【Toywars】トイウォーズ81体目【トイ・ウォーズ】
929 :
ハルヒ.N:2013/01/18(金) 22:31:44.43 ID:9mjfXpMO
>>927、イ可でバズを、バーストとかリボルバズとか、わざわざ微女少
なのイ吏っちゃうのかしらねえw
禾ムはしょっぱなからカスタム・バズよww
ガトリングもカスタムだし、この分だとイ也の武器もカスタム系かしらねw
まー、CPで買えるMP5のリペア出たらそっちイ吏うから、早くリペア出し
てちょーだいねーww
150CPイ立で良いからw
ぷぎゃwww
930 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 22:35:22.82 ID:jyi3ENzT BE:3102225449-2BP(0)
触れちゃダメだぞー・・・
みんな触れちゃダメだぞー・・・
931 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 22:36:07.01 ID:BhK4HQ4/
そうなのか?バズグレの跳ね上がりうざいなとは思ったが・・・
以前は上がりきる前にSGが飛んできて死んでた可能性
>>927 以前は今ほどSG間の火力差がなかったからかな。俺はジャンプはMGか砂構えて飛ぶ
932 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 22:58:17.04 ID:H1TqpAvg
wiki見たけどキャティー<ラブロなんですか?
キャティーG
攻撃529 連射695 リロード350
ラブロG
攻撃553 連射750 リロード400
旧仕様ではラブロよりキャティー
つかってる人と多く遭遇したのでふと疑問に,,
933 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 22:58:29.05 ID:z3UL6Ngd
ストーリーでもらえたの乾電池だっけ?
あれ売ればいいのに
934 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:01:14.91 ID:BhK4HQ4/
>>932そういう評価が多い。理由としては今回のアプデで大分威力の差が広がった、QCが弱体化して素の連射が評価されるようになったからかな
後者は最速QCとの比較が出てないから何とも言えないけど。火力差が大きいね
935 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:02:44.59 ID:whRLz8CK
>>814でインベ枠について言ってるけどどうなんだろうな
936 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:06:19.45 ID:zm2uzdl/
インベントリ無限にしろよ
なんで上限があるんだよ
937 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:08:06.54 ID:cus4hry9
攻めるときは基本MG持って時々SRって感じじゃね
バズはクリアリングか浮かせることにしか使えないしSGは相当近づいてから撃たないと時間の無駄だしで選択肢がない
まあナイトの敵最速リスポの上に飛んでいくときならバズでもいい気がするけど
938 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:13:09.06 ID:BhK4HQ4/
>>937 俺はまさにそれだわ
ジオのロングとかなら基本飛ぶとき含めて砂構えるけど。
939 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:28:01.38 ID:go98X22i
HP装備買ったらHP禁止部屋ばっかな件
940 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:28:30.92 ID:8MJFbxcg
ばれやせん
941 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:29:14.06 ID:BhK4HQ4/
942 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:29:51.08 ID:go98X22i
>>940 近フリでの話なんだよ
ムラマサも耐えちゃうんだよなぁ・・・
943 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:32:34.44 ID:8MJFbxcg
944 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:36:41.45 ID:HQ57Rgk7
近フリHP装備禁止の部屋でも普通にHP装備だらけだったな
945 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:39:20.05 ID:cus4hry9
近接民やメジャー民は不適切な場所で自分の話を始めることが多いという印象
946 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:41:27.10 ID:eYteCHEZ
成美が美琴にしか見えない!
もちろん電撃使いの彼女!
947 :
名も無き冒険者:2013/01/18(金) 23:44:24.38 ID:rpI6Focj
948 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 00:21:15.35 ID:HrsW7dZN
ねえなんかラグいんだけどどうなの?
半身〜1人分くらいずれて弾出てる感じ
電池の出現は変ってないと思うんだけどね、1killあたりの時間1戦あたりの時間が延びてそう感じるだけじゃないかな
これも総じて重め調整の効果だな
>>936 インベの容量(所持アイテムの数)はな、ロビーだったか全体だったかの重さ(データ量)に影響するんだと
だからこれ以上重くしないために容量の限界と上にあったようなロビー方式の変更するんだってさ
(おそらくMOが街とダンジョンで別れてるのと同じようにロビーとルームで別れると予想)
949 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 03:03:37.80 ID:yJHP/j1Y
(´・ω・`)
950 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 03:52:51.04 ID:r1NPnm/k
やっと引き当てたリジェクトリライフルのリペアを30日と間違って捨てちゃった・・・
軽く凹んだわー
2本目引き当てたからもう寝る
951 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 04:23:40.26 ID:ayr89Olw
SNSひどすぎわろりん
運営ksだの糞だの言いたいのはわかるけどそんなん言い続けても運営も困るだけだろw
せめてなんかどうしてほしいとか書いてあるのならまだ運営も見そうだけど。
まあ「俺がそう思うからそうしろ!」とかはあれだけどさ。
あ、僕はイーグルマシンガンが楽しいのでいいです。
952 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 04:32:28.38 ID:RJkxlHid
魔シン戦でもらえるアクセは永久で固定?
あと箱の色でもらえるアクセのレア度が違う感じだな
953 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 04:35:17.54 ID:q3otwQL4
QC厨が悶絶してるのが分かるなw
「アクション性の高い爽快感のあるプレイ」
「様々な武器を使い分けるプレイ」
バグ技連射がアクション性w バグ技で勝って爽快感www
様々な武器って、おまえ3種類も使ってなかっただろ
954 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 05:41:34.91 ID:WR4506Ru
別にQCしなくても今まで通り勝てるんで^^;
955 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 05:42:58.92 ID:oyTOcK7Y
QCもQCも心底どうでもいがエラー頻発するのはいいかげんどうにかしろ
956 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 08:29:16.52 ID:CAUjctGi
何か近接でごり押してくるのが多い気がする。
こっちはSGやMG当てても相手はHPに振ってるんだか
知らないけど全然倒れない。
しかもNINJYAの要に隠れて角待ちとか狙ってくるからなんだかな〜。
957 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 08:38:08.72 ID:r6dZD6fJ
角待ちなんてクリアリングしないほうが悪い・・・
近接ゴリ押しは状況によってはあるけどしっかりMG当てればHP装備でも落ちるぞ?
>>953 QCのSGとかしか使ってこなかったような連中は厳しいかもしれんな・・・
前からガト以外の全武器それなりに使いこなせてたような連中は今も強いぞ。
まあ瞬殺ウォーズじゃなくなって爽快感がなくなったとかは認める。
958 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 09:26:56.09 ID:sedJW7xo
ラブロの取り出し何fよ
959 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 09:42:52.58 ID:r58Ruewz
というより近接角待ちやりにくくなったと思うんだけど
強攻撃当てても最速装備だとHP強化してるのか知らんが敵落ちなかったし
それと今って速度とHPどっちのほうが多いんだ?
一回HPに変えたらもっさりしてたから最速装備そのままなんだけど敵が固過ぎる件
960 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:00:32.73 ID:CAUjctGi
確かに時々一撃落とせな無いときとかもあるけどその後で弱攻撃で
ブンブン振り回してごり押してくるからそれでやられるのよ。
クリアリングして無いのが悪いって言うのはまぁ〜そうなんだろうけど、
グレ投げ込んで確認するけど、それだと攻めれないから「芋だ〜」
「キャンプ〜」とかになるんだよね。
折角のTPSなんだから打ち合いの勝負したいよ。
961 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:02:39.01 ID:r6dZD6fJ
>>960 ならないぞ・・・?俺は普通に打ち合えてるし・・・
立ち回りの問題じゃね?アプデ前みたいにガンガン敵陣に凸る戦法は通用せんぞ?
打ち合いももはやMGメイン。近接の強攻撃+弱攻撃食らうなんてゼロ距離になるまで敵に気付かなかったとかでもなければMGSGで落とせるはず。ちゃんとあたってれば。
どんな武器使ってるんだ?
962 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:03:43.85 ID:r58Ruewz
飛び込む瞬間にバズ打ってSG構えながら飛び込むのが基本だろ
グレ放り込んで前に出るとかにわかかよ
963 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:21:11.16 ID:CAUjctGi
>>961 武器はMGはエクステンションとTPクイックMGをその日の気分で使い分けてる。
SGはTPでの全種類をその日の気分で使い分けてる。あとは全部TPカスタム武器。
コスは基本全部速度に振ってるよ。
俺の立ち回りが悪いのか。
バンパイアキャッスル、
フィギュアカフェ
クラフトキングダムってどう立ち回ってるの?
964 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:32:50.15 ID:r6dZD6fJ
>>963 バンパイア→主に右側の建物から入って横からMGとかで戦う。状況によっては出て行って打つ。
フィギュアカフェは全然やらないから知らない。見ない。
キングダムはメンテ前と大して変わらない立ち回り。主にMGで戦う。
とはいってもこれは基本であって立ち回りなんて言葉で言ってわかるようなもんじゃないからね・・・
まあ昔みたいにむやみに凸っても打ち合いする前に多対一で押しつぶされるのがオチ
多対一にならないように戦うのを心がけるといいと思う。
965 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:57:18.76 ID:CAUjctGi
966 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 10:59:15.88 ID:r6dZD6fJ
あと装備はHP720安定かと。打ち合いの強さがだいぶ違う。
弾数強化も砂+MG+なんかかな・・・
967 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 11:14:33.27 ID:CAUjctGi
>>966 HPコスは持ってないことも無いんだけどね・・・殆ど速度コスばっかりだからな〜。
HPコスの為にクジ回すのはちょっと抵抗あるな〜。
968 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 11:24:27.18 ID:r6dZD6fJ
俺はくじ回すときにプリンセス以外は全部売るかわりにプリンセスだけはかぶりじゃなければ確保してたからね・・・
それしてなかったなら仕方ないかもしれん。あと重量級MGは意外とオヌヌメ
969 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 12:17:16.46 ID:HUDAFlO8
俺はパッケージの3000円のやつだから速度しかないんだよなあ・・・HPもかっときゃ良かった
バランス調整したんだし過去くじやらパッケージ再販してくれませんかねえ?
970 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 12:18:53.91 ID:r6dZD6fJ
ああ…それなら仕方ないかもしれないな・・・
ほしい武器あるならついでに狙って回してみたらいいと思うわ。
971 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 13:03:52.67 ID:Q5mX20EA
バッテリー1000ていうアイテムあるやん。
あれ売れよ。
972 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 13:20:07.45 ID:foZqagC6
>>971 その辺はRMTに対して感情的な障壁のある日本市場だからやりたくないみたい。例によって斎藤談。
まぁ、TP1000とかEXP1000の¥だて店売りと何が違うのかの線引きは100%個人の主観によるものだからね。
日本人、自分でゲームの遊び方見つけたり、決めるのの苦手みたいで、
システムで用意されると、使うか決めるのは自分とは思わないで、使わないと”いけない”に短絡しやすいし。
個人のRMTが不正行為でないタイトルでは普通にやりとりされるものだし、
運営会社がどちらも売っているものもある。スキル込み成長済みキャラクターテンプレートなんてのもあったり。
その辺を上手に使う経験積んでるならいざ知らずって感じなんだけど、基本無料の客層考えるとむりぽ。
973 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 13:42:23.63 ID:LNqbYG1x
エネルギーの出現率が大幅に増えるまで引退するわ。
974 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 14:50:12.64 ID:Xifo0ukp
アシストは普通に良い追加要素だねw
連携プレイ的な感じがして面白いw
975 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 15:02:42.83 ID:kSlm9c03
アシストからもエネルギー取得できる修正はよう・・・
976 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 15:30:54.48 ID:yYBTGtmJ
977 :
名も無き冒険者:2013/01/19(土) 15:38:42.70 ID:SxeNZfBc
次スレ…はもういいのか
978 :
ハルヒ.N:
>>975、コバンザメ乙w
つーか、D4以降、ガトの強さが際立つわねえww
糸田かい数字がどうであれ、どの道、即タヒダメでは無いから
バズ・SG等は七刀り札に成り難いって言うw
ガトリングkill100%のスコアとかもちょいちょい出るわww
バズ含め火暴発系はラグで発身寸タイミングがズレ過ぎてイ吏
え無いw
やはりTWsはガト無双に限るわww
ぷぎゃwww