Battle Interface W -part3-
クエストによって親密度が変化するのは「リーダー→相手」のベクトルのみ。
親密度値を記録しておくストッカを12+7(勧誘者数)用意して、不要なものは適宜削除。
チェックが外れると親密度はリセット。
親密度が変化する条件は以下の通り。
1)相手をパーティーに呼ぶ→+1
2)相手をパーティーに呼び、断られる→-1
3)相手をパーティーに呼び、クエストクリア→+1
4)戦闘中、任意の相手と「連携技」発動・30%の確率で+1
5)戦闘中、任意の相手を「かばう(リーダーのみ発生)」と30%の確率で+1
6)相手をパーティーに呼び、クエストクリア→+1
7)同性と露天風呂クエストに逝く→+5
8)ぁゃιぃクエストに逝く→-5〜+5
9)「バトルグラウンド」で勝ち抜く→+1×勝利回数
表示はこんな感じ。5点につき★一つプラス。最大10ヶ
Aさん( ̄Д ̄) ★★
Bさん(´Д`*) ★★★★★
Cさん(´Д`;) ★★★★★★★★★★
で、親密になるとどうなるですか(w