ソニーや任天堂に激震、IntelとMicrosoft、Havok独占販売で契約。PS3やWiiのソフトは壊滅状態へ
248 :
日立(東京都):2008/08/09(土) 11:49:51.29 ID:60/Jgxsg0
249 :
紐約時報(群馬県):2008/08/09(土) 12:30:58.39 ID:MOE8KA3h0
>>229 ここでも現実みえない奴がまださわいでるじゃん
うそでも何でもだませればいいんでしょ
250 :
莫師漢堡(愛知県):2008/08/09(土) 12:33:48.03 ID:ulA5txBZ0
>>1 すごいけどこれをつかいこなせるサードパーティがどれだけいるんだよ…
251 :
馬球(樺太):2008/08/09(土) 12:36:16.19 ID:fO1hF3LXO
252 :
微軟(東京都):2008/08/09(土) 13:02:29.36 ID:BTb089yX0
RADEONのHavokドライバマダー?
任天堂(笑)
SCE(笑)
これ導入してるゲームではストラングルホールドとデストロイオールヒューマンズは面白かった
聖剣伝説4?ナニソレ
255 :
人頭馬(長屋):2008/08/09(土) 13:31:07.91 ID:kSPek/kR0
制作現場で、こいうのは単体で操作するんじゃなくて、MaxとかMAYAのプラグインとして動作させてるの?
256 :
如新(三重県):2008/08/09(土) 13:38:00.21 ID:ERZcN4a30
なんという嫌がらせ
これがゲイツマネーってやつですか?
トロステもHavokとかいうロゴが出るな確か
ていうかさMS公認ファンサイト(笑)ソースでスレ立てるの止めてよ
_,......,,,_
,、:'":::::::::::::::::``:...、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
|::::::::::::::::::::::| :: ̄ ``!
r''ヾ'::::::::::/ :: |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、 _,,,l、
ヽヾ〈 ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 :: ` ー : |: `´/
,./ヽ | 、_ :: ,: 'r' :i |: /
,../ `ヽ;_ i | '"、_:::__`:'‐'. /
/ ``'ー 、_\ ! `::` ̄''`チ`シ
/ー 、_ `\:、_ :: ` ̄/ 最近のエックスボクサーって
/ ``ヽ、 ヽ`'7‐--'゛ なんかもう必死でしょ
/ `ヽ、 `/
ニュース速報XBOX
↑
ひどいWebサイト名だな
262 :
士力架(dion軍):2008/08/09(土) 14:08:30.02 ID:JGNNG39z0
なんだまた捏造か
痴漢はチョンだから仕方ないよな
263 :
美禄(大阪府):2008/08/09(土) 14:11:06.87 ID:Nk1lYtwq0
ついに国産物理エンジン開発か
264 :
蘭博吉尼(ネブラスカ州):2008/08/09(土) 14:36:58.25 ID:LT9eTjxMO
あらま
265 :
賓得(北海道):2008/08/09(土) 15:59:54.23 ID:H9+LS9xy0
痴漢は捏造しかしないな
俺の作った物理エンジンでよければ、無償で提供するんだがな・・・
DirectXだけど。
267 :
米諾克斯(宮城県):2008/08/09(土) 17:10:18.20 ID:6u07CLC10
独占的なライセンス契約って事はMS以外とは契約できないという意味じゃないの?
昨日の鯖オチで知ったんだが
ν速とゲハって同じ鯖なのなw
>>1 ν速でやれ
269 :
宝姿(愛知県):2008/08/09(土) 17:30:27.80 ID:iH+9t4N00
270 :
米諾克斯(宮城県):2008/08/09(土) 17:40:12.43 ID:6u07CLC10
マジで焦ったよ〜
ガセで良かった
271 :
宇宙公司(東京都):2008/08/09(土) 17:41:25.26 ID:oD7GRcE00
Havokがインテル傘下という事を今知った。
驚いた。
272 :
依雲水(福岡県):2008/08/09(土) 17:42:11.65 ID:LIp2MpXe0
まーーた痴漢ボクサーの捏造か
273 :
雅瑪哈(中国四国):2008/08/09(土) 17:44:17.95 ID:qeHxA59r0
Havokなんか誰が使ってんだよ
時代はPhysx
274 :
曼妥思(樺太):2008/08/09(土) 17:46:09.91 ID:wrlX8qTAO
何?また嘘なん?
PS3にも一応ゲームエンジンあったのかw
全部ゴリゴリ書いてるんかとおもた
276 :
米諾克斯(宮城県):2008/08/09(土) 17:50:26.23 ID:6u07CLC10
277 :
鰐魚恤(アラバマ州):2008/08/09(土) 17:54:15.75 ID:u7QgYlWm0
累計販売台数(2008/07/27版)
日 米 欧 累計 Wiiとの差 360との差 世界月産(1Q)
Wii 648万 1085万 935万 2668万 ---- ---- 172.3万
360. 60万 1046万 524万 1630万 1038万 ----. 43.3万
PS3. 224万 485万 481万 1190万 1478万 440万 52.0万
日:メディアクリエイト〜08/07/27 米:NPD〜2008/06 欧:ゲーム白書+α〜2008/07
IRより出荷情報(2008/06) Wii 2962万 Xbox360 2030万 PS3 1441万
欧州2008/01〜07の算出方法
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1214426884/772-776 Xbox360 84万台 PS3 161万台 Wii 315万台
これらを上記の累計から引くと公の機関のみを利用した累計販売台数になる
278 :
新聞周刊(愛知県):2008/08/09(土) 17:57:35.89 ID:3s9DKuWj0
よくしらん話だな
360もPS3もハードもOSも違うのに同じ画像処理ソフトが乗るなんて出来るのか?
279 :
美洲虎(大阪府):2008/08/09(土) 17:57:59.55 ID:hEehWhVx0
ジャップ終了wwwwwwwwwwwww
Fahrenheitって、結局DirectXに入ったんだっけ?
ミドルウェアの囲い込みに入ったか
283 :
斯柯達(catv?):2008/08/09(土) 18:28:12.69 ID:z5jqc+DS0
てす
284 :
七喜(岩手県):2008/08/09(土) 18:43:57.36 ID:0MqShFjy0
これ使ってテトリスとか造ったらどうなるの?
>>284 一番長い棒(テトリス棒)の制御が出来なくなる
ブロックが着地したときの反動がリアルに
なんか物理エンジンに特化した
グラボがあったのををおもいだした
>>284 消したブロックが飛び散るときの挙動が、
ブロック同士でぶつかり合ったりして少しリアルになる。
>284
ブロックが勝手に回転しながら自由落下して、他のブロックと的確に反射しながら積み上がる
リトルビッグプラネットエンジンを使えばいい
MSが何でも泥棒しに来るなら自社製使うしかない
291 :
麦絲瑪蕾(神奈川県):2008/08/09(土) 23:48:00.31 ID:AORZ+JjJ0
292 :
芝加哥特衛報(東京都):2008/08/10(日) 00:15:13.03 ID:4i9RIj8E0
やっぱMSのFUDってプロが担当しているのかな。
何か毎回のPSに関する捏造も全く反省の色がみられないし、
普通の感覚じゃここまで次から次へと捏造できないよね・・・。
293 :
三星(アラバマ州):2008/08/10(日) 00:21:35.98 ID:/oFZ4nls0
ネタスレなのにムキになってきもいねえ
294 :
薩伯(アラバマ州):2008/08/10(日) 00:32:09.51 ID:+x77CrZm0
MSまた金払ったのかよww気前良いな
Winでボッタ利益はこういう風に使うのかww
また痴漢の捏造か
別に物理エンジンはHavokだけが作ってるわけじゃないんでしょ?大丈夫だろ。
よくわかんないけど。