北朝鮮は本日、日本に向け弾道ミサイルを発射した!これは明白な日本に対する戦争行為であり、
日本は北朝鮮を言葉で批判するような段階ではない!
直ちに政府は国民に対して「戦争への覚悟」を求めよ!!
このミサイルが日本上空を飛び越え太平洋に着弾したことでも分かるように、北朝鮮は日本や同盟国に対して、
戦争突入への「覚悟」を示した!日本がこの北朝鮮の戦争挑発行為に対して、軍事的な報復措置を取れなければ、
日本はもはや国家としての存立さえも自ら否定するに等しい!
このミサイル発射は、戦後の日本が頼ってきた<戦後原理>を見事に吹き飛ばした!
戦後原理とは日本の方から戦争を仕掛けなければ、日本に戦争を仕掛けてくる国はないという幻想であった。
この幻想は永い人類の歴史から見れば、木が沈み石が浮くを地で行くような倒錯した考えなのに日本人はそれに気付かず、
ただ、それを空念仏のように唱え信じてきた。
歴史的所産として戦後の体制を支配し続けた、この<戦後原理>は木っ端微塵に吹き飛んだ。
今日、我々はこの原理を突き崩す立場を自己の力量において構築出来なかった、その非力さを痛感しなければならなかった。
民族の正気を回復する戦いを、一人一人が胸に刻まなければならない!
民族の興隆とは物量の豊富のみを意味しない。それを北朝鮮の独裁者は示した。
我々は日本政府に戦争突入への「覚悟」を示すことを歓迎する!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52208651.html 依頼41