【画像あり】失恋から精神病を患い、父親にブタ小屋に全裸で閉じ込められた元美女

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 チリアヤメ(東京都)

画像:http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90819d1.jpg

http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/90819d3.jpg

失恋から精神病を患い、父親にブタ小屋に全裸で閉じ込められた女性―湖南省

易紅が生まれたのは77年4月28日といいますから、今年32歳。
湖南岳陽市郊外の烏江郷龍鳳村湖田組に生まれた易紅は、愛らしく、また幼い頃から利発で村人たちにも可愛がられ、両親も自慢の娘へと成長していきました。
(中略)
あらたな恋に落ちた易紅でしたが、この恋も成就しませんでした。そればかりか経緯は不明ですが、恋に破れた易紅は友人が話しかけても譫言をくりかえすばかり。
目は虚ろでまるで別の人格に変わってしまったかのようだったといいます。

家に戻された易紅はすでに行動もおかしく、精神病と診断されました。
花のようだった易紅の変わり果てた姿に家族は信じられない気持ちでしたが、娘の病気をなおすために貯金をとり崩しはじめます。易家の苦難はここからはじまりました。

易紅の精神病は日に日に重くなっているかのようで、介護疲れからか母親は4年前に早すぎる死を迎え、残された父親にもなす術はありませんでした。
考えに考え尽くした結果が彼女を豚小屋に閉じ込め、隔離することだったといいます。

彼女が閉じ込められたのは、野菜畑のなかにぽつんと建つレンガ造りの粗末な小屋。
釘ではめ殺した窓には蜘蛛が巣を張り、ほこりは層をなし、1つしかない木の扉にはさびの浮く鉄の鎖で鍵がかけられました。

扉をあけるとぷんと悪臭が鼻につきます。床板のはげたベッドは厠と見まがうほど。
そしてその傍らに呆けた表情で佇む骸骨のように痩せた女性、彼女こそがかつてその美貌で多くの羨望をあつめた易紅でした。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4507.html
http://bbs.scol.com.cn/dispbbs.asp?BoardID=21&ID=654000