952 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 10:56:24.87 ID:XM0KXQwy
953 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 10:59:39.83 ID:ugZEXp4o
毎回チーム内経験値トップ3取ってるのに連敗につぐ連敗
どうなってるんだ
禿げそう
だいたい主戦線で体張ってる時に副戦線が溶けて包囲or占領負け
954 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:00:31.40 ID:8AesKRT+
たかが4〜5,000戦で60%と20,000戦の50%は全く違うって事だろ
955 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:00:48.45 ID:vhoRhZBj
>>944 ミリ+萌えってアジア以外だと全然通じなそうだし、あんまいないんじゃない?
ガルパンとか艦これとか楽しんでる外国人もいるけど、多いようには見えないし
>>947 メインの戦車だと勝率だ戦果だで正直疲れるから、気晴らしにテキトーに乗ると楽しい
956 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:03:14.98 ID:AG7ZY3nE
>>955 艦これは英語版のWikiまで出来てるがな
957 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:03:39.69 ID:rNJm+tz2
>>955 ミリ+萌え(と言うか、美女)って日本以外が本場だぞ
958 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:05:05.00 ID:gqWKRwik
>>925 SU-122-44は総合51%の勝率の俺でも200戦で54%ぐらいに
なってるし、他のTier7TDと比べても最強の一角だと思う。
Tier9戦は貫通の問題で辛いけど機動力である程度カバー出
来るし。
稼ぎはいまいちだけど勝率も稼ぎたいのなら最優秀な課金戦車
じゃないかと思う。
959 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:05:35.16 ID:171yz/1E
米国のノーズアート大概ねーちゃんだもんな
960 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:06:17.05 ID:C9DQYKXF
961 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:08:56.67 ID:wP8kDXkz
962 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:11:01.36 ID:vhoRhZBj
>>957 萌えじゃなくてセクシーとエロスとかそういう路線じゃね?
少なくともアニオタ云々に繋がるもんじゃないと思うのだが・・・
963 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:12:14.28 ID:GjAfXlES
964 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:12:44.63 ID:TqXsukXl
>>952 別に大した内容には見えないが
というかさマップ小さくね?
965 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:14:18.95 ID:C9DQYKXF
おう 俺をロリにするな(迫真)
まぁ あれだけだとそうも読めるか…
966 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:14:51.33 ID:M+EcqhwA
自衛隊が萌え路線走ってるんですが・・・
967 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:15:07.24 ID:YEXYxrWb
>>110 士気が上がろうがどうなろうが負け確はどうしようもない
968 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:15:27.61 ID:2HA8n1hH
>>948 art of war のことね
前の時はマラソンって名前だったので…
>Art of War: 日本車両
>コンテスト開始: 日本時間 2013年12月24日(火) アップデート 8.10実装後
>
>コンテスト終了: 日本時間 2014年01月24日(金) 08:59
>
>この Art of War contest ではアップデート 8.10で新しく追加された13両の日本車両が対象となります。
>コンテストに参加するには単純に以下のリストアップされた車両をプレイして、1回の戦闘で最も多い経験値を取得することです。
ttp://worldoftanks.asia/ja/news/22/24-dec-23-jan-art-of-war/
969 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:19:10.35 ID:XM0KXQwy
>>964 ISからバックで逃げる四駆がシュールかなぁって思っただけ
マップは別のキーで拡大できるから、そっちで見てる
970 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:20:59.52 ID:uSkoxuz4
>>967 発言したことによって負けになるかもしれないだろ
赤ネームほど士気に動きが左右される
971 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:26:05.84 ID:3BtqYu0P
>>953 自分が主戦場と思ってるだけで、
実は違うんだよ。だから、負ける。
主戦場は、チーム編成とその動きによって変わるもんだ。
972 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:33:09.60 ID:vhoRhZBj
暴言吐きまくってる俺が最新1000戦で勝率59.51%あるし
赤ネームの士気なんて高くても低くても糞の役にも立たんちゃうかと思う
勝率65%くらいあるガチプレイヤーが言ってるなら土下座します
973 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:33:47.29 ID:xRfpM1Kw
>>971 本当にお前が戦ってる場所は主戦場なのか?
定番ポイント=主戦場じゃないぞ?
974 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:33:48.71 ID:YEXYxrWb
>>970 赤ネームは何をしてもゴミだからどうでもいい
975 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:34:20.71 ID:xRfpM1Kw
976 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:35:32.19 ID:kQ4kFKQG
Tier4-6で、こちらは重戦車なし、相手はKV-1Sが2両、TOG、KV-1、ついでにAT-2。
やっぱり一方的にやられた。
977 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:37:21.16 ID:171yz/1E
優勢→味方が調子に乗った行動を多発→しっかり刈られて一気に劣勢そのまま敗北
こんなの多過ぎて嫌になるわ
978 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:37:47.27 ID:ZknlMFBs
正直AT2って装甲が厚いなんて相手してて全く感じないわ
P虎的な感じ
979 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:38:08.88 ID:F1MxQCnx
主戦場…?
あぁ「湖の村」遭遇戦の谷ですねわかります。
980 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:39:35.11 ID:M+EcqhwA
>>978 駆逐か高tierの重戦車でも使ってるのか?
981 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:39:37.96 ID:FyWWKM/J
暴言率が影響するのって勝率じゃなくて人口とプレイヤーの性質
暴言吐かれて萎えて辞める奴もいるだろう、
そうしたほうが民度としては上がっていってると思うならどうぞとしか
982 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:39:43.60 ID:2HA8n1hH
内部数値では重戦車扱いのMTが妙に増えちゃったから
もうHTが云々〜ってのは言ってもしょうがない
自分で硬い戦車に乗るくらいしか対処法無いわな
983 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:42:02.09 ID:vhoRhZBj
>>978 HT乗ってるなら当たり前じゃね、弱点撃てる距離で戦ってるんだから
TDで狙撃してて尚そう思うのなら、必ずど真ん中に飛ぶ精度の砲を積める戦車とか羨ましいね
984 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:42:34.46 ID:J4mdhUY6
何でもするからおすすめのミニマップMOD教えてくれ
985 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:46:33.34 ID:FyWWKM/J
AT2は弾く戦車だから抜いてくる相手には案外脆いよ
とろ過ぎて退避も反撃もままならないし
986 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:46:43.97 ID:171yz/1E
悠々と距離詰めてくるAT2をドイツ新駆逐で遠距離から死にかけにしてあげるの楽しいです
987 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:47:29.58 ID:IS6KNnZ9
なんで俺がT71乗るとヒメルズとかエンスクとかルインベルクとかどうしようもないマップで、しかも勝っちゃうんですかねぇ・・・?
988 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:49:25.66 ID:dJNnPl0Z
禿げそうってぼやいてる奴にコメントしようと思ったけど、
もしこいつがリュウくんみたいな奴だったら何を言っても無駄だろうなと思って書くのをやめた
「イラつく」「ハゲそう」っていうような書き込みを見ると
「人並みに動かせる(KV-1で44%)」が連想されるようになってしまって辛い
989 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:50:44.90 ID:uSkoxuz4
>>974 負け宣言をするといないよりはマシって奴らが前に出なくなるんだよ
どんな奴でも敵を撃てる位置に居てくれれば連携のしようはある
990 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:52:07.42 ID:+fqFAq2J
二度寝してたけどそろそろ星消化してくる(´・ω・`)7
991 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:53:36.52 ID:wL6Rvtjk
>>984 locastans Enhanced HD Minimaps Gen. 3
それじゃ戦績を晒してもらおうか
992 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:57:15.49 ID:xRfpM1Kw
>>987 ヒメルズはともかくエンスクとルインなら劣化MTぐらいの働きはできるだろ
993 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:58:21.67 ID:ZknlMFBs
994 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 11:58:43.13 ID:320IoSjk
>>991 これ視界に距離とか入れたいんだけど、そういうコード内の?
995 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 12:02:16.74 ID:QSlAOBmZ
FPS野良戦は、まず相手の心を折るようにしてたなー
noobでもヤル気になられると面倒なんだよ。
996 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 12:02:50.45 ID:VbUBx5v8
TDとかで遠距離から敵の弱点を狙うなんて不可能だよな?
側面とか背後ぐらいだろ?
ATシリーズは遠距離からだと最強すぎないか?
997 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 12:03:25.22 ID:vhoRhZBj
キューポラがデカイだけでその他の装甲厚が無意味になるなら
硬い戦車の殆どが死ぬんですがそれは…
998 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 12:04:14.98 ID:uSkoxuz4
終盤で勝率70%位かなって時にggを放つと良い感じに相手の動きがひどくなる
999 :
名も無き冒険者:2014/01/13(月) 12:04:38.33 ID:ZknlMFBs
実際P虎とか死んでるじゃんぶっちゃけ一番悪いのは8.6で精度良くなり過ぎたんだよね遠距離でもあれだけでかいとさくさく当たるし8.6以前は中々当たらなかったのに
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