ヒカルカザブエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
1 :
ヤマエンゴサク(関西地方):
ソース:フジ
アサクサm9(^Д^)プギャーーーッ
2 :
ジロボウエンゴサク(愛知県):2009/05/03(日) 15:05:58.77 ID:eI0j6P/9 BE:700287438-2BP(123)
3 :
アマリリス(アラバマ州):2009/05/03(日) 15:06:21.04 ID:w56dAid9
アサクsaku
死ね
5 :
シラン(青森県):2009/05/03(日) 15:06:30.72 ID:7Y44SHod
saku
どうせsakuられるんだから、GWアニメスレ建てろよ
7 :
ジンチョウゲ(大阪府):2009/05/03(日) 15:06:46.53 ID:dGF8KGNg
8 :
キクザキイチゲ(アラバマ州):2009/05/03(日) 15:07:12.53 ID:sgNHlM3a
saku
9 :
タツナミソウ(宮城県):2009/05/03(日) 15:07:54.52 ID:812lXR1d
こねーと思うよ
10 :
タツナミソウ(アラバマ州):2009/05/03(日) 15:08:00.06 ID:Iv45mW3m
http://www.konami.co.jp/job/jk/spe/pic/pro_main.jpg ゲームは今、クリエイティビリティーの面で危機に瀕しています。
プロモーションを大量に行い、ゲームとしての面白さが語られる以前に
販売攻勢をかけてしまおうとする売り逃げのような行為が平然と行われています。
ビジネス的に見れば決して悪いことではありません。しかし、それではゲームの本質である
「楽しさ」や「感動」、「心」が置き去りにされてしまう・・・。
だから僕らは、いいゲームが売れる時代を取り戻さなければなりません。
(`・ω・´)
/ら ⌒\
/ /\ \\
KOJIMA PRODUCTIONS (ノ > )u)))
/⌒ ̄ ヽ |
| | ̄ ̄ ̄\ | .|
|_|/ ⌒ \ | | |
(__) |__|
(__)
11 :
ヒイラギナンテン(北海道):2009/05/03(日) 15:08:35.95 ID:qZlUgj8m
/ ̄ ̄\_☆/ ̄ ̄\_☆/ ̄ ̄\_☆/
三└-○--○-┘└-○--○-┘└-○--○-┘└-
たのしいゴールデンウィーク
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
_______
企画・製作 2ch