目で見るDirectX 10 - Direct3D10のデモを体感しよう!
1 :
依頼761:
2
3 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:05:15 ID:V34BP5I40
Vista(笑)
4 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:06:19 ID:dYCmHwHC0
派祖根我止まった
5 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:06:37 ID:LQUPGRGs0
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
消費電力どうにかしろよ
7 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:08:32 ID:GlDX6A+J0 BE:1255824498-2BP(3333)
あんますごいと思わなかった
8 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:10:12 ID:7/1ceEDe0
ジオメトリシェーダの凄さがわからない奴は童貞
9 :
ウコンとワケギ ◆oNQIb2UJK. :2007/02/19(月) 05:10:22 ID:8iGN1HmP0 BE:33894926-PLT(10111)
バルス!
10 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:13:13 ID:/gc3XgP/0
なんかチラチラしてるな
11 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:15:02 ID:A5Wm08xo0
なんかすげーワイヤーフレームが出てきた
トゥーンレンダリングでDirectX10でしか作れない美少女出せば良いのに。
13 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:17:07 ID:jtxLIxtE0 BE:164865582-2BP(220)
下の動画なにこれ?
14 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:17:28 ID:KcwWYJ/J0
実はすごい性能のマシン使って誤魔化してたりして
CPUの処理軽減する技術だからな
凄いとは思わんだろ
16 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:19:24 ID:A5Wm08xo0
まぁ、今までようにシェーダ専用言語ではなく、C言語とかでシェーダを扱えるようになった
と言うことだしね。
どっちかというと、今までCPUで処理していた内容をGPUに移行できます、というモノだし。
17 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:27:05 ID:JfoGUwZSO
>>8 分からないのに中学の時に同級生と経験しててごめんね
ブレーカー蛾吹っ飛んだ
19 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:28:52 ID:DqPkroQt0
で、XPでもDX10使えるようにしろよタコ。
まぁそんな事したらVista買う奴居なくなるからムリか。
ゲーマーはこの糞OS買わないといけないんだからかわいそうに
これでまた日本と海外のCG技術に超えられない壁が出現するわけか
22 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:32:43 ID:SSPx9QqW0
映画を超えたグラフィックだな
統合シェーダマンセーのこの技術がPS3を闇に葬る
24 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:47:08 ID:kOrL8mtn0
ゲーム用途だとCPUは糞でもよくなるのかね
25 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 05:50:41 ID:ZAkwyvkn0
おっぱいがよりリアルに震えるようになるの?
CPUの負荷は減るしCPUGPU間の帯域を節約する画期的な技術だわな
あんま凄くないね
もはやPS3、360レベルと変わらんように見える
28 :
番組の途中ですが名無しです:2007/02/19(月) 06:24:18 ID:J70DEtR80
ゲーム機の場合CPUとGPUが近いからちょっと事情が違う
ジオメトリシェーダのデモじゃあんまり見た目の凄さはわからないだろそりゃ
これを見てどうリアクションしろと言うのか
これが面白い、これでスレが伸びるとでも思ったのか
>>1は
これでViSTA勝つる!
32 :
番組の途中ですが名無しです:
>>24 GPUをC言語とかで普通のCPUみたいに扱えるようにしましたので、
今までCPUで処理していた当たり判定とかをGPUでやりましょう。
というのが、DirectX10とジオメトリシェーダ。
まぁ、当たり判定とかと言っても、当面は髪の毛と身体の当たり判定をやって
「リアルでしょう」というのくらいしか出てこないだろうけど。