【PS3/FPS】 脅威の256人対戦!期待の新作『MAG』!!
これ本当に一つのマップに256人が存在できるの?
エリア制で1エリア32人とかじゃなくて
132 :
タツナミソウ(九州・沖縄):2009/05/02(土) 02:27:44.86 ID:v2dbl5bN
こんな感じのゲームでプレデターよろしく全員倒す妄想とかしちゃう
133 :
キバナノアマナ(コネチカット州):2009/05/02(土) 02:33:08.11 ID:kAFj84g5
ファーストタイトルのソーコムすら運営グダグダで当初の予定の機能の一部は実装されてないし
日本のゴールデンタイムに週2で一時間以上メンテするわ
256人対戦?楽しみですぅw
134 :
ナノハナ(アラバマ州):2009/05/02(土) 02:34:08.84 ID:8coxWLNn
モヒカンになって世紀末覇者とか救世主倒すゲーム作ってくれ
>>133 元祖ソーコムを開発したzipperゲームスが取り組むゲームだからたぶん大丈夫だろう
あのSOCOMは別の会社がつくった
136 :
オウバイ(東日本):2009/05/02(土) 02:38:13.25 ID:cxhh5nrS
>>134 そのゲームは既にMMOで作られ、そして大コケした
137 :
シロバナタンポポ(関西地方):2009/05/02(土) 02:48:56.69 ID:HsZlnx2J
PlanetSideみたいなゲームになるの?
256人がコンボラ合戦するわけですね
256人でcoopとかないのかな
すげー事になりそうだけど
141 :
アメリカフウロ(徳島県):2009/05/02(土) 02:55:34.96 ID:CYVriPPD
箱○であったアウトフィットだっけ?
ああいう箱庭っぽいシステムで256人できたら楽しいと思うんだけど
ギアーズを100人対戦くらいにしてくれ
KZ2のマルチは面白いだろ
フリーズはキツいけど部屋人数が20人台の所選べばほとんど起きないし
COD4のオートマッチオンリーで規模の小さい戦闘よりはよっぽどいい
逆にオフは基本的な出来は悪くないが、ストーリーが最後後味悪すぎて
二回目やる気があまり起きない
144 :
アズマギク(中部地方):2009/05/02(土) 03:42:38.59 ID:y12gIyUG
kz2マルチ面白いぞ オフ一回もやらずにずぅーとオンやってる
フレとクラン組んでしゃべりながらやるともう...
どう面白いのか気になる(´・ω・`)
146 :
バラ(アラバマ州):2009/05/02(土) 03:46:57.63 ID:Tw0h1glk
少なくとも次世代機の中じゃトップレベルだ、KZ2は
codとは違ってわいわいやれるのがいいね 死んでも笑ってまた突っ込むみたいな
codみたいな緊迫したのもいいけど、こういうお馬鹿なのもいい感じ
じゃあBFでいいじゃないか
149 :
フイリゲンジスミレ(三重県):2009/05/02(土) 03:49:57.50 ID:kpVIBrbM
>>146 何がトップレベルなのか気になる
>>147 BFBCもお祭りゲーでおすすめ
家が破壊できるんだぜ
150 :
ミヤマヨメナ(福岡県):2009/05/02(土) 03:50:47.37 ID:JQtf0NgT
p2pだろどうせ
>>148 そんなこと言ってたら新しいゲームいらないんじゃ...
まぁつまらなそうなら買わなければいいだけ
mag楽しみすぎる
オン対戦は最新のやった方がいいでしょ ちなみにBFは体験版でかなり楽しんだよ
てかウホ2でないかなぁ あれは友達ど家で一緒にできるからいいんだが
153 :
セントランサス(埼玉県):2009/05/02(土) 03:57:23.35 ID:1q3fyInY
人数が増えることで面白くなる要素なんてないだろ
64人でも多いくらいに感じる
SCEのFPS重視の路線は変えた方がいいと思うんだけどなあ
箱の土俵で戦っても勝てないだろうし
>>152 ウホも面白かったな
システムは全然違うけど、お祭り感はKZ2と似た感じのものがあった
156 :
バラ(アラバマ州):2009/05/02(土) 03:59:39.13 ID:Tw0h1glk
最近のFPSはPS3の方が凄いの多いけどな
157 :
_:2009/05/02(土) 04:01:42.64 ID:7UwCImC/
フレンドリーファイアは勿論OFFだよな
こんな密集してたら死ねる
158 :
ホトケノザ(大阪府):2009/05/02(土) 04:02:34.56 ID:cqlnNYWx
PS3でPS2のゲーム遊べるならPS3買う
159 :
フイリゲンジスミレ(三重県):2009/05/02(土) 04:07:51.97 ID:kpVIBrbM
PS3独占で凄いのあったっけ?
160 :
セントウソウ(東海):2009/05/02(土) 04:08:48.87 ID:7aWrx8Gj
>>144 でもパーティー組めないよね(´・ω・`)
161 :
イベリス・ウンベラタ(ネブラスカ州):2009/05/02(土) 04:09:18.91 ID:N+QH+oQC
なかったことリスト追加候補
知らん。
そんなことより理不尽なやられゲーか
過疎化でやばくなりそうなのが気になる。
多すぎるのはちょっとあれだろ・・・
163 :
プリムラ・ラウレンチアナ(コネチカット州):2009/05/02(土) 04:20:38.70 ID:Dy44oZr3
FPSオンリーとか氏ね
頼むからTPSに切り替わる仕様に作り直せよ
SOCOM信者より
164 :
シラー・カンパヌラータ(岡山県):2009/05/02(土) 04:35:09.68 ID:/f98i0gs
SCEAは400人対戦のPlanetSideを開発してたから余裕だな。
あれはオンボードでもISDNでも動く時代の作品だし丁度いい。
BFBCの人数増えた感じ?それだとちょっと期待出来無そうだな・・。
166 :
ラナンキュラス(東京都):2009/05/02(土) 05:40:52.46 ID:xEyfTg66
Killzone2の本スレでも痴漢が押しかけていちいち世論誘導してて笑えるな
なかったことリストに追加されてるのは箱ソフトのほうだろう
笑わせんな
BF1942の64人対戦は面白かった
ただこれ以上の人数だと回線細いと大丈夫か心配だな
168 :
パキスタキス(大分県):2009/05/02(土) 05:50:12.95 ID:UiunAhPq
回線がCATVで無線なんで
大人数でのFPSなんてできない
あんま多くてもつまらないし
>>166 箱独占のキラータイトル「KZ2のネガキャン」の邪魔すんなよ
まあKZ自体そこまで面白いもんでもなかったが
170 :
カンパニュラ・サキシフラガ(北海道):2009/05/02(土) 08:31:56.47 ID:l0RIXJ1c
10〜30人ぐらいで復活→特攻→死亡→復活繰り返してどうにかするFPSが最強
172 :
セントランサス(新潟・東北):2009/05/02(土) 08:37:35.32 ID:2uIhSLMd
PCゲーのスレにまで出張してきてKZ2宣伝しまっくてたくせによく言うわ
まあいつものようにパッとしないセールスだったみたいだけど
173 :
タツタナデシコ(関東):2009/05/02(土) 08:39:12.46 ID:47aGJcfy
アメーバピグにも技術協力してくださいwww
kz2昨日オフを初プレイしたんだけど
視点移動がすごく遅いんだけどどうしたらいい?
これの日本戦国バージョンやりてぇ〜
KZといいPS3にはお祭り系が多いな
まあこのゲームはラグってネガキャンされるのは明らか
177 :
シデコブシ(アラバマ州):2009/05/02(土) 10:42:54.57 ID:LDs7JgmE
全然MAGの話してなくてワロタw
ゲハ脳は癌だわ・・・
>>175 地味だと人気でないから戦国BASARAみたいになるのがオチだと思う