真・三国無双online K.O COUNT539
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:dwFbJyDI
3 :
名も無き冒険者:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:vOylFHXA
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>>1乙!!
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4 :
名も無き冒険者:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:dwFbJyDI
GM0002「う゛う゛にィ〜・・・コラぁぁ゛ぁ゛アアアアア〜!!」
藤重「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
GM0002「なにやってだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!なにやってだ〜〜!」
(ここで越後屋の前に移動、アヘ顔、両手でピースを作りながら)
GM0002「なにやってだ〜なにやってだあ、ほげええええええええwwwwww」
越後屋、ポカーン
GM0002「なーにやってんだあRevolution13の時間だぞゥ!」
越後屋「○※□?☆来ちゃった」
GM0002「何ィ?」
越後屋「仕事終わってないけど来ちゃった」
GM0002「ユーザ増やしたかったら仕事しろォー!」
越後屋「最近ユーザの気持ちが分かってきたから大丈夫(ニッコリ」
GM0002「思い込みじゃなくてアンケートをしろ!、娘々中止ィ〜、龍牙鈎中止ィ〜!(両手を振りながら)」
GM0002「何で見てな、かわいいじゃないデスかぁコレェあ、スイマセン彼女コレ?彼女?」
越後屋「(藤重を呼び)庭園フレンド」
GM0002「庭園フレンドェ?庭園フレンドじゃないそれよりも仕事をしろって言ってんだよ!何でしてないんだよ仕事ォ!?」
越後屋「いいじゃん、必要ない必要ない」
GM0002「大丈夫なようにしましたて、ふざけるなぁ〜!」
GM0002「Zの時間だああああああああwwwwww」
ここで無双onlineのオープニングスタート(俺達は相手がだれであろうと逃げられないことが発覚する)
http://www.youtube.com/watch?v=I3AkI792KW4
5 :
名も無き冒険者:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:tYNHbVxQ
破竹+攻撃2倍で楽しいのは甲刀無双以外なんかある?
6 :
名も無き冒険者:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:DKux0c0t
■■■注意■■■
ネットマーブルアカウント(現ウィープルアカ)で新規にアカウント登録しないこと
ネトマアカでゲーム内ログインする人は必ずログインするよりも先に登録メールアドレスがメール受信出来るようにしておくこと
7 :
名も無き冒険者:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:zdYDHK4n
8 :
名も無き冒険者:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:zdYDHK4n
9 :
名も無き冒険者:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:1UEtrX5i
10 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
●無双Zから始める方、何年かぶりに無双に戻ってきた方へ 超重要
この真・三国無双オンラインは、あくまでも制圧をPLAYする事を目的としてサービスを開始されたオンラインゲームです。
普段対決をしている要塞(対決はMAPの都合上要塞以外出来ない)も制圧専用MAPです。
↓無双onに存在する全MAPが制圧専用MAPであるという証拠は此方↓
http://musoublue.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html この無双onというオンラインゲームがサービスを開始した時点では、『対決』というルールは存在しませんでした。
当時の人達は、制圧のゲームの中に存在する(全制圧を目的とする為の一つの手段、対人だけを楽しみたい)という要望が集まり
対決(指揮官撃破)というサブコンテンツが実装されました。
しかし、この真・三国無双オンラインは、人口が減り続け、過疎っていつからか、対決しか出来なくなってしまいました。
対決は都合上要塞しか出来ない上に、制圧専用MAPに、プレイヤーを8人ぶちこんで時間切れまで、戦わせるだけの戦略要素も、駆け引きも開発
が練りに練って、時間をかけて開発した訳ではない。素人が一晩で作った様なやっつけゲー、手抜きゲームなのです。
本当は制圧をPLAYする為のMAPで無理矢理対決をしているので、1killガン逃げの様な卑怯な寒い戦い方が幾らでも出来る訳です。
だからこそ、昔の無双onでは対決=腕を語れないコンテンツとして確立されており、制圧部屋が激突の大半を占めていた時代は、【対決部屋は制圧が出来ない負け犬がいく所】と制圧将軍からあざ笑われていました。
対決は本来メインとして遊ぶゲームではないので、我々お客様であるユーザーに空気読みという意味不明な事を押し付ける謎の仕様となっています。
11 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
2013年、現在の無双民は、対決部屋しか建たないゲームで育った人達が大半を占めています。
もともとこのゲームが制圧をPLAYする為に開発されたゲームとは解っていない人達が大将軍、都督、大都督となっているのです。
こういった経緯を知らないで、対決のガチ勢、ようするに対決で勝てる人を非難しています。
厨武器を使う人や厨アイテム、寒い戦法を使う人達を晒しスレに晒す事で、無双onの秩序が保たれていると勘違いしています。
無双Zになろうが、この無双onに蔓延る根本的な問題を解決しない限り、解決はなし!
無双Zになっても、対決をメインコンテンツと偽って、今までの様に騙し騙し手抜き運営
していくのか・・・
または無双Zになって、真の神ゲーとなって、文字通り生まれ変わるのか・・・
無双オンラインの存続をかけた大型アプデ、無双Zにご期待ください!!
12 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
Q、制圧が無双onのメインコンテンツなら、どうして今の無双に制圧部屋が存在しないの?
A、制圧というゲームは、動き方のテンプレというモノが出来上がっており、それに沿わないプレイヤーは晒されたり、絶交されたりしました。
制圧は、このゲームの基盤にも関わらず、もっとも敷居の高い初心者お断りコンテンツだったのです。
その為、人々は暴言や絶交の少ない気楽にできる対決にシフトしていきました。
現在の無双にも過去の制圧将軍に暴言を言われ、制圧に恨みをもったプレイヤーも存在しています。
制圧や争奪の話題を出すと極端に嫌がります。
Q、当時の制圧ってどんな感じだったの?
A、この動画主は365日毎日ログインする様な廃人でした。義も当時のTOP集団を走っていました。そんなプレイヤーもやられてしまう様な
敷居の高いゲームそこにはありました。↓
http://17173.tv.sohu.com/v/2/2/65/NjU4NjUy Q、制圧がメインコンテンツだという証拠をだせよ
A、このゲームはサービス開始当時、制圧というゲームしかありませんでした。
対決は制圧というゲームの中の対人要素です。対決は、その対人のみを楽しみたいという要望によって実装した制圧から派生したミニゲームです。囲碁で言えば五目並べ
マリオカートで言えば風船割りの様なものです。
制圧専用MAPで無理矢理対決をPLAYしている為、ルールに荒が存在し、お客様であるプレイヤーに 空気を読む という意味不明な事を強要しています。
だから対決は、由緒正しい正式な無双onの公式ルール ではなく、勝ち負け気にせずに楽しむオマケゲーム、だから一生争奪には追加されません。
13 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
Q、ここは本スレなのに、なんで対決の批判意見があるの?制圧や争奪の話題なんて誰も興味ねーんだよ!アンチは本スレから出てけ!
A、批判を見たくないのでしたら、信者専用スレへどうぞ。ここは本スレですので思う存分無双onを語ってください。
Q、不明対決部屋のローカルルールってなに?
A、ガチムチや鎮火符の様なルール整備されていない癖に、ガチで必死な対決に嫌気が指したプレイヤーが、2ちゃんねるで流行らせようとした独自のルールです。
不明部屋で建っている対決部屋は→鎮火符系のアイテム禁止、厨武器禁止、属性アイテムのみ、殴り合う事 と勝手に決め、2ちゃんで宣伝して流行らせようとしましたが、まったく浸透していません。
Q、武名はなんの為に実装されたの?
A、武名実装時の本来の目的は、『争奪の格差マッチング解消の為』に実装されました。
現在の無双onでは、なぜか勝手に対決の優劣を競うモノになっています。対決には、序列も称号も専用イベントも何もなかったので、対決将軍で勝手に武名で優劣を競う様になりました。
現状の無双onでは、やっつけではありますが、申し訳程度に無双大会という対決のイベントが実装されています。
ちなみに武名システム実装時の対決のみで高武名に育った将軍は、制圧の腕も知識もないのに、相手側は高武名の敵とマッチングしてしまう為、2chでは、対決高武名者を【生ゴミ】と非難していました。
こういった暴言の積み重ねが、制圧や争奪将軍を嫌う人達や争奪不参加者を生み出し、敷居を高くし過疎を促進させたのかもしれません。
14 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
Q、対決のぶっぱが嫌われるものじゃなくて正攻法なんて知らなかったわ。おまえらはぶっぱしか出来ない下手糞なんだな
A、【ぶっぱはしてはいけない】と強制できる様な力はありません。そもそも【ぶっぱをしてはいけない】という決まりは、対決の【お互い気持ちのいい対決をしよう】が過去の対決から進化していったものであるとご存知でしょうか?
4〜5年前の無双onでは、制圧=ガチPLAY推奨、対決=気楽にやるもの と住み分けされていました。争奪にもなく、ルール整備されていないオマケコンテンツの対決は現在の対決とは全く異なり、気楽にやる事が前提のゲームでした。
ルール整備されていない為、プレイヤー間で楽しく対決する為、主に2ちゃんねる等でローカルルールが進化していきました。
例)対決はお互いの譲歩がないと成り立たないから決め事をつくろう→1killガン逃げはやめよう!→ガチムチ妖杖を禁止しよう!投弧刃を禁止しよう(厨武器使用)!→兵糧庫や拠点に篭るのはやめよう!→【ココ】ブッパは相手が嫌な思いをするからやめよう
→鎮火符や鎮火符水は強いから使い難い雰囲気にしよう→ガチムチは使い難い雰囲気にしよう→ウロウロの様な寒い戦いはやめて殴り合おう→属性玉でKill出来る奴が強い事にしよう→現在も進行中
これは、対決の不明部屋ルールと同じ様なもので、対決愛好家の【楽しい対決にしよう】という心遣いが進化していったものです。だから強制する様な力はありません。守るも守らないも個人の自由です。1KILLガン逃げするもしないも個人の自由です。
大切なのは、本来制圧をやる為に作られたゲームで無理矢理対決をしている事が重要なキーになります。だからお互いの譲歩やローカルルール、決め事が蔓延しているという正しい無双onの歴史を理解して欲しいと思います。
15 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:CP4TMsG8
Q、対決のブッパを否定するなら撃滅やってろよw無双は2回しか打てない上にガン逃げも出来ないんだぞw
A、撃滅は、対決ユーザーを争奪に追加したい意図があり、実装した可能性が非常に高いコンテンツです。なぜなら無双の回数制限は本来【対決の要望】だったからです。更に撃滅が追加されてから、少し経った争奪では、争奪の敷居を下げるべく、様々なルールが
追加されています。(例)→維持制圧、総合評価、減少制圧、維持撃滅等
結果は、ご存知の通り、対決ユーザーを争奪に取り込む事は出来ずに終わりました。
Q、対決を馬鹿にする奴は勝てない奴、嫉妬に決まってる!大体コイツは長文でいつも読みにくいし、スレ荒らしだし、ニートだから
こいつの意見を聞く必要なんかまったくない!皆こいつをNGIDに登録しろ!
A、現無双onにいる大半の対決しかやらない対決将軍に言えますが、レッテル貼りや人格批判では反論になりません。
最低限のマナーとして言論でもって
反論するようにしましょう。
必読↓荒らしサイトより↓必読
留意点
荒らしと批判の違い
荒らしに対して過敏なネット利用者は、論拠・論点を明示したまっとうな批判意見さえ荒らしであると一方的に決め付けてしまう傾向がある。
これは、インターネット上の発言は常に好意的に行われるべきという誤った認識に支えられた理屈である。
換言すれば「和を乱すもの=荒らし」であるという論理である。
言論の自由の原則から考えると、これは褒められた風潮とは言い難い。
批判意見が無条件に弾かれてしまう共同体は、イエスマンのみが集った小集団にならざるをえず、その意見・価値観は閉鎖的で先鋭的なものになりがちである。
自分が気に入らない=荒らしではない
16 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:1c1wSxUp
NG登録推奨
ID:CP4TMsG8
17 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:XCaBEQAj
10 名前:あぼ〜ん[NGWord:play] 投稿日:あぼ〜ん
11 名前:あぼ〜ん[NGWord:play] 投稿日:あぼ〜ん
12 名前:あぼ〜ん[NGWord:敷居] 投稿日:あぼ〜ん
13 名前:あぼ〜ん[NGWord:敷居] 投稿日:あぼ〜ん
14 名前:あぼ〜ん[NGWord:play] 投稿日:あぼ〜ん
15 名前:あぼ〜ん[NGWord:小集団] 投稿日:あぼ〜ん
18 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:TxxrVBTb
あーあ、こんなことしても、おまえの大好きな
制圧の人口は増えないのになぁ。
これからも、みじめな様をあざ笑ってやるからよ。
19 :
名も無き冒険者:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:otgd2fsA
制圧に誘っては暴言などで潰していくサイコパスみたいな奴なんだろな。
20 :
名も無き冒険者:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:WW6MZNJJ
>>18 大好きどころか、このゲーム八ヶ月やってない上に
スレオンラインしかいてない
最近はスレオンすら、つまらなくなってきて、どうでもいい様な上代かな
真実として、俺はこの糞ゲー無料化からやってるから、間違った事は書いていない
それは内容に関する反論をおまえを含め、誰一人言い返せない事でわかるだろ?
書き込み面倒くさいので、これからはコピペしかやらん
21 :
名も無き冒険者:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:Qg7o3rvG
おまえのレスは間違いだらけだろ。
部屋も立たなくなった制圧がメインだとか言ったり。
何年前の話だよアホ。
22 :
名も無き冒険者:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:C+9YU1JC
23 :
名も無き冒険者:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:3s6Ii+Tb
>>21 本当に夏休みの厨坊しかいねーな、この糞ゲー
メインコンテンツってのは、ググればわかるが、もっとも重要な
って意味で書かれている
●このゲームはサービス開始時点で制圧しかなかった
↑これだけでも普通に証拠みたいなもんなんだが…
システムも戦場mapも未だに制圧基盤でやってる事くらい、わからんかね?
迷走してるんだよ、この糞ゲー
↑みたいに言っても何かしらイチャモン付けるんだろうな
長文読めませーん みたいに
24 :
名も無き冒険者:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:oIPIh1hY
main contents:主な内容
25 :
名も無き冒険者:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:k49msngO
「任天堂は花札屋だから!」
わかったからお前は一生花札やってろって、な?
26 :
名も無き冒険者:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:HU80XA1c
それは証拠にはならない。
最も人数の多い対決が、最も重要なメインコンテンツなのは明らかなこと。
そんなことも分からないからおまえはバカ扱いされるんだよ。
27 :
名も無き冒険者:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:si++/UT3
やっと争奪でキチガイがゲームもスレも引退かー
さみしくなるなー
残念だなー
28 :
名も無き冒険者:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:YfCTEGwc
無双Zの争奪を見届けて去るとは行ったが
争奪初戦で去るとは書いてはいないとかいって居続けそうだけどな
29 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:JvfkyYA1
>>26 対決専用mapが実装した上で、対決の勝敗で国取りする様になってから言え?な?
しっかり読めばわかるけど、きちんと根拠を提示した上で語っているのであって
おまえらの言う根拠もない『ただの願望』とは違います。
そんな事もわからない馬鹿が増えたから、ゲームが過疎ってるんだよ
オワコン
30 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:JvfkyYA1
ちなみに俺はこの糞ゲーを無料化から約6年やってた訳だが、文章の内容の
中で、具体的にどの部分がどう間違っているのか、指摘出来るかね?
出来ないだろ?
わからないなら教えてやるわ、おまえらはただ
『俺の一生懸命やってる対決を馬鹿にするな』ってガキ丸出しで、根拠もなにもなく
語っているだけ
そんな糞ゲーの糞みたいな感情論は、糞にも劣る
大切なのは正しい現状把握、くだらない過疎&糞ゲーの名声やプライドなんぞ必要ないんだよ
最後の最後までわからないから、ゲームそのものがオワコンなんだよ
31 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:JvfkyYA1
最後だから一番大切な事言っておくわ
争奪も制圧も対決も出来て当たり前
大切な事だから、もう一度言います
争奪も制圧も対決も出来て当たり前
俺は6年の間に対決武器も山ほど作ってきた
たぶん、無双の武器はほとんど改造してるし、20本以上は破壊以外フル特別で
作ってきた
制圧経験0でゲームの古参気取りのおまえらと違って100%体験した訳だ。
サブコンテンツの対決しか出来ない無能な負け犬が
せいぜい、オワコンの仮想世界で最強笑目指して頑張ってください
今週末争奪かね?約束は守るよ。このゲーム未來ないし
32 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:K6pgHaeH
29 名前:あぼ〜ん[NGID:JvfkyYA1] 投稿日:あぼ〜ん
30 名前:あぼ〜ん[NGID:JvfkyYA1] 投稿日:あぼ〜ん
31 名前:あぼ〜ん[NGID:JvfkyYA1] 投稿日:あぼ〜ん
33 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:6OxE8VUe
ところで平日乱戦解放したのは大正解これでライトプレイヤーが気楽に遊べる環境ができたね
可能なら平日は22:00〜24:00にしてもらうと尚良い
34 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:+3xNGe8b
大先生に乱戦とかオートマッチングの見解を聞いてみないとな
35 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:8erwi+Bk
おまえのレスは間違いだらけだ。
例えば、専用マップの有無とメインコンテンツか否かは無関係。
国士はメインか?違うよね。
争奪や制圧はしなくても構わない。
なぜなら面白くないから。対決の腕を磨く方がよっぽど楽しい。
おまえは無双全体をオワコン呼ばわりしてるけど
ただ単に自分の好きな制圧が過疎っただけの話だわな。
そういう過去プレイヤーの懐古趣味には興味がないし共感もできない。
古くからやってても、傾聴すべき先輩の意見だとは思えない。
現状の見えてない過去の栄光に浸るアホ老人だと思う。
36 :
名も無き冒険者:2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:+3xNGe8b
あ、ばか、やべ
コピペ来るぞ
37 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WuWGFw43
>>34 乱戦実装からいるが、乱戦は最初は多人数の対決だと思っていたな
乱戦の勝敗で国取りをしない事から、乱戦も気楽にやるコンテンツの
部類にはなると思うね
多人数大戦を対決の様にやる場合、必ず付きまとうのは1killガン逃げ
の様な寒い戦い方じゃないかと思う
個人的には
撃滅→ルール整備された対決
乱戦→ルール整備された多人数対決
じゃないかと思う
38 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WuWGFw43
>>35 だから、このゲームはサービス開始時には制圧しかなくて、現状
の無双オンラインにも制圧専用mapしかないんだから本来は制圧
がメインのゲームに決まってるだろ、アホ
そこまで言うなら、このゲームが対決をplayする為にサービスを開始した
根拠を示せ
何度も言っているけど、大切な事は、本来の無双オンラインの歴史と真実を
知る事
大好きな対決だけやってればいいが、対決がサブコンテンツで気楽にやるミニゲーム
なのは歴史が証明しているのだから、仕方ない
見るのは、くだらない過疎ゲーのプライドではなく、真実
対決がメインコンテンツだと主張するなら、証拠を示せ
39 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:HRu1XVaX
メインコンテンツとか言葉の遊びはいらない
俺も無料化からやっていて全て堪能したクチだけど
主流は対決 これは事実だろうだいぶ前から
くだらねーことグチグチしつこいから俺でもお前の文まともに読んでねーわ
文もまともに読んでもらえないレベルだから反論なんて面倒くさくて書く気にもならないし書く価値も見出せんのだわ
と、今日を限りに辞めるんだろうからあいさつがわりにレスしてみたよ
性懲りも無くコピペとか張り続けて荒らすなよ 飛ぶ鳥跡を濁さずだ
40 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:/HnDF1Cw
運営=激突がメインです
激突には制圧・対決・撃破・宝物・撃滅あります
あとから実装とかじゃなく激がメインです
自分は有料の終わりからやってますが
古いユーザーみんながこいつと一緒だと
思わないでください
41 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WuWGFw43
馬鹿はおまえらだろ?なんで匿名の掲示板で対決将軍に気を使う必要がある?
本当に無料化からやっててそう思っているなら、本当に馬鹿だわ
事実として、このゲームは制圧が主流だった頃と何も変わっていないんだから、本来
は制圧、争奪がメインコンテンツ(最も重要な内容)なんだよアホ
対決専用mapを作って、対決の勝敗で勢力の勝敗を決める様になってから言えよ
『昔の制圧やってました』って言えば説得力が増すとか思うなよ?対決馬鹿が
メインコンテンツは制圧、争奪
対決は人数が多いだけのサブコンテンツなのは、間違いない事実だろうが
さっさとこの糞ゲーが対決をやる為に開発された根拠持ってこいよ
42 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WuWGFw43
>>39 すごいな読みもせずに批判出来るなんて!
お前はエスパーか
そんで、おまえのその報告はなんか意味があるのか?
おまえの文章の方がどうみても糞以下だろ
濁さずねー、都合のいい言葉だな
なんで嵐になるのか明確な理由を答えろ→理由はないけど、スレの皆がそう言ってるから
どの部分が無双の歴史と違う?→長文よめません。
だけど間違っていると解ります。
本当に馬鹿馬鹿しい、呆れる
約束通り今夜の争奪で消えるよ
もっとも今では、争奪を見届けるモチベもないが
ま、いずれマトモなゲームになるといいな
今がマトモなゲームじゃないのは、本当に無料からやっているなら、わかってる
はずだろ?おまえらもさ
せいぜい韓国に尻尾ふって頑張れよ、先に卒業するわ
43 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:ox8NI8wn
開発者が作った原初の制圧は、バカゲーだった
ユーザーが編み出した”勝つための”制圧は、そもそもPTでしか遊べないゲーム
統率の取れない野良ユーザーにチーム戦を強要する制圧は、欠陥ゲームだから、
ユーザーの風紀委員的存在がガミガミ言って、回線切断を厳禁にしたり、
”戦犯”システムでプレイヤーを追い立てて、必死で穴をふさがないといけない
敷居を上げてユーザーを選抜しておかないと、乱戦みたいにスパイを混入されたり、
怠慢プレイをされた場合、まったくゲームが成り立たず、他のコンテンツよりも脆弱な面をあらわす
44 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:WuWGFw43
>>43 回線抜きが出来ないのは制圧の仕様上だろ?
対決よりかはルール整備されてるからだよ
一応、制圧をやる為に作られたゲームだからなー
ここの連中は死んでも認める気はないらしいがw
不明対決部屋のローカルルールの様に、2ちゃんねるで強制して
守らない奴は晒すなんて一度もしていないのは、心理もわかるはずだろ?
ま、どうでもいいやw
心理もまだ無双続けるなら頑張れよ
いらんお世話だろうが、制圧はやってみないと解らない事も
多い
制圧や無双オンライン全体を語りたいなら、まずやれよ、お前は
対決なんて出来て当たり前、争奪も制圧も対決も出来て当たり前
でないと古参は語れないわ
でないと、仮想世界の中では、ずっと半人前だわ
ま、リアルで困らないから、どうでもいいんだけどな
無双オンラインのコメンテーター気取りたいなら、まずやれよ
やらないと話にならん、心理おまえはやれよ
ま、そういうこっちゃ!じゃーな
45 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:g9kHWJ9O
>この真・三国無双オンラインは、あくまでも制圧をPLAYする事を目的としてサービスを開始されたオンラインゲームです。
そもそも冒頭の主張の論拠が不十分。
その後個人のブログ引っ張ってきたり、対決云々を引き合いに出してるようだが
サービス開始当初のkoei、開発スタッフ、または運営等からのオフィシャルなリリース以外、
無意味なことを理解出来ていないと言わざるを得ない。
まずはこれらを明示してから論陣を張ってくれ。でなければ議論に値しない。
ただのノイジーマイノリティで終わるぞ?
46 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:ox8NI8wn
大昔、台湾無双が正式にサービスが始まったころ、
制圧は、乱戦のように拠点の取り合い、攻防をしつつ、適当に対人して遊ぶバカゲーだった
それはそれで楽しかったと思う、開発者が想定していたものも、そういうゲームだったんだろう
そこに日本式の兵糧速攻から、勝つための制圧を取り入れたのが、
自分(や日本無双帰りの台湾プレイヤー)だった
未強化粘着こそしなかったが、勝ちをむさぼって、制圧の滅亡を早めた感は否めない
47 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:LUUz52Dw
気持ち悪いのたくさん沸いてるな
48 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:MtXYLVT8
争奪出てたけど投票で決まるなら出る必要なくねw
陣形とか意味がわからないし
わざと激をさせないようにしてるとしか思えない
49 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:pD8EfRn9
>>46 なるようになったということだなわかってるか?w
50 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:ox8NI8wn
好奇心よりも、制圧の一部気持ち悪いのに触らないために
近づかない方がいいな
51 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:BIm0tqsZ
52 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:dbGBYUUt
おれの影響で流れが変わったとか言うつもりなら
おまえは馬鹿だぞ。
なんでも自分に結びつけ気味な人格障害者。
53 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:ox8NI8wn
先駆者としてそのやり方を流行らせてしまったものはしょうがない
制圧だけでなく、対決のガチムチ妖杖もそうだったな
2か月もすると、みんなそれになっていた
「傳說之○○」のように言われたり、台湾人が日本人のフリをしてると思われたりした
54 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:9k76X3cB
おほー忘れてたよしくぜ
55 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:9k76X3cB
やだ応援虚しい・・・
56 :
名も無き冒険者:2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:tcE1QPx1
普段制圧撃滅できないし争奪でやって感覚取り戻そうとINしてみたが
どの部屋に味方がいるか分からず4人揃わず開始が何回もあったため離脱
敵待機、味方待機の表示はないと話にならんね
57 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:mcEUpxd8
久々に争奪出たけどやっぱ変わらずラグ有利なんだなw
C3の途中でガードしたり、石でもないのに無双受身とったりやってられんわ
58 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:uHzmmlUK
ラガーには無双武将追いかけないんだよな
固まったり
こっちはクソ粘着されるのに
59 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:PKmh9+TN
online初期からやってるけど、対決が実装されなかったらこの
ゲーム確実にサービス終了してたと思うよ。
そして現状をいうなら制圧より対決のほうが人気あるよね確実に。
現状というか、対決が実装されてからずっとだと思うけど。
対決はガチPTに当たると本当つまらんけど、毎回そうじゃないし、
野良同士で上手く連携が決まったりすると最高に楽しい。
一応、争奪でそれなりに連勝してるけど制圧は初心者には敷居が高すぎる。
撃破、拠点、対人、それらを数秒毎に常に考えていかなきゃ行けないし。
対決に人が流れるのは当然の事。
60 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:mut09vkf
>>59 長文ご苦労様
ナルシストで気持ち悪いなお前
61 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:8TwSJkFM
そういや制圧も昔は妥協ゲーだったよね
あの頃から皆対人を求めていたもんだ
62 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:ZgldNFiA
誰々は無双の癌(プレイヤー名)とかいう書き込みがたまになされるけど、
いつまでも死なない元気ながいるから、ゲーム全体が冒されてくるんだよね
開発、運営陣の人事刷新があるように、
大型アプデで新旧ユーザーの入れ替え、システムの若返りを図れないのは遺憾
開発運営は激突参加の敷居を上げてるやつを癌細胞として、果断に排除していってくれよ
オートマッチングでPT禁止にすれば、野良の聖域ができる(PT無しなら対決1でもよい)、
ゲーム配信に映ることもなくなる(配信はたいてい野良殺しの暴言系)
いつでも気軽に激突に参加できた、むかしの活気が取り戻せるのではないか
63 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:F57srz2q
>>59 気持ち悪い長文使いだけど不要でキモい部分を除けば間違った方向ではない。
64 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:ICErqw8g
ホットドッグ
もつ鍋
65 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:aRAH0JcH
対決1と2どっちが人気あんの?
66 :
名も無き冒険者:2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:lz1zCpht
スレ荒らししてたやつ引退したん?
67 :
名も無き冒険者:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:mKR3WuaC
なんかわかってきたぞ・・・
オートマッチングって、過疎防止のためでも何でもない
無双オンの害悪、激突過疎の要因であったハラスメント行為のキックと部屋抜けを、
システム改変で、ユーザーに無理やり行使させて、なし崩しで肯定、
ユーザー各位にキック、部屋抜けを受け入れさせようという企てだろう
これによって偽装PTはかつての”悪行”が免罪となり救済され、
野良ユーザーは、みずからがかつて嫌忌した部屋抜けを行うという毒まんじゅうを食わされることになる
68 :
名も無き冒険者:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:mKR3WuaC
そもそも誰のため、どの層に向けてオートマッチングをやってるのか判然としないな
対決1のスカイプPT(かつての偽装、キック)に、野良ユーザーというエサを与えるためなのか、
(前シナの勝ち組、対決1プレイヤーに野良を食わせてを養うことで、対決2への流入を防ぐ)
あるいは前シナで激突から遠ざかってしまった野良ユーザー救済のためにやろうとしたのか・・・
いち野良プレイヤーとしては、偽装PTが普通のPTで見えるようになっただけなので、
スカイプPT(おそらく)のエサになるために、オートマッチングはやりたくない
敵味方プレイヤーが全員野良になるまで部屋抜けをしまくることになる
また、構成重視の対決1野良プレイヤーは、勝てる面子(味方にPT、有名プレイヤーが来る)
になるまで味方をキックしまくっているのだろう
69 :
名も無き冒険者:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:+bjp6sGQ
鬼女常連ネカマ心理君も一緒に消えてほしかったな
70 :
名も無き冒険者:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:uOOlrRxT
しんりくんも普段不正してるような奴だしな
ただのキチガイじゃなくて、リアル屑キチガイだから消えてほしい
71 :
名も無き冒険者:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:8Y+QWXx2
結果的に、そういう効果が得られたのと
はじめからその効果を見込んで設計したのとは違うぞ。
仮にも心理くんを名乗るのならその切り分けはして欲しい。
ネタでわざとそう解釈してるならしらん。
72 :
名も無き冒険者:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:WvqC0Vg2
もうひといないやんか
73 :
名も無き冒険者:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:aAHT9AVK
お前以外みんなbotだよ
74 :
名も無き冒険者:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:tuzqXVuY
てすと
75 :
名も無き冒険者:2013/09/03(火) 22:29:10.80 ID:11TSbnxP
大司馬マントが某掲示板でWM8kとかで取引されてるみたいだが暴落しすぎだろw
やっぱ官位マントのせいか?
76 :
名も無き冒険者:2013/09/04(水) 06:33:55.34 ID:u1oB0vXj
77 :
名も無き冒険者:2013/09/04(水) 16:09:12.48 ID:hsoprq0U
長文さんいい加減気づけよ、あとえ「赤色」だとお前が思ってもお前以外が「青色」と
答えればそれは青色なんだ。それが実際[赤色」だとしてもだ。世の中そういうものだ。
だからお前はニートなんだ
78 :
名も無き冒険者:2013/09/09(月) 02:36:14.13 ID:5q/Mvi4C
晒しスレかと思った
79 :
名も無き冒険者:2013/09/09(月) 21:53:52.77 ID:nw02sX7Y
G500でマクロを記憶しません
windows7 64bit
誰か設定、やり方教えろください
80 :
名も無き冒険者:2013/09/20(金) 17:51:10.95 ID:kRhU5MYT
自分で調べろやかす
81 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 05:17:50.16 ID:ioBkOSmC
ウィキペディアの「ナルシシズム」のページ、「概要」のところから引用
"二次性のナルシシズムは病的な状態であって、思春期から成年にみられる、
自己への陶酔と執着が他者の排除に至る思考パターンである。"
現在、無双オンのゲーム内で行われている他ユーザーの排除
(”戦犯”認定、絶交、キック、部屋抜け等)の正体は、これのことだろ
すなわち、他ユーザーを雑魚扱いする暴言と、絶交排除は、
「一騎当千」のワンセットであり、ゲーム末期にはこの手のユーザーしか残らなくなる
82 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 06:00:04.49 ID:ioBkOSmC
ユーザーは誰しも、新規の頃は、”戦犯”になりたくない一心で、腕を磨いたり、課金したりする
自己愛ハラスメントユーザーの規範である”戦犯”システムを、
運営が利用して、ユーザー間の競争心をあおり、売上げを伸ばしている
「強くなればすべてが解決する」という虚妄のチキンゲームからオリたユーザーは、
二度と通常の激突には行かない(身内演習や、配信の”待ち激”には参加する)
これらのユーザー層を受け入れるべく、新しいコンテンツや、
「乱戦」のシステム改善が必要なのではないだろうか
83 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 07:47:09.75 ID:ioBkOSmC
現在、450コイン、1000コインする高額な家具が骨董商で売り出されているが、
それらを買ったユーザーだけがゲームプレイできるコンテンツができないかな
概要としては、部分的月額制度の導入、現在行われている身内演習のようなものができる
高級会員制クラブのようなもの
・450コインの家具購入が月額料金替わりになる、1000コインなら2か月分
・桃源郷に激突鯖を作る
・戦闘準備画面では敵味方プレイヤーの名前が表示される
その他、義が2倍や、貴石がふんだんに取れる等、付加価値があってもいい
84 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 07:48:35.09 ID:q70Ai6L+
オンラインゲームとは何か?って話。
85 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 07:51:10.48 ID:ioBkOSmC
オンラインゲームは、興業でしょ
86 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 08:33:52.41 ID:ioBkOSmC
偽装やキック、部屋抜けが横行するとロクなことにならない
現在の激突過疎の要因は、それらによるものである
そこでシステム上からの防止対策として、戦闘準備画面を”インディアンポーカー”方式にする
現在は戦闘準備画面で、味方プレイヤーの名前、武器等情報が見えているが、これを伏せる
逆に敵の名前、武器情報を開示するようにする
このシステムの利点は、ハラスメントユーザーが連携、チーム戦という名の味方利用、搾取をしにくくなる
味方に過度の献身的態度を要求をせずに、助けられたりした時感謝できるようになる
欠点は、ハラスメントユーザーがスカイプで内通して味方の情報をバラしてしまうことだが、
一度嫌がらせをやられると、次回からはそのユーザーを避ければいいので、全体のモラルは高くなる
87 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 10:05:22.66 ID:8veitG6k
88 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 10:16:05.50 ID:ioBkOSmC
回線切断は、キックに比べて自分の手間がかかる
復帰するまでに時間がかかるし、多少の罪悪感もともなう
味方を確認して一回切断したら、懲りて入ってこなくなるだろうよ
89 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 10:34:29.70 ID:FqpBwqSF
それ以上に偽装クズとラガー中華に時間なんざ割きたくないから
タスク落ちするけどな 野良なら断ってからやるけど
90 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 10:45:05.42 ID:8veitG6k
>>88 味方の名前や武器を伏せたら確認しようがないんじゃ?
現状がいいというわけでもないけどな。
91 :
名も無き冒険者:2013/09/21(土) 13:18:38.69 ID:ioBkOSmC
これは、ハラスメントユーザーに味方キック(部屋抜け)という、
他者排除の「一騎当千」をさせない方法であって、回線抜くやつは何があっても抜く
この方法を繰り返して、徐々に全体のモラルや、ユーザー同士の信頼感を立て直していく
もともと、開発運営の実装した「鍵部屋」のように、使えば使うほど、
ユーザーのモラルが低下していくものがあって、徐々に悪くなっていったんだから
この悪性ナルシシズムによる他者排除を、いっぺんに治す特効薬のようなものは無いだろうね
92 :
名も無き冒険者:2013/09/27(金) 12:00:50.85 ID:+ncX/dpz
これ再利用でいいんじゃね
93 :
名も無き冒険者:2013/09/27(金) 17:03:15.95 ID:ZFbg1RHk
たまに突然重くなってサーバーから切断か多発するわ
これ俺のPCのせい?
94 :
名も無き冒険者:2013/10/13(日) 17:02:56.11 ID:Mg92nDWW
久しぶりに今日インしてみて、
対決1部屋で属性のアイテム言ったら蹴られたんだけど、
対決1は基本、鎮火とか水だけのガチムチしか不可になったんですかね?
95 :
名も無き冒険者:2013/10/13(日) 17:13:13.69 ID:VjgrhqMg
>>94 別にそんな風潮無いし
たまたまそいつの機嫌が悪かっただけだ。次からそいつのいる部屋に入るな
てかしんりくんと同じで妄想で変な暗黙のルール作ろうとすんなよ
96 :
名も無き冒険者:2013/10/13(日) 17:37:03.30 ID:VjgrhqMg
てかここじゃなかったスマソ
97 :
名も無き冒険者:2013/10/14(月) 02:03:39.10 ID:4c4p3U6l
そんなエコロジーな人間が 無双の世界にいると思うのかね?
98 :
名も無き冒険者:2013/10/15(火) 14:54:03.42 ID:I0R3LdNg
味方のアイテム内容次第でC6砕の鏢使うんだが、
風付いた的は砕の的になりやすいわけ。
なのに、さらに風つけようとして敵を飛ばしたり、砕打っても他の味方が
N打ちこんで崩したりするんだな。
分かってる人はしばらく手出ししないで見守るか、全体MAP見て横やり入れて
くる敵をけん制したりしてくれるんだけどな。
無双格なんだから分かってくれてもいいと思うんだけどな、反論あればどうぞ
99 :
名も無き冒険者:2013/10/15(火) 14:59:27.19 ID:I0R3LdNg
98だが連投申し訳ないです。
アイテムは 斬C6砕です。
100 :
名も無き冒険者:2013/10/15(火) 15:32:22.84 ID:GF0vLG/h
鏢で来るなボケお前と連携なぞするものか風がつきゃ誰だって殴れるし鏢なら遠距離から支援してろよ
俺の風付けワッショイの邪魔すんなお前の腕は信じられない好きにやらせてもらうわ
えーと体力も無双も満タンだからてきとーに混ざっておくか無双削れた敵がいるぜ俺が刈るからお前は別の敵の無双削っておけよ
てめー遠距離からチクチク逃げ腰でやってたかと思ったら風ついたとたんにどや顔c6砕とかふざけんなそのまま後ろに下がっとけ
よしとりあえずこいつの砕に潜り込んでおきゃ殴られないだろうなんでもいいから団子になっときゃ文句いわれねーべ
俺の手柄は俺の物お前の手柄も俺の物お前の晩飯も俺の物お前の鏢も俺の物うひょう
多分一つくらい当てはまるケースがあるだろう
俺はそもそもそのへんの武器と関わりたくもないから激突に出ない
101 :
名も無き冒険者:2013/10/16(水) 08:32:47.52 ID:ioLn0Vy0
>>100 何が言いたいかまとまりが無い文だが、
とりあえず句読点を忘れるな!
よっぽど痛い目に遭ったのか知らないが、
連携しながら戦うのは普通じゃね?無双格って書いてんだからさ。
熟練以下ならどうでもいいかもしれないが、無双格で連携したくねって
のは俺としては論外だな。
まぁ動き見てたら分かるから、全く連携する気がなさそーな奴は
即絶好行きにしてる。
102 :
名も無き冒険者:2013/10/17(木) 01:52:38.39 ID:HZs5OeDP
いやわざとなんだけどもw
要はぱっと思いつくだけでもこのぐらいのことは過去にすでに言われてることで
いろんな人がいてんねんってことだ
自分を分かってもらうためには面倒でも日頃から会話必須だな 野良でもな
103 :
名も無き冒険者:2013/10/25(金) 07:13:10.47 ID:HiN9RO1I
いける!いけるぞ!
ポエムループで、奴が100レスの作業するとみた!
コピペ作業はいつからやるのん?
104 :
名も無き冒険者:2013/10/25(金) 07:14:27.20 ID:U4ly29y4
105 :
名も無き冒険者:2013/11/06(水) 19:01:38.89 ID:Q/XIACz+
厨武器がどうとか衝撃波ばっかだとか言うけど
そもそも無双4から無双6で大分変わったんだししょうがないでしょ
大きく変わったんだよon無双も、嫌ならもうそろそろ見切りつけたらいいよ
これからも6武器こんな感じで追加されてくんだろうし憤死しちゃうんじゃね?
今までヒョウ青龍刀ドリルりんとんヌンチャクと来たけど
ナンバリングで好きな武器得意な武器が来てもすぐ厨武器厨武器言われるし使い辛いっちゃありゃしない
まー 運営がバランス考えず壊れ性能で出しちゃうっていうのもあるんだけどね
106 :
名も無き冒険者:2013/11/07(木) 12:43:59.77 ID:LYGzMeme
りんとんか、あれは厨過ぎるわ…
107 :
ながーる:2013/12/06(金) 01:40:56.24 ID:1X60hRiO
懐かしいスレだ
まだあったのか
108 :
ながーる:2013/12/06(金) 01:48:28.32 ID:1X60hRiO
>>59 あとな、俺は対決を疎んでいる訳でもないし
なくなって欲しい訳でもなかったんだよね
囲碁オンラインとして、サービスを開始したはずなのに、後進が五目並べしかやれなくなってしまって
『囲碁は五目並べが勝てない負け犬のやるゲーム』って自分のプライドの為に真実を捏造する事が許せなかっただけでね
ま、そんなヘンテコなゲーム、過疎って当然だわな
109 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 16:44:10.32 ID:8Npp4rb1
俺の中では囲碁オンラインという名前でバックギャモンをやってたところに
五目並べがきただけで囲碁が実装されてない
110 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 19:28:50.56 ID:8WOdXNGi
最初からパン食い競争であり、それをスカイプ連携したものが制圧だった
野良はキーボ叩いてやる低レベルの連携プレイを教え込まれ、
同じ野良相手に、勝った負けたと一喜一憂していた
相手にPTが来ても決して部屋抜けしなかった、
強敵を避けるものは残念将軍であり、腕があればスカイプPT相手にも勝てると
旧日本軍なみの精神論を信じ込まされ、
野良は上手くなるために向上心をもって日々ゲームプレイに励んでいた
111 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 19:50:10.35 ID:lgEsOMl2
戦国無双アニメ化とか誰得だよ
112 :
ながーる:2013/12/06(金) 22:24:56.77 ID:1X60hRiO
8月はかならず対決将軍が噛み付いてきたもんだが、もうそんな奴すら残ってないか
113 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 21:04:55.02 ID:Q2GPc19Z
「気楽にー」の部屋入ったら敵の1さんが石重手甲だったんだけど…
114 :
ながーる:2014/01/04(土) 15:58:12.79 ID:Q8HJLDYh
>>113 気楽には➡︎厨武器不可 ではないだろ
俺はどっちかというと
『気楽にやる対決で武名A以上とか部屋建てる様な恥晒しはくんなよ?』
ってスタンスの部屋だと思うがね
厨武器不可なら厨武器不可部屋を建てるべき
115 :
名も無き冒険者:2014/02/05(水) 12:38:48.59 ID:CcOuXW2U
今、インスコして新規で頑張ろうと思った俺・・・・パスワードうんぬん言われIN出来ない
さてなんのゲームしようかなぁ><;
フルボッコにされようと、新規が居なくて友達居なくたってプレイしようと思ったんに!
116 :
名も無き冒険者:2014/02/05(水) 16:31:36.25 ID:1H73YFkh
>>115 weeepleかGAMECITYで登録して、アカウント作らないとプレイできないぞ?
117 :
名も無き冒険者:2014/02/26(水) 17:57:01.30 ID:C5Q6QHzh
おまいら元気か!?久々だな(・∀・)
俺のメモ長から、こんなのが見つかったwwwwちら裏だが見てくれ
☆ <新・魏軍の蒼天車騎マント〜総合儲け;108万9077円の儲け+++・>
「新魏軍の蒼天車騎マ&魏軍大将軍マの履歴〜」
<蜀軍で248税×2回・219税・19税封×2回・18税封・185税封×2回・大将軍577税・645税×2回・20税封・19税封・185税封×2回・22税・18税封・17税×3回・大将軍60税封・185税×2回・175税×2回・215税・>
<馬超で21税封印・184税封×2回・18税封・185税封・194税封・>
<呉軍で18税封印・20税・19税封・175税封・大将軍60税封・>
<魏軍でそのまま17税・155税が2回・165税・>
こうして転売して軍資金100万以上ためたんだよ何年か前(・∀・)
で、自分の個人ギルドのギルド金庫に軍資金いれといてさ
しばらく無双にINしなかったんだよ忙しくて(´・ω・`)
そしたらギルドはなくなってるし、ギルド金庫の軍資金もパー
あれから一気にやる気なくなったわ・・・。
118 :
名も無き冒険者:2014/02/26(水) 17:59:35.16 ID:C5Q6QHzh
↑毎日回廊いって転生玉を使ったりして
封印代を儲けてたわ。
だから誰よりも安く売ってた。 転売だが価格是正には勤めてた希ガス・・
こんな事が趣味だったwwww
119 :
名も無き冒険者:2014/02/26(水) 18:05:52.05 ID:JgEM+sPE
一定期間ログイン無しでギルドを消すのはやめてほしいな
ギルド家具にどれだけの心血が注がれてると思ってんだか
消す仕様を維持するなら、ギルド服飾箪笥やギルド金庫はタダで付けてほしい
120 :
名も無き冒険者:2014/02/26(水) 18:14:37.32 ID:C5Q6QHzh
いやほんと。今でもギルド戻ってくるんなら、復活するのに。
あと当時のネットマーブルのポイントも全部なくなってたwww5000円くらい
ポカーンとしたよ・・・とほほ
121 :
名も無き冒険者:2014/02/26(水) 18:26:54.31 ID:C5Q6QHzh
122 :
名も無き冒険者:2014/04/23(水) 22:09:57.48 ID:BMcrl16t
国士で人が揃うのに時間がかかりそうなのに準備完了押さない奴死ねよ
みんな挨拶で 「よろしくー 押してます」って言ってんだろボケカスが
123 :
名も無き冒険者:2014/07/03(木) 16:36:52.94 ID:adLFEedq
パゲ配信でやってるキャラ名(ほろよい)(ちどりあし)
こいついい加減にしとけよ
し○り○→○○松→苺みるく(今ここ)
このうち2人からは直で聞いたわ
色んな女だまして たまに配信で激怒してる女おるしな○○松とかwww
最近は苺みるくってキャラとスカ配信やってるけどこの女なんで無双やってんの?
戦犯かまして「もういやだ〜」「いたい〜なぐるのやめてよ〜」は??殴るゲームなんですけど?
あげくの果てにリスナーが見てて辛くなったんだろうが「撤退なんか気にしないでがんばれ」ってな事みんなが言うたら「パゲリン〜9撤退まではいいらしいわぁ〜♪」だとw
こいつリスナーが気使ってやってるのまったくわかってねー
「ねむい〜ねむい〜」言ってるこのあほ女に切れたリスナーたちが「苺ちゃn寝てパゲだけ配信したらいいじゃん」「そんなつまらないならやめろ」「苺みるくはよ寝ろ」のコメ聞いて、
「寝ろ言われたしねるわっ」切れて無双落とすwww
この女なんで無双やってんのまじ意味不明
パゲは空気読めない女に直結ばっかしてるあふぉだ
配信すぐ消すから見てないやつは知らんだろうが暴言も最近多いしな
文句言わない気軽な配信でパゲは好きだっただけに久々に見て驚愕だわ
なんでこういう直結もとめていく男がたえないんだろうなw
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名も無き冒険者:
>>79 ストップウォッチ片手に手打ちでやれよ
G500使った事無いから知らんけど