B I L L  E V A N S  

このエントリーをはてなブックマークに追加
1番組の途中ですが名無しです
語れ
2番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:05:46 ID:Q4dKeC4h
だれよ?
3番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:06:11 ID:bnLOPGnQ
うはっ2ゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwww
4番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:07:36 ID:90tnnT3W
枯葉
5番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:07:44 ID:45rjinyt
portlait in jazzは名盤だな
6 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:05/02/05 20:08:00 ID:q7S48wvw
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      / 
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
7番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:08:01 ID:P0UzY2ns
ワルツ・フォー・デビィ
8番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:09:07 ID:XlF1VUC0
姪萌え。
9番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:09:14 ID:r0gD6v4q
名前がギル・エバンスのパクリ
10番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:10:19 ID:1C8BkXLQ
枯葉
11番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:10:47 ID:TAN1VJPw
マイ・ロマンス
12番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:11:32 ID:nVdJpAPO
女性に勧めるならワルツ~がいいけどさ、
晩年の演奏も好きだな。
覚醒剤で手がパンパンになりながらも弾いてるやつ。
13番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:11:36 ID:9v/vQ/rI
エヴァンアンドシャロン?
14番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:18:34 ID:bc6SG5Bb
俺はExplorationsがベストなんだよねー
ISRAEL、ELSA, NARDIS、あんた最高だったよ。
15番組の途中ですが名無しです:05/02/05 20:20:27 ID:J4WgpTyv
白いな
16京都Japanさん:05/02/05 20:24:31 ID:bc6SG5Bb
夜が明ける少し前に、ターンテーブルに昨日買ったレコードを載せると、流れてきたのは「イスラエル」だった。
まるで、この静かな時間の為に用意されたかのような演奏。ビル・エバンスの静謐なまでに研ぎ澄まされた
ピアノの響きと、スコットラファロの流麗なピチカート、ポール・モチアンの趣味の良く上質なブラッシュワーク。
わずか4枚のアルバムを発表しただけで、ラファロの突然の死によって中断されてしまう、ジャズの歴史に残る
1962年の名演。曲がマイルス・デイビスとの共作「ナーディス」に変わる頃には、ようやく夜が明けはじめる。
濃いブルーに染まる都市の夜明け。海に浮かぶ小島のように建物や工場、ハイウェイなどがシルエットのように
立ち上がる。
私はいまだかつて、これほど完璧なまでのアンサンプルで統一されたピアノ・トリオを聴いたことがない。
それくらい素晴らしく、抒情的な傑作。スコット・ラファロのベースはこの時代の誰にも似ていない。
17番組の途中ですが名無しです
ander currentが一番好きだけどな