1 :
番組の途中ですが名無しです:
えっ!?インパラ?…えっ!?鹿?
えっ?どっち!?鹿?インパラ?
インパラ?インパラでいいのね?
……えっ違う!?じゃあ鹿?
インパラじゃないんでしょ!!じゃあ鹿じゃないの!!
えっ?やっぱりインパラ?…インパラ?インパラでいいの?
…わかったインパラね!!
…わかったってば!!インパラでしょ!
…うん…うん……ウン…………ミィタンも愛してるゥ…
……ウン、じゃあね♪おやちゅみなちゃい
2 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:56:18.88 ID:b1wcM9SF0
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
3 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:57:38.20 ID:n0euxJz40 BE:189702263-
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
4 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:58:04.15 ID:lKPZQcTm0
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
5 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:58:32.83 ID:51QBPUL90
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
6 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:58:54.29 ID:ai7L2v520
日テレのナイナイの番組って井筒が良く出るよね
7 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:58:54.77 ID:eMlkyf2k0
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
8 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:59:06.63 ID:CBLHt5560
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
9 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:59:14.29 ID:0fS98rlAO
吉野家で1000円渡す奴
10 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:59:17.90 ID:yP8jav2C0 BE:787846897-#
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
11 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 09:59:30.92 ID:l4Ep1Zh60
>>1 これの何処がニュースで速報なんですか?変態じゃないの!!
12 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:00:55.05 ID:LmxNKhayO
バッティングセンター行ったらキャッチャーがいたやつ
せっかくのりょうスレがコピペでつぶされてるじゃないか!
14 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:01:29.59 ID:ore5dcTh0
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす
16 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:04:04.52 ID:yP8jav2C0 BE:562747695-#
1.ひっぱってくれる男性が好き・・私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。
2.器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。
3.話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。
4.プライバシー・・・・・・・・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。
5.家事・・・・・・・・・・・・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。
6.仕事・・・・・・・・・・・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
7.離婚・・・・・・・・・・・・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。
男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。
8.養育費・・・・・・・・・・・・女性が子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。
逆の場合は払わないのがあたりまえ。
9.マザコン・・・・・・・・・・・男性が親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行。
10.趣味・・・・・・・・・・・・・男性の趣味はくだらない。女性は趣味が多いほど自分磨きができる。
11.家・・・・・・・・・・・・・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。
女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。
12.保険・・・・・・・・・・・・・男性だけが負担して家族のためにかけるもの。
なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。
13.呼称・・・・・・・・・・・・「お前」「こいつ」呼ばわりしたら即離婚。
男性→女性は「あなた」「きみ」のどちらか。
女性→男性は「あんた」「お前」OK。基本は「男」「女性」と表現する。
14.主婦・・・・・・・・・・・ ・女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。
女性は男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を使ってはいけない。
1. 結婚したらすべての書類の名字を嫁側にかえて、関係機関すべてに通知
2. 嫁の両親の介護をする
3. 姑にみそ汁の作り方をいびられ、 姑の陰湿ないじめに耐える
4. 24時間泣きわめくガキの絶叫で育児ノイローゼにナリ、
5. 24時間態勢で、1時間おきに起きてミルクをやり、
6. 1円の釣り銭も節約し、
7. 家で聞く言葉は「おい、飯、風呂!寝る!」だけで、60歳定年退職の日まで孤独と戦って
頑張る。
8. ちゃんと三つ指ついて「お返りなさいませ、いってらっしゃいませ」と言う。
9. いつも美しくして上手いメシを作る。
10. 嫁より先に寝てはいかん。
11. どんなに遅く嫁が残業で帰宅しても冷や飯を食わしてはいかん。暖かい飯を作ってやる。
12. かならず嫁をおだてて「あなたの御陰でご飯が食べれるのよ。ありがとう」と言う。
13. マッサージもしてやる。
14. そそらなくてもセックスしてやる。嫁の腹がでて頭がハゲて口が臭くなってきても。
15. 朝は嫁がスーツ着るのを手伝ってやる。
16. ハンカチにアイロンをかけて靴も磨いておいてやる。
17. トイレ、風呂、台所の掃除は怠らない。
18. 1円でも安い店で買い物をする。
19. 生理の痛さは半端じゃない、毎月1週間〜10日間、激痛に絶える。50代半ばまで。
20. 出産の痛さは死ぬほどだが、頑張る。歯がボロボロに欠けるかもしれん。
21. 家族の誰も「ありがとう」は言ってくれないが、一人孤独に頑張る。
22. 嫁はたぶんお産は手伝ってくれんから一人で病室で大出血して頑張る。
23. 嫁がホスト通いしたり若い男と職場不倫したり、風俗通いしたり、ノーパン
しゃぶしゃぶ接待で逮捕されてもじっと我慢して嫁にお使えする。何たって
嫁様のおかげで飯を食わせていただいてるんだからな。
24. 嫁が韓国出張の接待で風俗嬢に性病をうつされて持って返って来てムコにうつしても
じっと耐えよ。何たって嫁様の御陰で飯が喰えるんだからな。
25. 嫁に暴力をふるわれても嫁がアル中でもパチ中でも嫁からの副流煙で頭痛がしても
じっと耐えよ。何たって嫁様の御陰で飯が喰えるんだからな。
26. 嫁への愛情を失ってもじっと耐えよ。子供の将来のためだ。親無し子にはできん。
27. 嫁の介護をがんばれ。それがムコのつとめ。あるいは息子の嫁にさせるか。
19 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:22:20.76 ID:F0QN6BOV0 BE:341344-#
...カキカキ_〆(・・#) 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
21 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:23:11.64 ID:9Zw+9gRG0
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。
22 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:24:16.07 ID:zIbHmQcE0
俺はシューティングゲームをやる時は、「ここで死んだら地球が滅びる!」って覚悟でプレイしているよ。
それが真のシューターだからね。
例えば4機いた場合、
1機目がやられたら「おお!山崎!おまえの死は無駄にしないぞ!」とか
2機目がやられたら「何てことだ!佐藤!おまえもやられたのか!」なんて叫んでいる。
当然4機目は俺だけど、やられた瞬間にゲーム機の電源を切る。
それも『うをーーーーーーーー3秒ルールだ!やられても3秒以内に電源切ればセーーーーーーーーーーフ!』って叫びながらね
最近家族も口を利いてくれないが、新のシューターに逆境は付き物だから気にしない。
23 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:25:45.10 ID:cwTfUjgf0
俺68ユーザーだったけどさ…68擁護論者ってのはやっぱウザいと思うよ。
昔、大学の先輩にそういうのがいた。あれこれ褒めそやすんだけどさ、
本人はプログラム書けないのね。ゲームでばっかり遊んでる。
Oh!Xやら電倶楽なんかからの受け売り聞きかじり喋ってるだけ。
ゲームとかについても目ぇ輝かして熱く語るんで、
「先輩もゲーム作ってみたらいいじゃないですか」と無邪気を装って聞いたら
何やらモゴモゴするだけだった。
俺の作ってたゲームには何くれと注文つけるんだこれが。
「やっぱ68ならアセンブラで組まないと」とかなんとか。
24 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:33:03.92 ID:YqEniHNGO
そして3年後・・
元気にごみ清掃を続けるジェフリーに、あの事故の面影は、ない。
ジェフリー
「あの事故のときは正直言ってもうダメかと思いましたよ。
私を全力で助けて下さった医療チームの人たち、そして何より、911に通報してくれたミランダには本当に感謝しています」
902 :水先案名無い人:2006/03/19(日) 12:51:00 ID:8PMtlXXH0
アナル拡張だけど失敗したorz
1ヶ月ほどかけて徐々に大きくしていこうと3日前からやり始めたんだけど、
裂けたみたいで昨日からヒリヒリ痛くてたまりません><
ウンコする時なんかは最悪。
病院にも恥ずかしくて行けないしorz
903 :水先案名無い人:2006/03/19(日) 12:53:13 ID:8PMtlXXH0
誤爆したorz
26 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:44:21.77 ID:pMmAnzBo0
おいおい。何?なんなんだこのスレは。
山田ぁ。どういうことだ一体。
レス数1?もう結構時間立ってるのに、レスの一つも貰えていないじゃないか
お前が意を決して立てたスレッドがこの有り様か。哀しいなあ。
山田、お前の今の心中、察するぞ。
お前は「面白い、盛り上がる、1000レス間違いなし」と思ってこのスレを立てたんだな?
そして、「つまらん、過疎った、10レス未満」という現状に顔面蒼白していることだろう。
2ちゃんねるでスレッドを立てるのは大変だよなあ?
板によっては半年間ぐらい待たないとスレ立て権が得られないことがある。
そんな貴重なスレ立て権を、お前はこんな過疎スレのために費やしたんだ。
今、利ロードボタン押したかい?F5ボタンは磨り減ってるかい?
しかし、お前がどれだけ冷や汗を流しながらリロードしても、わずか1レスという現実は変わらない。
哀しいなあおい!
お前が脳裏に描いた「みんなが楽しく盛り上がって、時に議論したりなんかして、んでネタ職人なんかも来てみんな大笑い、終始楽しいムードで惜しまれながらレス番1000を迎える・・・」
という理想とはおよそかけ離れたものだからな。
お、おいおい、泣くなって。落ちつけ。
いいか、お前の立てたスレは決して無意味じゃない。何故なら今から俺が書きこむからだ。
よく見ろ。レス数1。要するにこれは絶好の2ゲットチャンスだ。
この世に「2ゲット」に憧れて日々奮闘する輩は少なくない。
お前はそんな輩にチャンスを与えたんだ。希望の一光を射したんだ。それが、お前の功績だ。
ま、あいにくこのスレで2ゲットしようとする者はいないようだから、俺が2ゲットしてやる。
誇れ。胸を張れ!お前は、俺に2ゲットさせたんだ。
職場やクラスの人間に自慢していいぞ。この出来事は、お前の人生の歴史の1ページに、深く刻みこまれることだろう。
じゃ、いくぞ・・・
2ゲット
27 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:45:15.69 ID:UnIJk1sf0
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ノ(ヾ::i
|/ _ ⌒_ヾ| / ̄ ̄\
|=(三)=(三)=| /ヽ、___ノ|
{ :::(__..:: | .( i " i | ./ 踏み潰すぞ!!!!!!!
ヾ. ', ー=ー ', | i | i >
ゞ","",,ヽ、ヽ___ /´ / ヽ | i ″)
ヾ ,, ,, ヽ """""" ,ノ | i i .丿
/ヾ ,, ,,ヽ ( / )/ | ‖i /
| ヾ ,,,, ヽ "──"" ノ(/| ii | )
ヽ ヾ ,, ,, ,,.ヽ ノ ./ .|__ii___|ヽ
ヽ ヾ ,,, ,, \ / i⌒( ̄ ~ |
/ )==(○)==( ヽ- ̄ ̄ /
(⌒-/",,--______-- ",, ヽ ゝ─-- /
.(__/ヾヾヾ ,,, ,,, ,,-ゞヾ/ ヽ.,,_,,/
ヽ( ソ""""\ ヽ i_/
<(⌒""`--.,__) /ヽ )
<(~`─" \ (~ /
<(_,,,__,,,, ) \  ̄ゝ
 ̄""" ヽ.,,__ゝ
28 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:48:18.78 ID:iK8AtWCc0
409 : 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2005/09/11(日) 18:34:07 ID:XtRPJL4J0
松屋じゃないけど、某牛丼屋で1000円渡したの。
店員がレジに打ち込んでで580円ですって言ってまた俺のところに来てお金を催促。
ん?俺いま1000円渡したじゃん、店員は気づかずに卵だけ食って帰ったw
428 : 番組の途中ですが名無しです [sage] 投稿日: 2005/09/11(日) 19:12:24 ID:XtRPJL4J0
いや、俺が店に入ったとき店員はいなかったんだけど、牛丼おいしいって言ってたw
それでお金払うときに1000円って分かってるから渡した。
店員まだレジ売ってないから卵だけですねって580円って気づいてレジ売って580円って。
おれ1000円渡したじゃんっていったのに580円ですって。店員卵おいしいのはわかったって言ってたw
29 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:50:15.68 ID:2ChXEjRp0
昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。
そしたらなんか通夜が終わって病院に荷物とか取りに行ったら、その荷物の中に俺宛の手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「普通の人に比べたら悲しいくらいに短かい人生でした。だけど〇〇君と一緒に過ごせた私は
普通の人よりもずっとずっと幸せでした(ハァト」とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。
なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに、ろくに鉛筆も握れない震える指で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし〇〇君のことお空からずっと見守っちゃうぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あるんだよ。俺が言いそびれてるうちになに死んじゃってんだよ。
愛の言葉なんてのはな、もっと生きてるうちに伝えるもんなんだよ。
初めて会った頃みたいに緊張して恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、ドギマギして言おうか言うまいか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。今ごろこんな事言い出すやつは、すっこんでろ。
で、なんか知らんけど暑くもないのに頬っぺだけ汗だくになりながらやっと読み終わったと思ったら、最後に、
「わたしの事は忘れて他の人と幸せになってください」とか書いてあるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺は未だにお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前、そんなエサで俺様がクマー、とでも思ってるんかと。タチの悪い釣りはもうやめて今すぐ戻ってこい、と。
お前は本当にもういないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、 お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。
しかしこれを貫くと金輪際家庭も築けないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。 軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった。
30 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:53:58.47 ID:QBQ0xL0F0
828 本当にあった怖い名無し :2005/12/29(木) 12:04:36 ID:2RlvFO1P0
もこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると誰かの生首が入ってました。
もこはビックリして思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと、思い直し再び冷蔵庫を開けると
なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
もこは思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには何者かの生首が白目を向いてほのかにほくそ笑んでいるのです。
もこはビックリして冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこのには白目を向いた生首が入ってたのです。
驚いたもこは気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首がほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたがきっと幻覚に違いありません、最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入ってるのです。
思わず冷蔵庫を閉めたもこでしたがこれは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない者が見えたのだと思い直し冷蔵庫を開けると
そこにはなんと白目を向いた生首が・・・、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いない、と自分に言い聞かせ再び冷蔵庫を開けると
なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが
きっと気のせいで、何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと
なんとそこには何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。
830 本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 12:22:09 ID:EXCkD5wP0
>>828 何回開け閉めしてんだよw
31 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:55:48.24 ID:e0KncRLg0
37 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/03/24(金) 10:40:58.48 ID:LYA6BwYi0
まあ、なんだか知らないけど、つらいんでしょうね、ヒッキーであるあなたの人生。
死んでもいいと思いますよ。別に。生きてるだけが能じゃないじゃないですか?なんにもいいことないなら死んだらいいと思います。
むしろ、死ぬべきなのかもしれないですね。死をあなたにとって
唯一無二の救いであると僕は考えます。いや、死ぬべきだな。絶対。
つーか、死ねよ。蛆虫。おまえなんか生きてる価値ねえんだよ。
打ち捨てられた負け犬さんよ(wwww
みっともねえよ。おまえみたいになって生きてるなんて俺にはできないよなあ
死ね!死ね!、
はい、ほら
シーネッ♪シーネッ♪シーネッ♪シーネッ♪
シーネッ♪シーネッ♪シーネッ♪シーネッ♪
32 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:56:48.64 ID:D9DeEKL40
,-ー──‐‐-、
,! || |
!‐---------‐
.|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
|::::i | |\∧/.|..||
|::::i | |__〔@〕__|.||
|::::i |.(´・ω・`)||
|::::i | キング ||
|::::i | カワイソース.||
|::::i L___________」|
|::::i : : : : : : : : : |
`'''‐ー------ー゙
33 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 10:57:37.35 ID:JOwbpd1W0
二二二二二二l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ♪ オラオラ キチガイ
| | ♪ _________ ♪ | ノノノハヽ 殺すぞ ゴルアァあああ♪
| | |◎□◎|. | (#`∀´)つ─◎
| | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | _) ◎彡.| | バン
| | | | ´`Y´ .| | バン
t______t,,ノ t_______t,ノ
34 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 11:04:55.91 ID:LutqUzCE0
35 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 11:06:41.93 ID:f7IxzzZH0
>>1 ハッカー対策してますか?
リモホ晒しちゃったりしてませんか?
もしそうだとしたらちとヤバイです。
回避する方法としてはパソコンパソコンのコンセントなどをぬいとけばいいんですが
そうするとパソコンが使えません。
そこでオーブントースターの出番です。
いままでパソコンのコンセントをさしてた場所に代わりにオーブントースターの
コンセントをさしておきましょう。
そうすると相手が間違えてオーブントースターに進入してきます。
そうするともうあいてのパソコンが火を吹くだけです。
まあリモホを晒さないのが一番いいんですけどね。
36 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:42:37.28 ID:yP8jav2C0 BE:300132083-#
/:: :: :: :: :: ::゙:: :: :: :: / // ノ:: :: ノ |::ト:: :: :: ::ト:: :: ::ヽ:: :: :::ハ
/:: ::, ' ̄ /:: :: :: ::// _,. // /::/  ̄「:「`ヽ、:: :|\:: :: :ヾ:: ::ハ
i::::/ / フ: ::// / |/ // i| \:: :::! \:: :!:ヽ:: :::|
レ / /:: / // | ヽ:: i \:::i:ヘ:: ::i
\ i:: :/ | _ _ __ ヽ! ヘ:|:: :: ::|
丶 !::/:∧ ,, ==  ̄::::、゙丶 , - 、: :: !
\ !/ |::::\ 〃/´:::ヽ {こ:::::丶 ヽ ヽ、:ヽ
丶レ |::/\ !i い:: ::} 丶::::::::::} i ,レ 丿 ー
\レ ノヘ丶、 ー- ' ` ̄ , イ/
\ \_ ヽ:|⊂⊃ ' ⊂⊃ ノ /
丶 ` ┤ _,. -- 、 //
\ _ヽ r´ ̄ ノ , イ'´ かーわいーー♪
丶 r ― > .,_丶_ __,.イ〃'´
\ //  ̄ ̄! || ....:: ,
-―口==ミヘ、 ` _,. || .::::: /
\ `゙へ、 》 :::: /
_| `ー Y/ /
__,-−−-、 / ̄ .,. -、, || ,/
` -− | ヽ || /||
 ゙̄`'-、 ヽ 」 ゙ゞ、____ !!
\ ゙ ̄  ̄ ̄ ゙̄彳
37 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:42:48.77 ID:yP8jav2C0 BE:900396689-#
/ r ´ _,. - ´ 、__,. ニつ
_,l _,. ,‐ ´ \\)―‐-==′
,. ‐´ l _,. ‐ ´ ',z== | ヽヽ
/| l | 〃 f:| l
/ l l | tj ,′
_> l | (_ ̄) ヽ
/ \l | |
. / / ̄ | | /
/ /_,-、| | ___,. '======(こ{! なんてーそんなー♪
|/ |_ \_| l /
二ニ=>ー_! : l〈ヽ 、
// l : ヽ\\
.// l : ヽ ヽ ',
!_/ l У└、 _,. -― 、
| / ̄`ー'´ l‐ ' ´ \
38 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:43:01.51 ID:yP8jav2C0 BE:150066443-#
/ /::> _, -−、::::::く−-- .__‥ )
/ ./!::::::::::::ノ-'´'´  ̄ \__ゝ ̄`ヽ 、 ̄
/ /:i::::::,−'´ , -:'´i !`ヽ 丶 - 、
/ /'人丿 , _ / / 丿 \ ` 、`゙ゝ 、.
/ // / ,. ´/` ノ/ ´ `ヽ、ヽヽヽ `^ゝ 、
/ 〃 i / ゙ トヘヘヽ ゛ゝ、.
/ // i/ _ _ i \ハ\
/ /i: ! : i ,, == /。丶、.i \ ヽ、 ,
〈i: i ! 〃イ::::゚:::`. {::::::::i ゛i \ 冫
、 ヽ :i.. . ハ 〃 ヾ:::::::ソ 、 __ 冫-'′ヾヽ::. .::..::ソ
\ \ .. i:.: :.:. i ,r'´ ` ´ `く ' l ⊂⊃,i:|:.::..:::iい ,
ヽ ヽ ::.::i::::..:::::ハ⊂⊃ ) \ レ. ::::::::iヾi /
\ ヽ:i::::i::::::::iハ、_ , ' ` '´':::::::::::::i / ことーいー♪
ヽ \i::::::::iヾ ` - '´ _ イ::::i\:::i::!: , ′
\ ヽ:::i::、 ゙ ‘ ′, イ:::丿! ヾi:i ,
ヽ ヽ=、、i゙ ..... __. <i_,-i:::/ ,
\ \i| i==、、 i/ . '
ヽ . i 、 ゛ ̄ iゞ、 /
ヽ ::::... `ii `ン\-− i i :: . '
\ ::::::::. / ̄ ̄! 、 ヽ_/^ヽ-、 : ′_
!!ヽ :::: i丶 、 `,´-`-−´ ´ ̄ /
39 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:43:20.20 ID:yP8jav2C0 BE:375165465-#
,' ././l l \ l ヽ ヽ .l ゛、ゝ
i./ .ll / .\l .ヽl.l ヽ
.l .l' ナl / l l l
l l メ メノ l ハ l
l .l ./ __,,,..,,___ ,.=''''‐-,, l l l .l
l l .l. ,,='' ,,.,、゛゛ r'c=. 、ヽ l/ .l ./
l l l' .r/ /;;;;`';;;ヽ l;;;;;:;:::;ハ l ./ .l/l
.1 .l l ll i;;;;::;;;;;;;;;} {;;;;;;;;;;;;} .l .l
.l l .l i! ヾ::::_:::ノ ゞ- ''' l l いっちゃ だーめー♪
l l .l_ ' ''' l .l
l l .l .) ''' l k、
.)l .l `_、 ∧ ヽ` .、
/..l .l`-'` 、 , '::::ヽ ヽ ` - ..,,_
./ _,.l .l:::::::::::゛・ ,,_ ,、 ,, ':::::::::::::ヽ ヽ‐- ..,,__ ~'-..,,
./〆/l l::::::,. - ..,, _ .. __ __ , - ' _::::::::::::::::::.ヽ ヽ_ ~''-..,,,___
./// l ハ/ へ..,\|  ̄ l,__ //~~''l l:::::::::::ヽ .ヽ` .、
// /~ ヘ ヘ .ヘ ヽ/~ '' Y''a  ̄i:i~~l..l - ..,,:::::ヽ ヽ .゛ 、
// ./ ヽ_ ゝ、 .l:::V k-'"'' ) l:rl ,-‐- ヽ:::::ヽ ヽ ` 、
40 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:43:31.35 ID:yP8jav2C0 BE:125055252-#
_,>,-−'´ ゛-''"´,.. - ,.= i:.:iー- 、_ ` .
i(. __ , .. -i:.:.i´_,.i:.:.:/ ,.. !::!-''"´ ` ` −- . __,......
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:i i:.:i ( _ , .......,_ /:
!:.:.:.:.:..:.:.:.:.|:.i !:! ' --_-_− '´ i:i ̄_ー_---''"'、::::::i '、:.:.` 、._−-_, '::::
!.:.:.:.:.:.::.:.::.|,' !i _,,.,、-==== ii ====- 、、.,,_'、:i '、:.:.:.:`''-、,.:::::::
!:.:..:.:.:.:.:.:.:.| _.,、-''", '´゚::::::::::::,} {:::゚:::::::::: ゙,`' i-、',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`''-
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| " ゛−-−" ` −-−" i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
i:.:.:.:.:..:.:.:.:.| i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|i i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|', ' i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.| ! !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
!:.:.: :.:.:.:.:..|´' i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i です♪
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.|-、 !:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.::;'
.!:.:.:.:.:.:.:.:.:|::::゛、 ,!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;'
!:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::::\ , ':!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
!:.:.:.:.:.:.:.:|::::::::::::゛ 、, 、-, /::/!:.:.:.:.:.:.:.:.:./
!:i!:.:.i!:.:.|i::.:.:.:.:.:.:.:.`... . _, '"i!:.:./i:.:i!:.:.:.:.i!::/
41 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:43:41.49 ID:yP8jav2C0 BE:125055825-#
ll ll I c h i g o M a s h i m a r o
.゙゙゙゙゙ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!゙゙゙゜
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,ll,,,, ,,,,,,,,,,,,ll,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,
,l| il, .ll l._,,, .ll ,,,,,,_ .l" .,,,ll゙゙`
ll .゙ll、 .ll '''''''''゙゙ll ll ゙゙゙゙゙゙ll,,,,, ,,lll゙゜
,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll,,,、 l| ll l ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lli
ll ,, 'l l゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ll゙゙ ll ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ll゙゙ l|
l! ゙ll,、 l l ll ll ll ll l| l|
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.l| ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll ll,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ll,,,,,,,,,,,,,,,ill ,,,,,,,,,,,,,,,l|
l|
ちゃ〜ら〜ら〜ちゃちゃ〜〜ららら〜〜らら〜 ら〜らら〜〜ららららららら〜〜♪
ちゃ〜ら〜ら〜ちゃら〜〜〜ららら〜〜らら〜 ら〜らら〜〜ららららららら〜〜 ちゃちゃん♪
http://www.youtube.com/results?search=Mashimaro
42 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:46:59.09 ID:Jl6I/IYd0
3年ぐらい前に2回見ただけだけど、
数ヶ月間風呂に入ってない不潔男が
ピンサロだかヘルスに行った時の様子のコピペ。
r‐t , - 、
, '"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ゝ-、 │ |
/ _,.ィ __ ,、,、 | l | │ /⌒ヽ
/ 7/‐v'つ(_'_{⊥レ_| ト、| | / /
! rv' ハィ '´,. -‐ ''" ̄| l l | | / / ____
.{ ヽ∠_/ | l l.l l / // _,ノ
.{ _, -─‥…──--| l」l `´ /
{_,. -'´ __,. -──‐--_,、_| {
.fヘ / `ヽ、 '´ | |
ヽヽイ ,ィT jヽ :} :イ工」ア | }\
\ l  ̄´ j 、 _ノ ∧ ヽ
`l r′_, ゝ─'´ , -─'´ } }
l ,:.;Y´ _ _ノ / ヽ
ヾ;. ":-ゝ、__,._-‐''´;'人 ̄ ̄ / / / ハ
`ヾ;`:.:.` ".',;'.´.,.',.;'/ ヽー- 、__/ シ′/ ヽ
/ヾ、;:',':;',:',:;';';シ' /¨\ / / |
{ ` ̄ ̄´ / ヾー--─ ' |
ヽ / `、 ヽ |
/ハ / ヽ ∧
/, イ {,_/ / `、 / ヽ
// ! 0 _ l´ ヽ 、 / `、
// l r-┘| l \ ヽ / |
44 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:47:59.89 ID:dwKROuPo0 BE:179209128-#
■■■■■■■■■■■■■■■■
■| / ̄ ̄ ̄ヽ ■
■| | / \| ■
■| | ´ ` | _____.■
■(6 つ / /バカには. ■
■| / /⌒⌒ヽ< コピペできない■
■| \  ̄ ノ \アナゴです. ■
■| /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .■
■■■■■■■■■■■■■■■■
45 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:50:08.91 ID:T/Wk+57T0
,、
/ \ __
/ ヾ、 ,. ┘ ゝ、 __
/ ,.へ \ /`'.,r''⌒ヽ.`´」-┘└i. ,..._
/. / ヽ. >,、._ ,.--、 `i.f. _ | 「 7 ,.-、ヾ (◯)
く / ,:' ,〃 `'''i ,....., _ //'"ヾ;|| (__,) ;! L.|{ }}f'r-.ヽ
\/ ,へ、,:' / '-.; ___l | | | | ||. ○ || 」 ヽ、.../,__ノ_ゞ'''''"_]i゙、_ノノ
ヽ、. //ー’ L, | | | | ┌i||. O ,リ !;== __」!''(◯) ゙Ll´
/ /ヾ-, | ノ .| !. | ,!. i ゞー''┐ !-:ッ' , 、ヽ.  ̄
,:' / .| i''''"  ̄_ノ .| <_;、゙:!:ッ ,、ヾ V '-' `´
,:' ./ |  ̄| f" ノ ヽ'ヽ' '´
``''ー-' ヽ、._| |_, -'"
__,.-----.,___
r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
|:::r'~ ~"""''-、::|
|;;| ,へ、 ,.ヘ、.|::|
r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i
ゝ'、 '、___,'. ,;'-'
'、 ---- .,;'
';、 .,;'
 ̄ ̄ ̄
46 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:50:42.52 ID:jlKBAohv0
Ll [ト
47 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:52:35.89 ID:k08/cxQ20
48 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:53:35.37 ID:9JQf80kW0
母「おkwww藻前ら夕食できたwwwリビングに集合汁wwwwwww」
父「kwsk」
母「ヒント:インド料理」
兄「カレーキタコレwwwwwwwwwwww」
妹「うはwwwwwうめぇwwwwwwwww」
姉「そんな餌で釣られる俺じゃないクマー」
母「空気嫁よ池沼」
父「ぬるぽ」
兄「ガッ」
妹「それよりも肉欲しいですー><」
母「肉だお^^」
姉「どう見てもジャガイモです。本当に(ry 」
兄「タマネギうp」
父「ほらよ肉⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃ ブーン」
妹「うはwwwww夢がひろがりんくwwwwwwww」
兄「タマネギうp」
母「タマネギ厨きんもーっ☆」
兄「タマネギうp」
姉「粘着テラキモスwwwwwwww」
母「はいはいワロスワロス」
セールスマン「何この痛い家族プギャーー!」
母「(´・ω・`)ぶち殺すぞ」
父「それが我が家のクオリティ」
兄「タマネギうp」
妹「ちょwwwwwwおまwwwwwwww必死杉wwwwwwwwww」
49 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:55:50.30 ID:YqEniHNGO
女教師に前からカンチョーして指骨折したコピペ
50 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:56:31.95 ID:P8TbX2lnO
影羅
51 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:57:47.52 ID:ZXogrN/v0
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。
52 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:58:44.52 ID:LC9IX1gw0
僕をかわいがってくれていたおばあちゃんが、おととい亡くなった。
80歳を超えていたから大往生というべきだろう。
お葬式の場で、いとこの男の子が暇そうにしていた。
まだ小学生。まだ人が亡くなるということを実感できない歳なのだろう、
ふとバッグからDSを取り出して遊ぼうとしていたところを、
「なんだ、そんなおもちゃで遊んで!」
と、おじさんにしかられてしょんぼりしていたところだった。
そんなその子に、そっとPSPを手渡す。
PSP特有の、シックなブラックの筐体は、法事の場にもきちんと馴染む。
よかった、男の子も怒られずに遊べて満足そうだ。
式が終わって親戚一同集まっての食事会。
DSで遊んでたところをしかったおじさんが、僕のところにやってきて言う。
「さっき、息子に渡してくれたアレ、ちょっと見せてくれないかなぁ。
息子があんなに楽しそうにしていたのを見たのは初めてでな」
しばらく経つと、PSPの周りには親戚の人たちが群がるようになった。
そう、メモリースティックの中には、おばあちゃんが元気だった頃の写真。
今日のお葬式のために用意した、僕なりの演出だ。
買ってよかった、PSP。おばあちゃん、天国で見てるかい。
53 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 20:58:49.10 ID:P0dYpJTjO
きのうの昼下がり、対向車とすれ違うのが難しい狭い道路でのできごと。
対向車と鉢合わせ(↓な感じ)
_______/ ̄\____
●→ ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。
_______/ ̄\____
●→ 俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。
_______/ ̄\____
●俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑ 馬鹿かこいつは。
54 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 21:04:39.64 ID:zHcgBN7hO
933:大学への名無しさん :2006/03/12(日) 22:00:58 ID:ybVOhy2CO
医者で旧帝医科歯科以外は薬剤師にもバカにされる。はっきり言って旧帝医科歯科以外はクズ。
935:大学への名無しさん :2006/03/12(日) 22:07:47 ID:ybVOhy2CO
俺のカキコムシして!カスは俺だから笑。
少し血迷っちゃった。
936:大学への名無しさん :2006/03/12(日) 22:14:18 ID:a1KjhvwF0 [sage]
>>933>>935 一体7分の間に何があったwww
939:大学への名無しさん :2006/03/12(日) 22:22:03 ID:I/nnLBQN0 [sage]
>>935 受験ってストレスたまるよな。
ゆっくり、休もう
55 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 21:10:05.11 ID:EyT3cdvkO
電車の中でキモオタが悪霊退散するコピペ
57 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 21:32:55.08 ID:2ZLEWKHaO
邪気眼キボン
58 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 21:35:56.92 ID:HUKtTdig0
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ者にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる
柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった
59 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 21:43:45.18 ID:7TYyuaw30
60 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:13:11.02 ID:PO9c54Im0
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw
61 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:18:44.33 ID:AjF7erpB0
62 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:21:15.04 ID:+nBiBBx60
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
63 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:22:11.61 ID:29Vo2DRwO
64 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:25:03.19 ID:wFA8pvOq0
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。
86 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/11/05(土) 23:32:58 ID:P15Y+c2O0
リュウ=マリオ
ルイージ=クッパ
みたいなもんだろ
96 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/11/05(土) 23:35:05 ID:P15Y+c2O0
間違えた
リュウ=マリオ
ケン=クッパ
みたいなもんだろ
66 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:34:28.45 ID:2ZLEWKHaO
67 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:35:35.21 ID:HUKtTdig0
金朋発言集
建築科卒の金田朋子さんはピサの斜塔を知らない
野中藍「イタリアに斜めになってる塔あるじゃないですか〜」
金朋「えーうそ〜!?そんな建物有るの?」
野中「ありますよ〜」
金朋「え〜あるの!?斜めになってるの!?塔じゃないじゃーん!ねぇ皆しってた!?斜めの塔が有るんだって!」
野中「いや!塔ですよ!」
金朋「藍ちゃん何でそんなの知ってるの!?それって芸術!?欠陥住宅でしょ?売れないよそんなの!」
金朋「受験生の皆さんの発展と途上を願って」
金朋「ホワイタイガーを飼ったら、染み抜きが必要だよね!汚れないように」
金朋「ヤングの反対はロングでしょ?」
金朋「御曹司の息子」
金朋「え!?今年戌年なの!?じゃあ私戌年初めてかもしんない!」
金朋「ガチャピンって黄色い方だっけ?」
中原「え〜、続いては北海道の方からのお便りです」
金朋「おー!インターナショナルですね!」
金朋「ねえ涼ちゃんてトマトに砂糖つける人!?それとも塩つける人!?」
白石涼子「え・・・なにもつけないです」
金朋「すごーい、加山雄三みたい!パセリそのままバリンと食べるみたいな」
トマト普通に食べるだけでこの言われよう
白石「私は”自分は自分”って感じですね」
金朋「自分は自分ってなんかさ〜!戦時中みたいだよね、「自分は二等兵であります!大佐!!自分は自分は・・・・」みたいなさ〜」
せっかくいいこと言ったのに
68 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:37:40.61 ID:29Vo2DRwO
子供の頃の話だけど
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。
まあ、給食費盗んだのは俺なんだけどね。
69 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:37:57.85 ID:mauBUjYK0 BE:59681838-#
>>1は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!
ハ_ハ _
∩゚∀゚)ノ おわるよ!
) /
(_ノ_ノ
彡
.
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
これ激しくワロスwww
,,ッツmmmmmmmミッ、、
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
ッツmmmmmmmmmmmm
ッツmmmm ι ・ mm
ッmmmm:::: : 丶/|::/!!! ミ;= :m
mmmm::::: : r",,ゞィ ヨ ●ヾ /
mmm::::::::: : イ● ノ / 、 "∪ヘヽ/ ちょっと、やめて下さいよ
mm::::::::: : "∪ ,. ゙ ・ ・''ヽ、"" /
ヽ:::::::::::: ι " ( "'-三-''" ) ノ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....- ‐-‐''''~
72 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:45:07.44 ID:HUKtTdig0
/::::::::/:イ:/、:::::::::::::ヽ ,フ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ_
/::::: |. |. |/:::::::::::::::::! {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
/::::::イ `-●−′"'i'亅::::::::|. _i:::::::::::::::_;: =::::イ::::ィ::ィ:::::ヽ 好
//::::::l── | ── ヽ:::::::| ,, - '"r' ~}、:iレ -,, ─ ノ://、/:i''レヽ、 で き
レ:::::::::::ヽ─ | ── |::::::l ./ / {、 、..!─| ・|・ | " l き な
レ;;::::::::l─ | ── |::::::l/-、 i | l 6 `─ ' c - ' | i ! .ま .人
"'-;;(__|___ /'/ ヽ |_ \-、 ___) / // し .が
\ __,/ : i__,,, /" !  ̄ ヽ\\____ // // た
ト-:、: -:、: ノ ̄ ̄ ''' l \__/-、 / / / ・
/: : :/ | "~ `´ / ' > ・
{: :/ = 、 ! /_ -‐<-, ・
/` { ニ\ /、 ヽ- // {
/i : _ヽ_, -'" ̄ ` ´} _ _,-‐-=ゥ‐- イ > r '  ̄ ト
/ : i / <_ _,, ィコ  ̄ 、 -ノ_, / \/\ l,-、,,-、_
/ : \ _ヽ_ ヶ、'~ \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、 _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
l : : : : ̄: :`''t‐t\ r ' ' i >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
\ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ |_ ===--、__
73 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:45:51.16 ID:5H9U4k230
はい らっせらぁ〜 らっせらぁ〜
\ )ヽ_人ノ、,、ノヽ /( /
ヽ`ヽノ ∩___∩ ヽ_ノ(
_ノ(ヽ、. | ノ ヽ /) \_
)(((i ) / (゚) (゚) | ( i))) (
//∠彡 ( _●_) |_ゝ \'\
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
74 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:48:11.78 ID:o52GKe5I0
陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰●陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰●陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●●●●●●●陰部陰部●部陰部陰部
陰部陰部陰●陰●●部陰部●部陰部●●陰●陰部陰部陰部
陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰●陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部●●●●●部陰部陰●陰部陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●部陰部陰部
陰部陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰部陰部
陰部陰●陰部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部陰●●●陰部
陰●●●陰部陰●陰部陰部●部陰部陰●陰部陰●陰部陰部
陰部陰部●部陰●陰部陰部●部陰部陰●部陰●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部●部陰部●部陰部●陰部陰●部陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●陰部●部陰●部陰部陰●部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部●●●●●陰部陰部●陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰部陰部陰部●部陰部陰部陰●陰部陰部陰部
陰部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部●部陰部陰部陰部
陰部陰部陰●陰●●部陰部●部陰部●●陰●陰部陰部陰部
陰部陰部●部陰部陰●●●●●●●陰部陰部●部陰部陰部
陰部陰●陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰●陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部●部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部陰部
本気で2ちゃんが世論を動かしてると思ってる
だから俺は毎日何時間も2ちゃんに書き込んでるんだよ
情報が最大の武器である現在社会
2ちゃんによる世論操作で俺が日本の、いや世界の歴史を変えてやる
ニートの俺がマスコミや政治家よりも権力を握ってるんだ
こんなに楽しい事はない
2ちゃんに刃向かう奴は、徹底的に潰す
76 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:49:58.97 ID:Y0N6iPhP0
101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13 ID:P/GMKPjD
羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください
109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日: 04/02/27 22:21 ID:Lcms1L1u
>>106 友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんね。
111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29 ID:P/GMKPjD
>>109 空港の銀って21時までしかやってないんだよお
しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお
116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54 ID:P/GMKPjD
残り80円・・
もうだめぼお
117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57 ID:CLIJPtah
>>116 ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!
77 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:58:25.14 ID:l0S9vOvqO
78 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:58:54.05 ID:dTv27b8I0
541 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/11(水) 16:13:34 ID:ycM/sCla0
156cmが出たり消えたりでワロスwwwwwwwwww
543 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/11(水) 16:16:09 ID:GCp7Qu4i0
もういっそのこと
身長156cm〜176cm
って書いとけよ
555 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/11(水) 16:28:40 ID:IJTV4qhu0 ?
伸縮自在って入れたやつだれだよwww
368 名前:仕様書無しさん :05/02/26 23:33:31
今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが行った。
カップルの男の方が「久保田でございます」
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
と説明していた
80 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/24(金) 22:59:44.03 ID:W3cpVzx40 BE:253037164-#
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼が。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートをいれる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ていないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコっておいだした。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信が鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。女が天井にへばりついている。睡魔には勝てない。
いよいよ月曜日からフレッツISDNです。 まあいきなりフレッツISDNなんていう西洋語を聞かされても 何の事だかわかんないと思うけど、安心しなさい。
今からお前ら偏差値35にも分かるようにちゃんと説明するから。
偏差値42の俺様が偏差値35のどうしようもないお前らに分かりやすく説明するから。
正式名称、ISDN。アイエスディーエヌ。はい、言って。アイエスディーエヌ。
これはすごいよ。簡単に言えば、24時間ネットが繋ぎ放題。
今お前らが使っているのは、テレホーダイって言って、夜の11時から朝の8時まで繋ぎ放題だろ。
俺のは24時間繋ぎ放題。違い分かるか。お前らは、コンビニひとつ行くのにも
いちいち接続を切って行くだろ。俺は違う。繋ぎ放題。つけっぱなしでコンビニ。
なんならそっから友達んち行ってお泊りとかしても平気。多い日も安心。 お前らはいちいち接続切ってパソコンの電源落として戸締りとかしてコンビニだけど 俺はもうパソコンとか全部つけっぱなしで鍵とかもかけずにそのままパジャマでコンビニ。
三角の帽子かぶったままコンビニ。 要するに、時間を問わず電話代を気にしなくても良いのだ。
俺は決めたから。今度からネットをやる時間は夜の9時から11時にする。
11時になった途端、切る。 何故ならお前らと一緒にされたくないから。テレホ組、 お前らは俺が暖かい布団で眠る頃になってようやく始動開始。
俺が見たエロ画像のおこぼれをお前らが貰うわけだ。 お前らがな、息を荒げて見ているそのエロ画像は、 俺が数時間前にすでに見て、なんらかのアクションを起こしてるわけだ。ざまーみろ。
次に気になるお値段。
プロバイダー代2000円。NTT基本料金3500円、フレッツISDN代3500円。
計9000円。月9000円で夢のネット繋ぎ放題。どうだい、あんちゃん。
と、まあフレッツISDNとは何か。これぐらいの説明でだいたい分かってくれたと思いま す。
まあ、ひまちゃんはキョロキョロしてますが、大方の人は分かってくれたと思います。
月曜日から24時間繋ぎ放題です。HP作成とかオタクみたいな事もしてみたい です。
夢は広がるばかりです。
俺はよ。ハッキリ言ってPCとかネットとか滅法疎いんだよ。
初めて2ちゃんねるに来た時も「>>○○はブラクラ」とかいう書き込みを見て「ブラ?クラ?」みたいな感じでバンバン踏み倒してたんだよ。
当然ブラジャー関連だと思うじゃねえかよ流れ的に。ていうか俺的に。
いまだに俺のパソコンは何かと調子悪いんだよ、お前らのせいで。
で、そんな俺が今じゃフォトショップとかゴリゴリ使いこなしてるわけ。
目的は月並みだが「俺だけの上戸彩劇場作成の為」だ。平たく言うとアイコラな。
夜な夜なアイドルタレントのアイコラを作り続ける41才。凄え。マジで。
それはさておき厳格なカソリック家庭で育った俺は「上戸の顔と裸の女の合成」みたいのはしないんだよ。育ち的に。美学的に。
で、つくるのは「上戸の顔とジャージ」とか「上戸の顔と和服」とかなのな。
最近気づいたんだけどそういうのってわざわざ苦労して作らなくてもあるのな、普通に。
ていうか普通の宣材写真と変わらないのな。
俺のこの苦労はなんだったんだよって気づいた午前4時。
まあお前らとは『上戸度』がちがうんだよ俺はよ。
84 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:24:49.39 ID:/Yf3X/J50 BE:300132083-#
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
/ //ノノノ人ヽ ヽ
| / \ヽ |
|| '''''' '''''' :::::::ヽ /
.|(●), 、(●) .::|-、
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|り| 疲れてる感じだった
.| トェ盆ェイ ..::::::|- '
\. `ニニ´ .::::/
,ィ介ー‐--‐一イ|\
/| | | |ヽヽ/,イ| | | | |ヽ
85 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:27:11.47 ID:sBIPq5C60
人生ってのはチンコみてぇなもんだろ
必要な時にがんばればいいんであって、
24時間365日頑張っていたら疲れちまう
いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの
86 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:28:49.61 ID:b4h6zXpw0
嫌なこった (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
87 :
めざせ殺戮 ◆UPUDKtcRNU :2006/03/25(土) 12:29:13.13 ID:HywA0zZb0 BE:190892328-#
,r───┐ .┌f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒┐
,-───-、__/ | .| `ー `ー `ー `ー `ー `ー`ー `ー `ー `ー `ー`ーー `ー`ー .|
/ _,),,,ノ-‐───┴-- -、、 | .|
く. ,r'´ .`ヽ 何?このキモオタどもは |
\ / ヽ \ ヽ `ヽ ヽ私はおめーらのオナペットじゃねーんだよ .|
\ / / 〃 / | i l | ヽ\ヽ\ト! |
./ヽ/ ,'/ ,' | | L{_,ト、 li 「|トl ヽヽ!ヽ 早く氏ねよ。何がおにぎり好きだ |
く ,′ レ'/ i r|「ヽ -、ヽノ∨_ヽト、 | !ヽ!あんなもんギャラ貰ってるからに |
`y' ,' /l| | l/Y´fノ! fノ! {`ヽノ きまってんだろ |
.! / Nヽ! _〈_ソ .Lノ ト、 ヽ |
| ,′/ , | """ r─ァ ""ノ ト、 |現実見ろよ。あぁ?無理?存在価値ねーな |
!,// i ハ L_ L ノ /i | | ヽ! |
ヽ! { i l| | | | `'‐-r--イ´レ'リハ! | ノ´) 少しは社会に出て |
`′>ヽ!ト、!ニヽ/ヽ--───一'Y  ̄ ̄) 世の中の仕組み勉強しろよ |
/,イ ̄/ ヽ 二| f´今日も飽きずに. |
// / i 二!__,ノ ,r┐アニメ絵でオナニーなんだろ?|
// / ヽ、,ァ─ァ─r─r──-‐──┬──┘├────────────-┘
88 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:30:37.86 ID:F57PjyKcO
影羅
89 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:30:48.38 ID:rP1Rga6y0
90 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:30:52.04 ID:0+xeK4ob0 BE:210124692-
いい加減にしとき。
家におるもんは昼かて雑炊や。
お国のために働いているもんと
一日中家でゴロゴロしているあんたらと何で同じやと思うの。
ニートさんなぁ、
もうあんたも大きいねんから助け合いいう事を考えてくれな、
あんたはちっともお米出さんと、
それでご飯食べたいいうても、
そらいけませんよ、通りません。
ちょっと続けてご飯食べさせたったらまぁ口が肥えてしまいよってからに。
508 :水先案名無い人:04/07/03 19:42 ID:YiVdw2f5
俺が秋葉でみたカップル
ソフマップで目的の物が売り切れだったらしく、女はメソメソ。
男がポッケから白いハンカチ取り出して
「2番線お涙掃除列車通過いたしま〜す」とか言って
彼女の頬と鼻なぞるように、拭いてた。
女「すき…」
俺は肩もげそうになった。
92 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:32:44.86 ID:+UyPenfJ0
小学生の子の在日を罵倒してる作文のコピペ誰か貼って
93 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:38:30.02 ID:DtQOZoDy0
この前出会った人妻とセクース出来そうに成りつつあったんだけど、
オイラがゴムは嫌だ!って言ったら
ピル飲めば安心 って言うから彼女に内緒でコソ〜リ買って飲み続けたよ!
んで、この前おもっきり中出し したんだけど、超怒りやがって・・・
ピル代返せよ! って怒鳴って電話切ってやったよ! ったく・・・
これだから人妻はダメだよな!
94 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 12:57:13.95 ID:oVr0QwBLO
病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの
人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか
名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。
長い沈黙のあと、子供にせかされたあげく発した台詞が
「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」
あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた
95 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:04:16.97 ID:sOBAe9s80 BE:469574988-
828 本当にあった怖い名無し :2005/12/29(木) 12:04:36 ID:2RlvFO1P0
もこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると誰かの生首が入ってました。
もこはビックリして思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと、思い直し再び冷蔵庫を開けると
なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
もこは思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないもの見てしまった
のだと思い直し覚悟を決めて改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには何者かの生首が白目を向いてほのかにほくそ笑んでいるのです。
もこはビックリして冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこのには白目を向いた生首が入ってたのです。
驚いたもこは気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首がほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたがきっと幻覚に違いありません、最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入ってるのです。
思わず冷蔵庫を閉めたもこでしたがこれは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない者が見えたのだと思い直し冷蔵庫を開けると
そこにはなんと白目を向いた生首が・・・、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いない、と自分に言い聞かせ再び冷蔵庫を開けると
なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが
きっと気のせいで、何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと
なんとそこには何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。
830 本当にあった怖い名無し:2005/12/29(木) 12:22:09 ID:EXCkD5wP0
>>828 何回開け閉めしてんだよw
96 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:22:28.02 ID:MnCnid3G0
俺は初めて彼女とMMXした。
「もうそろそろiiyama? 君のI/ODATAを確かめたいんだ。XT」
MITSUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。
緊張した俺は焦り彼女のソケット478をAOpenしようとした。
「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis」もう俺は既にエレコム。
Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda
でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。
「恥ずかしいわ。あまりミネベア・・・」
SCSIをTORICAるとKEIANをSOLTEKした痕がアルファデータ。
あそこはSUPERMICROだった。OMEGAドライバも少し鼻についた。
しかし、彼女のCREATIVEを刺激しつつ俺のセレロンを
彼女のSerial-ATAからASUSに這わせると、「FireWire〜ン」
「もう、ATI」「COREGA欲しいんだろ?」「早くリテール」
俺は激しくTSUKUMO。「インテルはいってるっ!IEEE!1394!」
「あぁ・・・もうDell!」
97 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:27:15.68 ID:MnCnid3G0
オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。
当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。
それをばあちゃんに見せては
「ここでモンスターが出るんだよ」
「ここに止まったら三回休み〜」
ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。
それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。
やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。
先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。
遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか
妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。
最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に
「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」
人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。
98 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:29:42.91 ID:RMY4tcbT0
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。
学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って近所の河原とかに遊びに行っていた。
給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。
ある日母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、
母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。
野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。
チケット売場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われ、
帰りの電車賃ぐらいしかなかった俺たちは、外のベンチで弁当を食べて帰った。
電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら、「母ちゃん、バカでごめんね」と言って少し涙をこぼした。
俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。
新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。
結婚もして、母に孫を見せてやることもできた。
そんな母が去年の暮れに亡くなった。死ぬ直前に一度だけ目を覚まし、
思い出したように「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、
最後まで声にならなかった。
99 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:32:05.16 ID:4Oagxe9Z0
買っててよかったPSP。
100 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:32:17.74 ID:Bj6QmwBu0
ここに書き込みますが、これは実話です。
ひょっとしたら怖くないかもしれませんが書かせてもらいます。
いや、実際に体験した僕と僕の死んだ彼女にとっては、身の毛もよだつ恐怖体験でしたが。
『怖くないかも』というのは僕の文才の無さと、ところどころ記憶が曖昧になっている点があるからです。
そしてやはり文章では僕達の体験した全てが伝わらないと思います。
長くなるうえ、わかりにくいかもしれないので、もし面倒な方はスルーして下さい。
でも正直スルーされたくないのでコンパクトにわかり易くまとめます。
是非みんなに読んでもらいたい。そうじゃないとめぐみが、死んだ彼女が浮かばれない。
地獄の業火に焼かれ、苦しみながら死んでいっためぐみが可哀相で・・・
それではお話させて頂きます。
あれは大学2年の夏でした。
その年は日韓ワールドカップが開催され日本中が盛り上がっていた年でした。
すごく暑い夏だった、というのを記憶しています。
あ、違いました、大学4年の秋の話でした。そんなに暑くなかったと思います。
田んぼの上に沢山のトンボが飛んでいたので。そのトンボが今回のキーワードになる訳ですが。
いやキーワードはトンボじゃなかったです。あれっすいません、なんかめっちゃ分かりにくいですね。
あまりの恐怖体験に記憶が曖昧になってるものですから。
それでですね、彼女が死ぬわけなんですが、
あっ、まだ死なないです、後から死にます。そんな唐突に死ぬ訳ないじゃないですか。
起承転結の『転』の部分から話してしまいました。
いや待てよ、確か彼女は生きてたのかな、うん。
死んだのはあいつの飼ってたハムスターでした。
ハムスターが地獄の業火に焼かれ苦しみながら死んでました。
うん、なんかそんな感じ。
101 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:34:52.17 ID:Bj6QmwBu0
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。
さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。
いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。
102 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:35:30.63 ID:MnCnid3G0
私には、兄がいました。
3つ年上の兄は、妹想いの優しい兄でした。
ドラクエ3を兄と一緒にやってました。(見てました。)
勇者が兄で、僧侶が私。遊び人はペットの猫の名前にしました。
バランスの悪い3人パーティ。兄はとっても強かった。
苦労しながらコツコツすすめた、ドラクエ3。おもしろかった。
たしか、砂漠でピラミッドがあった場所だったと思います。
とても、強かったので、大苦戦してました。
ある日、兄が友人と野球にいくときに、私にいいました。
「レベ上げだけやってていいよ。でも先には進めるなよ。」
私は、いっつもみてるだけで、よくわからなかったけど、
なんだか、とてもうれしかったのを覚えてます。
そして、その言葉が、兄の最後の言葉になりました。
葬式の日、父は、兄の大事にしてたものを棺おけにいれようとしたのを覚えてます。
お気に入りの服。グローブ。セイントクロス。そして、ドラクエ3。
でも、私は、ドラクエ3をいれないでって、もらいました。
だって、兄から、レベ上げを頼まれてたから。
私は、くる日もくる日も時間を見つけては、砂漠でレベ上げをしてました。
ドラクエ3の中には、兄が生きてたからです。
そして、なんとなく、強くなったら、ひょっこり兄が戻ってくると思ってたかもしれません。
兄は、とっても強くなりました。とっても強い魔法で、全部倒してしまうのです。
それから、しばらくして、ドラクエ3の冒険の書が消えてしまいました。
その時、初めて私は、泣きました。 ずっとずっと、母の近くで泣きました。
お兄ちゃんが死んじゃった。やっと、実感できました。
今では、前へ進むきっかけをくれた、冒険の書が消えたことを、感謝しています。
ある朝ガイルは己の行いを見つめなおすために教会に来ていた。
神の前でヒザをつき熱心に祈っている。
「俺は戦いの世界に身を置いて数々の罪のない人を傷つけてきたが
そろそろ軍人もストリートファイトも引退しようと思うんだ。神様、俺は変われるだろうか?」
たまたま教会の前を通りかかったケンはそれを見て驚きの声を漏らした。
「驚いたな…アイツ神にまでサマーソルトキックを喰らわすつもりだぜ」
104 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:36:14.37 ID:Bj6QmwBu0
私は一度言ったことは二度と言わない。
もう一度言う。
私は一度言ったことは二度と言わない。
105 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:37:39.72 ID:Bj6QmwBu0
ブッシュ「世界の平和のために滅んでもらわねばならない国があるというのは、
われわれの共通見解だね?」
シラク 「あぁ、そうだ」
ブッシュ「その国は大量破壊兵器などの脅威を抱えている」
シラク 「あぁ」
ブッシュ「その国は国際的な協調を無視し、好き勝手な事を行っている」
シラク 「あぁ」
ブッシュ「その国を滅ぼすために、私はこれからも政権を握り続けねばならない」
シラク 「あぁ、まったくその通りだ」
106 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:37:44.90 ID:MnCnid3G0
こんな夜更けに、ウォッカの香りと罵声の中でストリートファイトをするのは誰だろう。
それはザンギエフとガイルだ。ザンギエフははおびえた表情で間合いを詰めようとしている。。
ゴルバチョフ「ザンギよ、なぜガードを固めるのだ」
ザンギエフ 「大統領にはガイルが見えないの。ソニックを打って、またすぐにしゃがんでる・・・」
ゴルバチョフ「あれはただの牽制だ・・・」
ガイル 「かわいいザンギ、こっちへおいで。面白い遊びをしよう。ジャンプしたらサマーを出すし、歩いてきたらしゃがみ中キックを用意して待っているよ。」
ザンギエフ 「大統領、大統領!きこえないの。ガイルがぼくになにかいうよ。」
ゴルバチョフ「落ち着きなさい、ガードしてもちょっと削られるだけだよ。」
ガイル 「いい子だ、今度は私が行こう。私の特殊技たちがもてなすよ。お前のガードをゆすぶり、固め、投げるのだ。」
ザンギエフ 「お父さん、お父さん!見えないの、また弱ソニックが!」
ゴルバチョフ「見えるよ。だが、ダブルラリアットで抜けられるよ。」
ガイル 「愛しているよ、ザンギ。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!」
ザンギエフ 「大統領、大統領!ガイルがぼくをつかまえる!ガイルがぼくをひどい目にあわせる!」
ゴルバチョフはぎょっとして、ヘリを全力で走らせた。あえぐザンギを吊り下げて、やっとの思いでロシアに着いた・・・
腕に抱えられたザンギははすでに時間切れで負けていた。。
107 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:38:57.68 ID:Bj6QmwBu0
医者が難しい顔をして検査の結果を眺めている。
医者「おいくつになられましたか?」
患者「来月で40になります」
医者「なれんでしょうな」
108 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:40:56.44 ID:Bj6QmwBu0
この前、街行く小学生がノーブラだったんで
思わずムラムラして「おっぱい見ーせて☆(^・^)」って
声かけたら「うん!いいよ☆」って快く承諾して
くれて、その成長過程のおっぱいの谷間のところに
顔うずめて「ぱふぱふ!」ってしようとしたら
急にその小学生のおっぱいが膨張しはじめて、
そしてついに爆発した
これが世に言うビッグバンである
宇宙はこうして生まれた
そして数十億年の歳月が経ち
現在の我々がここにいるのだ
109 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:41:38.85 ID:/Yf3X/J50 BE:450198094-#
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいん?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に主人は「柔らかいナリ!」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった。
110 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:42:55.89 ID:MnCnid3G0
俺「や…やめてください…」
俺「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」
俺「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」
俺「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ面だ!」
俺「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
俺「そ、そんなんじゃありません…!」
俺「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
俺「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
俺「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
俺「そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れてやる!」
俺「あああ! ぬ、ぬるい…! ……て、れてえ!」
俺「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
俺「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
俺「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ! ははは!」
>>108 文章の感じが途中から一変するんで、何度見ても笑えるんだよなぁ
112 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:44:02.59 ID:A3ri3V7K0
★韓国の愛国心は愛国心ではない!人格障害なのだ!
■「自己愛性人格障害」の診断基準 アメリカ精神医学会 DSM-IV
1.自己(韓国)の重要性に関する誇大な感覚
例1.業績やオ能を誇張する
例2.充分な業績が無いのに、賞賛を期待する
2.(韓国の)限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想に固執している。
3.自分(韓国)が特別であり、独特である…と信じている。
4.(日本に)過剰な賞賛を求める。
5.他人(日本)が自分の期待に自動的に従う事を、理由も無く期待している。
6.対人関係で相手(日本)を不当に利用する。
※つまり、自分自身(韓国)の目的を達成するために他人(日本)を利用する。
7.共感の欠如 : 他人(日本)の感情や欲求を理解しようとしない。
8.しばしば他人(日本)に嫉妬し、または他人(日本)が自分(韓国)に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動と態度。
■症例
もともと、根拠が無い優越感ですので、話のつじつまを合わせるために嘘を言います。
しかし、本人には嘘を言っているという自覚は殆どありません。
嘘がどんどん大きくなっていって、どこまでが本当なのか自分でも分からなくなります。
例えば、本当は自分が他人に嫉妬しているのに、他人が自分に嫉妬していると思ったりします。
他人から批判されると、「あれは私に嫉妬しているからだ」と言います。
こういう詭弁によって立場を逆転させるのです。
他人から侮辱されたと思い込んだ場合、自分を守るために、非常に激しく怒ったりします。
あまりにも自己中心的な怒り方なのですが、本人は必死です。
…対処方法は「放っておく事」もしくは「関係の断絶を覚悟した進言」だそうです。
こうした人々に対し、「理解しよう」とする態度を示してはならないそうです。
113 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:44:06.84 ID:6b0IOND2O
誰か2ちゃんが閉鎖した日お願い
114 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:44:43.28 ID:OPr8CS280
俺のバイト先は24時間営業している薬局で、店の前には店長が「客寄せ」のために
設置した、ものすごい勢いで左右に旗を振る電動式のパンダの人形が置いてある。
先日、俺が夜のシフトで勤務していたとき、入り口付近を掃除しようと思って外に出たら
OL風の女性が、そのパンダの人形をじーーっと見つめていた。
近所でもキモイと評判のパンダなので、ああまた注目されてるなと、たいして気にもせず
掃き掃除をしていたが、どうもそのOLの様子がオカシイ。
パンダから目をそらさないまま、少しずつ歩み寄り、パンダとの距離を縮めていく。
何がしたいんだろうと不思議に思って見ていたら、突然OLが片手を振り上げて
構えの姿勢をとった。そしてパンダの持つ旗が大きく右に振られたときを見計らって
がらあきになったパンダの顔面をドッと突いた。
呆気にとられている俺の視線を気にすることもなく、OLはパンダが旗を右に左に
振るたびに、正面にできる隙をついてパンダの顔をど突くど突く。
一定のリズムで、餅つきの杵のようにドッ・・・・ドッ・・・・・ドッと。
俺はしばらく黙って見ていたが、あまりにも怖いし、客の目によくないし、
何よりパンダの頭がグラグラし始めたので、勇気をふりしぼって、OLを止めた。
しばらくすると「あー!いたー!」という叫び声と共に、数人の男女が走ってきた。
明らかに酔っ払っている男たちは、OLをとっ捕まえると引きずるようにして去っていった。
その場に残って何やら携帯で連絡している女の人に何があったのか聞いてみたら、
さっきのOLは会社の飲み会が終わって居酒屋を出たとたん
「今ならあいつに勝てる気がする。ていうか勝つ」と言い残してどこかへ消えたそうだ。
115 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:46:32.70 ID:NSQpk2RB0
116 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:49:14.45 ID:nn3D0xxi0
東大!代ゼミ! 京大!代ゼミ!
東大!京大!医学部!代ゼミ!
東大!代ゼミ! 京大!代ゼミ!
早稲田!慶応!上智!代ゼミ!
医学部! 東工! 一橋!
合格!イェーイ!
必勝!イェーイ!
117 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:49:18.48 ID:ub8oehh40
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o( ^ω^ )oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*^ω^*)ブーン
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#^ω^#)ブーン
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\( ^ω^ )/ブーン
探してたら( ^ω^ )なんσ( ^ω^ )とっ!☆彡(ノ^ω^)ノ☆彡ヘ(^ω^ヘ)☆彡(ノ^ω^)ノ☆彡
素敵(^ω^;ブーン!な掲示板♪を発見!!!!( ^ω^)//""" パチパチパチブーン
あやしい所(^ω^;ブーン!とか…{{ (^ω^;) }} ブルブルブーンすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して ∩
てなわけで、ついついσ( ^ω^ ) | | /⌒',ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ メキメキメキメキッ!!!!
メル友に、なってσ( ^ω^ )くれる ヽ(^ω/ ´`ヽ _ 三,:三ー三,:
え?くれないのぉ〜?(;^ω^ )そんノ .ノヽ--/ ̄ , ` ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なってくれなかったら、( ^ω^)乂(^( }. ...| /!
☆○(^ω^)o ぱ〜んちブーン、☆(\ }、ー‐し'ゝL _
( ^ω^ ) いてっ!ダメ!! ゛o(^ω^*)o\_jr--‐‐'´} ;ーー------------------------------
素敵(^ω^;ブーン!な掲示板♪ブ━`ヾ---‐'ーr‐'"==!!!( ^ω^)//""" パチパチパチブーン
( ^ω^ )きゃ〜〜(^ω^;)やられた〜〜(o^ω^)o ドテッブーン ブ━━(^ω^;)━━ン!
( ^ω^ )←気絶中。。。。・゜゜・o( ^ω^ )o・゜゜・。うぇぇん <( ^ω^;)>ノォオオオオオ!!ブーン (^ω^;ブーン!
なあんて(#^ω^#)こんな♪(#^ω^#)キャハブーン 私っ!σ( ^ω^ )だけど、(///^ω^///)
お友達σ( ^ω^ )になってm( ^ω^ )mくださいませませブーン♪(^ω^'*)フフブーン ドブ━━━Σ(ll^ω^ll)━━━━━ン
ということで。(^ω^)vじゃあね〜〜〜ブーン♪( ^ω^ )/~~ ほんじゃo(^ω^ヽ)(/^ω^)o レッツブーン♪
それでは、今から他の掲示(^ω^;ブーン!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ω^)┘ブーン
(*^ω^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
118 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:49:25.43 ID:Bj6QmwBu0
小学生の頃、同じクラスのヤシんちに行った。
ソイツの姉ちゃんは高校生でキレイだった。
化粧してるのをボケーと見てた。
「何で見てるの?」
やさーしく微笑んでくれた。
「ち、ちゅーしたい!」
おいら、とっさに言った。
姉ちゃん、頭なぜなぜして、オデコにちゅーしてくれた。
「口紅ついちゃったわね」
コットンでキレイにしてくれた。
おいら、コットンを奪って逃げた。
次の日、姉ちゃんに告った。
「お姉ちゃん、彼氏いるの」
おいら「ならば、貴様を殺して永遠に我と共に」
姉ちゃん「よかろう。来るが良い」
虚空を突き破る轟音。
空気を切り裂く甲高い音。
おいらの口から鮮血があふれ出す。
おいらの拳は僅かに届かず、逆に手刀が胸に突き刺さっている。
崩れ落ちるおいら。
おいら「・・・これで、貴様は俺を忘れないだろう。ぐ・・」
姉ちゃん「忘れはせぬ。貴様の魂我が心と共に。悲しき男よ。誰よりも愛深く、拳でしか愛を語れぬゆえに」
死してなおその男の顔に浮かぶ表情は喜びであったか悲しみであったか。
その時、一陣の風が吹いた。
愛に死んだ修羅の魂を運び去るように。
南京大虐殺論争
南京大虐殺事件を日本人が知ったのは敗戦後の東京裁判におい
てである。この事件が「論争」となるのは、日本が高度成長を遂
げ公然と十五年戦争が肯定されるようになってからである。論
点は虐殺事件の存否、組織性、犠牲者の数であり、七〇年代の
第一次論争、八〇年代の第二次論争がある。この事件を六〇年代
から本格的に研究したのは洞富雄であり、事件を世に広めた
のは本多勝一『中国の旅』(七二年)である。第一次論争は七二
年の鈴木明「『南京大虐殺』のまぼろし」が事件の存在に疑問を
呈してはじまった。第二次論争では田中正明『?南京事件″の虚
構』が事件の存在を否定したために中国を巻き込む論争に発展
した。しかし、論争の過程で多くの新資料が発掘・発表され、
旧陸軍将校の親睦団体偕行社が機関誌『偕行』で「証言による『南
京戦史』」を連載し、事件の存在を認め中国人民にわびたことを
もって事件の存否に関する論争は収束した。
第二次論争の時期に事件の非組織性を主張したのは文部省であ
り、教科書検定で「混乱の中で」と書き込ませた。しかし、南京
攻略戦参加部隊の「戦闘詳報」などの資料や藤原彰『南京大虐殺』
(八五年)、吉田裕『天皇の軍隊と南京事件』(同年)などによっ
て日本軍の組織的虐殺であることが明確になった。中国人犠牲
者の数の問題に関しては、中国では八五年に開館した侵華日軍
南京大屠殺遭難同胞紀念館に明示するように三〇万人を主張す
る。これに対し事件の存在を認めざるをえなくなった人々は三
〇〇〇人から四万二〇〇〇人という数を提示、偕行社刊『南京
戦史』でも約三万人という。しかし、洞は『決定版・南京大虐
殺』(八二年)で二〇万を下らない数といい、『南京大虐殺の証
明』(八六年)で少数説の誤りを指摘した。実証の厳密さからも
洞・藤原などの主張には説得力があり、論争はほぼ決着がつい
た。(三省堂『戦後史大事典』より)
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
121 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:51:25.70 ID:MnCnid3G0
ガソリンスタンドの店員がある車の後部座席に2羽のペンギンが座っていることに気づく。
「なんでバックシートにペンギンがいるんですか?」と、車の持ち主の男に聞いた。
「見つけたんだ。どうしたらいいか考えたんだけど、良いアイデアが浮かばないんだよ。」
店員は少し考えると言った。「動物園に連れて行ったらどうですか?」
「おお、それはいい考えだ。」と男は言い、車で去っていった。
次の日、男はまた同じガソリンスタンドにガソリンを入れに来た。
同じ店員が来て、後部座席にまだペンギンがいるの見つけた。
「あれ?まだいるじゃないですか。動物園に連れて行ったんじゃなかったんですか?」
「ああ、行ったよ。」男はにこにこしながら言った。
「昨日は楽しかったなぁ!今日はこいつらとビーチに行くつもりなんだ。」
122 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:51:31.49 ID:sGHPg5hP0
エアロスミスライブにて
タイラー 「ブラッドウィットフォードの父親が病気なんだよ」←英語
日本人客「イエーイ!」←楽しそうに
タイラー 「('A`)・・・?」
123 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:52:12.03 ID:Bj6QmwBu0
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l このスレ住人は
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 犬は犯しても罪は犯さない
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 正統派エリート変態だ!忘れるな!
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
124 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 13:52:12.70 ID:5K3Iu6nN0
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (゜) (゜) | ( i))) <巷で噂のセクシーうぇっwwうぇwwwww
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
125 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:03:24.12 ID:MnCnid3G0
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は日本国政府〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私、新兵がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
あなたの素敵な戸籍♪を発見!!!!条件ばっちり〜〜(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい徴兵しちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
戦争に、逝ってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?逝ってくれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなの死刑〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
逝ってくれなかったら身内も世間と、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o 村八分ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 配給品カットー!!
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'妹の縁談くら〜〜っしゅ☆
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 一族絶滅。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな日本国政府っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お国の礎になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)v ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の戸籍も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~戦場でネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
126 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:06:41.24 ID:JxqUL847O
サッカー選手の名言集お願いします。中田がオチのやつ
127 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:09:02.93 ID:ECzyzsvV0
>>125 >逝ってくれなかったら身内も世間と、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
>☆○(゜ο゜)o 村八分ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 配給品カットー!!
いつもここまで来て笑ってしまう
128 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:14:08.59 ID:Bj6QmwBu0
武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。
129 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:17:09.98 ID:sGHPg5hP0
ファミレスで「鈴木」とだけ 書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちの鈴木様ー」と呼ばれた。
普通に呼ばれたので行ってみたら
「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「はい」と答えたら
店員が席に案内してくれた。
オ、オ、オワッ オワオワタッタ♪
\ オオオオワオワオワオッオワタ♪/
♪ (^o^) ♪
_m9 )>_ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
<(^o^)> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ヽ(^o^)ノ
) ) | |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) <(^o^)9m ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > )))) \(^o^)/人生オワタ ♪
131 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:20:09.05 ID:MnCnid3G0
友達がほしいよ(´・ω・`)
ぼくがいるお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
勉強がむずかしいよ(´・ω・`)
無理せずがんばれお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
彼女がほしいよ(´・ω・`)
君ならつきあえるお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
もう死にたい・・・(´・ω・`)
僕を一人にするのかお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
132 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:21:18.45 ID:dqTm05qe0
/ NY\
/_____,,=─-.`、__
/ / \ ̄ヽ `‐、
| /iilllllii. oillllliiヽ | ̄〜
|y =・= r ‐、 =・= ∨、 さあ行け!焼肉記者軍団!
r-r' i i | i
{ / ; ∵; ,|. : : 人; ∵; | { 今こそ貴様らの力を見せてみろ
しi| `''" `ー- ' ー | _)
/ ̄\ i〈 、_____, 〉 |
,r┤ ト.ヽ\+┼┼+/ /
l, \_/ ヽ `ー‐‐'´ /
|, 、____( ̄ lヽ //\
ヽ, 、__)`/|\__ __/ / \
ヽ、__)__ノ ''';;';';;'';;;, ザッザッ… .,
;;''';;';'';';';;;'';;'';;; ザッザッ…
マチューイー vymyvwymyvymyvy、
ザッ MVvvMvyvMVvvMvyvMVv
やっぱ松井は凄いよ! ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ 松井!松井!
__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ 松井はナイスガイさ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::| イチローなんて駄目だね
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
133 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:24:49.73 ID:MnCnid3G0
幸せから一を引くと
幸 ('A` ) 一
\/| y |\/
辛くなる
( 'A`)辛
(\/\/
('A`)<俺の一はカーチャンだよ・・・
母ちゃんもいつか居なくなります
J( 'ー`)し 辛
(\/\/
そんな時に毒ちゃんを支えてくれる
一 J( 'ー`)し 辛
\/| y |\/
大切な一人を見つけてください
J( 'ー`)し 幸
(\/\/
134 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:26:12.45 ID:S5D+1L5c0
135 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:30:21.89 ID:7v3y4IHa0
136 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:31:49.15 ID:RMY4tcbT0
137 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:35:53.65 ID:S5D+1L5c0
138 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:37:27.51 ID:CeEuJ0u60
ぶりりん ぶりりりりん びり ばり ぼりぼりぼりぼりぃいい
あたし・・うんち・・うんちが もっもうだめだ!!!!離れて離れて!!
出ちゃう出ちゃう ぶひゃあ うっひょーーー ああアアアアaaaaaギズモa ageageageaaaaaえおあだオヒャクショウ.comボサノバ ブルリラ ブルリラ ウヒョホイ 0だべさアアア
ライブライブライブジュバンジュバンボボンボンボンbン
ジュダンヅジュダらるくあんしぇるンハアアはあbがあああああああ
おさえられない!!! はっはっは・・・ はhさん発射してしまうおぐあgyばっかさんはっははっははは じゅぱあ うっしゃあぁぁぁああ
お願い あっちいってて!!!!!!もう ぶひょしゃっは熱っ!!熱っ!!熱っ!!
デミぐらスソースばっはぁぁ−ウだあああ sfdsage kaaaぼっひゃん sひ ジュンバラボヘミアンbさdkブヒブヒjばあッひゃひゃひゃララボン!!bakaかジュビロ
ブリブリ!!! ハhジメマシテ!!!ブリブリ!!デューダデューダンサバデン ベンツbイチバンボシsひゃはははは
まじ!まじうんち・・うん子迫ってくる!!! ジャノメミシンふ(笑)うはああああ
わああアアア ヒコーキグモがばっはやああああ
すげええええええ すげえええええええええええ
肛門が…ボッカン ボッカン!!! イイワアアア おkおk!!ひょしゃっ じょ ミウだああ
だっふぁコイケええああっはははひゃひゃhyたs
こーモン…ブルブルしてるわ… おまえあっちいけ!! うぎきゃあチュッパッチャップス ああげうげkj ブリブリブリィィィ ムニャムニャモニョモニョバリバリ・・・本当にもうだmてえ。。
げぎゃああぎゅりわーーあお oh osだfだh だfだoh yeah・だふぁシャランQがjかjがはっはぶりぶりぶらいああらタイソンsがっはがっふぁん
ブリバリボリボリボリあああ かぐyあひめぁぁだっはあ ナマチャ!! ナマチャ!!!!ガッシャアアン
ブロンボン ぼばん ぼばんnだが そgんごはんブアバhシャアア ガダルカナルタカあおgjどあえああ
じょぼじょぼじょぼハシモトじゅばじゅばモグ゙モグモグ16+ ジュシャアアアア
ヤベエエエエエーー出まくってるぅぅ ミルミルミル!!! ムリムリムリィ・・・・・・・!!!!!!!!!
うぎゃああああああああ いてえええ バレるぅゥウウウウ
ksdじゃんあケツ見んなーアァッッァア あっちぃぃぃぃぃ
あぼん ぶぼん ぶばんあブババババアバ ユワアッシャアアアアァァァァ
モリモリモリ・・・・!!!!!! くせえええエェェェェ くせえぞこりゃあぁぁぁ
ばおぶあじょjだシャバダハディバ゙ジゅ おぱ゚アアアアアアアアあああああ
139 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:37:44.20 ID:L1V3jJm60
ゴーストうんこ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ:50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、
パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ:終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ:食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ:すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ:勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ:液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ:においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ:すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ:あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ:量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ:森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ:絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、
バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ:出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
140 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:39:29.31 ID:RMY4tcbT0
其疾如風
其徐如林
侵掠如火
不動如山
書き込みのはやきこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し
141 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:40:51.17 ID:MnCnid3G0
アンナコトガ デキタラ ドンナニ イイダロウ
1975年の僕はいつもこんなことを思っていた。
あんな夢。こんな夢。この世界は夢だけで出来たアメ細工のようにとてもキレイで
とても壊れやすかった。世界のどこかで、沢山のアメ職人が、壊れたアメ細工を
片っ端から直していくのだ。
なんて素敵な世界。アメ細工。
彼女(あえてこう表現をする。でもロボットだったのかもしれない。ひどく
出来そこないの)は、アメ細工をすべて本物に変えてくれた。
不思議なポケットひとつで。
「つまりね」僕は言った。
「空が飛びたいんだよ、小さい頃からそう思ってた」
タバコをつまらなそう消すと彼女は「バカみたい」と言って、ポケットをもぞもぞと
やったあと、小さなプロペラを取り出した。
「はい、これがあなたの欲しいものよ。どう。バカみたいでしょ?」
全く、その通りだった。
◆
「今ね、ジャイアンにおいかけられてるんだ」
僕が息を切らして言うと、彼女は電話の向こうで「バカみたい」と言った。
142 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:41:50.16 ID:qFuFp20o0
143 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:44:15.96 ID:MnCnid3G0
「ゆうしゃよ なにゆえ もがき くるしみ いきるのか?わがうでの なかで いきたえるがいい!」
僕と彼が初めて出会ったとき、彼が一番最初に口にした言葉だ。
彼は実に上等なソファに腰掛けていた。暖かく、柔らかく、微かな光さえ感じさせるような、そんなソファだ。
全体的に薄暗く、灯はろうそくだけという陰気な空間にあって、そのソファだけがとても場違いなイメージを与えていた。
「僕は、あなたが言うほどもがき苦しんでいるつもりはないんです。少なくともあなたよりはね。
だいいち僕は勇者じゃない」
僕はめんどうだったのできわめてストレートな答えを返した。
そう言ってから彼の顔を見ると、鍋敷きにされた新聞紙みたいにくしゃくしゃになってしまっていた。
それを見て僕はたまらなく後悔した。
魔王という生き物は、本来泣いたりするような生き物ではないのだ。
やれやれ。僕はため息をついた。なんだってこんなことになってしまったんだろう?
石膏で固められたような沈黙が続く。
たまらなくビールが飲みたかった。
その時ふと、彼も同じことを考えているような気がした。
僕は思いきって
「ねえ、ビールでも飲みに行きませんか?」と誘ってみた。
彼は顔を上げてにっこり微笑むと
「せかいのはんぶんを おまえにやろう」と答えた。
こうして我々は友達になった。
144 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 14:49:37.26 ID:P51qrXOZ0
ドラクエ1を知らないと辛いなこれは
数年前、漏れがソープで体験したこと。
入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
付き添いで来たらしい。
オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
となだめていた。
暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
涙腺の弱い漏れは新聞で顔を隠しながら泣いた。
146 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 15:48:55.91 ID:37SF5joa0
796 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 09:32 ID:JDpeM999
深海って火星と同じくらい調査がまだ進展してないんだぜ!
受験英語でそんな題材の長文があったよ。
797 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 09:38 ID:xc44s40a
遠まわしに言うなよ。ようするに深海には火星人がいるってことなんだろ?
798 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 10:21 ID:JDpeM999
>>797 全然、ちげえよ!具体的に言うと、深海って火星と同じくらいに調査がまだまだ進展してないんだぜ!
799 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 10:37 ID:xc44s40a
あ、そういうことか。読解力なくてスマソ。
深海には火星人しかいないなんてちょっとビクーリだよね。
800 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 10:53 ID:JDpeM999
>>799 だからちげえっつーの!
深海と火星が同じなんじゃなくて、未知の部分の大きさが深海と火星で同じなんだよ。
つーか、火星人の話を俺はしてねえだろ!
801 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 12:10 ID:C3fA6lty
ということは火星人がいるだけでなく深海の面積は火星の面積とほぼ等しいと
802 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 12:48 ID:JDpeM999
>>801 ということはじゃねえよ!
未知の部分の大きさは、面積の大きさって意味じゃなくて、未知度の大きさだよ。
100uのとこを1時間調査するのと、200uのとこを2時間調査するのでは、面積は均しくないけど、未知度は同じみたいな、そういう感じ?
俺がいつ火星人の話をしてんだ、馬鹿!
147 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 15:49:51.54 ID:MK2iOsBj0 BE:210798454-
学校のクラスにて
友達「○○(俺の名前)いる?」
女子「いらない」
148 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 16:12:14.96 ID:ShhVPfEG0
仲のいい女友達に
「ごめんね」という言葉を口癖みたいに言う娘がいた。
あるとき俺が「ごめんよりも、ありがとうって言って欲しい」と言うと彼女は照れ笑いながら小さな声で
「ありがとう…」と言ってくれた。そんな彼女のしぐさや表情に惚れ数日後、俺は彼女に告白した。
が、返って来た言葉はやっぱり
「ごめんね」だった・・・
149 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 16:16:29.45 ID:MnCnid3G0
ジェーン、元気ですか。この前はありがとう。
ママはこの手紙をゆっくり書いています。ジェーンは読むのが遅いから、あんまり速く書くとついてこられないでしょう。
パパは新しい仕事を始めました。パパの下にはなんと300人以上の人がいます。そんなに大勢の人の上に立って、毎日元気に働いています。あ、墓地の草刈りの仕事です。
お姉ちゃんには子供が生まれます。でもまだ男の子か女の子かわかりません。だから、ジェーンがおじさんになるかおばさんになるか、まだわかりません。
お兄ちゃんは、やっと結婚を考えてくれているようです。相手が誰でもママは賛成するつもりです。ただ本音を言えば、できれば人間の方がいいような気もします。
おばあちゃんは、相変わらず物忘れをします。この1ヶ月特に激しくて、息をするのを忘れています。
最近、雨はあまり降りません。先週は2回しか降りませんでした。1回目は3日間、2回目は4日間でした。
手紙と一緒にお金を送ろうと思いましたが、もう封をしてしまいました。残念です。
母より
151 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 16:54:14.67 ID:MnCnid3G0
121 名前:水先案名無い人[] 投稿日:05/01/06 23:16:04 ID:VH32CnEr
小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、「殺し屋・・・殺し屋・・・」と
つぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、
声もうまく発声できなかった。大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。
修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。
体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「火傷野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言って
Wさんの頭に手を伸ばした。
次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、
髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。男子は誰もそれを知らなかった。
ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたり
カツラをライターであぶったり。Wさんはかすれた声でうめく。
助けを呼びたくても呼べないのだ。俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。
次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。
時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。
趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。
727 :ノーブランドさん :2006/03/25(土) 12:48:07
黒ジャケ自体は格好悪くないが、みんな同じ格好してるのがダサいアリみたい、
728 :ノーブランドさん :2006/03/25(土) 12:59:36
は?アリはださくねえよ。まともに生きてんだろ。アリをバカにすんな
730 :ノーブランドさん :2006/03/25(土) 13:20:20
そうだな。アリごめん
731 :ノーブランドさん :2006/03/25(土) 13:33:00
>>730 よしよし、素直で良い。
これからアリを見つけたら砂糖あげろよ。
154 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:00:03.66 ID:jC4yU3Kc0
/ NY |
../ヽ _ ___ _ l
/ 人_____)
|y /=・= r ‐、 =・=∨
r-r'/ i i |
{ i| ; ∵; ,|. : : 人;∵ノ
.しi|.. `''" `ー- '`.ー'' | ギャラが200万?
.|ヽ 〈 、____, 〉 |
.| \+┼┼+/ | 冗談じゃないよ。ただの通勤手当かと思いましたよw
/ ヽ、 `ー‐‐' |
\ `ー‐‐'´/ | ̄ ̄ ̄|,;
\ ノ\.||'゚。 "o ||ー、
ヽ、 \__/ .|| o゚。 ゚||ニ、i
ヽ ヽ.||。_0_o_||ー_ノ\
ヽ |___|`-' _
>【WBC/野球】「王ジャパン」が紫綬褒章を受賞へ、政府は授与の方向で調整
/ NY | ━━┓┃┃
../ヽ _ ___ _ l ┃ ━━━━━━━━
/ 人_____)ヽ、 . ┃ ┃┃┃
|y /ー== r‐〈'',,二,∨-、 ) .┛
r-r'/ ゚ '' i iヾ`"^| ) 。
{ i| ; ∵; ,|. : : 人;∵ノ } ゚ 。
.しi|.. `''" `ー,,' ≦ 三
.|ヽ 〈 、ゝ'゚ ≦ 三 ゚。
.| ゚。≧ 三 ==-
/ ヽ、 -ァ, ≧=- 。
\ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
155 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:08:05.33 ID:xJUFDQ680
May 01, 2006
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、
足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。
May 03, 2006
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、
射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 06, 2006
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 07, 2006
今日ポーションを飲んでからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。
飲んでて良かったポーション
157 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:13:22.37 ID:vfLxpncI0
158 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:21:57.44 ID:Ye0+n/gQ0
584 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 04/06/03 16:42 ID:VYB9yT8y
6分間隔が来たんで入院したのに10時間たっても陣痛室。
「すっっごく痛いんです!助けて!」
助産婦さんに訴えても「どのお母さんも同じよ」
とのつれない返事。
「いえっ!私だけは特別なんです!」←1分間隔がすでに数時間
「なんでもしますから」←このあたりから限界、朦朧
「なんでもしゃべりますから」←何を?
「何でも聞いてください、お願いします!」←モウ、ワケワカラン
国家機密ばらしそうだったよ、知ってたらマジで。
159 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:29:41.31 ID:SYz5abna0 BE:143364454-
161 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:36:58.21 ID:fvDgiIvM0
俺にはすっげぇ趣味の悪いストレス発散の方法があって、
道行くカップルの女のほうに、
「あ、ミキちゃん!久しぶり!
え〜と、彼氏?同伴?かっこいいね〜!
ってかミキちゃん最近店で見ないよね〜!!
また行くからヌイてよね!!ミキちゃんうまいから!!」
とまくし立てて逃げて、隠れて様子を見るのが好きなんだけど、
この前同じ事したら、女のほうが泣きそうになりながら、
「違うよ!人違いだよ!私そんな事してない!!」
とか喚くのね。普通は「?」って感じでスルーするヤツが多いんだけど、
この女ものすごいリアクションとるのよ。
ぎゃーぎゃー喚いて、違う!本当に違う!の連発。
マジで風俗女か前歴があるとしか思えないほどの焦りっぷり。
じゃ、彼氏のほうが、「もういいって」とか言って涼しい顔。
なーんだ、おもんねぇと思った瞬間。女殴った。
街中で。グーで。思いっきり振りかぶって、顔を。
女は鼻血ダラダラ流して、泣きながら男の後を追う。
「本当にじでないよ!ね”ぇ!!ゆうぢゃんだけだよぉ!!」
とか叫びながら。
我ながら悪いことしたと思った。
162 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:48:43.69 ID:SYz5abna0 BE:322569959-
最低。
163 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:54:20.06 ID:XF9esvAt0
284 就職戦線異状名無しさん 2006/02/26(日) 00:44:03
友達でゾロゾロっとキャピキャピ言いながら来てるのは確かにムカっとするな
あんまりギャアギャアうるさいやつらが、とうとう人事に注意されて
スタスタっと帰って、スタスタっと帰って帰って行ったのにはニヤっとしたが
164 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:54:20.14 ID:K/9MeU25O
165 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:57:01.21 ID:OPr8CS280
ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
166 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 18:58:04.25 ID:/Yf3X/J50 BE:525231667-#
,-¬ ,-−i ,--¬ ,-- 一7--一7, ヘ r--一^1 , --¬
/ V l、 / ∧ V |_ _/ \| ___」「 _」
,l /l ./l l l Ll l~ ̄~l | | | | |> > !-一 L  ̄\
,l i l / l l r-t lヘ | | | | | <| r一' ~`> 〉
l i V `i 〉 」 | | `' |_| |__| |\ \!-一7r一' /
L-" レ'レ' `レ'\_ノ'__/L 」 Y__,,,/ L_/
,-¬ ,-−i ,--¬ ,-t r-' 7
/ V l、 / ∧ V \ | |
,l /l ./l l l Ll l |`i `、| .|
,l i l / l l r-t l | `l |
l i V `i 〉 」 | | | 1 .|
L-" レ'レ' `レ"レ' レ'
_____________________________
マジレスマン参上!!どんなことにもマジレスしちゃうYO!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. Å_Å
. (煤Lw`) γ γ
/(⌒~M~) γ
ノ | || ......................................
. く _,.(___)._) .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
~"''"""゛"゛""''・、 ...:::::;;;'' ';;;:::::.......
"”゛""''""“”゛゛""''' "j' ...::::;;;'' '';;;::::::.........
:::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ ::( ....::::::;; '';;;::::::::::.......
:: ゝ :::::......ノ:;;../ ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^~~~^ ~~~^^~~~~
167 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 19:03:32.60 ID:ru5UZytZ0
うちのアメフト部は能登の演技は良いか否かで壮絶なケンカを起こした
止めに入った俺は先生はどっちだと思う?と言われ
今まで非オタを演じてきていたのに
え?いや、千和と植田以外はうんこばっか
とガチで返してしまいケンカに巻き込まれた
そして仲良く学年担任に怒られたが生徒たちとの仲はより深まった
今では能登のヘタな演技に感謝している
168 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 19:03:33.98 ID:8uAHAd510
169 :
番組の途中ですが名無しです:2006/03/25(土) 19:07:10.28 ID:/Yf3X/J50 BE:300133038-#
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
/ //ノノノ人ヽ ヽ
| / \ヽ |
|| '''''' '''''' :::::::ヽ /
.|(●), 、(●) .::|-、
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|り| 疲れてる感じだった
.| トェ盆ェイ ..::::::|- '
\. `ニニ´ .::::/
,ィ介ー‐--‐一イ|\
/| | | |ヽヽ/,イ| | | | |ヽ
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ