草なぎへの損害賠償は50億円

このエントリーをはてなブックマークに追加
24 カンパニュラ・ベリディフォーリア(東京都)
草g公然わいせつ事件の真相「完全版」

香取と香取の彼女と草gは居酒屋で酒を飲んでいた。
酔い覚ましのため3人で檜町公園に。
香取「つよぽん、春になって暖かくなったことだし脱ごうよ〜」
草g「え〜無理だよ〜」
香取の彼女「裸になって何が悪いの〜?私も脱ぐから!」
草g「え?ホント??マジ?オッケー!裸になって何が悪い!シンゴも脱げよ〜」
香取は上半身裸のつもりで言ったのだが草gはなぜか全裸になってしまった。
あまりにもウケタ香取の彼女は、草gの服をたたんで公園内に隠す。
草g「俺の服ドコやったんだよ〜、コラー!シンゴー!バーカ!」(近所の住人が気づき始める)
香取の彼女「つよぽん、韓国語で歌うたって〜」
大声で韓国の歌を歌う全裸の草g。
香取「つよぽん、バック転してみて」
草g「バカ!シンゴ!酔ってるのに出来る訳ないないだろ。バーカ!シンゴ!いいかげんにしろ〜」(大声に耐えかねた近所の人が通報)
近くにベンチを見つけた草gは
草g「シンゴーこれなら出来るぞ〜!でんぐり返しだ〜〜ゴロゴロ〜」
香取の彼女「つよぽん、おもしろーいww」

公園に数人の警官がやって来るのに気づいた香取。
香取「ヤバ!警察が来た!逃げよ〜ぜ」
香取の彼女「え?大丈夫?つよぽん裸だよ」
香取「大丈夫。こうゆうのは大抵注意されるだけだから」
香取の彼女「な〜んだ。んじゃ帰ろ〜」
はしゃぎ疲れて芝生の上であぐらをかいている草g。
警察「コラ!裸で何やってるんだ!服を着なさい!」
酔いと暗がりで警察と香取を勘違いした草g。
草g「バカ!シンゴ!裸になって何が悪い!お前も脱げ!」
意味不明の言葉を話す草gに危険を感じた警察はブルーシートで草gを連行。
草g「やめろーシンゴー!バカ!シンゴー!何するんだ!バーカ!やめろー」