Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ95機目
952 :
名も無き冒険者:2013/12/05(木) 21:56:13.54 ID:CsTCWxNd
またログイン報酬のタイマー、キャラチェンジでリセットかよ・・・
何年経っても進歩しないな
953 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 15:33:42.43 ID:iYKcE+n2
イベントレイド報酬つまらん
重課金火器無いと兄貴まで行けんわ
954 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 15:37:58.07 ID:lNuhC5ku
955 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 16:11:12.35 ID:pupKK52J
普通に普通の装備で難無くクリアするだろ
つまらんとか言ってないでもっと頑張れ
956 :
名も無き冒険者:2013/12/06(金) 22:17:48.36 ID:VjejRnDe
装備以前に操作に問題ある奴はカンストでも結構居るからな・・・
957 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 04:32:30.42 ID:nsuOiU47
なんか爆批判な意見が多かったけど爆は強くていいだろう
レイドやミソで爆しか乗らないんだから弱かったらどうすんの?
制空隊の所詮20〜30人くらいの少数意見なんか聞くなよ運営
他大多数は爆最強大賛成なんだから。
958 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 05:07:32.17 ID:g8d6LWeq
いまさらバランス弄ると命取りやで
やるなら4年以上前にやっとけって話
959 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 09:20:05.07 ID:JDiTE6Ft
うぎゃ〜ダメだ、3軸難しすぎる。
相手が真上か真下にいるとどう操作していいか訳分からなくなるわw
960 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 10:44:30.98 ID:zsku0OjK
其処を1歩抜けられると、飛行機の操縦チックで楽しいよ。勝負はまた別だけどね..
961 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 11:25:09.78 ID:JDiTE6Ft
>>960 なるほどね〜。
よし、真下の相手に向かって頭向けるぞ
→あれ?いつのまにか回頭しすぎてね?
→下に向かってたのに逆ムーンサルトみたいになってるwww
→軌道修正しなきゃww相手はどっちに向かってるか確認だ
→え?俺の上にいるじゃんww俺降下中なのにくぁwせふじこ
→地面に激突
ってパターンなんだ。
やっぱ練習しまくって慣れるしかないね。
962 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 18:27:05.41 ID:nsuOiU47
3軸の利点って何も無いだろう、宙返りできたってしょうがないしw
963 :
名も無き冒険者:2013/12/08(日) 20:42:42.72 ID:wov5hg0f
ありえない角度に機銃や爆弾を撃ち込めるので、
相手にチート呼ばわりしてもらえるよ。
964 :
名も無き冒険者:2013/12/09(月) 20:20:36.43 ID:bXO4o2Yc
疾風の絶影
965 :
名も無き冒険者:2013/12/09(月) 20:57:07.13 ID:qJEFjD16
>>962 そうなのかい?
極めると旋回戦で圧倒的に有利に立てると俺は聞いたんだ。
966 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 02:31:39.38 ID:oscxxH5j
>>966 旋回戦ねぇ…それはミッションの話かい?
対人でクルクルしてる人あまり見かけないなぁ
967 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 12:52:02.27 ID:55wo4jYT
格闘、爆弾70%に変更か。
格闘の存在意義がないね
どの道出ないけどw
968 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 12:58:51.73 ID:7Ynqm9p/
>>967 同感、それじゃ格闘じゃないじゃんまた投げ爆やり合うだけに戻るだけだろ
こんなんだったら格闘廃止して占領戦の時間を延長しろよ運営頭悪過ぎだ
969 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 14:37:33.12 ID:J1TweEAF
メールがいまさら実装かよ
試したけどこれ拒否リストがないから嫌がらせとか使われるぞ
970 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 14:46:49.22 ID:DbcB6gt+
格闘・・・始まったばかりなのに、もう終焉だな・・・
70%にしちまったんじゃ対戦でいいじゃん 格闘の必要性がない
8等イベは中堅どころには9イベはきついだろうから丁度いいのかもな
メールはホント嫌がらせが横行しそうだ・・・
971 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 15:00:37.12 ID:EY+VtS1Z
そもそも投げ爆が主流になった時点でこのゲーム終わってたしな
972 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 16:21:57.51 ID:wLTgg0W1
レベル67ぐらいの時が一番楽しかった
ミソでも強化図、高性能図、でたら嬉しかったし
973 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 16:28:58.92 ID:oscxxH5j
爆撃目標があるのにダメージ20%のままじゃイカンだろうが
974 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 16:33:42.22 ID:oscxxH5j
メールで嫌がらせ?相手に名前が残る嫌がらせする奴いんの?
たとえ捨て垢でやっても運営ならメイン垢まで連鎖BANできんだろw
975 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 16:48:53.18 ID:J1TweEAF
>>974 する奴がいるからこの手のゲームじゃ普通は拒否リスト登録とかの機能があるのが当たり前
それにIP同じだから同一人物とは限定できないので連鎖BANは意外と難しい
今でも捨て垢で嫌がらせのしつこいフレ申請やささやきで暴言が横行してるのに
976 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 16:52:29.43 ID:a7m4mLEB
このゲーム終了時の記念品アンケートの結果発表です〜
1位 パククネ大統領の記念写真集
2位 慰安婦像ミニチュア
3位 李明博大統領の竹島上陸記念絵葉書セット
977 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 17:34:01.20 ID:DbcB6gt+
>>975 あんたのところにも笹で暴言くるのかwww
俺だけじゃなくて良かったよ
978 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 17:55:59.50 ID:7Ynqm9p/
>>973 お前バカだろ?格闘戦なのに対地攻撃やるって事が有り得んて話だろ
979 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 18:21:20.69 ID:oscxxH5j
>>978 バカはお前だろwww
undefined 格闘戦アップデート
◆対地ボーナス対象実装
対地攻撃対象が戦闘地域に1か所登場します。
両チームとも攻撃可能な対象で、対象が破壊されたとき
大きなダメージを与えたチームに3種類のボーナス効果のいずれか1つがランダムに発動します。
・攻撃力+30%
・防御力+30%
・HP100%回復
以下略
980 :
970:2013/12/11(水) 20:23:04.43 ID:UaHYe/C5
>>979 おまえ日本語理解できんのか??
>>978が言ってることわかってないだろwww
あと・・・スマン
>>970踏んだんで立てようと思ったが無理だった・・・誰か頼む
981 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 20:31:45.26 ID:jl9Nh1Hj
鈴木のヘタレ
982 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 20:35:24.59 ID:7Ynqm9p/
>>979 やっぱお前はバカだ
格闘なのに対地目標追加してその対地目標の為に爆弾のダメージ20%を70%に引き上げてちゃ意味ねーだろ
爆ダメ70%になったら投げ爆の応酬になって格闘戦の醍醐味無くなんだろうが
ボーナス付く対地相互なんかの何処が格闘なんだ?
20%のままじゃイカンだろって話じゃねぇ
983 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 20:55:22.52 ID:oscxxH5j
>>982 今までに見たことないくらいのバカだなwww
今までの仕様で格闘戦が成り立っていたのかい?戦闘機海苔だけのオナニー場でこれかも繁盛するのかい?
お前らあれだけ過疎らせておいて満足なのかえ?今まどおりでいいならそれこそ対戦でもしてろよw
984 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 21:14:07.46 ID:KfU5jOpK
985 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 21:30:44.16 ID:7Ynqm9p/
>>983 今まで以上に成り立たなくなってんだろうが
983が真性だとわかったからもういいや
986 :
名も無き冒険者:2013/12/11(水) 21:37:21.69 ID:oscxxH5j
>>985 今まで以上?予知能力?エスパーちゃん?
イベントも始まるのにいままで以上成り立たなくなる根拠がどこから沸いてくるの?
987 :
970:2013/12/11(水) 23:23:55.07 ID:UaHYe/C5
>>984 thx
あと ID:oscxxH5j がダメだってことはわかった
988 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 00:34:08.71 ID:5vzZuiJf
>>986 バーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwww
989 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 00:43:38.51 ID:C+dbshEH
で、格闘出てみたが案の定単なる対戦になってた
GMに爆弾を強くしろとギャーギャー騒いでた人はあまり活躍してなかったが
990 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 00:52:45.48 ID:2dqxX09j
今回の70%修正でイベント終了後、格闘戦は完全に氏にコンテンツ化するだろうね。
991 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 01:56:57.85 ID:mzTi0zn/
氏にコンテンツ化してもそう嘆くほどのことじゃない
今までも充分に氏んでたしw 20%でも死んでたのになぜ君たちは
70%化が原因だと断言するのかね? とりあえず文句を言いたい人?
あ〜あのGMに切れてた人かな?
992 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 02:30:32.10 ID:YvtaNwbe
4年以上前に始めた時は爆弾で落とされる理不尽さに萎えたもんだが、慣れちゃうと
高速・高機動化した今ではチマチマ機銃当てて落とすのが面倒でしょうがない
そんなこんなで格闘も最初だけ出てたけどもう出る気ないわ
イベントアイテムもしょぼいし
あと ID:oscxxH5j がダメだってことはわかった
993 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 02:38:24.67 ID:2dqxX09j
自分としては結構楽しかったんだけど、
前回イベント終了後、参加人数が日に日に減っていって寂しかった。
今回の修正で投げ爆中心の戦いになって、
「これなら対戦でいいね」って事になれば
更に人が減るので悲しいんだよ。
イベント終わって、人が去り、参加しても無報酬なのだとしたら、
わざわざコンテンツ化しなくても、
対戦モードの中に格闘戦を混ぜ込んでもいいのではないかと思い始めた。
994 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 02:45:36.12 ID:Somu39oF
格闘戦より性能が一定になるようなのがよかった
低レベルの好きな機体も使えるし、装備がない人も楽しめる
995 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 02:59:09.44 ID:mzTi0zn/
ギャーギャー騒いでるのは爆弾当てるの下手な連中なんだろうなw
カワイソス wwww
996 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 04:04:44.28 ID:YvtaNwbe
>>994 俺も完全イコールコンディションの方が面白いな
装備・機体・スキルは運営が用意した中から選ぶ方式で
でもこれだといつもは装備チートで俺TUEEEEEEEしてる奴が出て来ないからなw
運営も儲からんし
997 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 04:12:42.31 ID:mzTi0zn/
ばくだんはいいよ イチコロだよ
あたればラッキーなばくだんだけど
なぜかあいつによくあたる
ばくだんはいいよ イチコロだよ
そういえばあいつからばくだんとんでこない
きっとばくだんなげがへたなんだ
ばくだんはいいよ イチコロだよ
あいつGMにもキレてたな
GMさんごめんなさい
そんなあいつにきょうもばくだんプレゼント
ばくだんはいいよ イチコロだよ
998 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 09:15:58.03 ID:laAF63cH
梅
999 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 10:09:52.97 ID:Aqq/UPfv
インポの団長ガイキチ
1000 :
名も無き冒険者:2013/12/12(木) 10:10:24.54 ID:Aqq/UPfv
重課金中毒者
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