オンラインゲーム(WoW)の不正プログラム(BOT)作者に6億円の損害賠償
201 :
愛煙家(長野県):
>>196 いくら拡張で釣っても
飽きてやめる奴は増えてくはずなのに
売り上げが衰えてないのが驚異的だな
時間と金さえかければ勝ちのオンラインRPGにはもう懲りた
やっぱりオンラインは実力勝負のFPSだな
wowは雰囲気ゲーだろ
キャラデザとかいってるやつはアホなの?
204 :
れ:2008/10/03(金) 12:40:22.49
日本風のデザインでやりたいならそれこそFF11でもやれよ
やだよFF風なDiabloやWarcraftなんて
ニュー速でROの話を聞いたばっかりに
ネトゲ俳人になってしまったんだが
おまえら気をつけろよ
206 :
社民工作員(北海道):2008/10/03(金) 12:42:38.19
ではROで一句詠んでもらおうか
207 :
愛煙家(長屋):2008/10/03(金) 12:44:10.83
>>195 一番高かった頃はFのSHが200万とかだったっけw
今は空き地がごろごろあるらしーな
もうやる気ないけど
208 :
団体役員(東京都):2008/10/03(金) 12:53:29.28
UO家6万で売ったわ
209 :
鵜(静岡県):2008/10/03(金) 13:03:43.72
リネージュUの日本第一サーバも業者ギルドが高額アイテムを出すモンスターを独占して問題になってる
ゴールドをリアルマネーで購入し、該当の高額アイテムをギルド内部価格で購入。
そのアイテムはギルド外ではほとんど見られないので、内部価格の3倍程度で売れる。
逆RMTでこれを販売して、金が3倍に増える。
こういう稼ぎをやってるギルドが存在する
210 :
わき毛アイドル(静岡県):2008/10/03(金) 13:04:51.84
この調子でFPSに蔓延るチートソフトの製作者共も訴えて欲しい
マビはシステム結構理想的な気がするんだが何故か飽きる
WoWなんて一ヶ月もやりゃレベルマックスだろ
213 :
社民工作員(北海道):2008/10/03(金) 13:08:51.10
>>211 みんなパーティーチャットで街頭の「にぎわい」や「ざわめき」がないのが原因だと思う
UOのBri銀前のざわざわ感は
214 :
菓子製造業(コネチカット州):2008/10/03(金) 13:11:55.30
テイルズウィーバーも助けて
215 :
団体役員(神奈川県):2008/10/03(金) 13:13:49.32
本物のbotがなくても、中国人の人力botがあれば大丈夫
216 :
漁師(アラバマ州):2008/10/03(金) 13:16:06.76
nproが怖くて毎回外してプレイしてるけど、
BANも怖いから時々npro付き蔵でinしてサーバーに情報送ってるけど、
根本的な解決方法って無いのか?
米人はRMTに抵抗感無さ杉
あいつら参入させるとシナチクが付いてくるから荒れる荒れる
218 :
で:2008/10/03(金) 13:17:10.71
ニートの貴重な収入源が・・・
219 :
わいせつ教諭(三重県):2008/10/03(金) 13:18:41.18
WoWが日本に来たら月の料金払うために本気出す
10年以内には来るはず
220 :
団体役員(神奈川県):2008/10/03(金) 13:21:57.47
>>217 RMTメインでやってるのは、米人じゃなくて、英語がわかる先進国以外の人だね
221 :
米連邦準備理事会(コネチカット州):2008/10/03(金) 13:25:49.78
MMORPGもFPSも苦手ってやつはグランドチェイスをやるべき
あれのPvPシステムはマジで出来が良い
何百時間でも出来る
222 :
珈琲鑑定士(長屋):2008/10/03(金) 13:26:57.95
こういうのって単に日本語化してないだけで
日本でもプレイできるのか?
ちょっとした英語の勉強になるだろうからやってみようかな
223 :
漁師(アラバマ州):2008/10/03(金) 13:27:59.22
>>217 日本や韓国がRMTに厳しすぎると思う。
おおっぴらにOK出しておけば良いのに。
韓国じゃ法で規制するくらいだしな。
224 :
美人(アラバマ州):2008/10/03(金) 13:28:46.72
>>223 いや、あれは放置しちゃだめだよ。
運営の知らないところで勝手に市場ができてるじゃんか。
しかもゲーム内で迷惑行為になってるし。
226 :
ブランド鑑定士(神奈川県):2008/10/03(金) 13:32:40.83
227 :
1(新潟・東北):2008/10/03(金) 13:33:08.31
風の王国ですね
228 :
漁師(アラバマ州):2008/10/03(金) 13:37:27.04
>>225 運営の独裁国家みたいなネトゲ業界だから別に金の流れがあってもいいんじゃねぇの?
>>228 公式が売る分にはいいけどノミ業者はいらん
>>229 だなあ
ノミ業者は特定狩場に仲間で居座るから、クエストができないとか
支障でてるしな。
あとは近くで観戦してるなーと思ったらボスが出すレアアイテムだけ持ち去るとかww
個人同士のRMTはいいと思うよ。
でも業者はいらん。
232 :
ママ(東京都):2008/10/03(金) 13:46:52.60
2Dでコントローラでできるオンゲはないのかね
いまだにコントローラじゃないとゲームって感じがしなくてできない
233 :
ニューハーフ美女(長屋):2008/10/03(金) 13:54:14.20
BOT作るくらいいいだろ、と思ったら金取ってたのか
234 :
主体思想研究会員(長屋):2008/10/03(金) 13:55:54.40
ROでBOT作った奴と使った奴も同罪にしてくれ
MOならまだしもMMOのBOTや業者はとにかくウザい
狩場を占有して普通のプレイヤーの邪魔ばかりだしな
>>232 ラテールとかその辺
と思ったけどオフゲRPGみたいなので〜って事かな
236 :
公明工作員(中部地方):2008/10/03(金) 14:00:58.89
ネトゲ作ろうとして通信部分はかろうじてできたけど3dモデルのモーションの動かし方がわからんくて挫折した
いまどき2Dのネトゲって需要ある?
237 :
ママ(東京都):2008/10/03(金) 14:02:18.38
>>235 なにこれこういうドット絵を待ってたんだよ俺は
3Dとか角張って気持ち悪いもの
よくやった
チョンゲー馬鹿にするけど
ROは面白かった、エミュなんだけどね
>>236 2Dは必要スペックがそんなにいらないから需要あるんじゃね
3DだとRvRとか無しにしても人いっぱいだと重くなるし
240 :
珈琲鑑定士(アラバマ州):2008/10/03(金) 14:03:25.51
昔友達にドラクエのレベル上げ頼んだら一晩中やってくれたなー
作業が好きみたいで全く苦にしてないで驚いた
>>236 タダゲーで出来がよければ蟻のたかるが如く
我が国のオンラインゲームで不正は許さない。
絶対ニダ!
ここにはUOでテントとか立てられた時代にやってた奴とかいるのか
ロードブリティッシュがファイヤーで焼かれた事件とかw
244 :
無防備マン(大阪府):2008/10/03(金) 14:32:58.70
>25ドル(約2600円)の価格を付け、10万部以上を販売
10万部売っても2600万かよ。
本出したほうが儲かりそうだな
>>243 品薄だったからオクでパッケージ購入
月の電話代4,5万とかザラだったw
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248 :
柔道家(静岡県):2008/10/03(金) 15:09:37.53
なんでRagnarokOnlineとかBOT大量にいたのに逮捕でなかったんだ?
日本と法律違うのかな
249 :
無防備マン(北海道):2008/10/03(金) 15:13:55.77
WoWやったことある人と韓国系MMOしか知らない人では
このLeveling Botに対する印象は大分違うだろうな
廃人プレイなら一週間弱でLevelMaxになるゲームなんだ
252 :
証券ディーラー(茨城県):2008/10/03(金) 15:25:14.80
RMT業者がゴンゾ訴えるって言ってたときは笑ったな
253 :
日本にネチズン(関東地方):2008/10/03(金) 15:28:26.42
>>250 カンストまで持っていくのにQuestとGrindingどっちが速い?
>>250 廃プレイで一週間でカンストって
それ普通の人でも2ヶ月くらいあればカンストしそうだな
おまえらの廃人とか普通の人には騙されないぞ
256 :
ハイエナ(東京都):2008/10/03(金) 15:45:21.87
HG:L復活期待age
>>254 廃人なめんな。FF11で新ジョブを1週間でレベルmaxにした奴らいたけど
一般人は半年から1年かかるから
それは廃プレイじゃなくて一緒にLV上げてくれる仲間がいたからじゃないのか
レベルあげなんてまだマシなほう拷問ってのはJbootsキャンプとかだぜ
260 :
朝鮮社会民主党(東京都):2008/10/03(金) 16:06:47.75
だからWoWのレベル上げは全くまぞくないんだってば
261 :
漁師(アラバマ州):2008/10/03(金) 16:08:28.76
MOEみたいに糞グラじゃなくて、2Dでスキル制のMMOないかね。
狩り場占有とかでもう飽き飽きだわ。
>>244 2600×10万=2600万?
そんな餌に・・・
WoWはアメリカ人がつくったネトゲだぜ
なにこれw
266 :
p:2008/10/03(金) 17:18:14.51
>>236 将棋・囲碁とかの2Dネトゲwはいまも盛況だね
268 :
紅茶鑑定士(東京都):2008/10/03(金) 17:28:06.42
269 :
党代表(京都府):2008/10/03(金) 17:38:31.00
RMTが流行る→業者が参入してくる→NMも素材狩りも全て業者に独占される
こんなのがFF11で実際にあったわけだが
wowはホモ専用だからノンケは来んなよ
271 :
給食費未納者(青森県):2008/10/03(金) 17:57:25.00
272 :
自民党支持者(宮城県):2008/10/03(金) 17:59:41.02
>>4 パチンカス同様チョンゲーは麻薬みたいなもんだよな
人間を堕落させる
273 :
ニューハーフ美女(宮城県):2008/10/03(金) 18:02:08.30
韓国は低速ながらもADSLの復旧が早かったからな
狭い国土が有利に働いたというところか
米は馬鹿みたいに広いから大変だな
276 :
柔道家(不明なsoftbank):2008/10/03(金) 19:50:02.44
278 :
IT戦士(長屋):2008/10/03(金) 20:12:36.40
Noooooooooooooooooooobbbb!!!!!
279 :
経団連(宮城県):2008/10/03(金) 20:25:58.46
ゲームの元締めがRMT仕切るのが一番スマートだなやはり。
ただ金を払う事で差が発生するのは時間「だけ」と言う素晴らしいバランス調整を出来るメーカーはいない。
何処もかしこも金を払う事で絶対的な性能差を付けてしまう。
>>276-277 待てよおまえら
糞グラじゃなくってって注文付いてんぞ
BOTとか寝マクロって作る事に夢中になるけど完成した頃には
飽きてんだよな
動作確認で監視しながらマクロ走らしているうちが花
>>280 2Dでスキル制ってUOくらいしかないぞ
生産ならWLOだな公式BOTあるし
なんにせよ3Dは酔ってだめだ
慣れればどうってことなさそうだが
そもそもスキル制自体がだいぶ少ない気がする
韓国国内ではあらゆるジャンルのネトゲで米産>>韓国になってる
RTSもMMOもFPSも全て米産
284 :
九条マン(アラバマ州):2008/10/03(金) 22:45:40.60
チョンゲーは日本運営になると糞になるんだよな。
隣の芝生っつうか、明らかに搾取形態変わったり経験値テーブル急になったり・・・
wikiでスタークラフト辺りを調べると解るけど、
日本での販売代理店がまともに売ろうとしなかったから
アメリカのネトゲはあまり日本でのネトゲ運営に前向きでない。
渡りに船というべきか、その辺りで韓国が入ってきた感じだな。
俺にとってはUOのスキルの上がり方も苦行に近い