マジAV男優が足りない! (ゲンダイネット)
AV界が未曽有の男優不足にアエいでいる。かつて政権与党の幹事長に「議員じゃなかったら、
絶対AV男優になるんだ」と言わしめた“男の憧れ”。なのになぜ……。
「確かに年間40〜50人の若い男が志願して来る。でも、毎日毎日やり続ければ、
半年も経たずに体調不良の日や好みじゃない女優にブチ当たる。勃起もままならなくなり、
次々に脱落。プロとして生き残るのは、せいぜい2、3人です」(AV男優歴14年の千葉豊氏)
女優が400人を軽く突破するのに対し、日当3万円以上を稼ぐプロ男優は、たった50〜60人。
「月2000本弱の新タイトルが出るのに、メーカーが安心して使える男優は20人ほど」
(大手AVメーカー関係者)なんて声もある。
「いつでも勃つのが必須条件。撮影によって5分でイクときもあれば、
40分も我慢しなければならないこともあり、タイムコントロールも大切です。
階段ファックや足上げの立ちバックは体力勝負だし、カメラ写りを計算して
絡みでは常に体を垂直にキープするのも重労働。女のコに嫌われないよう、
適度なコミュニケーション能力も必要です」(前出の千葉氏)
想像以上に過酷な世界だ。
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/21gendainet05017834/