【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件

このエントリーをはてなブックマークに追加
836 クマ(広島県)
俺もこれを送ってニート脱出するぞ!\(^o^)/

 ───ボクの名前はマサキ。予備校に通う一般的な男のコ。
モテカワスリムで恋愛体質のソイヤッサボーイ♪
男のコ同士だとアッー!なこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時ボクは一人でトイレへ向かうことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「う〜トイレトイレ・・・」そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カレシー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ハッテン場の男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のボクを見て欲しい。
 「やらないか。」・・・またか、とセレブなボクは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・ウホッ!いい男・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がボクのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は自動車修理工だった。連れていかれてレイプされた。「えー!?お知りの中へですかァ?」ケツの中でションベンをきめた。
「しーましェーン!!」ボクは死んだ。スイーツ(笑)