★■★____スレ立て依頼所____★■★

このエントリーをはてなブックマークに追加
1時をかけるメイドさんψ ★:2005/05/01(日) 13:13:37 ID:???0 BE:59913779-###
――――利用上の注意――――
■依頼されたニュースのスレッドを立てる前には宣言して下さい。
■出来るだけ個人的な好き嫌いをせず、順番通りに立てて下さい。(スルーしたらアンカーを残して下さい)
■なるべく依頼とおりにスレ立てしますが、不適当だと判断した場合は変更されることもあります。
■依頼が不適当尚且つ客観的なソースでは無いと判断した場合は立てないことがあります。
■独自スレを立てたら依頼所に報告。ただし、まず依頼所に目を通して依頼があったらこなしてから。
■重複させてしまったら誘導して下さい。
■このスレでの実況又は雑談は禁止です。
■依頼スレでの★付きの発言は、スレ立てに関するもののみにして下さい。
  (誘導・追加ソースなどの記者業に関するものは積極的にキャップ使って下さい)
■記者キャップで立てれる雑談系スレッドは、「自治スレ」「UDスレ」「スレ立て依頼所」です。
  例外として、記者募集など個別に立てる必要性がある場合は除きます。

前スレ:★■★____スレ立て依頼所____★■★
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114331067/