★☆★★★____スレ立て依頼所 ____★★★☆★

このエントリーをはてなブックマークに追加
77番組の途中ですが名無しです
誰か立てて下さい。

↓↓↓

この3つのサイトでナ、ナント!豪華な懸賞が当たる!らしいよ!
「たのしーペットショップ」では今、人気の@POTが!!!
http://pet.tanoc.net/
「買得や」ではソニーのノートOCのVAIOやPSXが!
http://kaidokuya.com/
「森のきのこ」ではNECのノートPCやDVDレコーダーが!
http://morinokinoko.com/


で、俺も当たったよ!しかも!

 高 性 能 浄 水 器 が ! !

みんなも応募した方がいいよ!
やってる会社もしっかりしてるみたいだしネ!(下記リンク先参照)
http://pet.tanoc.net/tokusyo.html
http://kaidokuya.com/tokusyo.html
http://morinokinoko.com/tokusyo.html

そこでだ。
ノートPCとかの当選発表ってどこのあるの?
おまいら、おしえれ!

↑↑↑
詳しくは↓の書き込みで。
こんな感じでスレたてお願いします。
78番組の途中ですが名無しです:04/10/07 23:40:13 ID:61wpra52
↑↑↑
ようするにです、上のサイトの豪華懸賞に釣られてメールアドレスの登録と引き換えに
応募すると、なぜか頼んでもいない浄水器が当選したとのメールが届きます。
しかし確かに浄水器はタダなんですが、そのカートリッジは買ってくれとのことで。
条件が付いてるのに「当選おめでとうございます」とか「100人限定」とか。
なんか全員に送ってるようなテンプレメールのようですが
そんなメールが果たして当選に値するのか?
しかも先の3つサイトすべてで、当選のメールが送られてきます。
もちろん当選品は浄水器、そしてカートリッジは購入することを条件に。
そしてその3つのサイトの会社概要、通信販売の表記を見ると、ショップの
名前とその店主の名前を巧妙に運営者は別々と表記していますが、訪問販売法
の表示は3つとも「ブレンズ」という同じ会社が実質運営しているようです。
そして更に一番最初に謳っていた豪華懸賞ですが、その当選に対する発表は
どこにも記載されない・・・。
もし当選者がいないなら当然に囮懸賞ということに・・・。
みなさんで議論してもらいたいのでスレたてお願いします。