1 :
番組の途中ですが名無しです:
2 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:11:14 ID:vPq92imX0
ゼルダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
3 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:11:30 ID:3eNCdg+u0
第1弾はゼルダもの?
4 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:11:45 ID:lLWtPGHx0
セガとナムコはいらないだろ
業務用でゼルダ?
ドリキャスUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
むしろ家庭用を開発してほしかった
8 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:12:52 ID:Jpixw+Ti0
↓糞ニーGKから一言
9 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:12:58 ID:8ygQoA4h0 BE:95119283-##
アーケードのバーチャと鉄拳のコラボゲー用か
10 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:13:03 ID:BRx1yfcz0
これつかってF-ZEROつくってくれ
11 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:13:18 ID:Kyaj3+GmO
ゲー速でやってよ
12 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:13:25 ID:HshD8eV+0
業務用ならセガとナムコは外せんだろ。
13 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:13:31 ID:IDPKbCQl0
>>4 普通に考えればそうだな
金銭面でも技術面でも任天んはメリットなさげだが
14 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:13:34 ID:wd6srjcL0
これって2002年の話じゃなかったか?
任天堂新アーケードタイトル
マリオアーケード
F-ZEROアーケード
ポケモンアーケード(金)
ポケモンアーケード(銀)
ゼルダアーケード(仮称)
16 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:14:19 ID:MM3ynFv80
いつの話だよwww
待望のドリキャス2号キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ナムコ氏ね
19 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:14:46 ID:K2p8HilL0
ほんとゲーム業界て厳しくなってんだな・・・
20 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:14:56 ID:OiqhU/2N0
株式会社ナムコ、株式会社セガサミー、任天堂株式会社以上3社は、次世代業務用汎用三次元
コンピュータグラフィックスボード「トライフォース 英語名:TRIFORCE」の共同開発に関する業務提携に合意いたしました。
PS3かxbox360で十分の様な気がするけど・・・
ドリキャスU互換基盤だな
間違いない
8ビット時代では争ってたのに、この三つが組なんて
カプコン、コナミにとっては驚異的だろうなあ
おまえら、本当にソースを読まないのな
25 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:17:21 ID:MM3ynFv80
F−ZEROACとアヴァロンの鍵以外有名なゲーム出てないな。
せめてURLの年月日を確認くらいしようぜ・・・
27 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:20:28 ID:sFPg0O0A0
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思ったらずいぶん古い話じゃねえか
アホだな
こんな馬鹿げたことをしてもソニーにひねり潰されるだけだw
29 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:23:17 ID:wd6srjcL0
>報道資料
>2002年2月18日
>株式会社ナムコ
>株式会社セガ
>任天堂株式会社
んで、結局鉄拳5はナムコのPS2互換基盤で作られたんだよな
>ポイント:44
>登録日:2005-04-02
どうせこいつだと思ったさ
31 :
桃井はるこ ◆imHpdkTg1E :2005/07/16(土) 19:34:42 ID:h3fhwCQG0 BE:167643667-#
トライエースキタ━(゚∀゚)━!
32 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:35:29 ID:BOXJn1Hl0
キャラクターがソニックのマッピー
やぁ あれ・・・
34 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:36:23 ID:LJOvnPUC0
ゲーム用のシステム全般の基盤ではなく、グラフィックボード??
記者が勘違いしているのかな。グラフィックのみ作ってもしょうがないじゃない。
35 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:38:04 ID:MwdIBGzx0
レボリューションのアーケード基盤か
レボとの連携もあるのかもな。
DSのアクセスポイントみたいなのに使われそう。
37 :
番組の途中ですが名無しです:2005/07/16(土) 19:41:14 ID:RrK2qEoo0
ナムコとセガってヤヴァイから
余裕のある任天堂が助けてあげてんだろうな。
38 :
番組の途中ですが名無しです:
だから日付みろと。