おまえらが想像する大阪の日常

このエントリーをはてなブックマークに追加
54番組の途中ですが名無しです
分断工作とは?(日本分断工作・地域分断工作・日本分裂工作・地域分裂工作)

まず目につくのが東西の分断工作である。

●埼玉

東京は渡来系朝鮮人の率が高い、「またさいたまか」、神奈川県は韓川が語源で横浜は日本じゃなく
韓国だ、など様々なスレッドを立ち上げて、東京や関東の蔑視を煽っている。

●大阪

元々朝鮮人が多い大阪府周辺では治安が悪く朝鮮人による犯罪が絶え間なく
新聞沙汰となる事件も多い(その報道の大半は通名(つうめい)と呼ばれる日本人風の偽名だが)。

これを利用し「また大阪か」「大阪民国」などとして大阪や関西蔑視を煽る。

●北海道
本州民を騙り北海道民バッシングをし、北海道民の対本州感を悪化させようと試みている。

●沖縄
本州民を騙り沖縄県や沖縄県民バッシングをし、沖縄県の対本州感を悪化させ、もって沖縄を
日本から分断し独立させようと試みている。
無論、沖縄が独立を宣言したその日のうちに支那(中共)に占領され国は滅ぶであろうことは自明、
さらに海運や九州・本州の国防上も完敗状態となるので、日本を滅ぼしたい朝鮮人にとってはとても
都合が良いようである。

●島根

島根県が「竹島の日を定める条例」を制定して以降、島根県の良くないニュースなどを流布する活動が目立ってきた。
島根県を日本から分離し、あわよくば竹島を奪おうという魂胆である。あまりにも分かりやす過ぎる活動である。