンブー
こうじゃないの?
239 :
ノイズa(アラバマ州):2009/09/21(月) 14:15:35.02 ID:uzSLJ8JU
>>1 ・ダウンタウン
・トンネルズ
・ロンドンハーツ
↑この3組だけは生理的に受け付けられん
240 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 14:22:41.99 ID:Df5itc5w
>>230 ほんとはツッコミの三村が仕切らなきゃいけないんだけど
三村のあれはツッコミ芸じゃなくてリアクション芸だからな
ブラマヨの小杉も同様
面白いのにもったいないというか
若手でちゃんとしたツッコミ芸ができる奴ってタカトシのトシくらいじゃない?
あとはバカリズム
243 :
モズク:2009/09/21(月) 14:46:19.85 ID:py2cmZJ9
>>233 わざとやってるんじゃなければもう止めといた方がいい
信者のそういうのがとんねるずアンチ増やしまくってる原因だから
名前変えたあいつなんだろうけど
244 :
ノイズo(中国・四国):2009/09/21(月) 15:10:47.95 ID:yqjQrpRv
245 :
ノイズc(コネチカット州):2009/09/21(月) 15:11:56.10 ID:PjkNVih0
正月の番組でアンタッチャブルの山崎が中継に勝手にでてきて何度も笑いとってた
今一番面白い奴は山崎だろ
246 :
ノイズo(愛知県):2009/09/21(月) 15:16:59.13 ID:Df5itc5w
ボケ=いじり役 ツッコミ=いじられ役
のコンビが多いなか
アンタッチャブルは逆だからね
そっちのほうが資質としては自然
247 :
ノイズ2(関西地方):2009/09/21(月) 15:22:24.59 ID:dvautxCF
私おんなだけど
>>239に同意する男のひとって
確実にキモヲタだと思う
248 :
ノイズe(コネチカット州):2009/09/21(月) 15:23:24.48 ID:ZgW/VcNc
山崎はピンでいけるんじゃないか
250 :
ノイズs(山口県):2009/09/21(月) 17:11:04.25 ID:K1M5pSlo
>>247 女子供相手のタレントだから女受けはいいだろな・・・・・・。
こいつら全面的に受け入れてる男なんてたかがしれとるよ。
251 :
ノイズw(京都府):2009/09/21(月) 17:12:00.79 ID:bc6jctQP
ロンドンブーツがそんなに嫌な理由がわからん
252 :
モズク:2009/09/21(月) 17:14:19.16 ID:42SM/TwN
お笑いブームに乗っかって出ている今の若手よりよっぽどおもろかったぞ
全盛期は
253 :
ノイズx(大阪府):2009/09/21(月) 17:14:24.93 ID:tmlfyRXh
もう一度ガチで漫才やってほしいな
254 :
ノイズw(京都府):2009/09/21(月) 17:16:28.28 ID:bc6jctQP
255 :
ノイズx(アラバマ州):2009/09/21(月) 17:18:58.50 ID:pitPIoDp
東京に行ってから力が落ちていくのがひしひしと感じられた
ぬるま湯につかりすぎたな
もう一回、大阪で鍛えなおすしかないがもう無理か
256 :
ノイズh(埼玉県):2009/09/21(月) 17:20:46.50 ID:MlZWVeXQ
最低だな。まるでおまえらみたいだ
最初から嫌いだしどうでもいい
258 :
ノイズh(関西・北陸):2009/09/21(月) 19:47:37.43 ID:xkzEXU/i
昔動画でこいつらの漫才みたけど
クイズみたいなので、さてどうでしょう?とか言ってるやつ
びっっっっっくりするくらいつまんねえの!!
まじキングコングとかそんなレベルじゃなくて本気でつまんねえの
あれが昭和ではおもしろかったのか当時からつまんなかったのかは知らんけど
なんせ糞すぎるわコイツラ
>>258 漫才が面白かった記憶が一切ない
単に大阪で漫才学校の一期生で持ち上げられ
帯でやった「4時ですよ〜だ」で人気が出た単なるテレビタレント
261 :
ノイズo(埼玉県):2009/09/21(月) 21:27:46.73 ID:KYFmxD5z
262 :
ノイズh(コネチカット州):2009/09/21(月) 21:44:54.33 ID:737z+t6a
>>222 これ対談のときの発言だろ?
当時は意味分からなかったが、いま当時のDT振り返るとよく分かるわ
263 :
ノイズa(福岡県):2009/09/21(月) 21:46:44.81 ID:LMZV5KtB
人の悪口で笑いを取る最低の芸人だと思います。
264 :
ノイズw(大阪府):2009/09/21(月) 22:43:52.68 ID:VELunfFB
早く辞めて欲しい。
とにかく嫌い。
日本の恥。一番嫌い。
昔からどこが面白いのか理解できない芸人だ
あれがお笑いでビッグなほうなんだからお笑い終わってるYO!
267 :
ノイズw(関西地方):