筑紫23の偏向報道に対しキリンビールへの抗議&不買運動始まる★13

このエントリーをはてなブックマークに追加
977Q(・∀・)qサァ!! ◆G231oXcwZA
GJどもです。
>>784
遅レスすまん。
13,000レス全部が不買運動賛成とは先方に言っていません。
これだけの意見交換がありますよってことです。

======
しかし、広告を出せれば良いのですよ 放送内容はどうでもいいですって嘘だよなw
視聴率はどうでもいいのかな?

あー・・・内容はどうでもよくって視聴率が高けりゃ良いのかー なるほどー うんうん。
広告だもんねーw

たぶんここを見ているキリンの担当部署さま
番組宣伝を用いず、右左思想で煽って注目を集める=視聴率を高くする手法は如何なものかと。
キリンの企業理念と右翼左翼は関係ないけれど、大企業かつ食品を扱う会社が
広告を沢山の消費者に見て貰うことだけに注視してるのは広告だからと言ってしまえばそれまでですがね。

内容に関わらないのは検閲しないという意味であって、
放送後の波紋に関しては良いも悪いもスポンサー企業に少なくても必ず影響があるのです。
放送後の反響を考えない、気にしないと言うのなら
TV局が勝手にやった結果、企業としての不利益もやむを得ないと言っているのと同じです。
広告を出して不利益も止むを得ないってどういうことなのでしょうか?

一昔前ならいざ知らず、今はNetがあるのですよ。

食料品を扱う企業にダーティーなイメージは合いません。
方法、やり方にも拘ってください。
右左思想で煽って注目を集めるのなら、朝ナマのスポンサー(ry