ファミリーマート社長「安いと思ってスーパーに買い物に行く奴はアホ、買いすぎて賞味期限切れるだけ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
654 ハナムグラ(チリ)
私にとって都合のいいニュース
2009/08/11
・台風9号?東京って台風の被害って有りましたっけ?多分、私のお陰の筈です♪
・9日 震源地:東海道南方沖 深さ:340km 規模 マグニチュード 6.9
・強いロシア、高い支持率 「プーチン時代」10年大統領再登板求める声
ロシア共和国の正体より抜粋。
1)総兵力は正規兵220万人、非正規兵2000万人(冷戦時の旧ソ連軍の生き残り)。
※プーチン首相はこれら非正規兵2000万人に対して求心力があり、この兵力をなぜ保有する必要が有るかをよく考えるべきです。
2)日本国との関係性
・基本スラブ系民族の単一民族国家と考えられるので、誇り高い民族性の為、弱小国の日本国を本腰入れて叩き潰そうと真剣に考えているみたいです。
3)アメリカ合衆国の考え方
もはやロシア軍と対峙出来ない程、経済的にも逼迫し、総兵力でも遠く及ばず、組織も弱体化し、装備品もロシア軍以下になっている。
なぜ、世紀末でも無いのにノウイング、地球が静止する日、クローバー・フィールド等の人類滅亡を示唆する映画が頻繁に公開されるかを真剣に考えましょう。
諸外国は、日本国が無くなれば「ハッピー・エンド」に成るであろうと真剣に思っているみたいです。
・8/1 無職少年(18)の少年が、箕面市船場西のコンビニ店「ファミリーマート箕面船場店」に押し入り、店員を包丁で脅して現金約4万円を奪ってた罪で、強盗容疑で逮捕。
※業務(2009/07/31) 22:30 京王電鉄分倍河原駅にて2chに投稿を敢行。
今夜、投稿すると以下のエラーが発生。
ERROR:アクセス規制中です!!
今夜、投稿中に八王子側のホームにて私の崇高な投稿が阻害されていると察知した初老の酔っ払いのサラリーマンが駅員に暴言を吐いてくれた。
内容:「金澤さんの投稿の邪魔する奴は、東京都にいねーだろーな!見つけたら、金澤さんの為に、私が西村博之をぶっ殺す!」
※無職少年(18)の少年も私の投稿内容を2ちゃんねるで目撃し、2ちゃんねる、ファミリーマート等に憤りを感じて犯行に及んだと思われる。
「ファミリーマート箕面新稲店」の近く。
国民が全く必要としない掲示板サイト「2ちゃんねる」は全国民を代表して、今後も徹底的に閉鎖、廃業の方向に持っていく事が急務である。
東京都新宿区在住の金澤でした。