1 :
番組の途中ですが名無しです:
2 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:07:09 ID:ldmvuugn0
↓童貞乙
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
4 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:07:24 ID:2HsWdwDv0
. ∩∩
∩| || |∩
| .|| || || |
| __|
| (__.|. ∧_∧
ヽ.___.丿\(・∀・ )
. \ )
| | |
.(_(__)
5 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:07:51 ID:zEfIyBRX0
ありそうで無かった分野だな
6 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:08:15 ID:jUTgE87K0
こんな可愛いキャラ使っても平気で出血シーンとかありそう
7 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:08:17 ID:hk+4tBAj0
組み合わせ悪くねぇか
8 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:08:37 ID:9cWevehD0
↓きんもーっ☆
9 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:08:42 ID:05ZUd3dv0
やべぇちょっと面白そう。
物凄い可愛いキャラなのに武器は極悪なんだな
↓股間撃ちでもしてろデブ
斬新だな
こいつら本当にパクりばっかで創造性が皆無だな・・・
銃とキャラのグラがあまりにも違いすぎないか?
14 :
从o^ー^从御飯喰☆:2005/11/11(金) 02:09:20 ID:VY1vEhtQ0
なにこのゲーム画面
15 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:09:23 ID:AWDcu0GW0
絵はいいけどハングル文字見るだけで吐き気がするので却下
16 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:09:40 ID:xu8tqNcs0
ペーパーマリオかよw
17 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:09:53 ID:H5ggvbh50
ガンスリンガーガールがあるじゃん
日本発の萌えという要素をパクって
単純に既存のゲームにその皮をかぶせまくってるだけ
模倣の程度から行ったら日本人の足元にも及ばないな
19 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:09:58 ID:J2SHSxoz0
こんな女の子たちがナイフで突き合うのか。
なんだか切ないな。
20 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:10:05 ID:05ZUd3dv0
よく見たらキャラクターがペラッペラの紙みたいだな。
3Dに出来ない言い訳か
21 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:10:12 ID:fWJZWEfb0
ぺらぺらだ
22 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:10:14 ID:oQ933Yr20
>>1 ああ、韓国語で書いてる時点で、日本人として
>>1より言語能力は高いな。
お前外国語ひとつもしゃべれないだろ。
しかも、たぶん有楽町線だし。
23 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:10:32 ID:9cWevehD0
BF2で女子高生MOD作ればいいじゃん。
24 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:11:05 ID:nwly8lGr0
キムチを取ってパワーアップだ!(寄生虫に注意)
日本でもHL2のMODで萌え系のが製作中じゃなかったっけか?
あとUT2K4のMODで外国産だけどTOKYOなんとかって言うMODがあって、
ちょっとアニメっぽい世界観のがある。
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
27 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:11:34 ID:I13KKQUz0
セーラームーンDOOMとか萌えスキンはあったんだけどな。
一番したの画像見る限り、銃をもつ手のモデルが酷過ぎる。
これちゃんとトゥーンシェーダリングしてんのか?
まさかキャラは初代DOOM方式のスプライト表示とかじゃないよな?
>>20 ちょ、おま、DQ8を一言で全否定したなw
29 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:12:14 ID:LTmS6RrC0
韓国語って世界的に見れば使っている人少ないのに、
駅とかの看板での韓国語表示多くね?脅されてるの?
30 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:12:15 ID:AJt26FvV0
ネトゲーは韓国が先進国だよなぁ
31 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 02:12:30 ID:2jubfgpY0
FPSは無理だろ
と思ったがバランスが大味な様だから本気FPS野郎は敬遠して案外平和になりそうだな。
33 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:12:58 ID:8D4cU3mc0
>>1 つーかマギノビとかもそうなんだが3Dが2Dの絵に比べてショボすぎるだろ
チョンゲーの限界
34 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:13:01 ID:+LPeEJYL0
面白ければ別にいいけどね
パクリって騒ぐのはお門違いだろ・・・
こんなどうでもいいの叩いてんじゃねーよ
35 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:13:06 ID:JfSNMTlF0
スレストのときって糞スレ多くねwwwwwwww
DOOM系ってすげー久しぶり
FPSって呼ぼうぜ
36 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:13:21 ID:9cWevehD0
パラッパラッパー
>>12 仕方ないだろう
今ある何かから新しいものを生み出すことが出来るのは人間だけだ
38 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:13:54 ID:sUs9T7XN0
つうか韓国のPCゲームってキャラデザインがほとんど同じじゃね?
39 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:14:00 ID:05ZUd3dv0
いや、別に騒いでないし
つーかガンスリンガーガールは違うん?
42 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:14:29 ID:I13KKQUz0
ゲームルール的には,世界的な人気FPS「カウンターストライク」のそれを踏襲する形となっていて,
3〜5分程度のラウンドを繰り返しこなしていくスタイルだ。
また従来(欧米)のFPSとは違い,キャラクターの成長要素や着せ替えの要素がある点も大きな特徴である。
"JJOK"というゲーム内通貨を使用して,さまざまな武器やキャラクターを飾る服装や
アクセサリを購入できるのは以前にもお伝えしたとおりだが,服などの装備品には
レベルによる制限が掛けられているものもあり,それらはキャラクターのレベルを上昇させていくことで,
装備可能になっていくのだという。
またKill数やHeadShot数を稼ぐなどゲーム中で活躍するほど経験値が多く手に入り,
(上達するほど)レベルが上がりやすくなるという話だが,今回解説してくれた
Gravity第6開発室のイ・ゼミン氏によると,「まだ最終調整はしてませんが,
現在のバランスだと,最高レベルになるには一日10時間遊んでも4ヶ月くらいはかかるかも」とのこと。
何このクソなゲームシステムは??
MMO厨を取り込む気か?
本家DOOMよりグロいな、このゲーム
萌えキャラが血を流して倒れるわけだろ? ・・・・おそろしい
44 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:14:41 ID:qo7ZeL+M0
トゥーンは3Dじゃんあほか
45 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:15:20 ID:rP9y2Tm40
これは・・・・・少し心が動いたw
>>39 これもさすがにトゥーンじゃないか・・・?
むしろ2Dにするほうが色々と難しいと思うんだが・・・
47 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:15:38 ID:zYuevDYk0
FPSってなに?
48 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 02:15:51 ID:2jubfgpY0
MP5だのDEだの武器がCSそのまんまじゃねえか。
萌え路線ならオリジナルのペイント弾でいいだろうに。
49 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:15:53 ID:v/yj01ENO
どうみてもストレスです。本当にありがとうございました。
50 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:16:39 ID:5VoWOonl0
萌え絵+FPSという、俺にとって最強の組み合わせであるにもかかわらず、
まったく興味が沸かないのはなんでだろう
51 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:16:47 ID:JfSNMTlF0
XIIIとCSが混じった感じだな
52 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:17:27 ID:A+jtyTRs0
>>42 >世界的な人気FPS「カウンターストライク」のそれを踏襲する形
パクリと言えw
53 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:17:30 ID:rP9y2Tm40
>>47 一人称視点のシューティングゲーム
ファースト・パーソン・シューティング
54 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:17:54 ID:+LPeEJYL0
55 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:18:02 ID:05ZUd3dv0
>>46 おれLW使ってるけどこれぐらいだったら出来るぞ。似たようなの作ってた。
アイデアはいいと思うが
これで大江戸ファイト並みのグロさを演出してくれたらサイコー
57 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:18:38 ID:sE75yiS60
>>1 3番目の画像の左下はどういうことよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>48 この辺の武器はFPSでメジャーじゃないか。
むしろ突っ込むなら
>ゲームルール的には,世界的な人気FPS「カウンターストライク」のそれを踏襲する形となっていて,
じゃねぇ?
Paper Manか!
これ、2次元のキャラ(紙のようにぺらぺらに薄い)が3D(CG)空間で暴れ回るゲームだよw
60 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:19:23 ID:rW3b6N1h0
きめえ
61 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:19:32 ID:cpT7aDkw0
SOFを思い出した
62 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:19:57 ID:9cWevehD0
銀河鉄道999にいたよな。ペラペラ人間。
あんな感じか。
63 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:20:27 ID:I13KKQUz0
>>59 んじゃ前と後ろのキャラグラしか用意してないのかよwwwww
グラフィック的にはパラッパラッパーと全く同じってことに。
64 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:20:35 ID:8D4cU3mc0
きめぇwww
KOEIを見習え
3Dでも萌え萌えだ
65 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:20:45 ID:zYuevDYk0
66 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:21:37 ID:05ZUd3dv0
ほう。自前で画像データを用意してそれをキャラに出来るのか。
日本でもオープンベータが始まったらタモリでも使うかな
これやるくらいならCS NEOをやる。
でもCS NEOをやるくらいなら家でCSやるけどな。
68 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 02:22:11 ID:2jubfgpY0
>>58 ラウンド制リスボン不可ってCS以外に聞いた事無いなそういや。
もろパクリだなこれでは。
CS用ラジオセットで萌え系のがあったが日本語版はこれそのまま使えそうだなw
システムがパクリでは。
69 :
◆l8A/No6666 :2005/11/11(金) 02:22:40 ID:KNhyVtur0 BE:63083939-###
やる気がまったく起こらないです。
いや、南朝鮮がどうのこうのじゃなくて、
画像見てやりたいという気が起こりませんです。
70 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:23:12 ID:xq2m/e+h0
で、これ萌えんの?
萌えももう下火だろ。
これからはリアルロリの時代だよ。
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
73 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:24:04 ID:I13KKQUz0
体の前後の厚みがゼロだから、これ真横向いたら敵を欺けるんじゃね?
気付かれてもエイミングをズラすことが出来そう。
74 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:24:06 ID:VK9P9qTp0
萌えキャラ+FPSっていう着眼点はいいな
ありそうで無かった感じ
75 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:24:08 ID:SQmpNtoO0
階段に併設された車椅子用のスロープも出てくるのか?
途中から階段になってるヤツw
ぶっちゃけ萌えたい人がFPSをやるとは思えない。
そしてFPSをやる人がこれをやるとは思えない。
77 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:25:06 ID:9oZHVp3yO
なんでこうもオリジナリティーに欠けるような描き方なんだろう
78 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:25:11 ID:naANLRog0
疲れてきたか?飽きてきたか?
甘ったれんじゃねえ。
さあ働けどんどん削除するんだ
俺がトスを上げる。お前がアタック!
さああざだらけになるまで打つんだ!打って打って打ちまくれ!
給料いくらだスレスト!!!!!!!!!!!!!!!
寝ないでハッスルしろスレスト!!!!!!!!!!!!
オナニーなんかしてちゃだめだぞスレスト!!!!!!!!!!!うぇwwwwwwwwwwww
79 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:26:16 ID:xsZDhGiO0
最近の銃ヲタはこういうの好きそうだけどな
80 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:26:23 ID:bJejCZxRO
しまぐにこんじょ
81 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:27:15 ID:VUiIcbbY0
どーせGUNZみたいにハメ技が存在するクソFPSだろ?
レベル制のFPSってだけでやりたくない
83 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:29:52 ID:I13KKQUz0
日本で最も売れたFPS。
それはDOOMでも無ければQUAKEでもない。
Nintendo64のゴールデンアイ(70万本)なのだ。
84 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:33:01 ID:Jw5yFX7/0
他人の褌で相撲をとるとはこのことだね
プライドないの?あいつら
85 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:33:28 ID:qT/shqqW0
86 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:33:53 ID:Ks51lN3r0
彼の国はレベリングとか成長要素とか好きだよな
毎回バランス取れてないのによく飽きないよな
88 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:36:27 ID:Jw5yFX7/0
俺なんてラグナロクがチョンゲーだと知った瞬間止めたし
89 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:36:33 ID:4QdrUt+i0
これは日本人が先に作るべきゲームだったな
っていうか、今からでも遅くはないから、どっか作れよ
90 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:36:57 ID:VK9P9qTp0
つーか日本のメーカーはもっと危機感持った方がいい
一般ゲームに限って言えば
萌え系キャラデのこなれ方はもはや韓国の方が上なんじゃないか?
92 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:39:20 ID:1oh+vTrC0
OFPじゃねぇか
94 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:40:57 ID:a2S1G3AdO
早くヘルゲートフロムロンドンとかいうのでねーかなぁ
95 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:43:00 ID:zsxwk09b0
>>92 だから既存のFPSユーザーとは別のところを狙ってるんじゃ?
絵がこれでゲーム性がゴールデンアイなら最強だと思うよ
97 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:43:42 ID:I13KKQUz0
今日日トーシロでも3Dモデル作るくらいはワケないのに。
まさか、アクセサリーとか服とかの素材作るのがメンドーだからパラッパ方式にしたんか??
98 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:44:05 ID:y6bTtIFD0
泣く子は餅を一つ余分にもらえる
>>90 日本のメーカーは力がある所が変な方向の独自性を追求する
韓国メーカーはトップクラスの開発力ある所がパクりを平気でやる
既存FPSに萌えを乗っけるなんてのは日本メーカーでは作れない
コナミとかは同じような作り方をした場合に、とことん手を抜くので駄目だ
開発力あるメーカーがあざといぐらいのことをやらないと・・・
>>90 んなこたーない
つーかパッケージがこれで中身が紙人間って詐欺商品もいいとこだなw
103 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:50:51 ID:I13KKQUz0
トゥーンシェードと物理エンジンの組み合わせは面白そうなんだけどな。
アニメ風味ならハデに空中にすっ飛んで、ゴロゴロ転がっても違和感無いし。
>>102 パッケージと中身の絵が違うなんて普通じゃん
エロゲじゃないんだから・・・
105 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:52:07 ID:UaMDNxYW0
萌えゲーなのに殺しあうのか!!
106 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:53:41 ID:me4XHsMA0
もうちゃっかり日本の漫画絵を物にしてるんだな
怖い怖い
107 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:53:56 ID:2PQg8oJj0
こーゆーアニメっぽい質感の3Dゲーム頑張って欲しいわ
結構萌えるじゃないの
111 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:56:43 ID:c5egFgIA0
FPSは燃えだけで萌えはいらんだろ
113 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:58:57 ID:nyBe8m6o0
ほんと、日本のゲーム業界は行動力とチャレンジ精神を失った
これ見て改めて思った。
既存の焼き回しばっかりで保守的だよな
ドラクエ、FF、スパロボ、ガンダムetc
114 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:59:11 ID:Io9dL/v/0
FPSやりたくなってきた・・・低スペックで出来るやつない?萌え無しで
115 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 02:59:18 ID:c1woPgZv0
>>103 ゼルダのタクトがそれだったな
演出がすごい
116 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:00:53 ID:VK9P9qTp0
>>101 > 既存FPSに萌えを乗っけるなんてのは日本メーカーでは作れない
なにそのアホみたいなプライド
リネもROもパンヤもヨーグルティングも、そして今回も
どれだけ市場を侵食されたら国内メーカーは目が覚めるんだろうな
117 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:01:05 ID:e+KQA8wP0
女・子供向けFPSって感じか
これは結構いいとこ突いたんじゃないか
118 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:02:54 ID:c5egFgIA0
チョンはもうこのままパクリでもなんでもいいから国家政策で謝罪と賠償要求しなくてもいい位に成長してくれ
119 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:03:57 ID:ofKtF4Ts0
これのクオリティが高いなら、たぶんうけるな
120 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:04:17 ID:me4XHsMA0
>>116 まったくだな
いい加減チョンゲーから脱却したいのに
日本製でまともなネトゲーないし
ビジュアルノベル系のエロゲは日本の勝ちだが
アクション性のあるキャラが動き回るゲームは向こうの方が上だからな
ネトゲなんで国内こんな弱いんだ
122 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:05:36 ID:PgSu3oxR0
<丶`∀´> 漢字で書けなくても、意味が解らなくても MOE はウリナラ起源に違いないニダ
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
絵面だけ見ると日本と変わらんね〜
125 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:06:54 ID:uaNdZGI20
ゲームなんか卒業すりゃいいじゃん。
126 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:07:32 ID:ZRafHX+h0
まねまねまね。
こんなものを出しても日本発という印象しか受けないな。
中国もそうだけど、全く新しい分野の開拓をしてみろってんだ。
127 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:09:03 ID:aLbdsjyj0
汚物は消毒だ〜〜〜〜!!
128 :
動物ビスケッツ ◆7DEJuWAXdI :2005/11/11(金) 03:10:18 ID:/IpTB1Cz0
面白そう、ってか超やりてー
ラグナロにしてもそうだけど
なんか韓国人のほうが空気読めてるよね。
日本だとこれ系の絵柄は全部エロゲーに流れるし
129 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:10:54 ID:4shoHj9e0
enemyterritoryというゲームでキャラクターを
トゥルーラブストーリーのキャラクターにするパッチが出回ってた。
130 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:13:47 ID:5StvrxB40
また半島に送金する馬鹿が増えそうだな
131 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:13:56 ID:Jw5yFX7/0
チョン嫌いのくせにチョンゲーやるお前らキモすぎ
さっさと死ね
エミルクロニクルってのはおもしろいんですかね?
133 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:15:12 ID:Lygz7mNx0
ニュ速はたった1人かとw
まぁ日本が頑張ってくれれば移るけどな
萌えMMOではROに先を越され、萌えFPSも先を越されたか。
萌えRTSに関しては、ギャラクシーエンジェルがあるけど、
ネット対応してないし、いかんせん弱い。(割と良ゲー)
135 :
動物ビスケッツ ◆7DEJuWAXdI :2005/11/11(金) 03:16:14 ID:/IpTB1Cz0
>>131 それだけ韓国は良い物を作るってことの裏付けかもしれんね
136 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:17:25 ID:Jw5yFX7/0
まぁネットゲームとかやってる時点でキモイんだが
137 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:17:38 ID:xr+0ToO20
チョンゲーで面白いのってあるの?
138 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:17:57 ID:UYl+N3xc0
ネトゲ人口が増えれば増えるほど国力が衰退する
139 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:18:21 ID:c1woPgZv0
>>134 まぁ、日本ゲームをパクってオンライン化させてるだけだけどな
140 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:18:23 ID:JfSNMTlF0
GUNZ(笑)
141 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:18:23 ID:e7XWjbwn0
ま、そもそも萌え文化の話し出しな、キモイのは当然
142 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:18:40 ID:GVd+sCTG0 BE:88388055-##
FPSって呼び方がなんとなく気に食わない。
143 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:19:46 ID:aL9E5/590
GUNZみたいな糞仕様なじゃねーだろうな
>>139 オンライン化する時点で全然別物だからぱくり言ってもな
やらない日本が文句言ってもしゃーない
客は求めてるし
145 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:20:42 ID:TC65owWf0
エロミルクオンライン
146 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:21:19 ID:ofKtF4Ts0
どうせVIPPERに乗っ取られるに決まってる
うるふぇんだって><
はいはい廃人ゲー廃人ゲー
>>138 つまりROやリネのせいで、日本の国力が大幅に落ちてる上に、
チョン企業に大量の金が落ちるわけだ。
まだ国産ネトゲで日本企業に金が落ちた方がマシだろう。
これは由々しき問題。
149 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:22:53 ID:I13KKQUz0
ちょこっと海外のエンジン買って、キャラモデルを萌え風味にすりゃOKなのに。
ついでに国産ゲー風味の味付けもして。
トゥーンシェイド自体はそんなにマシンパワー食わないのも◎。
でも結局は売れないんだろうな。
全国70万のゴールデンアイユーザーが金持ってくる世代になってるのに。
150 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:23:14 ID:MZDn7x5E0
>>132 キャラクター選択したエラーでてプレーできなかった
俺の中では最悪ゲ!
151 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:23:56 ID:PgSu3oxR0
あいつ等は日本の文化だと思っているからこそパクるんだよ
152 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:25:27 ID:KEcj/a4V0
内容は別として独創性では最終兵器彼女のほうが圧倒的
ゲーム画面のグラが終わってるな
こんなレベルじゃPCゲーオタはもちろん萌えオタも受け付けないだろ
やるならもっとまじめにやれよ馬鹿
>>139 だから余計に腹が立つんだろうが。
>>141の言うことを実行すれば、十分国産できるのに
ことごとくチョン企業に先を越されるのが情けない。
155 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 03:27:08 ID:2jubfgpY0
しかしゴールデンアイが70万も売れたのにこの日本FPS低空飛行は何なんだ。
156 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:27:10 ID:N5UHHL9b0
日本先越されたな、こうなったらこれを圧倒的に凌駕するクオリティでパクルしかないな
157 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:27:17 ID:c1woPgZv0
>>144 全然別物って、それは言いすぎだろ。
日本の不甲斐なさは確かにある。
だからと言ってチョンゲーが何か革命的なもの生み出したわけでもない。
158 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:28:02 ID:bV7pWNjQ0
だな。着眼点はいいんだがしょぼい。
ってか変にミリタリー風のよりパンヤとかみたいな派手な衣装でいいよw
159 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:28:03 ID:YyUeTjHE0
DOOMのまんまパクリじゃねーか!
160 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:28:12 ID:BEtJ8toz0
なんか危ないよね。でもさすがにこの絵でグロはないやね
161 :
動物ビスケッツ ◆7DEJuWAXdI :2005/11/11(金) 03:28:50 ID:/IpTB1Cz0
アバターとか韓国発だったっけ。
キャラクターに着眼して
ゲームの世界でも一般ユーザーに道を開いた
韓国の功績は計り知れないと思うお
162 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:29:10 ID:4shoHj9e0
カディエ先生はエロ杉
163 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:29:25 ID:umIunuSJ0
こんなキャラが殺しあうって、心臓に悪いな。
164 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:29:30 ID:wSUrSZ4P0
作ってる会社に萎えた
165 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:30:11 ID:UaMDNxYW0
>>137 パンヤってのが結構面白かった。
不正ツール?が出回ってるみたいだからもうやめたんだけどね
166 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:30:43 ID:n3mkL8MH0
色神のキャラに似てるな
167 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:30:53 ID:me4XHsMA0
萌えキモイ、ネトゲーやる奴は馬鹿、所詮ゲーム
って言うのは結構だが
事実多大な金がチョンに渡り、やつらは肥え太ってる
気づいた頃には手遅れになるかもナー
たかがゲームだけどゲーム産業自体は馬鹿にできるほど
規模は小さくないよ
SOF2並に撃ったら手足ちぎれたりグチャグチャになったりすると
もっと萌えるんじゃないかな
169 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:31:59 ID:QQZAFQyK0
170 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:32:17 ID:6hdj28WA0
RPGも無理してキモイ3Dキャラ使うより萌えキャラ、萌え声優に方向転換すべき
べstフラッガーの俺から言わせてもらうと、これはキモヲタに大受けする
172 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 03:35:14 ID:2jubfgpY0
しかし日本メーカーが萌え入れると極端な連中しか集まらん(極端な連中をターゲットにしてしまう)様な気がするな。
何だかんだ言ってROとかパンヤって一般人も多いんだろ。
その点だけは半島の連中も凄いと思うが。
極端なこと言えばDOAキャラでオンライン対応のFPS作るだけでも完成するのに。
既存のジャンルに萌えをコピーして乗っけてオンライン化すれば、
簡単にたんまりと金を吸える。
チョン企業にとっちゃ美味しい商売だろうな。
174 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:35:39 ID:UYl+N3xc0
正直、日本ではコンシューマー>>>>>ネトゲ
次世代機でMSに取られる方が圧倒的に国益を損なう
175 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:38:19 ID:BEtJ8toz0
かわいいのに武器が実銃なのが異様な雰囲気
国益とか言ってる奴はキチガイなのか
まあこんな時間だからしょうがないか
177 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:38:48 ID:QQZAFQyK0
これは萌えゲーじゃなくてカジュアルゲー。
FPSがゲームマニア層以外にも遊ばれるきっかけとなるかもしれない。
このようなプロモーションが出来るのは、
日本ではもう任天堂しか居なくなってしまった。
178 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:38:57 ID:6hdj28WA0
しかしこれ、紙人形を模した平面上のキャラって書いてあるから横とか向けないんだろうな。
179 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:39:00 ID:57IjXWe6O
やったぱり萌オタってのは朝鮮人となんらかの繋がりがあるんだな
180 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:40:02 ID:UYl+N3xc0
>>176 ゲーム業界舐めすぎ
コスト無視できてグローバル産業なんて
数えるほどしかないよ
181 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:40:19 ID:45JtRr+N0
ニュ速で韓国スレなのにネトゲの話題だと叩き切れない位置に居ることは分かった
182 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:41:11 ID:/IpTB1Cz0
韓国が始めた事をパクリぱくりと言うけど、
確かに個別に見ればぱくりと言えることもあるかも知れないけど、
その組み合わせ自体が奇跡みたいな物だったからこそ、
本家と自称する日本企業がまともなネトゲーを送りだせないんじゃないか?
認めるべき所は認めるべきだし、ちょっと韓国を貶めすぎだと思う。
183 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:42:24 ID:6hdj28WA0
よく見ると影もただの丸だな
こういう発想って日本人にはできん気がする
184 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:42:24 ID:mJO9ixgc0
FPSとかどうしてもキャラクターになじめなかったんだよな
185 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:43:42 ID:+ZQ3ef5O0
地球防衛軍のSANDLOTと人工少女のillusionが手を組んで
和製萌え(エロ?)FPS作ったら最強じゃね?
186 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:45:07 ID:I13KKQUz0
日本の現役FPS人口なんてシングルマルチひっくるめて5000人行くかどうかってところだからな。
そうなら、萌えオタ人口引っ張ってきて活性化、ってのも悪くは無いと思う。
187 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:45:40 ID:QQZAFQyK0
低コストと枯れたコンセプトのオンライン化でカジュアル層を取り込もうとする
韓国ゲームが利益を上げているのは当然のこと。
なぜなら、その方法に気付いているのは、日本では任天堂しか居ないから。
ライバルが居ない市場で儲かりまくるのは必然。
188 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:46:05 ID:Jw5yFX7/0
強力な競争相手が存在せず
誰も手つけてない「日本風」オンラインゲームを
作れば簡単に小銭稼げる
何の技術もセンスも必要ない
189 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:46:17 ID:SXSXFHbc0
>>183 妙に絵のクオリティ重視で突き進むだけが今の日本だな。
それでアホみたいな性能を必要とされても困る。
陰なんて記号でしかないよ。
190 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:47:18 ID:Jw5yFX7/0
日本企業は需要が無いから 「作らない」 だけだろ
それをいいことにチョンはネトゲでやりたい放題だな
191 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:48:41 ID:yy77VddF0
>>188 言うほど韓国ゲームは薄くないよ。本当に韓国人が作ってるのか?ってほどの世界観の作り込みがあってびっくりする。
さぁマビノギへ戻るかな。
192 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:48:51 ID:aIPrmdXr0
FPS(First Person Sex)も近いな
193 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:49:32 ID:UYl+N3xc0
需要がないからではなくて儲からないからだと思われ
実際ある程度の儲けがある企業って少ないでしょ
意外と売れる・・・残念ながらw
195 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:50:01 ID:c1woPgZv0
>>182 日本は、低性能でネットに繋げるにも敷居の高いPS2が長年のさばって来たからなぁ。
DCが天下を取っていたら日本のネトゲの現状も変わっていたと思う。残念だ。
FPSって何かの単位じゃなかったか
もう日本の絵師負けてんじゃん
198 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 03:51:20 ID:2jubfgpY0
>>190 需要は作るもんだ。
実際業務用ネトゲはいい線行っている(しかしこっちも最近カードゲームだらけになって来たが)。
ネトゲなんて流行って欲しくないんだがな
2chやってる俺が言うのもなんだが社会の病原菌がまた一つ増えるだけ
200 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:54:20 ID:H5ggvbh50
ってかあんなチャットゲーのどこが楽しいんだか
クリッククリッククリックで脳が麻痺しそうだわ
ヘルブレスって韓国だっけ?
あれが勧告ならちょっとは見直す
201 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:55:43 ID:wGIyzatz0
あら?っていうかこれFPSのネトゲじゃなくてただのFPSなのか・・・
こーゆーのネットでやれたら良かったのに
203 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:56:58 ID:aIPrmdXr0
え、ネトゲじゃないのかよ・・・・
チョン氏ね
嫌韓厨の気持ちが分かった
204 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:57:00 ID:yfIH+E0S0
ヘルブレス韓国か
マトモなとこもあるにはあるな
ってかグラフィック差し替えゲーばっか出してんじゃねーよ
206 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:57:44 ID:I13KKQUz0
>>201 ネット対応だろ。
そもそもパッケージソフトは軒並み割られるから、ネットゲーばっかになってるのが朝鮮。
207 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:57:50 ID:UYl+N3xc0
>>199 だな
ネトゲマンセーの世の中になったら少し怖い
208 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 03:58:22 ID:veU0Xjuj0
つーかこれ半端だわ
企画出した奴センス無い
重要なのは統一感よ
銃を使うなら無機質な装備でガチガチに固めたミリヲタ系
萌え路線で行くなら魔法ステッキやらキラキラ星☆を撃つ弓やら
コンセプトをガッチリ固めないと
まあやったことねーんだけどな
コンセプトは面白そうだと思ったわ
ネトゲ!ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン
211 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:00:26 ID:enx3Omzx0
チョンの萌え絵も、チョン臭さがなくなりつつあってヤバイな。
負けないようにがんばってくれよ日本の絵師。
213 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:02:28 ID:QQZAFQyK0
この手の話の行き着く先は、MGSのシャドウマップがどうのこうの言う話
214 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:03:38 ID:6hdj28WA0
影が丸いどころか下手すると体が横向きの絵もないかもよ。
215 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:05:02 ID:JRPiwTyW0
>161
>アバターとか韓国発だったっけ。
少なくとも富士通の「ハビタット」のほうが先だと思うぞ
216 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:05:09 ID:H+dFcIgD0
俺はFFみたいな糞な3D技術の使い方は7の頃から嫌いだった
韓国に頼るしかねー
217 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:07:52 ID:9cWevehD0
なんかスネオを思い出しちまった
218 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:08:16 ID:yfIH+E0S0
この丸影は何度見ても笑えるなw
ありえねーww
219 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:09:51 ID:vGZ7iqkL0
218は何に凝り固まってるんだろう
220 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:09:59 ID:Ti/G0Bu20
FPS版撲殺天使ドクロちゃんってところか?
221 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:10:02 ID:rHbO79ed0
こういうので無料対戦だったら
結構人気は出そう。
有料だったら却下
222 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:11:36 ID:yfIH+E0S0
lv制限武器、スキル割り振り、着せ替え
あとはグラフィックを変えれば新作出来上がり
224 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:14:06 ID:yz++Tp5+0
映画のような絵作りに拘るゲームばっかりやってる人には陰は重要
アクションゲームやりたいだけの人にはどうでもいい
225 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:16:59 ID:yfIH+E0S0
影の話を振ると単発IDの人達が沸いてくるのか
226 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:17:42 ID:s8DBiKXh0
これ国会議事堂攻略マップとか、自衛隊駐屯地とかあったら馬鹿うけね?
227 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:17:56 ID:Jw5yFX7/0
ネトゲ廃人は親韓だからキモイ
そんなに彼のツボにはまったならそれでいいのでは。
俺な理解できん笑いのネタだが。
229 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:20:05 ID:QQZAFQyK0
いくら絵の質を必死に上げたとことで
徴兵制で国民全員やばいくらいリアルなFPSを体験済み
国産FPSって無いの?
231 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:23:12 ID:8tI0iBTn0
韓国はソフト作りしてる人は徴兵免除らしいぞ。そんな奴等がリアリティのあるサバゲ作れねぇよ。
232 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:23:25 ID:6pqfyZyO0
腐るほどありふれた萌え絵だな。
全然、独自性がないというか。
233 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:24:40 ID:uhlRbprT0
萌えという海外には恥ずかしくて知られたくない流行までパクってしまう
韓国恐るべし
なぜリアルな3Dキャラが撃たれて血を撒き散らすよりも
こういうアニメキャラが撃たれて血を撒き散らすほうが
残酷な感じがするのはどうしてだぜ?
235 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:27:05 ID:6uENT/cp0
萌えればいいってもんじゃねー
236 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:27:21 ID:6pqfyZyO0
日本も韓国も
萌え系美少女の生みの親=キモイおっさん
という点では共通してるなw
237 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:28:24 ID:3wbyPLqC0
リアルな3Dキャラはオブジェクトなのかキャラなのか分からん
238 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:37:58 ID:yfIH+E0S0
丸影のおかげでよく眠れそうです。
239 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:40:31 ID:4QdrUt+i0
既存のキャラを引っ張ってくるだけでいいから
とにかく日本も萌えFPS作ったほうがいい
萌え業界まで連中に掌握されていいのか?
240 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:44:59 ID:VK9P9qTp0
一般受けするように等身低くして
顔や衣装の造形・彩色も出来る限りシンプルにして
それでいて萌え風味を失わない
なかなか良くできたキャラデザインじゃね?
あっちのメーカーはそういうのがうまい気がする
日本だとリアル系かオタクにしか受け入れられない萌えキャラか
子ども向けかオシャレ系のどれかになってしまう
241 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:47:43 ID:IB8/pMMr0
やつらはもっと上手くやれる。この変な方向へデフォルメされた上半身の細さとかちょっと・・・
242 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:49:46 ID:Jw5yFX7/0
243 :
番組の途中ですが名無ιです:2005/11/11(金) 04:50:30 ID:at+K02160
俺は普通にF.E.A.R.にするけど、
小説よりラノベを好むおまいらにはこれがお似合い。
244 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:51:12 ID:Qjl5/jCA0
>>186 その少ないFPSerは萌えを全力で排除するぞ。
各ゲームで用意される、ふたば隔離鯖(自ら篭っているようだが)が全てを物語る。
2chでパソコンゲームのスレなのに「アニオタキモイ」が共通ワード。それがFPS。
245 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:53:06 ID:PJAMWINU0
トップにある「本日のニュース」て、全部チョンゲーの宣伝かよ
[G★2005#005]オンラインFPS「WarRock」念入りなバランス調整を実施中
[G★2005#004]謎のGod MMOG「Gauntlet Online」とは
[G★2005#003]Windysoft,「ゲットアンプド」後継作「Infinity Online」をプレイアブル出展
[G★2005#002]新たなFPS愛好者の開拓を目指す「Paper Man」はプレイアブル版で展示
[G★2005#001]NEXONの意欲作「ZerA」は,12月にオープンβテストへ移行予定
その数少ないFPSファンがここでディテールを笑ってるわけか
住み分けような?
マリオの影が丸くて気にする人がいるのか
247 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:53:58 ID:c1woPgZv0
丸影は明らかに手抜き
マンセー笑える
248 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:54:05 ID:VK9P9qTp0
>>242 あ?てめえが黙れよカス
お前みたいな現実を直視できないクズが日本をダメにしてんだ
249 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:54:23 ID:rHbO79ed0
服が云々ってなってるから課金アイテムとか想定してそうw
さすがチョンゲー
250 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:55:24 ID:C36IYjqE0
FPSって何??
251 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:55:31 ID:Jw5yFX7/0
>>248 ネトゲ廃人の分際でw
いらねーんだよネトゲなんてよ
252 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:55:36 ID:yfIH+E0S0
これも丸影様のおかげですじゃ・・・
253 :
ハワイアンセンター:2005/11/11(金) 04:56:56 ID:2jubfgpY0
>>244 実際萌えに手を出してるFPSerは多い様だがな。
ヲタと違って空気はちゃんと読めるから表には出さんが。
ウチのクラン長も手出しとるからなぁ(しかもふたば常連らしい)。
254 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 04:57:03 ID:7ipvMRqE0
日本の絵柄ぱくるな
ステンシルシャドウ
シャドウマッピング
投影
萌えキャラの3D化は私達の専売ですが?
257 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:01:05 ID:d80avEcD0
武器を水でっぽうとかドッジボールの球とか可愛い系にしたほうがよかったんじゃねーか
絵柄可愛くてもドピュドピュ血が出てたらプレイヤー層があまり変わらないんじゃ
258 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:02:29 ID:7ipvMRqE0
付け焼刃的だと思う。
上にあるように、設定、戦法
全部非現実的にすると良いんじゃない。
259 :
番組の途中ですが名無ιです:2005/11/11(金) 05:02:47 ID:at+K02160
アニメキャラは初心者に適してるな。
ヘッドショットも簡単そうだし。
260 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:03:26 ID:7ipvMRqE0
261 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:11:43 ID:ADEqUM7I0
アイデアは悪くないなあ。
262 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:27:59 ID:6pqfyZyO0
>>257 子どもに
日本に核兵器落とす絵とか、銃剣で日本人殺す絵とか
書かせてるような国だからね〜。
残虐とか、教育に悪いとかそういう観念があまりなさそう。
263 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:28:33 ID:pkCmAXgd0
ショボイ画面だな
武器のグラフィックが全然違う
265 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:54:36 ID:qzbRTFOV0
MP5KってまさかKoreaのKと思って採用したんか?
G36も出るのになんでわざわざKを選ぶかね。
266 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 05:55:27 ID:zT3BIaol0
萌えキャラより朝鮮人をキャラにしたほうが爽快感あって売れるのに
267 :
番組の途中ですが名無しです:2005/11/11(金) 06:25:48 ID:Qjl5/jCA0
>>265 マジレスすると、カウンターストライクのアニメーションやらモデルやらボーンやら(ry
ぱくるんだよ。真似るって意味じゃなく、データ抜き出して丸々使う。前例が何件も有り。
てめーら、市民が使える射撃場とかあるんだから自分達でサンプリングしろやと。
あ、G36あるな。なんでまたMP5Kしかもストック付きなんだろ。
まーあいつらの自尊心ならMP5"K"よりもG36"C"だろ。