蟹江母子殺害 室内に不審者、実は紙幣すべて奪われていた事実 警察がすべて隠蔽していた

このエントリーをはてなブックマークに追加
461 ジンチョウゲ(大阪府)
【愛知まとめ】
父親→10年前に近所の川で変死(フジTV)
母親→1F居間で頭部撲殺後1F和室の押入れまで引きずられて遺体で翌日にやっと発見
    発見時、着衣は無し。体の血をふき取られていた。聖教?新聞配達員。
    事件前日「貯めたお金を全部使う気か」と家族ケンカ(近所の主婦インタビュー)
長男→就職して自立し実家を出てる
次男→上半身裸の状態で背中から肺に達する刺し傷で1F和室で遺体で発見
    死亡推定時刻は夜の10時
    近所の小さなケーキ屋の作り手「家事も手伝う優しい子」(近所の人のインタビュー)
三男→首と肩甲骨辺りに軽症。手首を前側でコードで縛られていたが警官を玄関で歩いて迎える。
    「犯人は変わったイントネーション」「日本人の肌色で黒い服装」「自分は気絶していた」
    「朝チャイムが鳴った時は押さえつけられてて出てなかった」「金は無いかと聞かれた」
    「犯人に2人を殺したと聞いた」「犯人ともみ合った時に犯人の持っていた包丁で足を刺した」
    飲料水販売員。当日は一回帰って8時に友達と飲みに出かけて帰宅は午前2時
四男→就職して自立して実家を出てる(三男とは双子)
ネコ→母親がネコ好きで10匹飼っていた。そのうち生後2ヶ月の子ネコ2匹が殺されていた
通報者→次男の勤め先のケーキ屋の上司「次男はいつもは30分前には出勤していたマジめな子」
      「心配で電話をしたが繋がらなく警察に通報し一緒に家に行った」(電話線切断か?)
警官→「玄関でうずくまってる人影を見たが無線に出てる間に消えた」「黒い服の男」
愛知県警→「三男の治療を最優先したので結果的には取り逃がしたがミスではない」
       「犯人にプレッシャーを与える為に発表しなかった」
その他→土足で上がった形跡なし。被害者の血を拭いたタオル毛布は風呂で水につけてあった。
      血のついたTシャツなどが洗濯機に入って洗う前の状態。居間の床の血はふき取られていた。
      凶器とみられる包丁は柄が取れた状態で洗って台所に置いてあった。通帳は無事。
      犯人は長い時間滞在していた。

至らないところは補足してやってクダサイ