952 :
タンポポ(静岡県):2009/07/26(日) 07:35:12.75 ID:BdixcKec
953 :
スズナ(dion軍):2009/07/26(日) 07:43:13.83 ID:D3HerSIA
彼女がダサイダサイ文句言いながら数値重視で装備してるのが面白い
さすが一作目から鍛えられているだけはある
955 :
シザンサス(東京都):2009/07/26(日) 07:47:20.18 ID:Jl57Vqg2
通常マップで広い毒沼教えて
竜王の痛恨で600ぐらいくらったぞ、何なんだあれ
シルバーオーブ落とさねー
賢者の石作りたいのに
スキルなんていらないよ。
沢山スキルあっても、オートにしてたらエグザイルか狼しかやんねぇし。
大体、どの職業でも使える呪文少なすぎ。
なんだよ、パラディンとかレンジャーとか・・・
次回作あたりはとうとうサマナーとか出てきて召還魔法でもありそうだな。
どんどんDQ色が消えて、FFっぽくなってきたなぁ・・・
キャラだけDQのFFとかいらねぇよ。
>>957 盗賊の秘伝書持っておけば少しは確率上がると思う
バラモス自体のレベルも上げればいい
>>957 まぁ、その賢者の石も今回カスアイテムなんだけどな・・・
ベホマラーで全員350とか回復するけど、賢者の石はその3分の1くらいだから・・・
962 :
アメリカヤマボウシ(長屋):2009/07/26(日) 08:09:31.80 ID:F3sEGhmP
7つまらなくて投げて8やってないけど9ははまった
963 :
ヒメスミレ(東京都):2009/07/26(日) 08:10:39.06 ID:mvF28GKf
964 :
プリムラ・ラウレンチアナ(新潟県):2009/07/26(日) 08:21:09.83 ID:mTbYYwBL
>>957 呪文と違って回復魔力乗らないから素のベホマラーとほとんど変わらんよ。
つまりゴミ。
>>959 SFC時代にパラディンもレンジャーもあったぞ、一応召喚っぽいのも。
自動の使えなさは同感。
すれ違いって1回で3人までしかできない?
毎回そこで打ち止めになるけど。
お前らみたいなヲタは別として、
一般のユーザだとラスボス倒した後、
行くところがわからなくなって詰むんじゃないか。
携帯で攻略サイトみたり人に聞くから。
リア充舐めすぎ
なるほどな。
いずれにせよリア充がラスボス後の
宝の地図集めやアイテム・錬金コンプみたいな
ヲタ用作業をやると思えない。
それはオタでもやらない
970 :
サルトリイバラ(富山県):2009/07/26(日) 09:08:22.51 ID:dGVXJr0r
俺らが子供の頃やってただろ
どっちが早いか競争だ!みたいに
リア充がたまにゲームにハマるとすげー必死だぞ
972 :
プリムラ・インボルクラータ(九州):2009/07/26(日) 09:13:29.45 ID:hSi8I9AS
リア充は直ぐにリアルマネー&リアルコネクションに頼るからな
モバゲやGREEを見れば判る
973 :
サポナリア(福岡県):2009/07/26(日) 09:15:49.69 ID:YvLJBtcB
クリア後ストーリー無いとか言ってる奴いるけど
クリア後でも特定クエストがストーリーにガッチリ絡んでくるぞ
974 :
トキワハゼ(アラバマ州):2009/07/26(日) 09:21:03.80 ID:cDht4omT
バラモスのレベル上げるとなんかいいことあるの?
小さなメダル目当てで何回も倒してるがさすがに相手すんの飽きてきた
975 :
タネツケバナ(群馬県):2009/07/26(日) 09:24:32.77 ID:k0SDlJBZ
ひたすら魔王倒させるの考えたやつアホすぎる
一回でいいだろ
976 :
ハナモモ(関西地方):2009/07/26(日) 09:26:15.11 ID:evOpYdkF
Lv99の魔王と戦ってるプレイ動画見たけどすげーアツかったぞ
977 :
カンガルーポー(アラバマ州):2009/07/26(日) 09:26:48.70 ID:aV1UoYv2
バラモスを倒したら次はバラモス○○な感じにすりゃよかったのにな
978 :
タツタソウ(アラバマ州):2009/07/26(日) 09:27:59.76 ID:pwNvM4dX
クリア後のやりこみは観劇後の拍手のようなもので
本編がつまらなければすぐ鳴り止む
好きな作品だからこそもうちょっと浸っていたいと思うのに
今回はメタキング系倒してレベル上げじゃなくてシリーズのボス倒してレベル上げなのか・・・
980 :
水芭蕉(岡山県):2009/07/26(日) 09:35:15.34 ID:9K+SqVX3
LV99のダークドレアムってどんな強さなんだろうな
981 :
サポナリア(福岡県):2009/07/26(日) 09:35:30.26 ID:YvLJBtcB
>>979 いや、レベル上げはメタルキングだよ
シリーズボスは、ボス自身のレベルを上げてもっと強いボスと戦えるようになるシステム
982 :
ヤマエンゴサク(関西・北陸):2009/07/26(日) 10:53:02.48 ID:Cx9rOLCD
おとしあな 作ってモンスター落とすの楽しい
983 :
オーブリ・エチア(dion軍):2009/07/26(日) 10:58:42.86 ID:Bq+9UF2K
ルイーダいいレベルして何の特技もなしかよ
と思ったらポイントがっつり貯め込んでたんだな…
984 :
ハマナス(大阪府):2009/07/26(日) 11:04:03.05 ID:iwBPmTqH
錬金過酷すぎだろ・・・
進化の秘石×4って
バトルマスターでギガブレイクつかいたいんだけどMPどうやってあげればいい?
986 :
サポナリア(福岡県):2009/07/26(日) 11:08:36.92 ID:YvLJBtcB
賢者のスキルあげるとか
987 :
オオイヌノフグリ(福岡県):2009/07/26(日) 11:29:18.38 ID:ZvKE8ass
史上最低のドラクエだったのは間違いないな
>>947 すばらしきこのせかいと無限のフロンティアやれよ
ちびロボがクソゲーに見える
薄めて量多くしてるだけなのがみえみえで最悪だったな
きんかいやオリハルコンは青箱で拾うのがデフォになるから錬金で作るってのは誤った考え方だな
991 :
ハナビシソウ(大阪府):2009/07/26(日) 12:01:02.49 ID:LTpX0rNZ
ブランド力で面白いと思い込んでるリア充うぜえ
992 :
プリムラ・マラコイデス(アラバマ州):2009/07/26(日) 12:08:30.72 ID:tnOTRvrN
>>51 つーかゲーム開始直後は最弱の敵で物語が進むにつれて敵が強くなっていくってシステムももう古いんだよ
>>993 新しくは無いけど、デモンズソウルが最近の流れに一石投じてくれたんじゃないか。
ゲームらしいゲームだった。
995 :
ビオラ(鹿児島県):2009/07/26(日) 12:16:32.63 ID:A+gooJKH
自分のレベルによって相手のレベルが変化するなら、
もはやレベルという概念がないのに近い。
996 :
水芭蕉(岡山県):2009/07/26(日) 12:20:33.91 ID:9K+SqVX3
>>995 ロマサガがまさにそれだな。レベルねえし
997 :
ピンクパンダ(北海道):2009/07/26(日) 12:36:32.29 ID:5LGhhnIs
てすと
999 :
桜(中国・四国):2009/07/26(日) 12:39:25.24 ID:V4GZyZsv
ふむ
1000 :
ムラサキケマン(富山県):2009/07/26(日) 12:40:13.52 ID:GvNWH1B/
うんこ
1001 :
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