【LOCO】Land of Chaos Online Part.5

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952名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:29:21.53 ID:FfObFGf4
キャラバランス悪すぎだわ
アトス2番強すぎエラン3番強すぎスイキョウ5番強すぎ
あれだけ不評だったのに修正してないとか

やっぱ開発テストプレイすらしてない
953名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:33:55.94 ID:BmRGFXk2
あと、アティンやスイキョウ等のADC全般は普通に強かった。
序盤こそ忍耐を強いられるが、中盤辺りから加速して、終盤はもう止められない。
やはり、武器攻撃力が2倍に戻ったのがでかい。
(防御力も2倍ではあるが、自己強化スキルとのシナジーで攻撃優位になる)

アティンでエメラルドソォォーーード!しながら
800ダメージを秒間2発のペースでバラ撒いてたのが俺です。
954名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:38:14.33 ID:q5i0D1vg
ランディの1番スキルをもう少し少しぐらい使ってもいいかなぐらいの威力にしてくれねーかな
終盤で集団相手に足とめて狙って単体300〜400とかじゃ鼻くそダメージすぎる
2番スキルのMP消費を異常に高くしたんだからさ
955名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:43:20.31 ID:022jmpS3
スキル云々は置いといて、修正されてからまだ落ちてないな
956名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:43:38.97 ID:1WD/TCcU
はぁこれデフォ除く最初に選んだ以外のキャラ使いたかったら別アカしかないのか…
ランダムキャラでやるのも好きだったのに出来なくなってるしなぁ
957名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:50:53.63 ID:BmRGFXk2
>>954
あれはLv1だけ取っておいて、ノックバックを活用するものじゃないか?
ランディはひたすらファームに精を出す必要があるキャラだから、
あれによって序盤〜中盤の生存能力を確保できるのはでかい。
不意打ちを喰らった時でも、落ち着いて構えて撃てば大体逃げ切れる。

つか、集団戦でダメージを集中させて倒したい敵をノックバックさせちゃったら逆効果だろw
むしろ、こっちに張り付きたがる近接ADCを遠ざけるのに使った方がいい。
再接近のために2秒ほど敵ADCの火力を無駄にできれば、
軽く3000ダメージ分くらいはダメージレースで優位に立てる。
958名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:55:02.67 ID:022jmpS3
取り合えず部屋主の放置対策(数分操作無し)で退出要望出しておいた
駄目元でお前らも要望だしておいてくれ
959名も無き冒険者:2013/05/01(水) 19:59:20.31 ID:q5i0D1vg
>>957
そういう使い方もあるのか
ノックバックって少しは効果あんのね
960名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:12:48.52 ID:w+NWqDWm
アトスいる方が勝t(
961名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:23:18.58 ID:FfObFGf4
エルフィーいるほうが負ける
962名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:24:25.92 ID:YjzCg/H2
帰ってきたけどバランス調整するたびに糞になっていくな
初期金がおかしいし中立が楽に狩れすぎ
3人MAPでも思ってたがミネラルの敵ってあんなに弱くていいのかよ
963名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:28:21.11 ID:1WD/TCcU
放置部屋多すぎワロタ
評価悪くなってる英字のキャラとか放置率とか落ちる確率高いから早々に蹴ったほうがいいわ
964名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:29:15.24 ID:UQB3iro+
ハッティも負けフラグだな
965名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:29:41.99 ID:33jg+a8i
放置じゃなくてバグっぽい
966名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:31:24.24 ID:jdyrEO1j
タワーが弱すぎて話にならんな
一人中立に回してソロのレーン二つ作ってレベル差開かせたやつで押し込むのがいいんかねこれ
967名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:47:46.31 ID:b/6slCzu
部屋入って即落ちたわ
くっさい部屋だったから晒される
968名も無き冒険者:2013/05/01(水) 20:48:17.51 ID:TlQUzpV2
だから何で開発はちょっとプレイすればわかるようなクソっぷりを実装するんだよ・・・
絶対プレイしてないだろこれ
969名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:04:48.16 ID:FfObFGf4
強すぎるのはCT伸ばすだけで改善されるのにな
開発が無能すぎる
970名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:08:08.11 ID:1WD/TCcU
スイキョウのはCT伸ばすか威力落として効果中は自身も無敵とかにしてくれ
死の鞭1個だけで後半でもどのキャラでも確殺とかちょっとなぁ
971名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:09:29.39 ID:ejOwU+vo
あと全体的に火力が下がったのか耐久力があがったのかわからんけど、死ににくくなってて
側面から奇襲してもなかなか敵が死なないわ。
βの時は奇襲したもん勝ち的ゲームだったのにな
972名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:10:34.01 ID:q5i0D1vg
敵を倒した時の経験値って、もしかして取得予定の人数が多いほうが1人のときより減るの?
1人欠けて4:5になったときって妙にレベル上がるのが早い気がするんだけど、ただの気のせいかな
973名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:14:00.91 ID:bl12lvWT
さっきキルモアで4タゲもらいながら1分くらい本陣殴りながら耐えてビビった。
相手AD振り二人だったけど今の調整だと耐えるもんなんだなー
974名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:14:35.01 ID:7gHqKx3Y
>>973
耐えるもんなんだなーじゃねえよw
ただの糞ゲーw
975名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:29:02.48 ID:FfObFGf4
狐乱舞は避けようがないから一番悪質だな
HP低いやつは即死確定で養分にしかならん
976名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:33:11.00 ID:o0nKcemy
モミジをクール減少とスキル威力ガン積みしたら結構面白かったわ
そいうや明鏡止水中の狐に状態異常、というかスタンは入るの?
977名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:35:42.14 ID:jdyrEO1j
一回差がつくとタワーとかの経験値でさらに差がついてどうしようもなくなるな
大器晩成なキャラは完全にゴミですわ
978名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:41:10.40 ID:q5i0D1vg
あとチュートリアルで異常に強くなるバフがついてるのなんとかしろよ
979名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:41:29.25 ID:1WD/TCcU
さっきのとこは攻められてる時に単騎特攻で死んでくアホ多すぎてどうにもならんかった
相手Lv16とかいるのにLv8の遠距離キャラが1人で何しにいくんだよ養分かよ…
味方待つなり空いてるレーンでレベル上げてくるなりしてくれ
980名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:44:43.59 ID:q5i0D1vg
ミンティのプレゼント箱落とし、発動距離が25m→15mになってるな
他のスキルが使えるようになったのを考えると妥当か
981名も無き冒険者:2013/05/01(水) 21:56:24.42 ID:FfObFGf4
取り合えず狐は禁止にしたほうがいい
使ってるやつ初心者狩るから悪質だし
アトスはアトスぶつけて対処
982名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:15:53.34 ID:jdyrEO1j
スピーディーになったのはいいけどつまらんな
時間かかっても最初のころのが面白かった
983名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:26:44.07 ID:BmRGFXk2
明鏡止水は現状だと
死の鞭持った上で終盤になっても1400くらいしか出ないんじゃないの?
そんな即死レベルのダメージ出てたか??

自分じゃ使えないから詳細は解らんが…
傍から見てる限りじゃそこまでのダメージは出てなかったけどな。
984名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:28:44.21 ID:BmRGFXk2
それよりも、遠隔ADCのダメージ計算式がおかしすぎるのがやばいわ。
同じ攻撃力の近接ADCと比べて、半分かそれ以下くらいのダメージしか出せないぞ。
一体どうなってるんだ…
985名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:37:32.32 ID:FfObFGf4
>>983
序盤に狩りまくって即フル装備つえーできるのが問題
後半でもHP低いキャラは即死
キャラ選べない現状だと尚更鬼畜
986名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:40:55.27 ID:q5i0D1vg
足はやい上に射程が20mだもんな
987名も無き冒険者:2013/05/01(水) 22:55:43.11 ID:WNuUkIS5
狐の明鏡止水は弱体化してるよー
前よりもダメ出てない。
988名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:03:12.20 ID:j7b/NeEA
死の鞭も弱体されてるらしいしな
ステラの毒に死の鞭とかスキルUP付けまくってみるプレイを試す機会がなかったな
989名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:04:11.00 ID:jdyrEO1j
ミンティもこれスキル自体は使えるのが増えたけど肝心の建築に対しても通常のダメージ下がってるし
序盤じゃパペット2回は必要で微妙な感じだわ下手したら他のが折るのはえーんじゃねーのこれ
990名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:04:10.90 ID:022jmpS3
1回もアクバを見ない件・・・
991名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:09:43.53 ID:trf8JDmv
ボーンプロテクションが強い
992名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:13:06.41 ID:FfObFGf4
遠距離は通常がカスダメになって総じて弱体
通常メインのランディが終わってる
993名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:14:32.39 ID:q5i0D1vg
近距離職を使おうとしてもキャラクタ制限で糞キャラしか選べない
994名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:23:28.98 ID:YjzCg/H2
開発には一度LoLをプレイしてもらいたい
わかってなさ過ぎる
995名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:34:54.15 ID:FfObFGf4
アクバ取るべきだったわ
狐に対して強いし
996名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:39:09.26 ID:YXr1JIb8
近接が突っ込んでひき殺すゲームと化してるな
レンジ多いほうが負けるカジュアルゲーだわ
997名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:43:15.09 ID:FfObFGf4
さっさと正式始めて全キャラ使わせろよ
998名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:49:07.52 ID:YXr1JIb8
放置部屋多すぎもう駄目だろこれ
なんで毎回不具合あんだよ
999名も無き冒険者:2013/05/01(水) 23:53:06.77 ID:o0nKcemy
近接ゲーだなぁ、まだ装備の攻撃防御半減してた時の方がマシだったろこれ
1000名も無き冒険者:2013/05/02(木) 00:18:41.90 ID:kdxMp4W6
後半の近接の硬さがやばい
相手の数とかタワーとか何も気にしなくていい
突っ込んで暴れまわってやばくなったら走って帰るだけの簡単なお仕事になっちゃってる
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