【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.21【AVA】

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952名も無き冒険者:2013/04/02(火) 17:37:13.70 ID:plA8J4yU
やっとランキングポイント1400台
上手い人見かけても1500台ぐらいだしこの辺で俺の実力だと打ち止めかな…
953名も無き冒険者:2013/04/02(火) 17:38:35.13 ID:FHOYG8Ae

【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.22【AVA】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1364891657/
954名も無き冒険者:2013/04/02(火) 17:50:23.11 ID:r+316Ohi
>>946なるほど勝つためか…
>>949にあった通りこれからしなないしなせないこと意識して頑張ってみるわ
サンクスお前ら
>>953スレ立て乙
955名も無き冒険者:2013/04/02(火) 17:50:48.80 ID:LUlr9b+r
>>953
乙イケメソ
956名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:01:54.49 ID:tTQDQydP
>>944
爆破なら、まずどういう状況で死ぬのが一番多いか考えてみると良い

・正面から撃ち合って負ける
撃ち合う距離、有利ポジを再確認。
自分だけ全身見えてて、相手半身とか頭だけの状況で撃ち合って無いですか?
AIMの向上(M4やAMDで初弾HS出来てない、バトルライフルでHS率低いと思うならAIか殲滅で練習しましょう)

・後ろ取られて死ぬ、挟まれて死ぬ
味方の動き、見てる範囲が把握できてないか音が聞こえてないかと思われます。
立ち回りと環境の確認をしましょう。

・最後まで残って人数不利な状況で殺せず死ぬ
設置した後、設置された後に敵がいる定番ポジをマップ毎に抑える

・メイン武器キル数20〜30に対してグレキル数が1以下
空爆覚えましょう。各マップ初動空爆を攻防1ずつは最低でも覚える。
設置グレは必ず覚えて置きましょう。ポテトでも投げれると◎

・音環境(CANONを例に・・・)
最低限 2連通付近で2中の金属上の足音を拾える、2中で発電機付近のジャンプ音が拾える
普通  1中で左右からくる敵の足音を聞き分けられる、1中2中でセンタの砂地の音が拾える
理想  自リス側で敵リス側の砂地の足音を拾える、1中で2中の金属上の足音を拾える
957名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:05:59.65 ID:tTQDQydP
つうか上手くなりたいなら自分の動画撮って、見直すのが原因追求にはいいと思う

動画撮れない低スペはガチでやるなら、環境から整えようか・・・
958名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:17:37.16 ID:tG63dyp7
一昨年に3万で買ったPCでAVA録画できるわ
959名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:19:26.96 ID:plA8J4yU
>>956
マジか、俺のPC普通レベルだな
敵リスの音聞こえるとか冗談よせよwwww
と思って調べたら環境整えれば63mまでいけるのな
サウンドカードないと無理?俄かに音環境揃えたくなって来たわ
とりあえずイコライザ使ってみるか…
960名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:22:21.03 ID:lAspR1mO
音は電力会社から拘れよ
961名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:22:34.06 ID:plA8J4yU
サウンドカードないと無理なのか、絶望した
962名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:27:02.18 ID:aBv8FLNZ
しかしこういう歩きでの音消しが重要なゲームで50m以上遠くの音が聞こえるってつくづく異常だよな・・・
963名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:29:28.19 ID:4grej2Va
>>916
重課金者は離れてないけど課金をする人は減ったとかじゃないかな
しかし、ここのプロデューサーだっけか涼しい顔してやる事がえげつないよな
みんなこいつのフォローとか良くするなと感心するわ
964名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:31:36.71 ID:ZbqoHjxB
>>944
まず、デバイスを揃えて、服を脱ぎます。
965名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:43:19.06 ID:plA8J4yU
と思ったけどイコライザ使えた
つってもサウンドカードないと位置感あんまりないのか
音がめっちゃよく聞こえるのは確か
966名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:54:13.56 ID:/TnTpAQE
>>962
SRを優遇させたくて仕方ないんだろうな
967名も無き冒険者:2013/04/02(火) 18:58:05.88 ID:THQBodFz
いのPが涼しい顔って違和感が
968名も無き冒険者:2013/04/02(火) 19:17:50.69 ID:upEWr1vI
SPAS-12 MOD 0が楽しみすぎてハゲそう
明日のこれくらいの時間に試射部屋たのむわ
969名も無き冒険者:2013/04/02(火) 19:25:29.00 ID:yBGEL23k
煙幕してるのに相手の名前が見えるゲームだからな
スナ有利過ぎるだろう
970名も無き冒険者:2013/04/02(火) 19:41:48.69 ID:g2FNGroI
もうDSやだ
971名も無き冒険者:2013/04/02(火) 19:50:08.15 ID:Mx25uk0B
>>962>>966
チョンやシナは圧倒的有利な状況で相手を一方的に殺すのが大好きなんだよ
だからチョンゲ・シナゲは空爆とかスナが異常に優遇される

動物園で動物が死ぬまで石投げて遊ぶ国だから諦めろ
972名も無き冒険者:2013/04/02(火) 19:58:47.74 ID:EGPlDj9W
砂は防弾服もなくそう
973名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:21:26.79 ID:HeDsmUwH
無音射撃バグを直す気が無い時点で弱体化なんかされない
974名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:27:54.29 ID:yBGEL23k
なんでローカルルール禁止部屋でスモークがどうとか言われなきゃならんのだ
975名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:40:35.15 ID:yBGEL23k
久しぶりにインスコしたけどやっぱつまんねーな
もう遊ぶこともないだろう
976名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:41:42.07 ID:zDXB1MQ8
SR弱体するべきとは思ってないが無音射撃は直すべきだよな
977名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:49:43.98 ID:rk6wiVaE
近々直すらしいよ(韓国)
978名も無き冒険者:2013/04/02(火) 20:59:33.49 ID:V9TXbpKs
SRは全裸で戦場に出るべき
ハンドガンで足撃ったらHP赤くなるぐらい
979名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:01:42.04 ID:4t8cfgV5
外しても狙撃してることがバレないなんて卑怯で有利すぎだよな
修正されたら急に成績ガタ落ちする奴いるだろうな
980名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:06:53.41 ID:icmxp1oC
ノンスコで一撃で死ぬの止めろ
981名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:07:42.21 ID:o+5mL/po
QCだっておかしいんだよ
リロード中にQCしたんなら、
QC後はリロードから始まらなければおかしいのだよ
982名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:09:52.66 ID:jANcQXUO
さっさとボルトスナのコッキング強制化しろや
983名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:16:42.24 ID:tTQDQydP
今は煙が強いから、そこまでSR優遇ってわけじゃないね RMのスキルもあるし。

ただ無音はさっさと仕様変更しろ
984名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:20:39.91 ID:5plhhWnD
>>981
リロード中にQCしたらリロードやり直しじゃないの
985名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:23:24.05 ID:MTrfZWX9
>>984
相手がリロードしたからチャンスと思って飛び出したら
QCでキャンセルして撃ち抜かれたってことじゃないの?
986名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:24:44.31 ID:1b/8pUkE
最新のFPSゲーはリロキャン出来ないんだよね
987名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:26:06.24 ID:yRfDqlyO
>>983
煙が強い!?!?!?!???!!?!?
988名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:29:27.47 ID:zDXB1MQ8
煙展開速度上がったのはでかいよなぁ
しかもRMは2つ持てるからな
ますます置いてけぼりのPM
989名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:41:17.23 ID:2oLDqNY0
装備した瞬間にコッキングするようにすればいい
990名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:50:17.24 ID:EzvxGOod
マッチでなえおちしまくってたらほとんど高確率で弾かれるwwwwww名前変えるしかねーなwwwwwww
991名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:52:40.32 ID:tTQDQydP
名前変えても強制終了消えないだろw
992名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:52:48.35 ID:oH6ziz3M
チャンバー内に弾入っててマグ交換した時にリロードすんの止めろ
993名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:54:17.70 ID:v/OEzcGH
RM>PM ←わかる
SR>RM ←わかる
PM>SR ←は?
994名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:56:38.46 ID:tTQDQydP
paraとかFGみたいな高火力銃が近距離食っちゃってるからね・・・

SG556やRemingtonR4みたいなのが本来のRM武器だと思うんだがな
995名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:59:12.09 ID:o+5mL/po
>>993
PMのSR耐性上げたらええのにな
PMが移動中のSR被弾はダメージ1/3ぐらいにしたらええねん
996名も無き冒険者:2013/04/02(火) 21:59:32.98 ID:zDXB1MQ8
この前のハンデ戦ってどうだったの?護衛は見つかったけど爆破が見つからん
997名も無き冒険者:2013/04/02(火) 22:01:18.15 ID:tTQDQydP
>>995
そんなジャンケンゲーは勘弁だわ
SR耐性あげるのは絶対ゲームバランスとれないとおもう
998名も無き冒険者:2013/04/02(火) 22:02:21.98 ID:2oLDqNY0
そもそもこのゲームのリロードおかしいよね
15/60でリロードしたら
30/30だろ
捨てたマガジンが何であるんだよ
999名も無き冒険者:2013/04/02(火) 22:04:22.90 ID:aBv8FLNZ
ホラーとかリアルw系だとそういうゲームあるけど
なんでマガジン内に弾残ってるのに投げ捨てるんだろうね
残弾多いマガジンから使って行けばいいのに
1000名も無き冒険者:2013/04/02(火) 22:04:57.14 ID:o+5mL/po
>>998
計算がわからん
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