【MGS】コジプロでもチカクンとゴキクンの仲が悪いようです。ニシクンは蚊帳の外
1 :
モッコウバラ(東京都):
2 :
ヒナゲシ(catv?):2009/09/04(金) 17:57:53.43 ID:AFEB18+D
ふーん
3 :
ねこやなぎ(鹿児島県):2009/09/04(金) 17:57:55.41 ID:eR3Jlt30
このスレは伸びない
マジレスするとAAはあったほうがいいと思う
妊娠も痴漢も見慣れてくるとキモかわいくて面白い
かまってちゃん作戦か
スクエニ笑を見習うのは流石にどうかと…
6 :
コスミレ(大阪府):2009/09/04(金) 18:07:37.52 ID:Jipcddrp
>Xbox 360向けに開発中の『ライジング』
これもしかしてまたぞろリードプラットフォームが箱○なのか
PS3ユーザは劣化覚悟しといた方がいいよ
7 :
スイセン(ネブラスカ州):2009/09/04(金) 18:09:24.64 ID:mBuQ3bmE
ライジングってのはPS3ででないの?
8 :
ウラシマソウ(チリ):2009/09/04(金) 18:10:03.04 ID:ahzfz5RO
>>1 ?
PSP MGSPがGKで
PS3/360の MGS雷電が痴漢??
どっちもGKだろ?
360は金詰まれて出すだけなのに
9 :
ニリンソウ(コネチカット州):2009/09/04(金) 18:10:16.08 ID:Z/rC0Ohh
お前らMGOやれよ
ゆとりガキばっかだからお前ら来てくれよ
コブクロに見えて意味がわからなかった
11 :
プリムラ・インボルクラータ(岩手県):2009/09/04(金) 18:12:46.25 ID:KBM1fD9p
PS3で開発中のライジングとPSPで開発中のPW班で仲悪いってのが正しいんじゃないの?
痴漢が出る幕あんのか
12 :
ハチジョウキブシ(静岡県):2009/09/04(金) 18:14:22.84 ID:Q0eO74Vn
携帯機の方が据え置きより資金が少ないのは当然じゃないの?
13 :
シラン(東京都):2009/09/04(金) 18:15:21.02 ID:HmfMFuge
そもそもライジングはマルチなわけで
14 :
スイセン(ネブラスカ州):2009/09/04(金) 18:15:44.18 ID:mBuQ3bmE
痴漢GK云々は置いといて、
PSP版は開発費が足りないってよ
コジコジはコジコジだよ。
16 :
センダイハギ(埼玉県):2009/09/04(金) 18:16:36.32 ID:Zdm8AF6H BE:537366645-PLT(19000)
>>9 ゆとりガキばっかでしかもボコボコにされて悔しいからやめた
17 :
カントウタンポポ(北海道):2009/09/04(金) 18:16:41.14 ID:14h3kekQ
ライジングとか誰が得すんの?特に箱版
18 :
フサアカシア(関東):2009/09/04(金) 18:16:56.07 ID:Vv6WFqS5
>>9 ニワカゲーマーじゃフルぼっこにあうしなあ
海外製FPSよりはマシだと思うけど
まーたMSの汚い金が前途あるクリエイターを不幸にするのか。
20 :
サポナリア(福岡県):2009/09/04(金) 18:17:02.43 ID:/2cmnIRM
そもそも雷電無双の方は小島がちょっと指示出して海外の外注が勝手にやってるだけだしな
国内のコジプロ班と会う機会がないだろ
そりゃ小島からしたらライジング?俺には関係無いってだけだろ
FASAの設立者Jordan Weisman氏は、マイクロソフトの買収によって開発文化が壊されてしまったと発言しています。
FASAは『クリムゾンスカイ』、『Mech Warrior 』、『Shadowrun』シリーズを手がけた開発スタジオで99年にマイクロソフトが買収、
2007年に閉鎖されています。
Weisman氏は「マイクロソフトがFASAを買収したのには2つの理由がありました。
1つはマイクロソフトが我々のIPを欲しがったということ、もう1つは我々がすばらしい開発文化を築き上げていたとマイクロソフトが感じていたことです。
しかし現実には、レドモンド(マイクロソフトの本拠地)に移ったその日から、開発文化は壊されました」と語っています。
さらにWeisman氏はマイクロソフトはBungieの場合でも同じ間違いを犯しそうになったと指摘。
Bungie買収時にWeisman氏はクリエイティブディレクターで、Bungieの文化が残せるように奔走したそうです。
http://www.xbox-news.com/e7815.html ゲーム文化を破壊しまくるMS
23 :
カントウタンポポ(鹿児島県):2009/09/04(金) 18:20:10.35 ID:NaBjg8vi
>Xbox 360向けに開発中の『ライジング』
なんだよこれ
ライジングはPS3でも出るだろ
死ねよ
24 :
フクジュソウ(関西・北陸):2009/09/04(金) 18:20:17.75 ID:KWV/ZrhR
仲が悪くてもいいけど、監督と呼べってことだろう
>>12 携帯機は制約が多いために、いかに削っていかに表現するかが
難しかったりするらしい。だから開発が簡単とは限らん。
最初から手抜きする気なら簡単だけどな。
26 :
カラスノエンドウ(dion軍):2009/09/04(金) 18:58:09.74 ID:Xym9+AH/
そろそろヨウ素がコピペに来る。
27 :
マンネングサ(東京都):2009/09/04(金) 19:06:30.08 ID:k9WgvJps
>>9 負けるから嫌だ。
やってみて気づいたけど、本編クリアに必要な能力
とmgoで勝つために必要な能力は違う。
mgoは肩越し視点で素早く撃てる能力が必要。
本編のようにどこかに隠れて主観でゆっくり撃てない。
28 :
ベゴニア・センパフローレンス(熊本県):2009/09/04(金) 20:27:31.47 ID:9MNabGzG
MGOがどんなに糞か試しにやってみたがそんなに悪くない
平日の昼間は廃人ばっかりだけど
29 :
福寿草(東日本):2009/09/04(金) 20:28:47.89 ID:2PEZhEqQ
GK終わったな!
wii陣営に付いていれば売り上げも伸びて
人間関係も安泰だったというのに
メタルギアライジングってカウントダウンのカウントダウンやっときながら
実際の映像ひとつも見せないでE3に出すって酷過ぎだろ。
だったら最初っから発表するな。
次の情報が出るのもE3だしなw