【続報】ゼルダの伝説パクリ疑惑の韓国企業、修正しますた
1 :
依頼817:
2 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:19:39 ID:XTBV/bRZ0
j
3 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:19:48 ID:2kW6eoXp0
それよりさ
4 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:19:51 ID:PsWamwqp0 BE:181402597-
うんこ
5 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:20:01 ID:bgo0QPgo0
またアランドラスレか!!
6 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:20:20 ID:cIbUc9QQ0 BE:216044249-#
権利ヤクザが火病に勝った
7 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:20:25 ID:PsWamwqp0 BE:86382656-
探偵ファイルだからソースは見ない
糞探偵ウンコファイルか
どっちも氏ね
9 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:20:45 ID:fsgswq1r0
10 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:20:48 ID:OZD0y2TO0
WIKIの起源も韓国
11 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:24:06 ID:KOsOsgmZ0
これからは任天堂の時代
任天堂の起源も韓国
山内博は、在日ニダ
任天堂もファミコンヒット前は、コピーゲームを発売して儲けてたという事実
社長自ら開き直っていたし
14 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:31:38 ID:R2KjJnX80
コピーゲームというかパクリゲームだな
大して変わらんが
15 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:31:49 ID:lIQSXYpF0
世界の物は全て韓国起源ニダ
16 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/29(日) 19:33:18 ID:VIIVn/mc0
これはひどい
17 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 00:19:21 ID:H24rtwNO0
また韓国か!
18 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 00:23:00 ID:d1I03rmM0
19 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 00:23:24 ID:2B8lYX6v0
このーー修正してやるぅ
20 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:33:36 ID:GWZrPUFt0
またパクリか
21 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:38:10 ID:c8w9ftLd0
ゼルダに似てるって
今のゼルダってこんな感じなのか…
そっちの方が驚く
22 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:40:30 ID:k70WpO2f0
あまりにも馬鹿杉てワロス
23 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:42:12 ID:+2u29dYX0
>>1(´д`) ホントニ シュウセイ シタ ???
ソースが探偵ガイルなのが気に入らないが
全然変わってないな
27 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:49:01 ID:9O7cy/ZM0
風タクの切り絵風(?)のイラストはとても好きだ。
韓国はパクッテも下手糞ね。
28 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 08:57:29 ID:AfSacm+P0
なんだこりゃw
修正する気なかったんだろなw
チョソは望まれて産まれて来た訳ではないので魂がありません。
だから神の叡智を引き出す事が出来ません。
つまり創造力がありません。
30 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 09:33:14 ID:P525t0Lh0
風のタクト発売時はあのグラフィックに非難の嵐だったね。
32 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 09:48:18 ID:9bNnoGv/0
33 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 09:49:49 ID:gZAKrHMl0 BE:107292593-#
>>1 どういうところが似てると指摘されたのか全然理解出来て無いのが凄いな
さすがウリジナル文化
34 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 09:53:36 ID:R4KAnYEf0
格好と言うより、世界観とゲーム内容がパクリなんだろ?
任天堂の外圧も韓国だけには通用しないのか・・・
35 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 09:55:52 ID:gZAKrHMl0 BE:214585496-#
>>34 まあ、こういう形だけで上辺だけ弄っていくと
根幹部分がどんどん希薄になって存在価値も薄れていくので
迷走させる事に成功したって時点で、
任天堂にとっては一定の成果は得られたと言えなくもないかと
36 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:00:19 ID:i529Ydzi0
髪の毛の色変えただけじゃねwwーか
まっ、偽ヤクルトが容器の線一本増えただけで無問題な国だから
これで十分なウリジナルなんだろうなと
38 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:07:08 ID:6rMWpHgK0
朝鮮人の精神構造がよくわかるよね
丸パクリでも恥ずかしいと思わない
それなにり名前の知れた会社がやってしまうんだからあきれる
39 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:08:03 ID:c8w9ftLd0
しばらくしたら任天堂がパクッたことになってる
まあチョンのパクリの中ではこんなもんまだ軽いもんな訳で。
41 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:10:10 ID:4Hy/mfGy0
マイチュウ食べながら修正したんだろうな
42 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:14:35 ID:nQ/CeBmeO
任天堂もねこぢるパクってるから人のこと言えないよ
金髪のヤンキー中学生がが茶髪に戻しましたみたいな感じだな
44 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:17:34 ID:Aqc/XU/mO
任天堂のスペースインベーダーのパクリはヒドイゲームだった。
平安京エイリアンのパクりみたいなのもあったし。
45 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:19:07 ID:XdFJgyoX0 BE:38996126-#
個人サイトみたいな
変な改行と太字が気持ち悪いです><
46 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:21:47 ID:VAeMe9Zs0
パクリ大国にしては良くやった方じゃないか?
髪色修正は時間かかるからな。5秒でも時間は貴重だ。
48 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:25:08 ID:3ZlnVUPA0
今のゼルダってこんなグラフィックなん?
時のオカリナとかムジュラの仮面の方がかっこよくない?
49 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:26:04 ID:gZAKrHMl0 BE:139083375-#
50 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:29:32 ID:sU2M50co0
ポケットモンスターなんかウルトラセブンのカプセル怪獣をそのままパクっている 円谷プロが抗議をしなかったんだろうか 不思議だ?
52 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:41:08 ID:3ZlnVUPA0
>>49 俺はムジュラまでしかやってないんだが
何で風のタクトのグラフィックはしょぼいの?
退化して見えるんだが
53 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:43:03 ID:gZAKrHMl0 BE:190742786-#
>>52 やってみればわかる
箱庭っぽくてカートゥーンシェードが良く似合う内容になってる
しかしカメラコントロールがマズくて酔いまくりなのが難点
54 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:45:03 ID:3ZlnVUPA0
やってみれば分かるって・・・
やる前に知りたいから聞いてるんじゃん
表面的にちょっと似て見えるだけじゃないか。
要はゲーム内容なのだから、やりもしないで騒ぐのはやめたほうがよい。
56 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:48:15 ID:CX7iLznm0
ガンダムの名前を勝手に使うので裁判所に訴えたら、
「ガンダムとはロボット一般に対する一般名詞である」
という判決が出る国だもの。
58 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 10:50:33 ID:gZAKrHMl0 BE:59607353-#
>>55 動きとかエフェクトの処理とかなにもかもまんまだったりするわけですが
しかも内容も
またヤクザ企業の任天堂か。
60 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 11:31:48 ID:XmHxxFcT0
>>59 そういえば敗戦後、君みたいなチョンから普通の日本人をある意味保護
してたのも、893だったな。
ま、任○堂が893だとは全然思いませんけどねwww
61 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 11:36:44 ID:2aygy0Rz0
風のタクトは遠景がぼやけるのがすごい
62 :
53ではないが:2005/05/30(月) 12:25:05 ID:8NohQNXO0
>>54 そのグラフィックである理由をやるまえに知りたがられても答えようがないだろ、
ゲームの出来を聞くならともかく。
またこのソースか...
64 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/30(月) 18:14:31 ID:S8RgZS3h0
パクるんならバイオ4かリアルゼルダパクれよな
その二つだったらいくらパクってもいいよ
ああいうゲームもっとやりたいし
ただそれだけの技術力があったらなwwwwww
65 :
番組の途中ですが名無しです:2005/05/31(火) 01:28:03 ID:Rt58Yf3A0
直すならちゃんと生首に植木鉢の胴体にしろよ。それがウリナラ文化なんだろ
66 :
番組の途中ですが名無しです:
風のタクト2って もう企画自体なくなったの?
リアルゼルダも期待してるけど タクト2も期待してたんだが………