【画像あり】 Microsoft、XBOX360/PC用の3Dロボットゲーム 「 Robot Game 」 をソース付きで無償配布
83 :
バビディ(茨城県):2008/06/27(金) 16:59:12.82 ID:UXiJ3hcl0
ロボットか、MechWarriorとMechCommanderの続編でないかな
84 :
サム(長屋):2008/06/27(金) 17:00:24.82 ID:BGUzf94Z0
パネキットが欲しい。
85 :
ウシアブ(長屋):2008/06/27(金) 17:00:32.22 ID:yR2h5wpE0
>>45 どっちも開発はZeppetoになってる。パクりではないようだ。
韓国の会社だったから一瞬戸惑ったが。
86 :
キッカ・キタモト(横浜):2008/06/27(金) 17:07:51.41 ID:Ys8lIQH1O
トロイはもう一年延期してこれを待てばよかったのに
87 :
ゴップ(鳥取県):2008/06/27(金) 17:10:44.94 ID:KJC18NDs0
>>58 アーマードコアは北米でそれなりに売れてる
それ以外はお察し
88 :
レンダーエフ5世(讃岐):2008/06/27(金) 17:12:54.90 ID:nIsD2zSO0
どこから落とせるようになるんだ
JUNKMETAL
PC版落としたいんだけどどうすればいいの
よし、誰かこれで水銀燈と射命丸作ってくれ
92 :
トエト(東日本):2008/06/27(金) 18:23:30.69 ID:SNHIcM5uP
アーマードコアPCで出して欲しい・・・
てかアセンブル出来るロボゲーPCにほとんどねえじゃん
JUNK!JUNK!うるせーよ
期待しちゃうだろ!
アーマードコアよりクロムハウンズの方が面白いよ。
少し荒削りだったから、2作って改善すれば良いゲームになると思うんだけどな。
96 :
ソウダナ(コネチカット州):2008/06/27(金) 21:16:33.87 ID:wIkKrucIO
>>90 XBOX360のメニューからユーザー登録する必要がある。
97 :
ソウダナ(コネチカット州):2008/06/27(金) 21:18:29.92 ID:wIkKrucIO
98 :
ソウダナ(コネチカット州):2008/06/27(金) 21:20:08.18 ID:wIkKrucIO
高機動型ベガルタ作っちゃうぞ
ディロイみたいなのも作れないかなぁ
100 :
ムズ(コネチカット州):2008/06/27(金) 21:36:46.60 ID:wIkKrucIO
>>99 ソースレベルでいじりまわせば何でもありだろ
junkmetal
102 :
ムズ(コネチカット州):2008/06/27(金) 23:58:40.45 ID:wIkKrucIO
103 :
ネッキー(横浜):2008/06/28(土) 00:06:35.00 ID:hpKE/BetO
MUGEN〜Rbotver〜だな
104 :
武泰斗(讃岐):2008/06/28(土) 00:07:41.74 ID:fuRQXUox0
BIG-Oとか外人つくんねーかな
Blenderで作ってた奴はいたけど
106 :
餃子(東京都):2008/06/28(土) 02:39:27.35 ID:obwgPHSA0
ジャンクメタルじゃねーか!
107 :
セキ(京都府):2008/06/28(土) 03:20:37.42 ID:t9igg1wb0
二次配布されたら俺が先陣を切って改造してやんよ
109 :
スレータ=テオッツ(コネチカット州):2008/06/28(土) 18:26:23.84 ID:YsggV8OVO
動画すごいな
110 :
ググレカス(久留米):2008/06/28(土) 18:33:29.42 ID:2sifRaIT0
オープンソースのライセンスは何だろ
ソースは好みの選べるよな?
漏れはおたふくソースを希望。
112 :
モーダ=メダー(横浜):2008/06/28(土) 19:32:22.91 ID:qqvPhC8QO
家庭用ゲーム機を最後にプレイしたのは
友達のサターンでバーチャ2やったときだったけど
このソースコードには興味がある
たまによそからこの板にやってきて妊娠とかGKとか専門用語を交してる人も
これで勉強して面白いソフト作ればいいじゃん
ああいう人らってみんな開発者か、あるいは開発者になろうとしてる人なんだよね?
ハードを飯の種にしてる(しようと思っている)からこそ、普段からそのハードのためにそこまで必死になれるんでしょ?
違うの?
Microsoftだけに、"Reboot Game" かと思った。
>>108 もうそのblog記事捨てろよ
ソース出力なんて元記事には書いてないのに…
あちこちで早とちりな奴が出てる
116 :
ニガ(コネチカット州):2008/06/28(土) 22:27:12.72 ID:YsggV8OVO
117 :
コレハッヒ・ドイ(讃岐):2008/06/29(日) 06:34:51.41 ID:6XDVoSjH0
118 :
パン(愛知県):2008/06/29(日) 06:39:15.58 ID:eaT1aBAP0
XNAってC#なのか。
ちょっと興味出てきたな。
119 :
パン(愛知県):2008/06/29(日) 06:45:33.96 ID:eaT1aBAP0
調べたら、XNAってXBOX360専用じゃなくてPC用もいけるのか。
余計興味出てきたぞ。
120 :
コレハッヒ・ドイ(讃岐):2008/06/29(日) 08:46:23.77 ID:6XDVoSjH0
121 :
ミト(福島県):2008/06/29(日) 08:52:00.91 ID:AFMix/3f0
It will be available for all XNA Creators Club Premium Members to download on Friday 6/27/2008 at 12pm PST.
プレミアム会員じゃないとだめなのか
122 :
オーマ・エガイー・ウナ(愛知県):2008/06/29(日) 08:52:25.16 ID:bIAYOAGd0
123 :
コレハッヒ・ドイ(讃岐):2008/06/29(日) 08:55:44.34 ID:6XDVoSjH0
>>1 ジャンクメタルきたああああああああああああああああああああああ
ゴイック
ゴイック!!!!
125 :
キン・モー(横浜):2008/06/29(日) 17:11:36.84 ID:WnLgNd8kO
126 :
ハロ(京都府):2008/06/29(日) 17:17:57.41 ID:d9JdXY/w0
直リン貼られたらまた呼んで
\(^o^)/
>>112 >このソースコードには興味がある
あれフルアセンブラだから、ゆとりには無理だよ。
129 :
ヘタスルト・ダスレー(横浜):2008/06/30(月) 06:47:44.49 ID:hb8bC0znO
>>128 いや、バーチャ2のプログラムじゃなくてこっちの方
そういえばちょっと前にサターンのナイツを移植しようとして頓挫した人のブログが
この板で紹介されてたね
フルアセンブラで書かれていて、しかも開発資料がまったく残ってないとかなんとか
130 :
カー・コローグ・ヨメ(埼玉県):2008/06/30(月) 06:53:33.89 ID:Dbufsgdc0
神マイクロソフトの神対応!
131 :
地蟲(長屋):2008/06/30(月) 10:53:30.43 ID:0itlWCO90
これで俺もトロイみたいな神ゲーが作れるようになるのか。