マイクロソフト x64版WindowsXP日本語版の開発を完了! !
2 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 15:40:19 ID:Bn1cDudU0
むるぽ
4 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 15:40:27 ID:og6IOziH0
2はまだか?
よく分かんないけどLonghornは未だ出ないって事ですね
8 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 15:46:50 ID:QGgCuBKA0 BE:12486252-
ついに来たか。最強のOS
9 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:01:54 ID:g8BJtBtp0
これって今使ってるアプリ動くの?
それでこれを使うことによって当社にメリットはあるんですか?
11 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:03:36 ID:pGxu2Ji60
なんでmacに対抗心あんの
12 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:04:04 ID:1wTCFs8Q0
まあ、脆弱性テンコ盛りだろうけどな
13 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:04:35 ID:8mnaIAJG0
ていうかなんでマクドナルドが関係してるの?
14 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:04:43 ID:6Ei/Oljw0
一部のアプリとかドライバが未対応な機器類はやっぱ動かないの?
おいくらですか
TB(テラバイト)って違和感あるなぁ。
17 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:06:56 ID:en5Bnz1p0
これ、普通のXPと何が違うの?
18 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:08:38 ID:9b9jw7rR0
アスラン64の出番が来たな
19 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:08:50 ID:+w1gm33J0
メモリがいっぱい積めるらしい。
20 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:09:25 ID:YZJXzUgn0
変態じゃないの?
21 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:10:43 ID:hMFPXzci0
ま〜インテルとの相性がばっちりならそれで良い
AMD買う気無いし
22 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:10:46 ID:VErsw5oU0
j
23 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:12:05 ID:oqOIYmKs0
アリラン64号の間違いじゃない?
ど う せ 毎 週 パ ッ チ の 嵐
おれのAthlon64でいますぐ行くぜ
26 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:13:29 ID:+QKJ/Pz30
処理速度が2倍になるだけじゃん。
32でも別にたいしてかわらないだろ
27 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:14:55 ID:qqyrrzq70
2ちゃんしかやらないやつには関係ないし
28 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:15:03 ID:dK37HUaE0
あと数年は32で十分
29 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:15:09 ID:+MSk/f0Y0
おニューのPC買おうと思ってんだけど待った方が良いわけ?
31 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:27:54 ID:+MSk/f0Y0
現時点でメモリ4G以上欲しいと思ってんなら待ったほうがいんじゃね?
メモリ4Gてどんな使い方すると必要になるんだ・・・
そんなにいらないんで買うことにするわ
34 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:31:45 ID:zZxX8mCj0
スレタイが
マイクロソフト x64版WindowsXP日本語版のクラック完了! !
に見えた。
35 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:34:31 ID:+MSk/f0Y0
1.64ビット Windows環境でのデータベース構築
従来の32ビットWindows環境では、メモリ空間の制限があったため、WindowsR環境での大規模データベース構築を求めるお客様には、
64ビットコンピューティング環境、また、マルチCPUによる拡張性の向上を求める声が多くあります。Windowsをサポートし、
高い処理性能を誇るインテルRItaniumR2 プロセッサを搭載し、128CPUまで拡張できるHP Integrity サーバと基幹システムに最適なデータベース「Oracle Database 10g」、
SANでの最適なストレージ環境を提供するHP StorageWorks、「Cisco MDS9000」ファミリにより、
64ビット Windows環境で優れた大規模データベースシステムが構築できます。
こういう人達
36 :
えふちゃん ◆H71862kjk6 :2005/04/07(木) 16:36:09 ID:btLBWWG60
サーバーな人達か。てかサーバーといったらUNIXじゃね?
UNIXって何ビットで動いてんだろ
38 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:37:58 ID:UvybBSKQ0
>>32 画像、映像、ソフトサンプラーで大量のサンプルを使った音楽制作、
科学技術系のアプリの一部、そんな感じ。
音楽だと、NUENDOとか今の時点で64ビット対応してるな。
商業音楽は、完全に一台完結の時代に突入だな・・・
39 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:38:49 ID:U/6kXCpC0
40 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:39:20 ID:bRQO6w/v0 BE:39773434-
エロ動画やエロゲのモザイクが外れるなら買う。
41 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:40:44 ID:VING7MxE0
なんだかんだ言っても、ちょっとワクワクするわな
あとは64ビットネイティブなnyを待つだけだな
Sparc+Solarisだって、32ビット環境で使ってるとこも多い品
エンコも早くなるの?
46 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:43:38 ID:UvybBSKQ0
>>41 その文章は言い過ぎだなw
アプリ自身が64ビットに最適化されてなきゃいけないし、アルゴリズムによっては
劇的なパフォーマンスアップが望めない場合も多々あるよ。
47 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:44:04 ID:1iYnDBzM0
macのG5でメモリ8スロットで8G積めるから、同じぐらい可能なんだろ
48 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:45:25 ID:+MSk/f0Y0
>>41 アルゴリズムとかアーキテクチャの話だろ
ハードの制約をうけるから、まさに机上の空論でしかないわけだ、
現時点では。
49 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:45:43 ID:e8XdHVcj0
オレのアスロン64が活躍するのか
でも用途がny、ゲーム、専ブラのオレには関係無いな
50 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:48:50 ID:o2jSq3zX0
Athlon 64 FXを買った小金持ちの俺様が来ましたよ。
いまだにカステルのCPU買ってる貧乏人には関係のないスレですねw
51 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:49:41 ID:UvybBSKQ0
>>49 ゲームはいずれ恩恵を受けることもあるだろうな。
まだ時間がかかるけど。
64ビット版でwinnyが起動しなかったら、一般ユーザからは
一気に熱が引いていくだろうな。対応させられる人はもういないし
53 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:54:40 ID:+MSk/f0Y0
>>52 右クリック⇒プロバディ⇒互換性
>>51 恩恵受けるゲームって制作費滅茶苦茶高そうだな・・・
54 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 16:59:05 ID:UvybBSKQ0
>>53 マイクロソフトが良いミドルウェア作ってくれれば、それほど開発がきつくなると言うことは
無いと思うけど。
(まあ、今の時点でも恐ろしく大変、というのは置いといて・・・)
Win3.1のアプリ動くの?
56 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:02:03 ID:reWTzMRm0
普段何も気にしてない社会のしくみってあるじゃないですか、
「資本主義社会」や「法律」や「宗教」とか、
で、「Windows」ってもはやそのレベルに達してるじゃないですか、
そう考えると、ちょっと恐ろしいと思いませんか?
x64版WindowsXPに脆弱性。
ソースは5月下旬
58 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:04:56 ID:0YwfPLDk0
それ何てエr
59 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:11:55 ID:/KV1BirN0
x64版で32bitのアプリ動かない奴大杉るから当面様子見
ドライバが揃うまで手出せないというか
ドライバも互換あるの?
61 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:17:18 ID:Ho+9PH7m0
ゲームの方が先に対応するかもね
向こうのFPSとかで描画エンジンを
32/64 bit両方積んで選べるようにするとか
62 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:18:22 ID:+w1gm33J0
longhornって64bitで出すの?
63 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:20:45 ID:UvybBSKQ0
>>60 各社、専用のを今必死で作ってるよ・・・
意外と対応の早いところ(もうベータ版公開してるところ)もあるので、
そう言う製品で固めないと駄目だろうな。
そろそろウィンチェスター買うかな
65 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:24:25 ID:TXGO3lCc0
SP1が出るまで買わんでもよろし。
多分WINNT4.1みたいなもんだ、立場的に
VL版が出たらおとす
67 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:26:39 ID:BIJFNiFU0
これでnyが使えないと、洒落に流れるのかなぁ?
68 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:27:05 ID:Ho+9PH7m0
>>65 > 多分WINNT4.1
んなバージョンあったっけ?
69 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:28:13 ID:TXGO3lCc0
70 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:32:49 ID:J7n8mmHo0
>>64 月末にSSE3に対応したコアが出るらしいよ
問題は今のXP-SP2の糞ウザイ機能が入ってるかどうかだ
72 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 17:45:14 ID:w/KSptTn0
アプリも64対応じゃなきゃ意味なくね?
実際問題64bitに移行するまであと1年は必要と思う。
なので、あと1年は待った方が無難
マイクロソフトのパッチの嵐がある程度収まるまではねぇ・・・・
75 :
番組の途中ですが名無しです:2005/04/07(木) 18:03:50 ID:wSNMIpAd0
ファイアーフォールいれてれば
問題ない
64bitってことは64のエミュ快適に動くんじゃねーの?
Jane doe viewの64ビッツエディションまだー?