【ネトウヨ涙】 党首討論効果がついに! 麻生内閣の支持率が先週比4ポイント近くも!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
863 ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)
民主党政権下でも、私だけ今まで通りやりたい放題が出来る理由:
・田中真紀子氏民主党入党
※私の母の実家は新潟県長岡市で、祖母が田中角栄氏の恩人である事をお忘れなく。民主党が政権とっても私はOKな筈♪
・森繁久彌が緊急入院、夏風邪でたん絡む
※大阪府枚方市蔵谷(ひらかたパーク付近に位置する)出身。以前私が居住していた香里ケ丘の近く。
 元枚方市民の私が、「民主党」に人権蹂躙されている事を、2ちゃんねるを通じて知ってしまわれたからだと思います。
森繁久彌の経歴:
 1939年、NHKアナウンサー試験に合格し満洲に渡る。満州電信電話の放送局に勤務。
 アナウンサーになったきっかけは、「徴兵制度を避ける為。海外へ赴任出来る当時としては数少ない仕事であったから」
 私は★080812 通称「金澤」による「民主パナファミマ2ch許さん」マルチポスト報告7こんな事になる前に、前原誠司議員のHPの投書で以下の様なプランを提示いたしました。
私の考える基本的な国防方針:
@日本国憲法の一部改訂。
 1)自衛隊を、自衛軍と定めて国軍化する。
 2)ただし、諸外国への侵攻は厳禁とした、現行の憲法のままとする。
A@のもと更なる兵力の増強。
 1)20歳以上30歳未満を徴兵制度的な手段で強制的に入隊させる。
 理由:
 京都府の非常勤隊員の試験を受験の前に従兄弟が入隊している小松基地を見学。
 また舞鶴地方総監部を試験にて見学の結果、非常に清潔感があり、極論すると国立の技術系、体育系の学校のイメージがある。
 2)雇用創出の場、平成生まれの若者の再教育の場になる。資格取得も可能。
※前原誠司議員は、「日本版ネオコンのひとり」と言われる位の保守的な思想の持ち主で、静岡県の川勝知事の如く民主党に淡い夢をお持ちの方々は、悉く泣き
 を見る結果になる事が断言出来ます。超保守的で、主戦論者の前原誠司議員と、私は話が合う事もお忘れなく。
東京都新宿区在住の金澤でした。