【韓国】 歴史歪曲教科書、死にゆく日本の良心〜いっそ死に絶えれば日本は滅びるのだが・・・[

このエントリーをはてなブックマークに追加
45 プリムラ・ダリアリカ(佐賀県)
俺の姉は統一教会の工作員。僕を監視するために集団結婚は許されなかった。
僕を監視することは統一教会の指図なんだ。

姉はこのまえの東京近郊のJR駅での硫化水素自殺の犯人だ。と、思う。
姉は潔癖症で、10年前に痴漢で逮捕された僕を今も痴漢呼ばわりする。
それも、東海道線やら山手線やらの電車の中で大きな声でみんなに聞こえるように。

姉は、潔癖症だから痴漢で捕まった僕をゆるせないのだろうか?

高校時代、ある女性が訪ねてきた。
そのとき、僕が玄関に出迎えたんだが、すぐに、いつの間に服を脱いだのか分からない姉が
一糸纏わぬ姿でやってきて「そのひとだーれ?」って言うのだ。
まるでさっきまで姉とエッチでもしていた近親相姦家族みたいだ。
女性は「ごめんなさい」と言って帰ってしまった。

姉のような福岡は筑豊の田舎で育ったビッチが、
東京に出ると痴漢でっち上げしまくるんだ。