久夛良木「10年たってチャンレンジを忘れた」「PS3のテーマは4次元」
1 :
番組の途中ですが名無しです:
・「友達の家、親せきの家、誰かの家と、結局は遊んでいるのは“家の中”。
反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
もっと軽くしなければならないのかもしれない」(久夛良木氏)
・PSPはニンテンドーDSに比べて、女性層と10歳近辺の若年層が少ない、とも。
「PSを発売したときに、“おもしろいことをやろう”と言って、ゲームと定義されないようなタイトル、
たとえば『パラッパラッパー』や『がんばれ森川君2号』といったゲームを出したが、
このときの意図は女性ユーザーを獲得するということがあった。10年近くたって、
我々が本来の“チャレンジ”を忘れてしまったのかもしれないという反省もある。
今後は開発されていないマーケットをいっしょに広げていきたいと思う」(久夛良木氏)
・また、第1世代は平面だったが、PS、PS2の第2世代では“空間”を持ち込むのが
我々のモチベーションだった、と久夛良木氏。また、3次元のゲームは不可能だと言われたが、
結局は空間の概念を手に入れルことができたが、第3世代に欠けているのは“リアルタイム性”であり時間軸であると述べる。
・「Liveの世界をネットワーク越しに実現する、というのは、言い換えれば“4次元“の世界。
過去にもいければ、いろいろな場所にも行ける。いまのインターネットでは、
少ない表現の中でもそれがはやっている。是非これをPS3のキーにしていくのが夢」(久夛良木氏)
・「いまから5年後はすごいことが起きそう」(久夛良木氏)
・1st 8、16ビットコンソール:2Dのスプライトグラフィック
・2nd プレイステーション、プレイステーション2により3Dグラフィックが導入され、"空間"が表現できるようになった
・3rd プレイステーション3により、4次元の世界が実現する。空間に"ライブ"という時間を導入できる
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/15/news121_5.html http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/15/103,1142412290,50056,0,0.html
2 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:27:54.29 ID:jEj6IToN0
もういいからw
キチガイが2
まず壊れない機械作ってね
5 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:28:36.85 ID:Xu8vM5Jz0
4次元・・・・・・ゴクリ(AArya
7 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:29:25.38 ID:exp4Bdl50
クタ自身、自分が何を言ってるのか分からなくなってるんだろうな…
8 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:30:22.49 ID:VHss0zG/O
ようやく気付いたか
>>4 それは無理なんで
タイマーだけは壊れないようにしときます
10 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:30:54.56 ID:x8bVNPV50
重いのも仕様だろ
11 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:31:45.71 ID:bUNVdC950
ようはDSのほうがショボイけど面白いって認めちゃったってことだよね
12 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:31:49.94 ID:ZbVORRhv0
意外とあっけなかったなプレイステーションの歴史。
13 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:32:25.56 ID:bihx7Hre0
( ´D`)ノ< 豪邸を建てたのでもうどうでもいいのれしょう
14 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:32:58.36 ID:PSfHbD+j0
で,誰がPS3なんか買うの?
15 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:33:10.48 ID:pEJEN+2T0
だれかクタに引導渡してやれよ
16 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:33:20.26 ID:NnZtVNmE0
結局次はどれ買えばいいんだ?XBOX買うべきか?
久多良木の法則
PSのバージョン + 1 = 次元
18 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:33:50.75 ID:Arh5uNzE0
くたの言葉に何の魅力も感じられないんです
CLIE作ってくれよ
XP乗っけて
20 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:34:11.27 ID:a+Rj97re0
5万くらいなら買う奴結構居ると思うよ。
それとエロも取り込め。
4次元とか言ってるならそれくらいできる
21 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:34:30.60 ID:E93Q4l8k0
「フェラーリのエンジン積んだファミリア」に負けたって事か…
22 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:34:37.50 ID:hu3HJQ5q0
エモーションエンジンとかセルとか浴槽のアヒルとかグリッドコンピューティングとか常にチャレンジしまくってるじゃないですか
> ・「いまから5年後はすごいことが起きそう」(久夛良木氏)
どっかの国の言い分みたいだなww
気付くの遅すぎ
ソニーオワタ\(^o^)/ 久夛良木オワタ\(^o^)/
25 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:35:17.32 ID:hRcd5YAc0
もう一作パラッパ出すだけで俺は買うよ
チャンレンジ
八丈島のキョン
28 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:35:54.15 ID:dJISbBNa0
PS3買うようなお人好しが日本にはまだまだいる
29 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:36:02.32 ID:WST7fSRH0
PS3って下位互換あるんだっけ?
30 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:36:16.26 ID:GNxI6edg0
もう既に凄いよ。
クタタンの頭の中が。
チャンレンジ
32 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:37:06.07 ID:yWWJFkvl0
珍しくマトモなコト言ってるな。
よし、すごいことが起きそうな5年後にちゃんとしたゲーム機を出してくれ。
33 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:37:17.26 ID:i2R/HX030
斜め上にチョソレンジ
ずいぶんしおれてきちまったな。
PS3は失敗してしまうってことが本人もわかってきて
毎晩悩んで睡眠不足とかなのかなぁ・・・
ちょっとかわいそう
何か「とんち番長」の打ち切り思い出した
クタタンを引退させないとソニー危ないぞw
こいつのせいで最近のソニーが失敗続きだとなぜ気づかないの?
PSXなんてこいつが推進して売ったけど、結局は山積み在庫となって
叩き売りされてソニー大損害で終了したの覚えてないのかなぁ?
で、結局力を全く入れないで小さな部署で作ったスゴ録のほうが
売れまくった訳でwww
BDって結局マイナーハードで終わる予感
38 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:40:35.09 ID:P7vnEzMv0
ゲームの中でまで時間に追われる人生なんて
BD、ハリウッドと連携したのは良いがMSがHD DVDを推したせいで
連携を組んだハリウッドからBDとHD DVDの両方で出すことを決め
もうBDが死亡しそうな感じになってる訳だがwww
ソニー哀れ杉
>>36 スゴ録は名前とかセンスいいなと思った。
覚えやすいし何を長所として売り出してるのかがすぐにわかる。
クタラギだとかっこつけて変な横文字の名前つけていただろうな
41 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:44:09.40 ID:svH4uC+80
とうちゃんレンジでチンしたの忘れちゃったよ
42 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:45:43.43 ID:/fV/XEpH0
PSPが売れてない。
市場のニーズをつかめてないって事を認めたのか。
>>36 もう手遅れ。引き返せないところまで来ている。
CELLに2000億の投資をしたんだろ。
43 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:47:43.68 ID:JJ8pv7Wa0
こいつの発言の中身のなさは堀江とかぶる
45 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:48:05.42 ID:i2R/HX030
そうか。5年後にソニーが潰れるんだな
46 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:48:47.88 ID:JOUTw8ZfO
クリエーター発言がむかついたのはこいつが
只のスペック厨の技術屋にすぎないからだな
>>40 スゴ録のチームを解散させたソニーの考えがわからない。
48 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:49:43.63 ID:9AM5Rc/8O
時間軸?
49 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:50:01.66 ID:i2R/HX030
>>47 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まじで?
なんてもったいない事を・・w
51 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:53:32.35 ID:hBUOr1P4O
でも技術屋の夢だよな
石からフルスクラッチでハード設計したくなるというのは……
52 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:53:41.51 ID:oStFp8X80
おっさん珍しく弱気だな
53 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:53:44.92 ID:JOUTw8ZfO
アイボも今後は出さないんだっけか
55 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:55:07.36 ID:CJYn99FVO
早く昔のソニーになってくれ
>空間に"ライブ"という時間を導入できる
この辺ってハードよりソフトの方が重要な訳で
ソフト開発行程を軽視するSCEが一番乗りするのは
無理なんじゃないかな
>>54 ハードを直接叩くのと仕様書無視して変な叩き方するのは別の話し
58 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:57:05.27 ID:N6ytZBsV0
PS333ES
59 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:57:39.10 ID:yWWJFkvl0
ゲームに時間…?
どうぶつの森みてーなもんか?
何日かさわれずに放置すると雑草が生えるのとか嫌だったな。
60 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:58:31.66 ID:HB/J9wh/0
頭がよくても空気読めないと商売人としてはダメだな。
62 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 16:59:49.16 ID:HB/J9wh/0
63 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:00:11.20 ID:upBYTYw10
// //
. / / //
/ / _.. 〜'::""::''ヽ、 / /
// /:;r‐、:::::::__:::::::::::\ / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、 l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
/:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
{::::( -_二 -‐'' ̄ )(::/ ノ ノ
ヽ:::ヽ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
ゞニニ二 -(/∂-‐//
64 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:00:12.64 ID:svo1zF9O0
テレビが平面なんだから次元増やしてもあんま意味あらへん
66 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:00:16.82 ID:9UOqcXhq0
この人はもっとちゃんとしたライターにコメント作成を依頼した方がいいよ
67 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:00:17.48 ID:WmX/jg/WO
なんだかご愁傷様だな。
死期近し
>>61 アルェ?最初のムービーみたときは泥の跳ね方とか家の壊れ方に
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
ってなったけど下のSSみるとそうでもないな…
69 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:01:10.11 ID:UNDY7aRQ0
久多良木とうとう戻れないところまでイっちゃった?
70 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:01:14.05 ID:FmM9AdJ40
> PS2では、当初はライブラリがほぼ提供されず
何度見てもこれはホント酷い話だよな
71 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:01:31.33 ID:q1eDowQ00
今度は何が進化するんですか?
72 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:01:58.67 ID:m4Afb3gc0
はやくBLACKやりてえ
ドラえもんか。
>>64 正論。
空間とかは3次元ディスプレイができてからにしろよ。
>>71 ハードコーディングしないと実力を発揮しない並列プロセッサにより
プログラマのやつれ度が画期的に向上しました
77 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:04:20.99 ID:EKy6k+kE0
苦多羅儀我部っ故割れた
78 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:05:00.35 ID:6LdXrAJr0
何だかんだ言っても、
今ソニーで一番エライのってこの人なんでしょ?
79 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:06:37.25 ID:WmX/jg/WO
なんでネトゲなんだろ今更。
よくわかりまへん。
早く辞めさせた方がいいと思うけどな、この人・・・
81 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:07:40.89 ID:qjNBPDJC0
>・「友達の家、親せきの家、誰かの家と、結局は遊んでいるのは“家の中”。
>反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
あの、“家の中”でばかり利用されるのは、予定どおりなのではないでしょうか?
>「想定している利用シーンは家の中。歩きながら ゲームをする人はいない」
自分の発言忘れちゃったの??
>>78 全然偉くない、ただの子会社の社長。
エレクトロニクス部門の一部では復帰を望む声はあるけどオーディオ部門などからはかなり嫌われてる。
84 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:07:56.08 ID:HB/J9wh/0
ネトゲは一部の層にしか広まらないって。
85 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:08:52.06 ID:TZmN5oOb0
既に何年も前からパソコンのオンラインゲームは
4次元に突入しててPS3は時代遅れってことか。
cell自体も自社家電部門から嫌われてるらしいね…
「全部の家電にのるようになる」みたいなこと言ってたのに…
87 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:09:17.45 ID:4Bjnl3tt0
おこちゃまは最初から相手にしてないんでしょ?
88 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:09:39.55 ID:ZsfujiQi0
生でやるのは気持ちイイぞ!
89 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:09:52.42 ID:WuAuyRuH0 BE:585563459-
PSでネトゲひろまったら、女性から老人まで廃人が増えちゃうじゃん
90 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:10:04.45 ID:jcUHbjCr0
PSPの問題点を重量に置いているところ、まだクタは頭がおかしい
91 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:10:55.98 ID:IWYJpnon0
やばい。失笑しかでてこない
92 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:11:04.52 ID:DRNyPqOw0
ソニーが狂ったのは久夛良木のせいだと思う
93 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:12:01.59 ID:kmwRrUnx0
<丶`∀´> もう立派に使命は果たしたニダ。
後はウリに任せて引退するニダ。
94 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:12:44.49 ID:ZbVORRhv0
>>89 パチンコ店から人がいなくなるかもしれないしかえって良いんじゃね?
95 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:14:15.01 ID:XvTn8ogyO
てすと
久夛良木は何でこんなに頭がおかしいの?
何だかんだ言ってみんなPS3買っちゃうくせに〜
俺は買わないけど
98 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:15:39.28 ID:MrfO7qXO0
あと5年経ったらゲーム買おう
>>86 Cellが乗っちゃうと自分達が今開発中のものが無駄になるからね。
開発資源がCellとそれに応じたソフト開発に集中しちゃうといらなくなる人材もかなり出てくる。
でもCellには家電業界のx86になれるくらいの潜在能力はある。
久夛良木の成分解析結果 :
久夛良木の41%は微妙さで出来ています。
久夛良木の37%は勇気で出来ています。
久夛良木の16%は心の壁で出来ています。
久夛良木の3%は下心で出来ています。
久夛良木の2%はお菓子で出来ています。
久夛良木の1%は血で出来ています。
>>99 >潜在能力
ンニーって時点でそれはないw
102 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:18:49.99 ID:/Vm7dry50
プレステ売って豪邸建てた人か
反省点としては久夛良木って少し頭の中禿Pじゃないかとも思う。
104 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:20:01.66 ID:46ftAvJG0
遂に4次元とか言い出したか
105 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:20:40.59 ID:GNxI6edg0
クタタソはアレだけど、cell自体は割と良い物だと思う。
実際に開発したのはIBMの頭の良い人達だしネ
久夛良木(ボケ)がPSPでPSエミュをやってネット販売すると言ってたが…
疑問点を1つ言おう。
P S P は P S よ り も ボ タ ン が 3 つ 少 な い ん で す が
そ れ は ど う す る ん で す か ? ? ?
107 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:22:32.80 ID:HB/J9wh/0
クタラギさんには仕事で溜まったストレスを是非プチエンジェルで発散させて頂きたい。
4次元がどーの言うGKに爆笑した事があるが
アレは親玉だったんだなとw
3Dになり3次元になりました、オンラインもできるから4次元です。
当たり前のことを小難しく言ってるだけwしかもそれじゃあX箱のほうがずっと先駆者だなw
111 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:23:42.17 ID:f6sioBXlO
うちの冷蔵庫もCellに繋ぎたいです><
112 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:23:56.16 ID:pUMfxtxc0
「かもしれない」と言い出したら終わり
115 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:26:24.19 ID:Hv8UvxP1O
クターあれだけ好き放題やってて未だに切られないのが謎
116 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:27:36.42 ID:IWYJpnon0
いまさらリアルタイムがどうとかこいつ何年遅れだよ
117 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:27:53.73 ID:l4aOr44v0
二十一世紀のソフトに大容量はいらない。そんな人海戦術を要する仕事をしていたらソフト会社はみんな沈没する
山内 溥
>>113 オマエがボケてる訳だがwww
アナログスティック1つとL2・R2がPSPで欠けてるからで計3つだ。
ちゃんと嫁。
119 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:30:50.02 ID:tjfW+ycxO
ついにドラえもんの世界か
120 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:33:52.27 ID:dLuwyrAM0
くたたんだいじょぶか?
121 :
(ry(ry(ry(リャクリャクリャク) ◆6H2VBq2Yis :2006/03/27(月) 17:36:04.52 ID:SgBJmFpg0
>>43 実際外でやってる奴ってこういうのばっかだよね
駅で歩きながらやってるキモヲタがいて殺意がわいた
PSPよりもチョコレートに目がいく
>>118 いやおまえもボケてる、ボタンとしてなら4つ
PSPの失敗、PS3の発売延期と苦難が相次いで、とうとう気がふれたようですね
126 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 17:55:08.75 ID:ODN2vAib0
>>125 LRが一つずつ足りないんだよな。アーマードコアは確実に遊べないわ。
■のRPGとかボタン少なくても大丈夫なゲームは移植されても大丈夫じゃね?
ただ、PSPのアナログってマジで糞なんだよね。位置が。
あれでモンハンなんかやったら指つる。
>>125 HOMEとか♪使えばイケルんでないか!?
助けてドラえも〜ん
ボタンもそうだけどアナログが2軸しかないのも痛くね?
130 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:05:00.03 ID:anWfKUWY0
会社のトップが抽象的な事しか言えないなら、先は長くないだろう。
131 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:07:20.26 ID:anWfKUWY0
>>109 DCにもデフォでモデム着いてたよなたしか
132 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:07:37.60 ID:I4oTcGXA0
133 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:08:43.17 ID:yr3kRdBG0
・PSにあってPSPにないコントローラの入力装置
L2、R2、セレクト、右アナログステック。(L3ボタン、R3ボタン)
って事?
134 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:08:46.15 ID:bfW8PBh+0
4次元ときたか
いよいよこいつヤべーな
135 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:09:17.94 ID:dLuwyrAM0
はげどうPS3
136 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:09:42.12 ID:EqyhmNV30
よくわかんねwwww
コイツの頭のなかが四次元
138 :
≦ N ^ω^) ◆FreYA5Rk02 :2006/03/27(月) 18:10:36.44 ID:I7lM/RwfO
わしゃPSPでパネキットがやりとうてのう・・・
139 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:12:39.27 ID:qflMf9ou0
5年後か。。。。それじゃ遅いから、DSでソフト出してくれ
140 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:14:45.18 ID:M2NZFT+F0
また電波全開でつねクタたんはw
141 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:15:10.46 ID:nG9TinZB0
もうチンポもふにゃふにゃだろうしな
三次元も二次元にも興味が失せてきたんだろ
142 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:18:14.53 ID:G0V/5JKOO
ゲーム機を作りたいわけじゃない癖に、何をいまさら
√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
| /  ̄ ̄ ̄ |
| / ''`\  ̄ ̄/´'' | Cellは4次元の世界を実現できる
| / -・=\ /=・- |
(6 三 ,,ノ( ●)。三 |
| -=ニ=- _ | _,....:-‐‐‐-.、
| `ニニ´ | `r'=、-、、:::::::ヽr
\ _\____// ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ その理屈はおかしい
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
145 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:22:18.52 ID:EqyhmNV30
こんなとこでボタンについて熱く討論してもしょうがないだろ
PS3は非ノイマンとか言ってたのはどうなった?
147 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:26:35.38 ID:rl+s96AiO
NDS 275g→DSL 218g
PSP 280g→?
DSもCMでやってる通り、主に家での使用だしなあ。
まあさっさと在庫処分してPSPLite出してくれよ。
七転び八起きというが、転んだ原因に気づいた矢先にまたつまづくのはどうかと思うぞ・・・。
149 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:29:22.58 ID:8UnNvDRt0
ボタン一つでバカになってるぐらいだから、PSP使ってる奴の程度がわかる
150 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:30:37.78 ID:K3NDxMlk0
PSP2を早く作れよ。
タッチパネルで操作出来るやつ
>145の意見は的を得ていると思う。
んで、俺はあんまし関心持たないで来たから知らないんだ。誰か教えてくれ。
PS3っていつ発売されるの?値段いくら?
んでもって発売とほぼ同時期に出るソフトは何本くらいあんの?
ゲハ行ってこい
時代は2次元。それに気づかないソニーは糞。
154 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 18:38:41.24 ID:99uiEh8U0
意味が全然わかりません<>
チョニーの株主はしっかりしろよ
すべてにおいて中途半端なPSP
無線LAN内臓でWebブラウザが使えるが、いちいち少ないボタンを押して
ページ見なきゃいけないから、NDSみたいにタッチペンも無くて不便なだけだし
ロケーションフリーだって無線LAN内で共有している番組がPSPで見れても
地上波放送が見れる訳じゃないから意味ないし
HDDが無いから動画見ようとしてもメモリーが最大2Gしかないから
せいぜい映画1、2本程度くらいしか見れないし
ゲームだってPS1の劣化やまんま移植ゲームしかないし。
こう書いてみると、魅力無いな。
タッチペン対応でHDD30G外付可能でワンセグチューナー内臓した
PSPでも出さない限り、これ以上売れる訳ないなこりゃw
157 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 20:14:13.43 ID:mTJ8c43a0 BE:118094235-
久夛良木のアルツハイマーを
ソニーが面倒みなきゃいけなくなったのか・・・
テクノロジーの使い方を間違ってる可哀想な例だな。
159 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 21:27:26.68 ID:JJ8pv7Wa0
160 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 21:30:21.33 ID:/dEPVDC10
ソニー製品分解すると、SONYのロゴはちゃんと部品に入ってますか?
161 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:03:16.07 ID:rH8JDEZ+0
久夛良木氏は、なんか疲れが見えるな。
そろそろクタタンのタイマーが発動しそう
163 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:10:38.81 ID:K69rN2dp0
この人がよく使う、最強だの究極だの、背伸びしたがりの中高生ヲタを
騙すための定番文句なんだろうけど
今回のは飛び抜けてハズかしいな
164 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:13:31.13 ID:L7RgvKJK0
ペンタゴンとブラックホール
PS世界ってドコにあるの?
>>156 お前にとって、わざわざ長文書いてまで叩く意味って何?
167 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:15:11.14 ID:ID9icOrU0
チャレンジってPSXのこと?
168 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:25:17.55 ID:FKbBTS8q0
>今後は開発されていないマーケットをいっしょに広げていきたいと思う
誰といっしょに?
169 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:30:41.05 ID:JQ4rrYMf0
170 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:32:08.45 ID:LD5tG1Et0
171 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:41:21.04 ID:XwIO3+Os0
まさにデスドライブw
172 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:47:49.75 ID:i2R/HX030
区多良木さんすげぇ感動したぜ
全然意味わからなかったけどな
173 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 22:59:01.00 ID:UsbtmoiiO
ブルトンスレか?
174 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:02:11.73 ID:7UeLdlFE0
なんか広報だけすごいな
現物の情報は皆無だが
5年後にPS3は発売ということなん?
久夛晴
176 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:05:27.36 ID:J8tV1B0K0
なかなか良いこと言ってるじゃん
177 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:05:51.03 ID:8OKhvp7X0
こんな謙虚なクタタンはつまらん
実につまらん
もっと妊娠あおりまくれや
178 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:06:31.52 ID:+HiQyqay0
>>176 クタがいいことを言うと
いわっちが実現するのさ。
>>174 現物がアレだからこそ広告に力を入れてるんじゃね?w
180 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:08:07.25 ID:ZIp1Farj0
お塩先生のコメントみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソフトをゲームだけに拘らせないなら
コンサートをPSPだけに生配信するとかやれば?
ソニーならできるじゃん。スポーツもそう。
ドーンとお金かけなよ。
182 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:09:37.98 ID:SFcHYvXU0 BE:110397694-
叩かれまくってるけど、よく見ると確かに良い事言ってるね
> 今後は開発されていないマーケットをいっしょに広げていきたい
誰とだよw
184 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:10:29.09 ID:WmX/jg/WO
チャレンジはしてるよな。
失敗してるだけで。
185 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:24:32.25 ID:c8oObzho0
>>156 ゲームほとんどやってないが、ロケフリは正直かなりいいぞ
設備投資に10万くらいかかったがその価値は俺にとってはあった
186 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:28:46.29 ID:d5/iYOCq0
PSPの次はPSPSPだろ
187 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:30:05.77 ID:Tyu2iiD90
188 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:30:17.87 ID:fJL9w0XE0
この名前なんて読むのよ
4次元(笑)
190 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:31:09.30 ID:1Pwd8YTx0
アンフェアで顧客利益完全無視のクソニーがつぶれれば、あとはどうでもいい。
191 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:48:05.77 ID:TxKgAaf70 BE:148491476-#
>反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
重さ関係ねーーーーwwwwwwwwww
敗因そこじゃねーだろwwwwwwwwwww
>Liveの世界をネットワーク越しに実現する、というのは、言い換えれば“4次元“の世界。
>過去にもいければ、いろいろな場所にも行ける。
何いってんのこの人???wwwwwwwww
>是非これをPS3のキーにしていくのが夢
夢かよwwwwww
もうすぐ発売なのに遠い未来の夢物語かよwwwwwwww
>いまから5年後はすごいことが起きそう
5年後(笑)
未来に丸投げwwwwwwwwwww
192 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/27(月) 23:55:23.67 ID:TxKgAaf70 BE:197988678-#
クタタンの次元の理屈は
ウォーズマンの「回転を加えてさらに2倍!」みたいなレベルだな。
193 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 00:02:10.82 ID:K69rN2dp0
ゲーム機をネットに繋げると過去に行けるのか
頭大丈夫か
4次元てアンタなに言ってんだ
着実にチョニー崩壊の道を歩んでいらっしゃるので生暖かい目で見守ってやろうぜ
ソニーねw
GKの件で十分にヤになりましたwwwww
ト夛
198 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 00:57:02.05 ID:pVC8rw4k0
それで、どんなコントローラーにするか決めましたか?
他社製品を真似ることはやめてくださいね。
> 第3世代に欠けているのは“リアルタイム性”であり時間軸
両者ともビデオゲームが世に出た時点で持ってたもの
というか、ビデオゲームをそれたらしめてる根本要素のはずだが
> 空間に"ライブ"という時間
結局電波を発するしかできなくなったか
200 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 00:59:28.78 ID:UXib2itu0
こういう無謀といえる意欲はソニーらしい
201 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:00:07.78 ID:pVC8rw4k0
202 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:02:43.00 ID:bjcmk+Te0
久夛良木を倒すゲームを作ったらいいよ
203 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:03:03.94 ID:8lDm1Klv0
オナホールコントローラーとか出して、"体感"を売りにすればいいのに
最近のプレステの天狗っぷりは末期の任天堂に似てたからな。
ここで踏ん張れないと。
205 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:04:47.67 ID:3OxB4Rqv0
なんでこのオッサンを喋らせるんだろう
.ト
夛
207 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:05:35.26 ID:eB8dH5Y80
外で見たPSPプレイヤーは
マクドナルドでの中学生二人組み(一人ずつ持ってた
電車内での挙動不審なオタク
中学生はともかくオタクの方は擁護できないぐらいキモオタでした
208 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:05:40.35 ID:HNkTOYe50
4次元・・・かわいそうに
209 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:06:35.35 ID:HR+Ak4k60 BE:381542494-
四次元なんてゆでたまごしか使う奴いねえよ
210 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:08:12.69 ID:fXkXIyXy0
PS3のソニータイマーは故障までのライブな時間を実現する、言い換えれば“4次元“の世界。
211 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:10:01.56 ID:/dHnsbqFo
こりゃもうだめだな。
212 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:11:52.52 ID:dFSehySnO
そうか、時代は四次元か。。。。。
ついに久夛木の脳は末期症状だな
213 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:12:00.72 ID:U5NTNYKq0
久夛良木って
エキセントリックなハッタリの言動をすることによって
己にまだカードがあるように見せる
堀江豚と同じ類の輩だろ?
214 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:12:23.79 ID:0ZT2wJT90
レボが三次元コントローラーだからそれに対抗してみました><
童貞みたいな台詞だな
216 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:14:49.45 ID:1eYipSZw0
///:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;/ // そんなっ…!
. // /:;:;:;:;:;:;:;:;/:;:;:;;:;:;;:;:;:;:;:;/ // バカなっ…! バカなっ…!
/ / /____/____/ / / なんで…! こんなことがっ…!
// /三 .._ _,,.. ヽ三ヽ / / なんで…… DSに負けるなんて……
// /三ノでiンヽ;'i"ィでiンつ 三i l l あってはならないことがっ……!
/ / (__ ノ´,、 ,..、_ーシノ } | |
/ ノ -‐-、 ノ | | どうして…
{ -_二 -‐'' ̄ ) / ノ ノ なんで… こんな…
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl// こんな………
ヽ `― ''′_ .... __ノ// 4.3インチワイドスクリーン… シックなデザインの筐体…
/ゞニニ二 ------‐// PSPがDSに勝てないなんてっ………!
217 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:15:28.45 ID:+4notUIJ0
4次元て何なんだぜ?
>>54 お前のようなバカがこういうことを書くのは立派な風説の流布に該当するのではあるまいか?
ハード 「仕様」 を公開して 直に叩けるようにした
↓
「仕様」書を守らず 機能本来の使い方でない使用法をしているソフトがあって
なんら矛盾してないぞ!!! このバカが
219 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:22:09.52 ID:j9OT9mEJ0
次元が増えればいいってもんじゃないでしょ…
220 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:23:29.34 ID:d9SJjwbvO
SONYおわた
そうか!
レボコンをパクった上でタイムマシンも装備しちゃうのか!
だから4次元。さすが技術のソニー
222 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:24:26.63 ID:F7IK3sWy0
じゃあPS4は5次元だな。
クタは、ハード屋やめて
ソフト屋やったらどう?
ソニーがソフト屋って何の冗談ですか?
ソニーほどソフトが苦手な会社は無いよ。
まあ日本の家電メーカーはどこもそうだけど。
225 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 01:37:09.39 ID:w+x/1mWd0
______,―――-
/\__  ̄ \
/ ~|
| _____ ヽ
| ̄ ̄――-~  ̄ヽ
/ ヽ
/^ソヽ __/ ̄ ̄ヽ――〜^^\
/  ̄ ̄ \
/ \
/ _ /
"'''ー─〜^^\,,_____,,__,/ ヾ/ヽ―ヽ___/
/ | ヾ /^ ヽ \
ヽ / / | |λ| | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ヽヽ / | |/ //< ・・・・・・4次元だと?
| / ゞ |__/ \__________
ヽ ─―― | | / /
| "" /^ /―ヽ /
ヾ /ヽ/ /_ _―― <
/|ゝ/ ヾヽw~ヾ/ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/// | |/"i''''"゙''''i / \
, _从〃 / // /./ | (○) | / ゝ
ヾヾ_ // ,/// |  ̄ | / \
ヾ_// /~/ /\゚/ \ | `i、
______,―――-
226 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:24:00.04 ID:KP0EYAUL0
227 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:29:20.54 ID:zX2I8wR00
なんだ次元スレじゃないし
228 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:30:50.96 ID:uD353M0o0
正直PS2を改良して売った方がいい気がする
ゲームってのは仮想空間を「自分の時間で」楽しむから面白いんだよ。
時間軸を新要素にしてるようじゃ、本当にわかってないなコイツ
230 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:36:38.14 ID:yuv4zCEY0
>>228 実はそれがPS3
PS2を高解像度で遊べる新型PS2なのだよ
おまけにPS3のソフトも遊べる
これはお得
振動なしの高いPS3
PS3オワタ\(^o^)/
232 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:55:49.58 ID:OJzyAIkY0
CONTINUE
→ END
233 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:58:05.52 ID:OJzyAIkY0
DSの2画面に対抗して時間軸!
どうせだったら4画面とか間抜けなことしてほしかった。
234 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 09:58:35.95 ID:dVWbsbyD0
5年後までまともなゲームは出ないってことだな
235 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:01:21.10 ID:DvpZeJgK0
おー
ついにアニメキャラとセックルできる時代が来るのか!!!!!!
久夛良木氏万歳
PS万歳
4次元万歳
236 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:01:46.78 ID:4YSUOdMV0
四次元ってこういう感じなんだろ
↓
)・∀(・
shineはこの爺さんを止めろ!
時間軸ってソニータイマーのことだろw
239 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:03:19.06 ID:xrb9M5rb0
一方任天堂は子供向けに商品を作った
PS2昨日分解掃除したら調子よくなったよW
241 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:05:50.15 ID:9JGgEPyo0
PS3を買う奴の家には、XBOX360も間違いなくある
242 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:06:05.36 ID:XC+I4U2fO
>>1 「いまから5年後はすごいことが起きそう」(久夛良木氏)
ソニー本体の倒産が5年後におきるの?
244 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 10:59:41.50 ID:vNOeLqR/0
>>243 マジレスでスマンが、5年も持たないだろ
245 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 11:01:59.70 ID:8hdH3eXe0
とうとうソニーの社名がチョニーに変更されるのかwwww
246 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 11:05:26.11 ID:KOz4E7qVO
自由に時間設定ができて、今取れないはずのアイテムも手に入るの?
やったことあるな
249 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 13:06:48.97 ID:9zlmtwLU0
>>248 そんな事するとソニータイマーが発動するぞ
250 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 13:10:43.26 ID:/5CBqbMM0
9800円でお願いします
251 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 13:29:44.04 ID:uD353M0o0
4次元w
252 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 13:53:55.89 ID:mUMO/mcI0
>238 より確実な破壊をもたらすのだろうな
253 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/28(火) 18:37:01.15 ID:8EjPTlyf0
四次元ポケットと同質になるってこと?
シュレッダーかよw
256 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 04:31:23.49 ID:e3/q8E5y0
タイムマシンにお願い
257 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 04:38:01.75 ID:Tz/jZdiP0
時間軸=ソニータイマー
258 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 15:40:30.91 ID:oLWnVpGC0
259 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 15:42:01.29 ID:JhVHsk5q0
4次元ってなに?
2次裏の裏?
260 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 15:43:03.53 ID:F5Ov4C8v0
なんかキメちゃってるのか?
4次元てw
261 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 15:45:02.44 ID:ewaur3Gk0
タイガーマスクか何かに4次元殺法ってあったよな
もうターザン山本と変わらないな。
263 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 16:12:01.31 ID:C/rNxwzl0
4次元の真相は、エミュ内臓で過去ゲーが遊べるだけに300ガバス
>反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
お前の発言が7割原因だよwww
265 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 16:21:37.14 ID:dn20EdKZO
PSXは完全に失敗でPSPはヒット商品
但し国内ではDSが圧倒的で、方向性を誤った感もあるな。
「経営者としての評価も高い」らしいが。
266 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 16:24:09.89 ID:ZmMTQ8mu0
>>258 ソニーではよくあること
wikipediaいじるの、韓国人も好きだよな
267 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 16:24:12.88 ID:Y80L7xOP0
PSP/2/3って技術屋のオナニー臭がプンプンするよな。
>>261 r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
269 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 21:00:33.33 ID:ZmMTQ8mu0
各所でPS3終了認定が・・・
西川善司の3DゲームファンのためのPS3アーキテクチャ講座
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060329/3dps3.htm > OpenGL ES2.0は間に合わなかった……結局、独自路線で行くPS3!?
> 「シェーダフルに使って1080pはちょっと厳しいと思う」
> 「グラフィックスに重きをおいたタイトルでは、1,280×720ドットの720pでレンダリングして、
> 出力として1080pや1080iをサポートするパターンが多くなるのではないか」
> 競合やサードパーティからは「PS3は幻想だ」という陰口が叩かれることもしばしばだ。
(;^ω^)・・・
270 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 21:15:04.59 ID:JiDcC7m30
ソニーって挑戦してよく失敗するよな
272 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/29(水) 21:32:18.11 ID:KF1XNMxd0
大風呂敷
挑戦と無謀は全然違いますよ
ソニーの挑戦=朝鮮
PSPユーザー
| | | |. l,,.,|,..,,,., | | . __. | | .| ||
| | | | /::::::::::::::ヽ| | /:::::::::::::ヽ | ||
| | |┌i {;;;;;;;;;;;;;;;;;:::}-、 ケ((ヽ;;;::::::| | ||___
| | |/rヽ ,.-(ェOェ レ) ヽ . ム曰-レ);;| | | ̄ ̄ ̄
| | || l |_____{ ヾ=( _ノ _γ⌒ヽ__ モ_ノ ⌒ヽ | |____
| |__||_|__|___ノ // 〈/ヾ_>o .| | r──┘
| || ̄|| | ̄ ̄ ̄(爪ニニニ⊃ . | | /ミ /o_ l .| | |
| || || |0 (//_//_ ̄^ヾ」 _ヽヽ⊂ニニニコ }ー }_| |___
| || || |__/⌒ー─── (^丶/⌒ ヽ`ー='_____ノ/ /. ̄ ̄ ̄|
| || || | ̄ ./ ,.-| | 〉_ ー//( ̄ ̄ヽ ./ /
| || || | / / .| ⊂/⌒ / ⌒ヽ_ノヽ_ノ | ./ /
| ||_||_|0/ f .レ''"P | |/ /  ̄ ̄ ̄ ̄ / /______j
http://008.gamushara.net/nantonaku/data/img1.jpg http://en.wikipedia.org/wiki/PlayStation_Portable#Wireless_networking
275 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 05:50:15.35 ID:+1bEAFpt0
こどもちゃれんじ
276 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:19:51.35 ID:dasqSylW0
PS3の全てのゲームは4次元効果で3年前の美麗映像となるだろう
277 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:29:35.31 ID:ALzYbWck0
誰か社長に意見する社員はいないの?
と思ったけどみんな洗脳されてんだろうな
278 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:31:03.87 ID:dzJg51/e0
また電波発言?
もういい加減にしてよこの人
279 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:32:15.42 ID:2FD5k7ZV0
再来年PS3でおっぱいスライダー3が出る
280 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:40:21.18 ID:q1TX0g+Q0
クタはまぐれ当たりのPSの栄光を忘れられないようだな
それまでサターンにボロ負けしていたのに、たまたまFFが来たらから勝利できただけなのにね
281 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 06:44:36.11 ID:FHKRzktVO
FF7がSSで出ていたら
>>216 絵はドラえもん、セリフはカイジの作者、キャラは麻呂
これをクタラギに適用する
凄まじいことになってるな
283 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:07:44.29 ID:CF41eBMe0
クタは経営者としても技術者としても地に落ちた。
過去の栄光にしがみついているジジイだよ。
引き際を間違えると、人間悲惨だよな。
284 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:23:05.56 ID:yznrw6wy0
どうせなら、四次元ポケット作ってくれよ
糞ゲーム機より売れると思うよwwwwww
285 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:32:15.08 ID:JXHTs7to0
>反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
何でもっと大事な部分に気づこうとしないんですか・・・
286 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:34:09.80 ID:6A5LttXX0
4次元ってソニータイマーのことか
でも確かに重いよな
PSPに限らず旧DSなんかもそうだが
288 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:36:50.89 ID:C9gZ5P+k0
>>285 製造状態が良いのに当たれば、最大のデメリットは重量。
反省するクタラギなんて、おれのクタラギじゃない!!
クタはもっとこう、尊大バカな裸の王様でいてくれなきゃ!!
290 :
駒猫 ◆UTCat4IVBo :2006/03/30(木) 07:39:55.87 ID:+6e1cT2H0 BE:33044437-#
画質はPS2よりちょっといいレベルでもう止まっていい
でも容量は増えて欲しい
ロード時間を短くして欲しい
291 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 07:54:57.71 ID:4/a+E4RJ0
もしソニーがDSを出してたなら2次元画面×2で4次元とか言ってそう
292 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:03:30.97 ID:m1b0Mpo2O
もうちょっと謙虚になった方がいい
発言がチョンみたい
293 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:04:29.79 ID:iwPevZt+0
今時液晶むき出しにしたのがダメだったな。
294 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:09:19.91 ID:TttRAyti0
初心に帰る?
ゲームぽくない製品?
Lainを再販してくれ
295 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:36:25.43 ID:dJKkENgc0
前から思ってたんだけどクタたんって妊娠だよね
しかもかなり重度の
296 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:44:03.03 ID:8s9xUi0J0
PS3でジャンピングフラッシュ出してくれたら買うよ
297 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:45:17.60 ID:DmjdV+DR0
298 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:47:27.47 ID:dwtDrP1IO
口ではなんとでも言えるな。
俺は任天堂買うからいいよ。
残念ながら天外魔境ですでに4次元は投入されています。
PS3でドラえもん出すって事だろ
301 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:52:05.67 ID:3sD8KARCO
200g切ったPSP2まだ?
302 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/30(木) 08:55:10.54 ID:ePMRmVVG0
マルチコアCPUだと開発が大変なんです
303 :
番組の途中ですが名無しです:
>反省点としてはPSPって少し重いんじゃないかとも思う。
PSPなんて持っていたら、色んな意味で気が重いと思う。