酒井法子御用達ブランドに広末涼子、武田信治、槙原敬之、故川村カオリがいる件

このエントリーをはてなブックマークに追加
186 リナリア アルピナ(catv?)

●クラブ 西麻布のエーライフについて エイベ資本、MAX松浦、殺された金村の関係
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249659448/399
 399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土) 02:25:04.47 ID:XTA3BUW7
  教えてあげる。
  俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。 警察は掴んでるだろう。
  そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山信二。
  元総会屋、論壇の所。
  ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
  元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
  芸能人が一番来るクラブだよ。

  あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
  外人モデルが多く来る。
  ここの責任者をやっていたのが川名。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
  90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。六本木じゃ有名な薬屋。
  元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
  現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
  閉店した六本木バニラを経営していた。  
  ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
  新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。
  その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
  いつもラリって、ロンブー淳、一成、金子ケンが連れてた。この連中と上記の川名、中村が繋がってる。
  このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
 かなり重要な話だよ。