クロスゲートPart3

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569名も無き冒険者
収支バランス、基本的に通常の戦闘では消費するLPやFP、
消耗品代と収益はほぼカツカツでいいと思うんだよね。
財を築けるほどは儲からないけどなんとかやっていけるよ程度で。
ただこのバランスを取るのは並大抵では済まないと思うけど。

それでたまに高額アイテムを落とす事があったり、
ダンジョンの奥に美味しいアイテムを持ったモンスや宝箱が
たまに沸く、それにうまく当たればオイシイってのが
冒険の醍醐味ってやつじゃないかと。

いつも同じ場所に同じモンスや宝が置いてあって、
いつもと同じように倒せば毎度同じようなお宝が・・では
冒険ではなく作業になってしまうし。

そして生産活動では、地味でも少しずつ手堅く儲ける事ができる、
というのが理想ではないかと。