【拉致】原敕晁さん拉致に、韓国民団所属の男も関与【在日】

このエントリーをはてなブックマークに追加
83番組の途中ですが名無しです
「私は親日の在日です」「韓国北朝鮮、在日”組織”は悪いです」「帰化を希望しています」
2chでコテをつけて、上記三点の主張を軸に、特に深夜帯にレスを重ね、とりわけ雑談を積極的に繰り返して
いくと、頭の弱い嫌韓厨が信者になってくれます。
信者の中にもザパニーズホロン部が混ざっていますが気にしないことです。信者は信者です。
さてその効用はと申しますと、

・半島利権のイメージ、権益にとって好ましくないスレを雑談で流せる。
・雑談によって根拠なき話を鵜呑みにさせることができ、印象操作がやり放題になる。
・コテとしての存在自体が印象操作の効果を持つようになる。

信者は相変らず半島に対して感情論は吐きますが、いざ在日の権益を低下させるような実質的議論となると
及び腰となり、なんとなれば「良い在日も居る」ということで、在日に対する攻撃的言辞、議論そのものを否定
排除するようになります。特にそういう「良い朝鮮人コテ」が存在するスレでは、在日の実質的不利益に繋がる
議論一切が差別的なものとして排除されるようになります。真性の日本人信者は
「自分は韓国が嫌いだが差別主義者でない」という正義感に凝り固まりますので、実にありがたい盾となります。
ただ、ニュー速では通用しません。コテを嫌い、なれあいを憎悪するからです。
お試しアレ。