農業体験実習生の酷い実態! 勝手に花嫁候補&セクハラ三昧

このエントリーをはてなブックマークに追加
340 電話番(北陸地方)
みんな大潤オ好き「おっぱいモミモミ!!」

    ※※※ 町議セクハラ、花婿探しの女性の胸モミ (夕刊フジ) ※※※

 ああ、また嫁サンが遠のく-。北海道天塩町の町議(53)が花嫁対策事業で、花婿探しのためホームステイしていた女性の胸をタッチし、強制わいせつ容疑で手塩署から旭川地検に書類送検されていたことが13日、分かった。
 酪農を営むこの町議は4月下旬、自宅の一室で「疲れただろう。マッサージしてやる」と同居していた20代前半の女性の胸をモミモミした。女性は「ステイ先を変えてほしい」と村に申し出て、5月上旬に町議とは別の酪農家宅へ移り、6月中旬に手塩署へ告訴した。
 同署は8月下旬に書類送検したが、町議と女性との間で示談が成立し、不起訴処分となった。
 昭和51年に始まった花嫁対策事業では数十組のカップルが実を結び、今年は被害女性を含め3人が参加していた。被害女性は結局、6月下旬に「格闘技の大会があるので帰る」と言い残し、彼氏を見つけずじまいで帰っていったという。
 町議は3期目で妻と2人暮らし。浅田弘隆助役は「そんなことをやるような人には思えない。今後、再発防止策を考えねば…」と深刻そうに話していた。 [ 2003年11月13日18時0分]