馬主にも、騎手にも、調教師にもなれる…至高の競馬ゲーム「ウイニングポストワールド」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 すずめちゃん(福島県)

楽しい競馬ライフを、はじめよう。

■馬主、調教師、騎手、3つの職業で競馬体験。ここに広がる、新たな競馬ワールド!

■あなただけの競馬ワールドをつくろう!
「馬主」「調教師」「騎手」の3つの職業で競馬ライフが満喫できる、新作競馬シミュレーションゲーム。
競走馬のみならず、プレイヤーキャラも成長するシステムと、[シナリオモード][ワールドモード]の2つのモードが、
繰り返しプレイする楽しさを生み出します。優秀なホースマンを育成し、新しい競馬ワールドをつくりあげよう!

■世界一のオーナーブリーダーをめざして「馬主」
所有馬を信頼できる「調教師」に預け、腕のいい「騎手」に騎乗依頼して勝利をめざす。
競走馬を生産し、育成して活躍させるという、競馬の醍醐味が味わえる職業。

■馬を鍛えて能力を開花させる喜び「調教師」
「馬主」から競走馬を預かり、「騎手」に調教や騎乗方針を指示する。
様々な可能性を秘めた競走馬たちを、鍛え上げていく楽しさが体感できる職業。

■戦術的な騎乗で勝利をつかむ「騎手」
「馬主」「調教師」から騎乗依頼を受け、レースで勝利を目指す。
レース画面は騎手視点で、「追い」「溜め」などのコマンドでライバル馬と駆け引きする。