買わなきゃハドソン、開発費抑制で大儲け

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1番組の途中ですが名無しです
家庭用ゲームソフトのハドソンが26日発表した2006年4―12月期の連結業績は、
経常利益が前年同期比2.3倍の17億4500万円だった。携帯電話に既存のゲーム
を配信するサービスや「ニンテンドーDS」向けソフトが好調だった。


前期20万本を販売した「天外魔境」など大型タイトルがなかったため、売上高は
1%減の110億6800万円にとどまった。携帯向けに「ボンバーマン」など人気ゲー
ムを配信するサービスの会員が38万人と06年3月期末から72%増加。開発費負
担の少ないDS向けパズルゲームが好調で、コスト抑制につながった。

http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20070127AT2E2600Y26012007.html
2番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:01:18 ID:xFXe/p2a0
3番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:01:27 ID:TjUHMiJg0
360のリアルボンバーマンってどうだったん?
4番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:02:06 ID:VMD4tDIc0
>>3
クソゲーw
5番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:02:18 ID:PWcp+Sb40
桃鉄ずっと作ってれば大儲け
6番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:04:27 ID:N2vC/PAs0 BE:294357375-2BP(211)
買わなきゃハドソンって買わなきゃハド損ってかけてたんだな
こないだやっと気づいたよ
7番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:04:59 ID:B99yy29c0
MoE取り返せ
8番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:05:47 ID:axW9YBZ60
利益剰余金が-60億円ってどうよ
9番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:06:01 ID:KTRwtBrd0
天外魔境が大型タイトルってw
10番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:06:39 ID:P05Pu+Zy0
ボンバーキングのほうが好き
11番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:07:07 ID:a2HETO3T0
天外3って20万も売れたのか
12番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:07:08 ID:Rj3/gT590
DSで数独とか出してたからな……
DS万歳
13番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:08:38 ID:VtdXxg64O
経常利益が17億て少なすぎ。
こわっ
14番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:09:13 ID:SDTAn0x70
どこの中小企業だよw
15番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:09:36 ID:jCqwfakp0
春に出る桃鉄DSが楽しみだ
16番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:10:05 ID:To3pd9LP0
>>14
コナミの傘下だからな
17番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:12:16 ID:GKWcbPdG0
>携帯向けに「ボンバーマン」など人気ゲームを配信するサービスの会員が38万人

38万人?!
18番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:13:14 ID:92DBn+4+0
19番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:13:30 ID:bArvJRlI0
高橋名人ここまでなし
20番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:14:41 ID:NX4kwII90
ハドソンは桃鉄とボンバーマンだけで後、100年は食っていける
21番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:15:15 ID:9an2pnsg0
この儲けじゃ続かないぞこれ。
22番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:16:43 ID:F1wTOrPo0
MoEをハドソンに戻せ
23番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:18:06 ID:VtdXxg64O
差額は何に使ってんだ?
24番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:19:17 ID:tjkiKsz20
こんな利益じゃ、大型タイトルは期待出来そうもないね。
こまごまとした物を大量に出して延命するのかねぇ・・・
25名無しさん:2007/01/27(土) 20:20:56 ID:2BfvrX3O0
DSの桃鉄は多分凄い売上になる
26番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:23:40 ID:gPsasaW80 BE:759218898-PLT(10010)
そりゃあ桃鉄とかボンバーマンとかちょっと変えて続編出してるだけだからな
27番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:26:37 ID:U1FiMoZZ0
毎年、カード追加した桃鉄出してりゃ50万本売れるんだもん。そりゃ儲かるわ。

コナミのパワプロもうまいことやってるよな。選手データ変えただけでボロ儲け。
28番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:28:21 ID:25yE8+Dq0
>>27
文面だけ見ると、コーエー商法よりひどく思えるな
29番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:28:58 ID:ejyHfZgC0
もう天外は死んだ
30番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:29:28 ID:Y0exQUmo0
高橋名人は左遷されたらしい
実はもう本社勤務じゃない
31番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:30:19 ID:VtdXxg64O
なんだヘラか。中小企業だな。しかし経費高いなー
32番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:30:57 ID:i6gcPBxq0
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ
33番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:31:04 ID:Dg5q0AD60
昔はハドソンのイベントに行くほどハドソンが好きだった 
34番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:31:25 ID:GKWcbPdG0
スターソルジャー2とか出せばいいのにね
AI機で高橋名人とか出て来たらウケルと思うんだがな
35番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:31:34 ID:re2gkIwO0
ファミコン時代のメーカーが次々消えて行った中
ここは息長いな
36番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:31:49 ID:KRB4qBoU0
はよヘクター2007出せや
37番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:32:14 ID:MuGyn+u40
ボンバーマンオンラインってどうなったんだっけ?
38番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:33:05 ID:uSUfZmAY0
技術も資金も無い一地方の中小企業は、コバンザメになるしかないんだよ。
これは仕方の無いことなんだよ…orz
39番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:33:07 ID:T8Q6/AIU0
高橋名人のポドキャスト面白かったな
やらせ暴露してて
40番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:33:21 ID:VtdXxg64O
コナミに吸われたみたいだな。潰れたよーなもんだ罠
41番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:33:53 ID:8xQBIgMe0
>>35
いやコナミ傘下だからw
42神代(´・д・`)剣:2007/01/27(土) 20:34:44 ID:Zs2kTe3oO
ハドソンの絶頂期っていつ頃だ?ぜ
43番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:35:06 ID:XTvdTZdq0
ネット対戦できる桃鉄早くでないかなー
さくまが失脚すれば出そうなのに
44番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:35:30 ID:VMD4tDIc0
>>35
スペランカーのアイレムを忘れないでください。
45番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:35:52 ID:VMD4tDIc0
>>42
今期が歴代最高益
46番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:38:28 ID:U1FiMoZZ0
>>43
時間かかるから不向きだな。

作るなら、1000人同時参加の桃鉄とかのほうがおもしろいかと。
本当の意味で全国を駆け巡る旅。
う〜んおもしろそうだ〜。
47番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:40:12 ID:uSUfZmAY0
>>42
知名度で言えばシューティング全盛時代、高橋名人がまだ禿げてなかった
頃だな。初代ファミコン初期〜中期にかけて。
当時はハドソンと言えば高橋名人、高橋名人と言えばハドソンだったからな。
久しぶりに手ごたえのあるシューティングやりたくなってきた…。
48番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:47:56 ID:2aGuTBF80
友達に進められてバンゲリングベイを買ったのは良きおもひで。
49番組の途中ですが名無しです :2007/01/27(土) 20:49:35 ID:BnQrT+rG0
ゲームは一日7時間だった。
小学生時代・・・。。
50番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:51:21 ID:IhNYfz5/0
でも桃鉄の最新作の実写OPで名人出てたよね
それなりの地位なんじゃないの?
51番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:53:41 ID:uSUfZmAY0
>>50
さすがに長年勤めてるし、それなりの地位にはあると思う。
全盛期時代の激務がたたってか、すっかり頭髪が抜け落ちてしまったけどな…
52番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:54:09 ID:2aGuTBF80
宣伝部か営業部長じゃなかったか?
53番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:54:54 ID:IA3yGl+/0
サクラ大戦てなんでハドソンじゃなくセガなんだ?
54番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:55:20 ID:nBSLWQzs0
任天堂の下請けしてるんだからマリオのキャラ貸してもらってボンバーマン作ればいいのに
それだけで50万本くらいは売れる気がする
55番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:56:05 ID:stEwwFe80
高橋名人は役職が「名人」になったからな。
名人を顔として宣伝をして行こうと考えているのだろう。
56番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:59:34 ID:xD2CQfoc0
モバイルサービスの会員数38万

一ヶ月300円だろう

38万×300=1億1400万  が「何もしなくても」毎月入るわけか。

悔しい・・・ビクビク
57番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 20:59:38 ID:2TPzjdIk0
つまんねー会社になっちゃったよなここ
58番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:01:00 ID:DSsWU5c50
ハドソンやタイトーでさえ生き残れないこんな世の中じゃ
59番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:01:25 ID:IhNYfz5/0
60番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:02:00 ID:VMD4tDIc0
ハドソンの失敗は、桃鉄とは別のリアル路線として、A列車のようなゲームを作らなかった事だな。
61番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:02:22 ID:Ek6c1pOj0
>>35
アトラスも忘れないで(ry

もっともDSコアゲーマーならアトラスは忘れてないか…
62番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:05:27 ID:uSUfZmAY0
>>54
任天堂と組むと、任天堂が美味しい所をごっそり持っていくことを覚悟しなきゃならん。
当時のスクエアは、スーパーマリオRPGで痛い目をみている。
63番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:05:38 ID:0JOVd2NmO
カルチャーブレーンとかケムコとかジャレコってまだあるの?
64番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:07:31 ID:DSsWU5c50
そういえばカルチャーブレーンはまだ生き残ってるんだよな
細々とパクりくさいゲーム作って食いつないでるようだ
65番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:09:22 ID:nh7nevM70 BE:827722894-2BP(2002)
さっさと開発費100億賭けたゲーム作れよ
66番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:09:39 ID:RjMCqmF9O
サングラス男ってアトラスだっけ?
67番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:10:53 ID:1Cwq6z8N0
サミーがあんなになるなんて思いもしなかった。
68番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:12:35 ID:NiouzkLh0
さぁ早くPCFX版天外魔境Vを、XBOXで出すんだ
69番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:15:49 ID:r5Q6X8Cj0
>>63
ジャレコは携帯向けとかDSとかMMOとか健在の模様
ttp://www.jalecogames.co.jp/

ただ香港の投資会社に買収されたりしてるので同じスタッフか不明

ケムコは…一応開発ラインは残っているようだが…
ttp://www.kemco-games.com/
70番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:16:19 ID:VMD4tDIc0
>>68
それやりたいな。
あの頃、雑誌に載っていたような開発画面の内容で。
71番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:17:37 ID:QTRO1rnt0
スレタイワロタ
72番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:17:59 ID:2aGuTBF80
ジャレコはさっさとDSでぶたさんを出すべき。
73番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:20:50 ID:hGXkmibU0
開発費抑制で大儲け
これからのゲームのあり方だな
74番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:23:09 ID:B3pd1alv0 BE:158931353-2BP(1235)
あのよー、昔ハドソンっていう
ライターのメーカーがあったけど
もしかしてココ?
75番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:23:48 ID:VMD4tDIc0
>>73
まぁ、潰れたらお終いだからねぇ
76番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:24:22 ID:9kiYQh210
煉獄が妙に浮いてる
77番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 21:40:19 ID:7LnMHsM80
>>42
PCエンジン全盛の頃じゃね
ガンヘッドWiiでこねーかな
78番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 22:07:20 ID:3oRGgEq50
VCでPCエンジンやってると、今のハドソンの凋落ぶりが…
79番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:02:58 ID:q7YSj+aC0
シェンムーへのアイロニー
80番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:08:28 ID:xuYuOyBs0
幻想水滸伝Xはハドソンが関わっただけあってシステムに難があるが面白いよ。
コナミの商品だけど。
81番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:15:37 ID:wmsxHKQT0
どこを間違ってこんな小規模な会社になったんんだろう。
FC、SFC時代はかなり売れてた気がするんだけどな。
82番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:16:30 ID:2aGuTBF80
今のほうがでかいんじゃね?
83番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:22:19 ID:f8KLvjzQ0
ここのソフトってほっとんど外注制作だよね。
天蓋にしても桃鉄にしても。
84番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:23:39 ID:cfREoEjd0
>>77
ガンヘッド作ったの、コンパイルだからな。
85番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:25:15 ID:NX4kwII90
昔のハドソンはスターソルジャーで社会現象を巻き起こし
高橋名人の人気でBugってハニーのようなゲーム業界初のTVアニメ化までやって
PCエンジンでは中核を担う大手メーカーだったのにな
86番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:28:33 ID:opp269Zu0
桃鉄を毎年出してるから儲かるだろうな
ちょっといじるだけだし
87(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆qXhYksCKRU :2007/01/27(土) 23:28:57 ID:QStj6N1A0
>>51
役職「名人」になったんじゃかったっけ?
88番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:33:27 ID:I6d1pqTn0
pceの頃の本気度はもうみれんしな
89番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:34:58 ID:WrM9W0a+0
鼻くそみたいなミニゲームばっか出してるからなぁ
90番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:36:26 ID:CeO7QhN/0
自称超大作は作っても無駄ってこった
91番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:36:28 ID:1L8agLjO0
ハドソンのセンスは昭和で止まったまま
92(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆qXhYksCKRU :2007/01/27(土) 23:37:51 ID:QStj6N1A0

「バイナリィランド」
「ナッツ&ミルク」
93番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:39:38 ID:QrUcIQiE0
とりあえずボンバーキング置いとくわ
http://2ch-news.net/up/up38393.mp3
94番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:41:03 ID:I6d1pqTn0
天外3出す出す詐欺でアーケードカードやらfx買った奴等w
95番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:41:30 ID:+3HMS6sE0
DS景気
96番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:45:23 ID:obMJMEkJ0
ハドソンなんてファミコン時代から買ったことがない
友達に借りるかもらうかだし
中古でスーファミのボンバーマン買った程度
新品で買う意義があるソフトがないに等しい
97番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:45:25 ID:wmsxHKQT0
ボンバーマン、桃鉄、桃太郎伝説、天外魔境、超原人とか色々売れてたのにな。
FC時代はハットリくんがミリオンヒットだし。
360でボンバーマンを↓みたいにしちゃうし。迷走しすぎだな。
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bomb_actzero/
98番組の途中ですが名無しです:2007/01/27(土) 23:57:29 ID:nv5eRPuE0
>>1
ももたろ社長なら余裕で買い占められる会社だな
99番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:00:24 ID:5b9XBVjv0
てか未だにこんだけ売り上げがあるほうが驚き。
数十億円かと思ってた。
100番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:06:24 ID:IT4ud2PDO
つまりブームが作れれば糞ゲーでも便乗して売れるってこった
101番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:08:53 ID:74U2JpBf0
ゲーム会社なんて生き残ってるだけでも凄いよ
チョニーのせいでゲーム会社はほとんど潰れた
102番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:10:17 ID:qRg6ETpQ0
今残ってるとこって、過去の資産を食いつぶしてるとこばっかじゃん。
103番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:13:11 ID:aJ2XoY4P0
>>46
次の俺のターン廻ってくるの何時間後だよw
104番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:15:04 ID:tSfCQJic0
デゼニランド作ってる頃がよかった
105番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:16:06 ID:5b9XBVjv0
ネクタリスのVCまだ?
106番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:20:28 ID:H4YnMZmN0
パズルは小出しの上ほんの数分触っただけで操作性に疑問が出てくるようなゴミ揃い。
ピクロスなんか一昨日出たジュピター製のものと比べたらチンカスなデキ。
出してくれるだけ有り難いから買ってしまうが、何度がっかりさせられたことか。
107番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:22:32 ID:/qUS4rlf0
>>103
それこそリアルタイムでしょ。
回線で差がつくのはネットゲの佐賀だし
108番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:35:17 ID:vYWvlN9o0
家ageまだ?
109番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 00:42:49 ID:UrV7Z+mn0
>>35
ジャレコってまだあるの?
110擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M :2007/01/28(日) 01:09:02 ID:cxyRe+yJ0 BE:2942273-PLT(15020)
みどりのだいちは はるかなゆめ
111番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 01:26:21 ID:zL3Ze8ou0
360のボンバーマンActZeroはボンバーキングをリメイクし、
もう少しのストーリー性と微調整で神ゲーになれたものを
と思う。

ハドソンのゲームは全般的に紙一重でクソゲーになっていると思う。
112番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 01:28:11 ID:b4Ggc+2w0
天外3は2Dでつくりなおせダボ!!
113番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 01:59:46 ID:sS5uLWxQ0
スターソルジャーの2周目クリア出来る人間この世にいるのかよ
114番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 02:09:56 ID:YgWm217l0
>>113
高橋名人
115番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 02:19:50 ID:VfjiqBjm0
ハドソンは金田一をリメイクしろ
殺人事件の犯人がプレイヤーのゲームなんて全く無い
116番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 03:27:44 ID:KyPZCF0I0
今からスーパーボンバーマン5を出せ。
117番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 11:03:31 ID:zL3Ze8ou0
開発費を抑制できないところは潰れまくるだろうね
118番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 11:07:18 ID:CXazhSEx0
ハドソンは桃太郎伝説を出すべきだろ
119番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 13:31:30 ID:xbbVIRku0
三月磨臼
120番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 13:43:10 ID:HDnlb8B+0
>>119
デゼニランド乙
121番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:18:24 ID:y8XQrWEm0
バンゲリングベイ
122番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:23:49 ID:o4JQBqyx0
17億って少ないな。
従業員何人だよ?
500人以上いたらペイできなくね?
薄給ならともかく
123番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:23:57 ID:VsCD2g3B0
>>91
DSでゲームリバイバルが起きている現状ならむしろそれで推していってもいいと思う
124番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:25:11 ID:m2QYHmAT0
アーケードのガンダム戦場の絆の筐体をつかってボンバーマン作れば面白い
125番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:26:00 ID:+wNfW7EHO
桃鉄はいいから新桃伝のリメイク出してくれ
126番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:34:23 ID:vYWvlN9o0
>>113
あれ、そんなに難しかったっけ?
127番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:37:41 ID:VsCD2g3B0
新桃とペルソナはテンポを良くするだけでいい
128番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:51:11 ID:XMTLi2uP0
>>122
人件費も払った残りが17億なんじゃね?
アイデア勝負だから粉物商売並みの粗利率w
129番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 14:56:58 ID:TOk9XWAX0
122 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/28(日) 14:23:49 ID:o4JQBqyx0
17億って少ないな。
従業員何人だよ?
500人以上いたらペイできなくね?
薄給ならともかく
130番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 15:20:16 ID:vYWvlN9o0
売上高は110億6800万円
131番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 17:12:07 ID:zL3Ze8ou0
XBOXでネクロマンサーでねーかな
132番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:17:47 ID:hPpfH+qf0
昔ゲームの専門学校やってなかった?
133番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:21:36 ID:E3ZArrT00
tryme.jp
134番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:23:35 ID:nsKAvZkm0
プログラマのドカタ化に成功
135番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:24:44 ID:ZIXvGT+u0
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wii%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
いくら低価格で作れても、このタイトルで売れるのか?
終わってるとしか思えないが…
136番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:27:03 ID:kzz1n4Th0
PCエンジンのころは、あんなに輝いていたのに
137番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:27:53 ID:Gg6zs88P0
昔、シュウォッチ欲しかったけど買えなかった
138番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:28:02 ID:nnwUEZiZ0 BE:110847825-2BP(780)
桃鉄なんて99%くらい過去の流用でわろえない
139番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:30:32 ID:XLCFiGVC0
桃鉄の続編とかもういくつ出てんだよw
140番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:33:40 ID:wUNmm3LH0
任天堂はこういう会社を助けてるんだね
大手からは見放されてるようだが
141番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:33:45 ID:DP84CQkC0
さくまあきらがハドソン社員の糞っぷりに切れて
こいつらとは二度と仕事しないとか言ってた気がするんだけど・・・・
桃鉄の続編ってまだ出るの?
142番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 18:40:37 ID:mqAEE2vl0
桃鉄オンラインっていつでるの?
143番組の途中ですが名無しです:2007/01/28(日) 19:04:15 ID:JkxLHw9F0
しぶとく生き残ってるって感じだな。
144番組の途中ですが名無しです
>>141
この前16がでたはず