■■_______スレ立て依頼所_________

このエントリーをはてなブックマークに追加
1番組の途中ですが名無しです:04/01/22 15:15 ID:b0lqWpR9
スレッドタイトル:  スレッドの題名  32文字が目安です。
テ ン プ レ  :  スレ>>1の内容。出来るだけ簡素に判り易く。
ソ  ー  ス  :  記事ソース等、マスコミが作成した物とは必ずしも限りません
依頼する人は皆さんの興味を惹くようなスレタイ・テンプレをご用意して下さい。

――――利用上の注意――――
■依頼されたニュースのスレッドを建てる際、記者は建てる前に宣言して下さい。
■なるべく依頼とおりにスレ立てしますが、記者が不適当だと判断した場合は変更されることもあります。
■依頼が不適当尚且つ客観的なソースでは無いと判断した場合は立てないことがあります。
■このスレで実況又は雑談も禁止です。。。
■荒らしは放置してください。荒らしに反応するあなたも荒らしです。
■既出の指摘をしてくださる方はなるべく該当URLを貼ってください

前スレ
■________スレ立て依頼所_________
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1074312542/