>>623 女が少ないと婦女子婦女子って・・・
オレは男だけど野郎4人がよかったんだよ!
635 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 10:23:53 ID:YWAymLWX0
>>543 ロードきついなー。
なんかビジュアル以外の改善点が全く無いゲームの典型に思える
636 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 10:32:49 ID:r6jdFi9l0
お前ら男3人、女1人だとあぶない!とか思いながら
ゲームしてんのかよ
ドコの糞フェミだよ
男女比が1対1なら危なくないの?
1対0だともっと危ない可能性
638 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 10:39:55 ID:lEEMDKEr0
639 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 10:48:23 ID:MoDa/LLv0
640 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:04:52 ID:ra97xhZc0 BE:350074548-#
1:3なら冒険中断確実だな
で、FF3は全員ガチムチ兄貴だろ?
642 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:06:52 ID:Tq8dynxzO
天野に戻せぇえぇえええぇえええ!!!!!!!!!!!!111111111111
643 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:08:13 ID:9EnrRaJpO
野村房氏ね
644 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:11:40 ID:lEEMDKEr0
>>641 ガチムチって言うか
FF3の戦士ってケンシロウだよな?
645 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:13:17 ID:cUJazUwl0
えいご漬けのロード時間もけっこう悲惨だしなー
予想できていた事態かもしれない
天野をDSで3D再現するのは不可能だろうし、
2Dじゃ天野である意味は結局無いことになる。
要は、今のままのグラフィックであっても、
プリレンダ絵を出さず
天野絵を前面に出してたら反応もまた違ったんだろう。
けど、その程度の違いだったら気にするほどでも無いなと思う。
647 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:13:42 ID:HYF8VCzO0
【ひぐらしアニメOPは宇多田プロモのインスパイヤ】
「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ映像には、宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」PVの
”万華鏡のような花”などの引用が見受けられます。詳しくはこちら。
画像比較
http://blog.livedoor.jp/higurashi_utada/ 監督の日記(さも自力で作ったかのように書いている)
http://konsama.exblog.jp/ >今回初めてOPをやった訳ですが、時間無い割になんとなくそれっぽく出来ましたw
>なんとなく解説を…
>冒頭、お花のシーン、打ち合わせ時スタッフに「パプアニューギニアだww」って言われてましたが『雛見沢デス!』
>断固として『雛見沢』デス!(/・ω・)/
648 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:19:26 ID:p/I+1O+c0
DS終わったな
>>629 つまりGCで出したほうがよかったわけだな…
650 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:26:19 ID:4o9akabE0
>>648 普通に売れると思うよ
みんななんだかんだ言って買うでしょ
俺が気になってるのは音楽だけだな
FCと全然違う音楽だったら、イラネ
石化にならないゴーゴンは登場しますか?
652 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:29:23 ID:BlMAksw30
>>543 こりゃ酷い・・・
スクエニクスってROM技術もう完璧に無くしちまったんじゃねーの?
>>650 普通に売れるね
普通にみんな買うね
普通に気になるのは音楽だよね
普通にイラナイよ
654 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:31:19 ID:cZ1F86I90
■■■■■■■■■■■■■■■XBOX360■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「もしこれが本当にあなたの夢のなかのお話なら簡単ですよね・・・」
「へぇ〜ショパンさんは魔法が使えるんですか・・・・」
少女ポルカとショパンの出会い、それはおとぎ話のような夢の世界での出来事
彼らが奏でる運命の物語は激しくそして悲しく、それは革命のエチュードを想起させる
ポルカの、ショパンの心がワルツを踊り始めるその時、あなたも共に参りましょう
この幻想の世界へ
XBOX360専用ソフト トライクレッシェンド製作
Trusty Bell 〜ショパンの夢〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060623/tb.htm 聞こえてきませんか・・・ほら、ショパンの旋律が
■■■■■■■■■■■■■■■XBOX360■■■■■■■■■■■■■■■■■■
所詮Wizの劣化パクリゲー
ロード時間で言えばGBのシレン2も読み込み時間あったな。
ROMの転送速度以上のデータ量なんだろ
敵を見せるアニメ削ったり背景しょぼくしたら早くなるんだろうけど
657 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:42:54 ID:tsI/93910
658 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:48:59 ID:+OYqReHi0
なんだかんだ言ってこのスレに書き込んでる奴は全員買う
そして文句いいながらもクリアする
売ってから文句たれて売った事に対して「勝ち組」「正解」と自作自演をして自己を正当化しようとする
プレイ中は普通の書き込み、「これおかしくね?」「www」「ここどうやんの?」「わかんねー!FC版と違うじゃねーかw」などの書き込みをする
終わってからは罵倒しまくり、とにかく叩く
ロードさえなければ満足する自信がある
持ってて良かったPSP
ロード時間が短く感じるぜ
661 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:54:14 ID:vSQWl5Pn0
FF4Aはクソ劣化移植だった
662 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 11:55:13 ID:Md32ozLj0
別にFF3じゃなくていいじゃん
663 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:01:39 ID:40VcY/hu0
ロードの長さと戦闘のテンポだな
特に戦闘はエンカウント開始から攻撃時のテンポまで
あの最悪なFF9を連想させる
664 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:10:40 ID:9lift4fE0
スクウェアにもGKがいるの?
バイキングがないとゲームが進行できないはずでは?
666 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:25:48 ID:kbuXfmpX0
きゃめぇええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
667 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:26:50 ID:MtC1ZEMw0
669 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:40:59 ID:MtC1ZEMw0
DSの限界
671 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 12:46:43 ID:DShSM/4G0
PSPが最新ファームでエミュを使えるようにしないかぎり、シェア獲得は絶対に無理
みんなファームが理由で最新ソフト買えないからな
発売したソフトがちゃんと売れるDSで出すのは道理
672 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 13:05:56 ID:r6jdFi9l0
ロードがコレだとどんなに面白くてもツライ
673 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 14:31:04 ID:Vwjxjjcp0
フリーザとサガの神様って、キャラかぶってね?
674 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 15:04:29 ID:pycuVTFq0 BE:797882797-#
チェーンソーで死ぬフリーザなんて嫌すぎる
422 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2006/06/24(土) 15:17:51 ID:W5oqazbv0
さっき株主総会いってきた
IRカンファレンスでおもしろかった質問
Q
FF3のE3の映像見たんですけど、フィールドから戦闘の間に5秒くらいロードありますけど
あれは直るのでしょうか
和田:
ずいぶん細かいところ見てますね笑
まだ発売まで調整中なので、皆様がご満足いただけるかたちになるようにしております
Q
なんでFF3リメイクだすのにこんなに間あいたのでしょうか。
というかワンダースワンででなくてよかったですけど
会場苦笑い
和田:
なんで・・・なんででしょうかね・・w
Q
なんでFF3リメイクだすのにこんなに間あいたのでしょうか。
というかワンダースワンででなくてよかったですけど
会場苦笑い
和田:
なんで・・・なんででしょうかね・・w (ウゼーよキモオタ場違いな質問してんじゃねー)
和田:
ずいぶん細かいところ見てますね笑
細かくねーよ、誰でも気づくわ
678 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 19:54:55 ID:g9v54p560
ロード長→データ重圧縮→3Dキャラ、戦闘、MAP→世界観の押し付け→糞
ロード無→データ軽圧縮→2Dキャラ、戦闘、MAP→世界観が脳内補完で広がる→満足
あかん!これ地雷や!
680 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 19:56:04 ID:RSKMygyW0
ディッシュのクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウルなイメージは
どこいったぁっぁぁぁぁ
681 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 19:57:07 ID:D/K6XkO70
>>678 要するにリメイクの必要無しって事だな。
682 :
番組の途中ですが名無しです:2006/06/24(土) 20:35:28 ID:nOXDt5z20
>>677 スクエニにとってはロードなんてどうでもいいってことなんだろうな
683 :
番組の途中ですが名無しです:
ロード長いのはDSのCPU性能からくるとこが大きいんだろう
ハード性能にあわせたデータ作りしてれば暇つぶしに買ってもよかったんだが