「ダ・ヴィンチ・コード」打ち切り 天主教愛国会がボイコットを呼びかける

このエントリーをはてなブックマークに追加
1襖 ◆UlHP/NKnew @西条くんψ ★
 中国で公開されていた米映画「ダ・ヴィンチ・コード」の上映が9日までに打ち切られた。
同日付英字紙「チャイナ・デーリー」が上映中止を報じたほか、北京市内の数カ所の映画
館で中止を確認した。政府公認カトリック教会の最大組織、天主教愛国会がボイコットを
呼びかけており、当局が中止を政治判断したとみられる。(北京 野口東秀)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060610-00000004-san-int
2番組の途中ですが名無しです:2006/06/10(土) 05:52:44 ID:mNtNudwL0
だぼんち
3番組の途中ですが名無しです:2006/06/10(土) 06:35:43 ID:KyAnlISP0
>>2
そうなんですよ川崎さん
4男に生まれたのは不幸だったかも:2006/06/10(土) 12:29:13 ID:ZAd6g4Yx0 BE:199579872-
イギリスでライターをしているシメオン・デラトーレさんという男性が先日、雑誌の企画で催眠術を受けた。
ちょっと変わった企画である。女性の妊娠と出産を男性が疑似体験するというもの。

深い催眠状態に落ちたデラトーレさんは、クレアという女性になった。クレアは妊娠しており、やがて出産した。
しかし、催眠術師は、そこから時計の針を逆に回した。子供を身ごもるには受胎しなければならない。

“クレア、僕たちは子供を授かるために愛し合っている最中だ”と催眠術師はデラトーレさんに話しかけた。

「最初は、少し違和感を覚えました。でも、やがて体がどんどん暖かくなっていったのです」とデラトーレさんは話している。

「その昂まる感覚は、内側から湧き起こって来ました。“オーマイゴッド”とは叫びませんでした。
でも、光り輝き、熱く燃える昂まり、女性のオル力゙ズムを確かに味わうことができたのです」

「みぞおちからつま先まで、めくるめく陶酔の波に身を任せながら、私は至福の笑みを浮かべていました。
いつも(男性として)達するときは膝が震える程度のものですが、それとは全く異なっていて、長く、大きなうねりでした。
男として味わうそれよりも、この方が素晴らしかった。また味わいたい。男に生まれたのは不幸だったかも」
http://rate.livedoor.biz/archives/50077339.html
5番組の途中ですが名無しです
イエス・キリストだって男だ。男の性を持っている。性欲もある。
そこを信者に知られると宗教家として純粋ではないので
こういう問題が起こっている。

巡礼に行く時にはいつもマグダラのマリアと言う売春婦を連れて
行ってたそうな。それがキリストの妻で、
ダ・瓶地が最期の晩餐に描いている。
 死んでから2世紀経ってから作られた聖書は、女関係のところは
 すべて削除されたそうな。
キリストには、子供が出来て名前はサラだ。
シオン修道会と言うキリストを研究する会では、昔から著名な人が
名を連ねていて、↑のようなことがあったことを認めている。
キリストの子孫は、今イギリスに存在している。
名前は、ニーブン・シンクレア氏。

宗教がら、イエスには女関係がなかったことを謳いたい過疎リック
信者達。

だが、層化だって、上に立つ者は、セックスの亡者だ。
政治や宗教をやっている人程セックスの亡者だ。
そういう諺があるだろう。
日本人でキリスト教ではない仏教の人たちは、キリストが
奥方を持っていようとどうしようと何の問題視もしないのが常。