意味も分からず2ゲット
3 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:00:44 ID:awu/VS7W0
蛙の子は蛙ってのは、誉め言葉じゃないよ。
貶すときに用いる言葉
4 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:01:19 ID:hdefI1Zc0
ごろうってだれだよ
5 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:02:10 ID:uiosXmzT0
鯨の子はゴンドウイルカ
ペド戦記!?
7 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:03:01 ID:c5JIIIli0
この小判鮫の鈴木敏夫が出てきてから
宮崎アニメがつまらなくなった
なんもしてないのに自分の手柄みたいな所がムカツク
早く死ねばいいのに
8 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:03:12 ID:QpaOcWo20
吾朗さんがパンツ脱いで裸で踊っているような作品にしろって言えよ
オーラバトラー戦記ですか?
10 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:04:43 ID:CfHazkUBO
庵野、大塚のセリフのあとに(笑)をつけると妙にしっくりくるわけだが
はてさて
11 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:05:08 ID:UsOQtSw10
12 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:05:39 ID:5atsOJ4e0 BE:320814656-
13 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:06:25 ID:QilMF9Zn0
息子は建築家として成功した人なのかと思ったら
「造園の経験はあっても建築はやったことありませんでしたしね」だってよ
14 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:07:59 ID:/YASyWtd0
喋ってるのが誰かと思ったら鈴木プロデューサーじゃないかw
何の意味も無い評価だな
15 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:08:15 ID:VKBWNS3G0
>>7 でもこの人がいたからナウシカができたようなもんじゃないの?
16 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:08:37 ID:QilMF9Zn0
「スタジオの皆に話した際も、彼が参加することにいろんな意見がありました。」
やっぱなw
17 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:11:23 ID:QengQF7u0
来年7月ってすぐなんだけど間に合うのかな
18 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:11:34 ID:A5uIb2/J0
鈴木のせいで親子関係がおかしくなったことは分かった
19 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:12:37 ID:Nsi3dWl60 BE:58487292-
深作健太に次いでの親の七光り監督か
20 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:12:47 ID:CazCKbw60
なんか現場のギスギス感が伝わってくる記事だな
21 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:15:32 ID:NcWxOb6K0
ゲド戦記ってハヤオがやりたかったんでしょ
何で息子にやらせるかなあ?
22 :
[ ::━◎]:2005/12/28(水) 09:17:13 ID:ojH30DUJ0
[ ::━◎]ノ 押井にぶっちゃけさせろよw.
23 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:18:25 ID:+0YrT8ZD0
金のためなら親子関係まで平気で崩壊される。
鈴木こそ真のプロデューサーだ。
24 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:18:52 ID:q8FBc+Q+0
柔道選手かとおもった
25 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:20:52 ID:8+O5bz7R0
まさに外道
26 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:21:03 ID:VKBWNS3G0
もうジブリは解散でいいような気もする
富野にインタビューしたら記事にできない予感
28 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:22:37 ID:OaN/zUMqO
原作読んだことないけど、ケアルとかバイオとか出てくる?
宮崎アニメって金曜ロードショーでやるから金払って見る必要ないよね
30 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:26:18 ID:2juYuu/i0
宮崎息子も被害者だと思うよ。
鈴木Pは強引だから。やらないなんて言ったら逆切れされて監禁されかねない。
イエスと言うしかなかったんだと思う。
しかし何故そうまでしてスタジオを維持するのかわからない。
宮崎駿の新人監督潰しの話はよく聞くけど鈴木Pとしてはもう宮崎息子しか
いなかったんだろうなぁ。他の新人はみんな潰された。もう八方ふさがり。
押井監督のインタビューを読むとこのへんのことがリアルに書いてある。恐い。
31 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:26:41 ID:ZwPpTZSE0
最強のニートだな鈴木
たしかに、押井かトミノなら、身も蓋もない事言ってくれそうな気がする。
或いは、細田守とか?
駿が死ぬまで、馬車馬のように働かせればよかったんだよ
その後、押井か庵野、ハウルの元監督あたりをジブリにご優待して後釜にすえようと画策
あくまでも駿が死んでからじゃないと駄目なのがポイント
34 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:31:27 ID:VKBWNS3G0
でも出来上がりがものすごく面白かったらどうしようと
ちょっとは期待してる俺がいる
35 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:31:41 ID:fst3X+/t0 BE:94967227-
ヒント:ソースが読売
36 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:33:48 ID:A5uIb2/J0
おれもミラクルを少しだけ期待してるけどまず無理だろうな
ジブリなんか駿がいなくなったら存在する意味ないんだから
いさぎよくあきらめりゃいいのに
つーかアニヲタって普段からパヤオ叩いてるじゃんw
もし本当に宮崎アニメっぽいのができても当然叩かれる
38 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:35:18 ID:2juYuu/i0
この作品が良いものになるかどうかは全て宮崎駿がどれくらい係わるかによる。
キャラクターデザインをやるか、脚本をやるか、息子のかわりにコンテを切ってやるとか。
もし一切手を出さないとしたら作品として観れるものには絶対にならない。
断言する。
いや、もし本当に宮崎アニメっぽいのが出来たら、
それはつまり、今までの「宮崎アニメっぽさ」はジブリ周辺スタッフのおかげであって、
駿のおかげじゃなかったんだという事じゃない?
駿を過大評価していた事の証明になるというか。
イノセンスの命名もこいつだっけ
42 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:39:34 ID:fNGYN5G70
ゲド戦記が面白いのは原作のおかげ
案山子がつくっても面白くなるぜ
43 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:39:57 ID:2juYuu/i0
スタジオを維持しようと考えた時点でそうとうヤバい・・・。
ジブリの崩壊が始まっているのは間違いない。
ハヤオり息子かどうかは別にしても、新人監督にジブリのブランドでゲドみたいなデカイ物を
やらせるっていうのが無茶苦茶ではないの?
プロデューサーの賭けなんだろうけど、リスクが大きすぎるね。
他の監督の評価をもってこないとダメだってことがこいつの実力を現してるようなもんだがね
47 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:42:23 ID:Nsi3dWl60 BE:51989344-
高畑勳に話聞けよ
>>40 ジブリでも駿以外の監督作品見たり
テレビアニメで駿が関わってるの見ればわかるけどその意見は全く的外れだな
今駿が死んだらやや絵のレベルが高いスタッフ以外特に何も残らないよ
>>45 まジブリに無理ならどこにも無理とも言えるゲド
原恵一なら余裕で出来そうだけどな
51 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:55:27 ID:2juYuu/i0
結局最近は宮崎駿作品以外はダメダメだもんね。ジブリって。
絵の技術はあると思うけど、だったらIGでも4℃でもいいわけで。
監督ってそんな甘いもんじゃないと思うよ。
鈴木Pは好きになれないが、親子ゲンカを逆手にとって
話題性に結びつけるあたりはさすがにただもんじゃねえな。
他人のケンカはみてて楽しいからなぁ……。
53 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 09:56:07 ID:Ou9VEWoL0
IGの方が最近は酷いだろ なんだよあのアニメ(w
なんで手始めに短編とかそういう発想にならないんだこの糞Pは。
気が狂ってるとしか思えない
こんなド素人に何十億もつぎ込めるなんて
絶対ロクな事にならないよ
そういや、高畑って最近何か仕事してるの?
耳をすませばの近藤さんが死んでしまったのが痛かった
ただあれも駿のコミット度高い感じはするが
ユンカースって、誰が監督だったっけ?
58 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:05:07 ID:vImZyjh20
コレも美しくない話だなw
下積みのしの字も出さんとは。
下っ端スタッフは一生下っ端なんでしょうね。
結局血のにじむような努力も一部の幸運な人間に搾取されてしまう夢の無い国だよ
と宮崎大監督は喧伝したいわけですね
59 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:05:16 ID:2juYuu/i0
せめてキャラデザインだけは宮崎駿でやってほしい。脚本、コンテは無理っぽいから。
作品を汚さないでほしい。
ガリア戦記>>ゲド戦記
両方読んだことないけどな
また鈴木プロデューサーか!
62 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:07:55 ID:Nsi3dWl60 BE:77984238-
今回のジブリ作品の糸井重里のキャッチコピーが気になるwwwww
64 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:10:38 ID:2+XHuCtqO
アニメーターってまだ搾取されてるん?
65 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:12:19 ID:Ou9VEWoL0
最近は韓国が下請けしてるアニメの方が出来がいい
日本のアニメ業界は危機感有るのかな?
だらだらしてたら家電でサムソンにやられた状態になっちゃうよ
>>54 >なんで手始めに短編とかそういう発想にならないんだこの糞Pは。
実力が未知数だから見に行こうという観客も大勢いることが
計算に入ってるんじゃないかな。
一度しか使えない手だから、短編で実力を見せてしまうわけには
いかないんだろう。
今回、コンテの話やらポスターの下絵の話やらでてるのに、
実際、絵は見せてないしね。
「宮崎駿の息子はスゴイらしい」という根拠のない期待感を
盛り上げることで商売しようとしてるように思える。
ハイタカ
68 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:14:08 ID:ky+Vqhgt0
ゲド
同時上映作品は、手塚の息子(ビジュアリスト)で頼む。
70 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:16:33 ID:mhEtrBxS0
この情報だけでどうしろってんだ
71 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:19:44 ID:vImZyjh20
ジブリ新作「ゲド戦記」来夏公開、宮崎吾朗氏初監督
東宝は13日、スタジオジブリの新作「ゲド戦記」を、来年7月に公開すると発表した。
監督は、「ハウルの動く城」などを手掛けてきた宮崎駿監督(64)の長男で、東京の「三鷹の森ジブリ美術館」前館長の吾朗氏(38)が務める。
建設コンサルタントとして都市緑化などの計画、設計に携わってきた同氏がアニメ制作にかかわるのは初めてで、既に自筆の絵コンテを完成させている。
「ゲド戦記」は、米国の女性作家、ル・グウィンさんのファンタジー小説が原作。竜が空を舞う架空の世界を舞台に、大賢人ゲドと王子アレンの旅を描く。
長男の監督就任に宮崎駿監督は当初、猛反対したという。吾朗氏は「父と同じ土俵に上がれば比較されるのは当然で、これまで意識的に避けてきた。しかし、アニメーションへの強い思いを抑えられなくなった」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051213i511.htm
72 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:22:25 ID:PMyb4qWl0
親の七光り監督か
73 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:22:43 ID:PMyb4qWl0
まさに外道
鈴Pだけはガチ
75 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:24:12 ID:xtU5DTHU0
>>22 押井「ん〜、世襲制に一番反対してたね、思想と言うか、
そう言うのが現実に起こることが有り得るって事で、いい加減な物なんですよね、イデオロギーとか。
努力したらいいんじゃないですか?」
富野「今のアニメ制作スタッフは最悪だからね、何やってもいい物なんて作れない。
だから自分の能力の限界を知って、その範囲で最大限出来ることだけやってればいい。」
ナベシン「原作破壊していいのなら俺にやらせろ!!」
水島努「配給どこ?予算は何桁?声優独断で採用していい?」
水島精二「ん〜、安定的な作品を配給するのなら、もっと無難な子供向けの原作を採用した方がいいんじゃないですか?
プロデューサーがやれっつうのならやりますけどね」
前田真宏「古典ってね、良いのが多いんですよ。泣く泣くカットしなければならない事はあるけど、そう言うのをアニメにして再生産することは大切なことでね」
池端隆史「仕事下さい」
新房昭之「ゲソ戦記の仕事キボーン、ちょwww予算少な過ぎwww制作期間短過ぎwwwやってられるかブーンwwwwうはwwwOKwwww」
76 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:24:47 ID:jvP6DYym0
ここ最近で最も痛い話だなぁ・・・。これ。
まじで中止とかならないのかな? ジブリと宮崎監督が20年間やってきたこと
が全て汚されてしまうぞ?
世襲ほど醜いものはこの世に無い。
77 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:27:59 ID:E/gKB7AQ0 BE:136614454-
>>65 家電でサムソンに日本メーカーが負けたことはない。
半導体なら見事にやられたが。
どうやら、新房にやらせるべきらしいな。
79 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:29:06 ID:/pqKXAo00
海がきこえるとか好きなんだが、あれ作った若手は潰したのか
80 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:29:28 ID:CHj+yIDp0
81 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:30:47 ID:OaN/zUMqO
つか才能のある奴がやればイヤでも良いモノができるっての
できあがりを観てからああだこうだ言えばいいだろうに、なんで決め付けてんだオマエラ。
アニオタはそういうトコがキモイ
あとこの話、結局はアニメを誰が作るかどうかってだけだろ。
ガキとオタしか観ないモノについて大の大人が真剣に語り合うな。まずは自分の将来を真剣に考えろよホント…。
正直、この記事読んだら期待し始めてしまった…
俺って単純だな。
83 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:32:25 ID:mqebPCCh0
俺も期待しよう
その方が楽しい
84 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:34:34 ID:xtU5DTHU0
>>22 阿部記之「バトルアクション物にしていいか?」
飯田馬之介「仕事くれるのでしたら・・・・」
五十嵐卓哉「俺の人生は魔女っ子人生」
幾原邦彦「最近仕事ねーなーオイ」
池田成「やっと犬夜叉終わったよ・・・」
岩崎良明「メジャーな原作付きアニメやらせて下さい、マイナーオタ向けばっかりの飽きたよぅおおお」
うえだしげる「ロリ(ピー)いやほう!!」
大張正巳「なんか凄い物作ろうとしたら失敗するぞ」
桜井弘明「あれ?今年仕事少なくね?」
佐藤順一「プロデューサーの意向には逆らえねえ」
佐藤卓哉「ロリ率高いですか?高いですよねえ、高いねえ」
下田正美「あかほりめええ!!!」
須藤典彦「もうオタ丸出し」
川崎逸郎「中途半端な作品を作るのなら任せろ」
河森正治「ロボット!!ロボットを出せえええ!!!メカアクション!!!メカアクション!!!合体!!!快感合体!!!!」
85 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:35:27 ID:Ou9VEWoL0
別に監督なんか居なくたって、アニメぐらい作れるでしょ。
87 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:36:08 ID:/jn7hKBg0
記事読むと現場のアニメータたちもすんなり受け入れたわけじゃなさそうだけど大丈夫なのかな。
しかし高畑監督ってもう70になってたのか。
ハヤオのほうが年上だと思ってた。
これこけたらどうするんだろ。ジブリの後継者って。
老人二人以外にはろくな人材いないだろ。
また外様を連れてくるのかな。
細田はどうなったんだ?
90 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:40:08 ID:KW7py4IN0
ジブリは駿が引退すると同時に終えるが一番いい形かもしれん
91 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:40:48 ID:/DvWCrW20
手塚プロみたいに過去の遺産使いまわして金稼ぎするに決まってる
92 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:41:16 ID:U6+U0AgP0
結局、世襲かよ
38までニートしてて怠け疲れたのか吾朗君
93 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:42:48 ID:xtU5DTHU0
>>22 神戸守「細部クオリティーなら任せろ」
北久保弘之「映画版なら俺の出番だな」
木村真一郎「『ま』から始まる作品が連続したから、そろそろ『ゲ』が欲しいな」
黒田昌郎「引退したからなぁ」
合田浩章「女神さま以外つくらねえ!!!」
小島正幸「プロ意識で作り上げるぜ俺のハイクオリティー全世代向けに見せかけたインテリアニメ」
こだま兼嗣「定番?古い?それが最強」
小林常夫「ラブロマンス最強」
出来上がった作品で評価すればいいんだから、世襲どうこうはどうでもいい。
ゲド戦記が駄作にも関わらず、2回目のチャンスが与えられたら
そのときこそ叩けばいいよ。
95 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:44:15 ID:OaN/zUMqO
でも実際宮崎アニメで面白かったのってルパンだけじゃん。
結局誰が作っても同じって事じゃないのか?
96 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:44:30 ID:/jn7hKBg0
>>91 駿が死んだら漫画版ナウシカの続きを映画化するかもしれんな
何か
>>1読んだ瞬間、「またあの鈴木って人か?」と思ったらそうだった。
この人の宣伝活動ウザすぎ… 絶対マイナス要因にもなってるよなぁ。
98 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:45:32 ID:mMvY/2PO0
驚異的に回復して元通りになったはずの長嶋だって、まだアウアウじゃないか!
読売には騙されないぞ。
99 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:46:39 ID:xtU5DTHU0
>>22 今敏「いやああはあああああ!!!キチガ○!!!○○を殴り殺○!!○○氏の糞○○!!!○○○○!!ピピー!電波受信!!グシャアアアッ」
大地丙太郎「二面性作品を作らせたら私より上を行く人物は一人か二人だろう」
高橋ナオヒト「オタ出身NHK育ち!!!中途インテリ最強!!!」
高山文彦「変なアニメばっかりですみません」
伊達勇登「働いても働いても儲からないねえ・・・」
谷口悟朗「童貞と言うセリフをぜひ入れたい」
鶴巻和也「ガイナ!ガイナ!ガイナ!ガイナ!」
出崎統「止め絵でコスト削減を思いついたのは・・・・」
長岡康史「ヒロインは川澄綾子か!!!」
なかむらたかし「ファントゥアァジィー」
中村隆太郎「2000年の作品がきっかけでした・・・・・」
西尾大介「王道を歩き、覇道を極めた私が、なぜ映画版に手を出さないのかと言うと・・・・・・、金が無い」
錦織博「コンスタントに仕事は入るんですが、ここらで大作を作りたいなと・・・・」
西島克彦「日本のフェチシズムとパンチラリズムを作ったのは俺だ」
100 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:46:50 ID:VYZyEM7o0
クレジットに
監督 宮崎 吾朗
父 宮崎 駿
ってのが想像すると笑える
101 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:48:17 ID:/DvWCrW20
向こうの連中の興味は金になるかどうかなので、消費者である俺達とは根本的に作品に対する見方が違うのだろう
とりあえずパヤオが
ラピュタ以降枯れ果ててもうダメなので
誰がやっても「どうしてもっとはやくやらなかったんだ」
になるだろう
アカなのに世襲
105 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:50:27 ID:OaN/zUMqO
そのマイナス要因とやらの話を喧々ガクガクで議論してるんだから完全に鈴木の勝ちだろ
ファンをやきもきさせるのもこいつの仕事だ
>>84 僕の大好きな花田十輝監督のコメントがないのですが・・・
107 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 10:57:25 ID:Nsi3dWl60 BE:38992526-
xtU5DTHU0きんもーっ☆
108 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:00:26 ID:xtU5DTHU0
>>22 西村純二「王道からヤオイ系に進出だぁあああああ!!」
ねぎしひろし「俺のアニメ見たら頭おかしくなるぞ」
林宏樹「未発達な胸に感動するように、未発達のオサレ系アニメの先駆けにも感動するもんだ」
原恵一「水島めええ!!!」
平野俊貴「銃撃戦ばかりだと気付いたその時私はコーヒーを飲む」
福田巳津央「あれは考えてやったんです。成功です。全て仕込みです。」
ふじもとよしたか「ア〜キハバ〜ら〜、メイドメイド〜、最高〜」
古橋一浩「人生と因果、罪と生を考えると・・・・」
本郷みつる「スポーツ系に参戦致す!!」
真下耕一「洗脳ソングと異常世界観なら任せろ」
舛成孝二「ちゅ、中学生に・・・中学生を・・・・中学生がっ!!!」
宮崎なぎさ「超展開!!超設定!!超END!!全てを超越!!ついて来れるか愚民ども!!」
ムトウユージ「変態アニメばっかり作ってるわけじゃないってこと皆さんオボエテオイテクダサーイ」
望月智充「雰囲気アニメなら自信ある」
花田十輝 「ダッチワイフものなら!僕が一番うまく扱えるんだっ!!」
110 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:00:52 ID:vImZyjh20
>そのマイナス要因とやらの話を喧々ガクガクで議論してるんだから完全に鈴木の勝ちだろ
モーニング娘並みの下策だよね。
ゲド戦記は古き良き宮崎作品群のルーツ的な作品だ。
素直に駿本人に描かせてやるべきだと思うが。
111 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:01:55 ID:LxkzZT0W0
2人でやるべきじゃないよなぁどう見ても。
そんな事したらケチの付け合いになるんジャマイカ。仲良いって感じでもなさそうだし
112 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:04:24 ID:OaN/zUMqO
宮崎親子に絡めて、巨人の星をリメイクすればもっと話題になっただろうな
>>105 >そのマイナス要因とやらの話を喧々ガクガクで議論してるんだから完全に鈴木の勝ちだろ
>ファンをやきもきさせるのもこいつの仕事だ
ほんとに。
「やがて父親は息子の実力を認めて和解。力を貸すようになる。」っていう
オチに着地させるつもりなんだろうな。
114 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:06:54 ID:jvP6DYym0
宮崎駿が口をはさむんならこの作品は完成しないだろうなぁ。
コンテってもう完成してるのかな?
どうも宮崎駿がまったくかかわってないっぽいな。このインタビューを読むと。
父・宮崎駿ってクレジット、ブラックジョークとしては最高だな。ぜひ実現してもらいたい。
115 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:10:17 ID:qMkSWEnNO
1・2巻に手出さなかったのには、駿の物凄い圧力があったような気がする
116 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:11:17 ID:hu/z5Dgl0
鈴木ってプロレスのプロデュースさせたらすげー客呼びそうな気がする
117 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:13:31 ID:qMkSWEnNO
冒険して、4巻だけで映画作ってみてくれ
ゲド戦記で好きなのは1巻だけだ。よく考えたら。
119 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:15:41 ID:7gpSvzWMO
まあでも駿さん無しで宮崎アニメが作れるっていうのは大事な事かもしれんね
これからのジブリの事考えたら
猫の恩返しとかはホントつまんなかったし
120 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:17:52 ID:jvP6DYym0
新人監督をノイローゼにして潰す宮崎駿はすごいねぇ。
ほっとけない性格なんだろうなぁ。監督が他人の意見に惑わされたら
良い作品は生まれない。
121 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:18:48 ID:4YGt2H1A0
なぜドラえもんのぬいぐるみが?
122 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:19:14 ID:qMkSWEnNO
近藤喜文さんがいたらなぁジブリもこんなことしなかったろうに
124 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:24:23 ID:MZ+myKqzO
押井守「かく言う私も童貞でね」
125 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:25:00 ID:vImZyjh20
まあスタッフにはいい話なのかもか?
駿の独裁体制化では完全に隷従するしかなかったが、
今度の相手は素人。
伸び伸びと仕事できて、結構良作に仕上がったりしてw
優秀なスタッフ陣に必要なのは口うるさい天才監督ではなく、お飾りでしたというオチになると
面白い。
126 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:29:43 ID:xtU5DTHU0
>>22 元永慶太郎「アゴ!!アゴがっ!!甘えるんじゃねえ!!」
もりたけし「うおおおおお!!!!!熱血!!!!」
森本晃司「新しい世界に飛び込んで見ないかい?」
もりやまゆうじ「レズも・・・・いいよね・・・」
山内重保「これで人生何回目のピークだ?」
山賀博之「自分満足してまっス」
米たにヨシトモ「川瀬プロデューサーに乗せられて」
渡辺信一郎「オサレ系アニメのアニメ監督代表者と言えば私。JAZZやヒップホップやラップで乗り越えるぜ!!」
渡部高志「油がのってきたやあああイヤッヒーーー!!」
わたなべひろし「忙し過ぎて死ねる」
クレシンの大人帝国とか作ったやつを引き抜いてジブリ作品をみたい。
128 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:36:42 ID:vImZyjh20
他のどの優秀な人材でも駿以外の監督であれば、ジブリ存続は難しい。
駿が他者を絶対に認めないからだろう
であれば手書きアニメーションの世界最高水準の技術と組織継続の為、
敢えて実績の無いお飾りを持ってくればという発想。
誰が頭であろうとジブリクオリティーで作品は仕上がる。
最も重要なのは軍であり兵であるというクシャナ的ならば
とても萌えますw
まあこの鈴木とやらがシャシャリ出てくるようになってからは
詰らない作品ばかりなので今回も金出して見るつもりはないが
駿にやらせようよ。鈴木こそ手を引け。
129 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:50:03 ID:NTn68IZV0
パヤヲが原作者(ル・グウィン)に許可もらいに逝ったときの会話
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_20051226_02.htm 原作者はパヤヲに映像化キボンヌ。しかし、息子にやらせると
宮「スクリプトには自分が全責任を持つ。読んで駄目だったら、すぐにやめさせる」
ル「三つ質問があります
1.映画化されるのは第3巻が中心だと聞いていますが、登場するのはすでに年老いて中年になったゲドです。今のあなたにこそふさわしいのではありませんか
2.あなたは吾朗さんが作る作品に対して全責任を持つと言いましたが、それはどういう意味ですか
3.駄目だったらやめさせるとはどういうことですか。今日、あなたは映像化の許諾を取りに来たのではないのですか」
・・・つまり、パヤヲが全部責任持つなら吾郎イラネーじゃん?ダメだったらやめるってそりゃどういう了見だゴルァ?!
駄作作ってネームバリューで興行して後世に残る高品質の作品を望むワテクシは無視で放置プレイか?それとも途中で製作中止するってことか?
と、お怒りなのに、
宮「冗談じゃない! 親子で一本の映画に名前を並べるなんてみっともないことはできない」
・・・総監督はオレだ!なぜゴロウにやらせるかって?ハッ!ゲド戦記なんざアニメ利権と権力世襲のための踏み台なんだよ!
世間様にみせしめるための舞台装置ってこと。なぁに、オレ様とオマイのネームバリューと、タレント起用して話題作りすれば内容がアレでもコケねーよ。
お互いWINWINでなにか問題ある?おk?w
┐('〜`;)┌ヤレヤレってことだ
130 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:51:12 ID:sZBreSYJ0
ID:xtU5DTHU0 コイツ何なの?すげーキモイんだけど。
誰もレスしてないんだから無視られてるって気づいてないのかな。
131 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:55:22 ID:hu/z5Dgl0
>>130 皆そっとしてるのに相手するおまえが一番キモイ。
こういうのはわかる奴だけ笑ってりゃいいの。
132 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 11:57:36 ID:Nsi3dWl60
hu/z5Dgl0きんもーっ☆
いや、おれxtU5DTHU0みたいの好きだ
笑える
134 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:11:53 ID:CZ/6XxO80
しかしゲド戦記は名作だからそんな大コケはないだろう
普通に楽しみだ
136 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:15:38 ID:mfS6w9hX0
吾郎さんも完璧主義者っぽいね。
いいライバルになるんじゃない。
137 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:18:52 ID:KN8XkTGR0
>>135 俺はnyで落とした。「宮崎駿の世界」って本。対談しているやつ。いままで読んだ中で
もっともキツく宮崎駿を批判している。ちょっと宮崎駿が可哀相に思えてくるほど。
押井守で検索すると出てくる可能性があるよ。nyでね。
138 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:22:16 ID:lVmvYpuU0
結局、アニメ監督なんて才能頼りな世界で「引継」をやらせようってのがどだい無理な話。
駿と並ぶ才能が現れたらそいつに継がせりゃいいし現れなかったらそのまま静かに消えて行けばいい。
引き際が潔くなきゃいかんよ。
でないとジャンプのジャンプのだらだら引き延ばし漫画みたいになる。
>>137 ありがと
引退しようとした駿を繋ぐための当て馬なのか
駿健在のうちに次の広告塔を立てる考えなのか
地味でもいい作品作れる人は
まだ他にいると思うんだけどなぁ
140 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:37:09 ID:VYZyEM7o0
うだつのあがらねえニート出にやっとめぐってきた幸運か、それとも破滅の罠か。
141 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:38:29 ID:NTn68IZV0
俺は初日に見に行くぜ
結局は世襲儀式ってことじゃないの?
144 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:47:22 ID:xtU5DTHU0
>>22 會川昇「10の脚本を書いて、1を見せて、10のファンの内 9のファンを悶絶させることに喜びを感じる」
あかほりさとる「日本の、少なくとも 72万人の青少年をオタクに送り込み、最近は海外にまで侵略を考える」
あみやまさはる「電波ストーリーを書かせたら、自分の右に出る者は日本には居ないな。ウニメ最強」
荒川稔久「半裸!半裸!半裸!」
池田眞美子「雰囲気アニメ、超展開アニメ、ヤオイ、純粋ラブロマンス、何でも御座れ、原作を決して裏切りません」
伊藤和典「糞難しい哲学性をアニメに盛り込んで、インテリぶったオタクを騙して利益を得るが商業的には正しい」
井上敏樹「シリアス、お気楽、何でもござれ。楽に生きたいが、仕事がくるならやりますよと。給料以外にメシおごって」
浦沢義雄「自分流儀は絶対曲げねえ、でもソニックはねーだろ」
榎戸洋司「セーラームーンの人って言うな!!フリクリとかもやってるんだ!!!」
大河内一楼「俺を叩くな!!作画を叩け!!」
145 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:51:59 ID:xtU5DTHU0
>>22 桶谷顕「おっぱいリロードはアニメ史に残るだろう」
面出明美「宝塚が好きな女の子を狙う悪の脚本家として自分はこの世界に君臨する」
影山由美「意図していないのに大きなお友達がついてくるよ〜(泣」
金巻兼一「仕事量が年々増えているが質は絶対落とさねえぜ、ってゆうかストーリー要らずの一話完結型かよ」
川崎ヒロユキ「ツバサをやっていると言うと小さな子供達に喜ばれるが、はっぴぃセブンをやっていると言うと大の男にキスされる。」
きむらひでふみ「少女がレイプされて精神崩壊します。はっはっは!!苦しめ!!苦しむがいい!!!」
金月龍之介「フタコイではすみませんでした。やり過ぎました」
倉田英之「大運動会ねえ・・・大好きなんだよねぇ・・・・最近は海外にも出張してイベント参加してるんでヨロシク、かみちゅでは暴走した」
黒田洋介「色んな監督から『お前居なくてもコンテ切れる』と言われた。それもこれもナベシンのせいだ。アニメの中でも死んだし!!」
小中千昭「精神的にクる奴が好きでさ、きぃーっと、きぃーっと」
146 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 12:56:18 ID:xtU5DTHU0
>>22 五武冬史「火の鳥は NHK的には成功ってことなんだろうな、あ、これオフレコね」
小山高生「タイムボカンと OKAWARIの間については聞くな」
金春智子「こんちは、最近は双子が主人公を襲撃するアニメ作ってます」
島田満「大きなお友達をイライラさせるハム太郎、絶賛放映中!!見てね!!」
志茂文彦「AIRプレイしましたよ、ええ。みすずちんが大好きですよ、ええ。」
首藤剛志「アメリカのキリスト教カトリックの信者から『悪魔め!』って手紙来ましてね、勝ったな、と思いました」
隅沢克彦「ガンダムに対抗できるだけの作品を生み出せたことで非常に幸せです。最近はピエロを色々躍らせたり殺したりアフロを煽ったりしてます」
関島眞頼「新房さんと仲良しです」
園田英樹「もうちょっと俺有名でもいいんじゃないか?技術力は負けんよ」
武上純希「03年が転機でした・・・・。いや、あんなに歌が下手だとは思わなかった・・・・」
アレだ、北朝鮮が金日成に世襲させる時
「これは世襲ではなく、最も革命精神に溢れた者を後継者に選んだら、それが
たまたま息子だった…」
みたいなことを言っていたなあ、うん。
鈴木が年取ったハヤオを見限ってジブリの次を考えるようになったって
事じゃないの?正直ハヤオを抑えられれば誰でも良かったんだが、
巨匠になっちゃったハヤオの口出しを突っぱねられるのは息子しか
居なかったって事じゃないかな
149 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 14:10:59 ID:1fZeXe+30
グィンの3つの質問への答は結局どうなっただんだよw
150 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 14:20:31 ID:vImZyjh20
まあ著名な映画賞取ったら態度コロっと変えて許可出す方もどうかとおもうけどね
○○が絶賛という記事が出ると必ず大コケする
ここは真下耕一監督で
153 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 14:43:58 ID:tbmvLwSy0
154 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:04:21 ID:Ma2VOyU80
>>10 大塚康生
「映画として素晴らしい(笑)」
「蛙の子は蛙だったんだ(笑)」
庵野秀明
「どうしてもっと早くやらなかったんだ(笑)」
「これは完全に宮崎アニメですね(笑)」
亜種
「蛙の子は蛙だったんだwwwwwwwww」
「これは完全に宮崎アニメですねwwww」
156 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:09:53 ID:Ma2VOyU80
157 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:10:30 ID:QpaOcWo20
やらない方がマシレベルだよ
( ´D`)ノ< イノセンスで騙されたので鈴木Pの言うことは信用しないのれす
159 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:14:50 ID:f19nrd4A0
幾原と榎戸またコンビ組んでなんか作らねーかなー。
160 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:19:01 ID:2Mddjzyk0
それにしても、鈴木よりも駿に問題ありってのが
インタビューの趣旨だろ
魔女の宅急便だって、若手をいびり倒して自分に監督交代させたみたいだし
すくなくとも、ジブリはディズニーみたいにはなれないだろな
161 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:29:05 ID:KN8XkTGR0
大塚康生と庵野秀明って本当にこんなこと言ったのかね?
少し信じられない。
素人が描いたコンテ見て「すごい!」なんて言うことないでしょ?
素人は素人。
なんか嘘臭いんだよな。
164 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:40:08 ID:KN8XkTGR0
>>162 「宮崎駿の世界」って本。押井守が上野俊哉って人と対談しているやつ。
165 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:42:41 ID:hmBuMy7hO
>114
>父・宮崎駿ってクレジット、ブラックジョークとしては最高だな
そこは既にサイモン=ウェルズが通った道だからなぁ
(『タイムマシン』の予告で『HGウェルズの子孫』と堂々と…)
166 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:51:54 ID:bmQnObDK0
もののけ以降の駿は終わってるんで誰がやってもいいよもう
167 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 15:57:14 ID:hbpGOueH0
今の庵野に褒められても全然凄いと思えねえーーーー
168 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 16:01:49 ID:s6ymUEok0 BE:286376099-
結局「なんで息子なのか」って問いに答えられないのね。
169 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 16:04:26 ID:M4uai1my0
最近のパヤオの凋落ぶりからすると息子の方が才能あったりしてな
170 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 16:05:03 ID:s6ymUEok0 BE:254556689-
もう手塚の息子とか、ひばりの息子とか集めて
タイトルは「ボンボン」でいいよ。
171 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 16:34:10 ID:RPHf4fM60
>鈴木 世論調査を見れば増税賛成が増えているし、郵政民営化や憲法改正を国民に問うんだという
> 政治がもてはやされるのは、僕にはよく分からない。だってそれは為政者のすることで、
> 結局は自分の首を絞めることにつながる。つまり現実感のある「庶民」がいなくなったということなんだと思う。
煙草手に持ってる写真のすぐ下に書かれてると、単に煙草の増税に癇癪おこしてるようにしか見えないw
それはそうとして、イデオロギー臭がプンプン臭ってきそうな作品になりそうな悪寒
172 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 16:38:55 ID:NcWxOb6K0
「宮崎駿の世界」の元ジブリスタッフの対談読んだけど、と後進の育成には失敗してる気がする
なんか宮崎信者って感じで一人前のクリエイターに見えない
173 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/28(水) 18:17:38 ID:vImZyjh20
実際、日本のアニメが萌えだらけになった経緯は宮崎と富野でいい所を全部持っていって
後進のやれる余地を枯らしたからとも言える。
また、こいつらは自分以外の才能は認めない。
失敗というより、阻止に近いんじゃないかな。
庵野はさっさと漫画エヴァ完結させろよ!
>>173 まあ何でも人のせいにするのもヤダな
才能と熱意があれば
一人でもパソコンでアニメ作品を作れる時代
やり方はいくらでもある
あと何の世界でも
天才は人材育成には向いてないものだ
>天才は人材育成には向いてないものだ
禿同。
177 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:15:03 ID:bUepLdB80
ミスターナガシマさん
なんのスレかと思ったらアニメーターの馴れ合いか
179 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:20:49 ID:9mlF7NvH0
ヤンキー属性がない奴が建築家めざしちゃマズイって
学生時代に空手でもやるべきだったな
武田勝頼の天目山の二の舞だ。まあそれも良かろう
181 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:24:36 ID:9mlF7NvH0
でもこれ、おそらくまとまると思う
182 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:27:51 ID:JWjEwtrm0
庵野は空気読むからね
スタジオジブリのHPが更新してて、「映画とはこういうものだ!」って解説文が延々と書いてある…。
「吾郎 第1回監督作品」って、とにかく今の職場を長続きさせたいんだな、ジブリの人々は。
説教くさい、義務くさい
184 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:31:50 ID:9mlF7NvH0
説教臭い高畑監督より無印の宮崎JRのが期待できるかな
要はプライド高いジブリのアニメーターが文句も言わずに働けばいいだけなんでしょ?
庵野も押し付けられるのが嫌だからって
手塚真より頑張って欲しい。
この作品は試金石だな。
186 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 02:36:13 ID:cBeNr5iJ0
■■■ 警 告 ■■■
たった今、この瞬間、この”スレ”を読んだあなたこそが、
この警告を必要としていたのです。あなたがこの無駄な警告を読む1秒1秒、
あなたの人生の大切な時間が奪われているのです。他にすることはないのですか?
この時間をもう少し有意義なことに使えないのですか?
あなたの人生はそんなに空虚なものですか?本当にそれでいいのですか?
部屋から出ろ!異性に会え!童貞を捨てろ!マスターベーションも止めろ!
仕事を始めろ!殴り合いを経験しろ!自分が生きていることを証明しろ!
警告はしたぞ。
自分で映画化したいといってて
話きたのに、いいのかそれでw
190 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 17:56:39 ID:7o0f1/Sh0
実際宮崎も富野も教えるのがヘタだったそうね。
教えるというか俺のやり方洗脳なんだろうが
191 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 18:17:06 ID:3FoJaHKO0
>174
漫画は貞本だから。
結末も貞本オリジナルになる
その貞本も「時をかける少女」のアニメ映画に関わったりしてるけどな
192 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 18:47:07 ID:0DMm1rdj0
宮崎って何をどう押しつけるの?
なにか特殊なテクニックあるようにも
おもえんけど。
金貰って勉強できるって良いことだと思うけどなぁ
193 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 18:50:58 ID:yA7L3Ujm0
一度も押し付けられたことがないというのは幸せなことだ。
押井も絶賛したのなら信じてやってもいい
195 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 18:58:58 ID:vGV4NPK40
鈴木氏の審美眼にかけてみよう
196 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 19:04:52 ID:3yNDX4i20
俺はジブリアニメは全部テレビでしか見たことない
この作品も金曜ロードショーで見ることになるだろうww
吾郎画、そんなに素人の絵じゃないね。
△ の構図。
198 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:07:13 ID:ZDCeKVgR0
建築系の大学でてるならデッサンやってるはず
199 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:10:43 ID:kKW20TEt0
>>196 >俺はジブリアニメは全部テレビでしか見たことない
それが普通だろ。金を払う価値はないよ。
200 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:14:13 ID:j+lpBn6g0
宮崎も高畑もジジイだからな
これで駄目ならジブリに未来はない
201 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:14:13 ID:XHdMk5mv0
中々のナイスミドルだな
TBSの夕方アニメのプロデューサーがアレだったり
富野がどうかしちゃったり、庵野がどうかしちゃったりというのをアニメファンとして経験してるから、
作品を真面目に作ってるなら応援する以外の選択肢はないよ。
203 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:19:34 ID:+XxF6Uk/0
とりあえず脚本はパヤオと詐欺師が何とかするはず
ジブリ製作で画面のクォリティーも確保されてるし
こける要素0だな
吾郎の腕なんて関係ないね
/::::::::::::::::::::::"ヘヽ
/:::::::::::::::::::::::::ノ ヽヽ
/::::::;;;;...-‐'""´ .|;;| キタコレ
|::::::::| 。 .|;ノ
|::::::/ ,,,..... ...,,,,, ||
,ヘ;;| ,,-・‐, ‐・= .|
(〔y -ー'_ | ''ー |
ヽ,,,, /(,、_,.)ヽ .| 今必要なのは
ヾ.| ヽ-----ノ / 世襲制度ではないか
|\  ̄二´ /
_ /:|\ ....,,,,./\___
http://web.archive.org/web/20031213124806/http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20031031/mng_____tokuho__000.shtml >菅代表は『優秀な人間を探したら、たまたま息子だった』と言い訳した
>菅代表は『優秀な人間を探したら、たまたま息子だった』と言い訳した
>菅代表は『優秀な人間を探したら、たまたま息子だった』と言い訳した
>菅代表は『優秀な人間を探したら、たまたま息子だった』と言い訳した
>>203 いや、高畑みたいな思想に染まらないことが大事。
吾郎はニュートラルな存在であり続けないと。
206 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/29(木) 20:30:19 ID:TFvEykvw0
老いって怖いな。
壁際に庵野追い詰めて「共産党に入れ」ってせまるほど
アカだったのに世襲か。
ソフィア・コッポラになれるとでも思ってんのかオイ。
それ、岡田のホラだろ。
ノンセクトラジカルのパヤオはアンチ日共。
208 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/30(金) 02:15:49 ID:w65VxxG50
>>187 元ネタはファイトクラブだからな
(トキオが出てた糞番組ではなく
ブラッドピット主演 デビッドフィンチャー監督(セブンのコンビ)の
激しい男映画(漢の映画だったやつ))
正しくは馬鹿男映画だろ
210 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/30(金) 18:43:38 ID:w65VxxG50
バカはバカでも
空手バカ一代 的なバカだな
211 :
番組の途中ですが名無しです:2005/12/31(土) 02:12:16 ID:HKRbOC9N0
∩゚∀゚∩age
212 :
番組の途中ですが名無しです:
ジブリがあれば誰が作っても同じなんだろ
宮崎の絵柄だって宮崎が作った物じゃないし