機動戦士ガンダムオンラインpart112

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701名も無き冒険者
好きな方向に曲げられるバズーカとか出てきそうだな
702名も無き冒険者:2012/10/19(金) 23:44:24.53 ID:OGHbRrFw
黒い三連星さんも微妙と言われてたじゃない
威力は高いけど単発バズーカだかだったっけ?制圧力に欠けるよね
やっぱガンダムのバズーカ連射とか、ポなんとかさんのゾックみたいな高威力連射でもしてくれないと
703名も無き冒険者:2012/10/19(金) 23:44:57.71 ID:CkmAvQsp
ジャブローだと脅威だったわあのエースタンク
クイックブーストしながら主砲3連射してくるんだぜ
704名も無き冒険者:2012/10/19(金) 23:45:03.73 ID:cbTR2ohP
劇中でのハヤトはすげえぞ
上半身分離させて固定砲台してたしア・バオア・クーもガラス張りコックピットで突撃
普通じゃない
705名も無き冒険者:2012/10/19(金) 23:45:54.45 ID:7pJHGNGw
なお劇場版ではガンキャノンに登場した模様

そしてZガンダムは劇場版からの続編である
706名も無き冒険者:2012/10/19(金) 23:49:11.38 ID:7O/V0caN
今帰宅
そしてやっぱり俺の寒ジムは見当たらぬ・・・!
707名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:21:17.57 ID:C/0nHJnI
でもさ戦場にザクとかジムみたいなのがいっぱいいると
ハイマットフルバースト撃ちたくなるしょ
そうゆう本能に逆らってはだめ
708名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:24:39.00 ID:XE5zC0FJ
なにいってんだこの人
709名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:25:04.55 ID:3FiT9gLH
子供はもう寝なさい
710名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:25:31.68 ID:8MAoaF9W
観戦システムはじっくり見たいからコズミックみたいにしてくれるといいんだけどなぁ
復帰待ちだけっていうのもな
711名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:29:49.94 ID:DbAFkQyo
スナイパーならなんでもかんでも芋砂って叩く昨今の風潮
712名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:30:16.37 ID:DDROOUUg
古い人間の大砲はヨルムンガンドです。
そして、核自爆のボルジャーノンごっこができる戦略兵器は誰にもわたさねーぜっ!

713名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:30:36.24 ID:VnfK9as5
観戦システムって他PCの視点で見られるだけでしょ?
どうせなら公式の動画みたいにちょっと上から戦場を広くじっくり見てみたいわ
714名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:32:38.03 ID:ab6Ae59d
>>711
1発打ってから、リロード迄の間に立ってまわりを確認して、移動してまた打つ。
こういう人は芋じゃない

敵が来るまで、同じ場所に1分どころか3分も座り続けるような奴が芋


な、α3ではほとんどが芋砂だったろ?w
715名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:33:38.54 ID:NbRp14Eq
今 砂やってるようなのは芋しか残ってない

というか芋しかやれないのしか残ってない
716名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:34:18.64 ID:8MAoaF9W
>>713
たぶんそうだな
でも上手い人の見てれば参考になるし
飯食いながらダラダラ見れるし(ニコ生と同じ、ある意味高画質ニコ生)
サボってるのはわかりやすいしな

ポイント取れない下手糞が何してるのかもわかる
717名も無き冒険者:2012/10/20(土) 00:54:43.01 ID:bOJR0uDC
うおおおおおおおおおおおおお
なんでもいいからはよ!
718名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:06:27.43 ID:IjguFG7m
>>714
連邦の砂とかまさにそれだった
味方の砂見てみたらジャブローの高い場所で馬鹿みたいにスコープ覗きっぱなしの奴ばっかりだったわ
719名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:10:39.53 ID:TIACsl60
ところで、コレの砂って絆みたいにJSできんの?
できないんならあんまし楽しくなさそうだ・・・
720名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:14:38.66 ID:fogMLwZd
ていうか

砂のビームは機動でいる場所すんごいばれるから同じ場所から連打してるとやばい
砂ビームの射程も実際はちょっと踏み込まれたら不通に攻撃される距離だし
砂ビームは威力もイマイチだしな・・・
721名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:14:44.73 ID:4J9BfCZN
このゲームも前に出る人の人数が勝敗に関係する系?
722名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:15:45.23 ID:3FiT9gLH
はい
723名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:17:21.33 ID:bOJR0uDC
JSってなに?
ジャンプショット?
出来なかったよ
ちがったらゴメン
724名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:17:45.64 ID:8MAoaF9W
>>719
JSが何かわからないけど
ジャンプショットなら出来ないよ

>>721
前に出る人の人数で決まりやすくなる
というか芋ってて勝てるような対人物ってあるの?
725名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:19:02.07 ID:s2bhXm2g
(´・ω・`)ジャンプショット以前に、QSどころか立ち撃ちすらできないもんね
726名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:21:36.71 ID:KUUUUFbQ
構えて撃つ 以外何もできないよ
727名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:22:04.64 ID:4J9BfCZN
>>724
色々jobあるからそれぞれ戦略的に役割分担出来るのかなと妄想してた
728名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:22:06.08 ID:CBNoumNV
こっちが本スレかよ
小規模板のに釣られてたわw
729名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:26:35.32 ID:X9Ts+B9J
戦略兵器設置されてから
ドムで運ぼうと向かった先で別のワーカーかザクUあたりに取られると自然に舌打ちが出る
730名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:37:15.84 ID:TIACsl60
>>723-726
そか、サンクス。俺が砂に乗る事は無さそうだな。
731名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:47:28.50 ID:IkASY2mF
つーかデッキボーナスってBBのパーツ統一ボーナスを考えなしにパクっただけなのでは
732名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:48:42.69 ID:3FiT9gLH
つーか重量システムってry
733名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:49:47.36 ID:QDaY+Hzp
約3万人でβ開始か
特に宣伝とかしてなさそうだけどすごい人数だなぁ
734名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:52:15.05 ID:heHo/hRi
前回は重くて満足に戦えなかったから
PCを新調した今回のテストは楽しみだぜ
だからはよ
735名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:52:31.30 ID:qHfY1VeR
>>733
さすがガンダムだな
736名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:53:59.25 ID:TIACsl60
ニューガンダム(ゲー)は伊達じゃない!
737名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:56:14.36 ID:8F41+1Js
集客が見込めるから結構力入れてんのかね
だとしたら複応募クソヤローにも感謝だな
738名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:57:16.41 ID:XE5zC0FJ
何言ってんだこの人
739名も無き冒険者:2012/10/20(土) 01:57:31.76 ID:8MAoaF9W
>>727
ある程度の役割分担はあるよ

防衛・・・自陣の本拠点に攻めてきた敵を倒す役目
敵が来ない時はコンテナ運んだり、前戦で戦ったりしてる
防衛はつまらないし、順位もよくならないけど居ないと負ける可能性が格段に上がる重要ポジション

前戦部隊・・・数字の拠点を奪うお仕事(防衛もな)
数字拠点を取ることによって敵味方の凸効率がガラリと変わる
たぶん対人で一番楽しいポジション

凸・・・敵の本拠点にダメージを与える役割
何でもいいから敵本拠点にダメージ叩き込めばいいだけ
ルート探したり覚えたり、全体の動き読んだりと割と難しい
740名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:02:58.17 ID:8MAoaF9W
ああ、あとマップによっては補給機って言う
特定の場所に設置してそこから出撃できるシステムがあるんだけど

その敵補給機沸くところで見張るって言う役割もある
防衛と兼任することが多い
741名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:09:04.96 ID:CBNoumNV
で、どの職が最強?
742名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:09:23.77 ID:QDaY+Hzp
ちょっと心配なのは支援機でコンテナ回収と拠点防衛をやってくれてた人が
MG弱体された中で強襲盾仕様に進化した装甲ジム、ドム高速試験機をどうとめていくか・・・
それと支援機もレーダーもてるのが確定したんで、砂は今回も産廃確定w
743名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:14:51.48 ID:T80oC5sN
支援機は前線でリペアポッド置いて支援、防衛は重撃や狙撃の役割になるんじゃね
今の支援機じゃ防衛こなすのは厳しいでしょ
744名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:18:44.10 ID:NxiU43Pi
緊急帰投があるから防衛は敵に攻められた時だけ拠点に戻る感じ
だから普段はドンパチしてても防衛に回るのは随分余裕があるよ
α3じゃどこもかしこもレーダーレーダーで攻めたくても攻められず
膠着しまくってその辺で無駄にドンパチするぐらいしかなかったほど
敵の攻め込みに対して防衛に回るのがお手軽だったし
745名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:23:48.70 ID:3EdqQ3Qb
>>741
Aim上手い奴と立ち回りが上手い奴が最強。
だけどこれは全体の総合戦だから一騎当千だけじゃ勝てない。
746名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:26:41.24 ID:s2bhXm2g
(´・ω・`)盾がどうなるか次第だぁね
(´・ω・`)他職がタイマンムリムリって感じの強さだったら強襲さいきょー
747名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:27:21.43 ID:X9Ts+B9J
でもジャブロー限定で砲撃最強
マジ砲撃ゲー

748名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:28:07.55 ID:3EdqQ3Qb
つまり全部が最強か。使いこなせれば。
749名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:39:47.40 ID:zMhPehLw
どれが最強とかこれほどの愚問を見たのも久しぶりだわ
750名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:42:35.28 ID:7tvPCKn4
推奨環境
CPU インテルR Core?i7 シリーズ以上

ってわかりづらいな

http://www.cpubenchmark.net/high_end_cpus.html
>Intel Core i7-2617M @ 1.50GHz 2,959

このスコア上回ってればいいのか?
751名も無き冒険者:2012/10/20(土) 02:47:37.48 ID:G87iGJE4
盾はどうなるかね
接近戦得意なクラスあると、どうしてもバランス取りにくい
接近できないと産廃になっちゃうし、接近しやすいと他が死ねるし
752名も無き冒険者:2012/10/20(土) 03:35:30.68 ID:SmaeD3X8
ボダブレのバリアは当たり判定が異常に大きくなって集団戦だと足しにしかならないな
753名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:28:00.30 ID:1DEH0O4H
>>750
よりによってなんでそれを基準にするw
これまでの傾向からするとコア数が4以上とかあっても使いこなす
プログラミングじゃないから、2コアとかでも高クロックのがいいんでない?
具体的にはsandy bridge以降で2コア以上、定格クロック3GHz以上あたりが
目安だと思う
CBでプログラムが超絶改良されてれば良いけど、そんなことはありえなさそうだし
GPUも大して使いこなせず、CPUパワーでごり押し処理なんだろうな・・・
754名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:31:33.26 ID:3EdqQ3Qb
>>751
MMOのタンカーと同じような考えを持ってる人が多くなってきたけど
「考え無し」で直線で向かってきたら即、数人から偏差射撃されて蒸発じゃないかな?

CBR(チャージビームライフル)のフルパワー基準で考えると1発目で盾蒸発、2発目で本体瀕死、
軽い3発目で沈むと思ってる。(但し相手がバルカンとかバラ撒いてきたらオート盾発動しない)

1発分の余裕が出来た程度じゃないかなと。
755名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:40:49.34 ID:7tvPCKn4
>>753
i7シリーズって表現してるから
とりあえずi7で一番スコア低いやつを見てみたぞw

i7-2000シリーズ以上とか具体的に書いてくれないと
わかんないよね

まあマルチコアに対応してこないだろうから
コア数より高クロックのがいいだろうね
756名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:43:53.67 ID:32SIRi3O
グラフィック向上したように見えたがやはりクオリティアップしたのか
気になるな
757名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:50:40.61 ID:fPj2hdtN
日本のメーカーのネトゲでハイパースレッディングとか対応するわけないしな
パーツ持ってる人なら32bitでPC組むのもありなくらい旧式でやれると思うわ
758名も無き冒険者:2012/10/20(土) 04:59:51.97 ID:TIACsl60
>>753
つまり、2500K@4.5GHzの俺の時代くるー!?
759名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:02:12.02 ID:3EdqQ3Qb
マルチスレッドの話の途中で悪いが

ttp://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/images/update/03_pic07.jpg
積載量オーバーで150の重量オーバーで15%効率ダウンと出ている。
これは「ブーストゲージ15%ダウン」を意味するのか「ブースト機動性そのものが15%ダウン」かがまだ判らない。
もし(仮定だが)積載量+10で1%相当のペナルティだとすると+1000で100%ブースト機動そのものが無くなるのか?
これはやってみないとわからないね。
下手すればブーストでミサイル回避が不可能になりそう。

それと強化素材、必要素材が3つ書いてあるけど今回は複数素材で一回の強化になるのかな?
右端の「1%2%3%」が何の数値なのかも判らない。成功率上乗せ数値なのかな?それとも素材を選択?
またこれもやってみないとわからないね。

もう一つ、メイン武器に2ページ目が有る。ジムトレ限定だけどまだなんかトーチの種類が有るみたいだね。
強化回数10回のみっぽいから成功度合も有るけど超絶武器は難しいのかな?

軽く見てこんなところ。
760名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:02:53.49 ID:fPj2hdtN
>>758
このゲームしか考えてないならマジでi7にする意味ねーからな
761名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:04:43.89 ID:TIACsl60
ゲームの時点で6コアのi7以外はi5で十分でさ。
極冷5GHzやるんなら別だけどw
762名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:04:45.31 ID:fPj2hdtN
>>759
ボダブレパクからパクってきたっぽいから速度が下がるんじゃね?
763名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:07:44.92 ID:1DEH0O4H
>>758
見える、見えるぞ!
そのCPUパワーをもってしても60FPS出なくてorzする姿がっ
いや、ほんっとエロゲメーカー並みの技術力だからなぁ
764名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:13:59.12 ID:3EdqQ3Qb
>>762
ボダブレやったこと無いから判んないけどブーストでの上昇速度・限界高度も影響するのかねぇ。
上昇に影響が無いとすれば重量オーバー上等のタンクが出来そうだ。w

それとよく見ると機体強化項目にブースト量ゲージ強化とブーストリチャージ強化と2つに分かれてる。
α参加組は気を付けたほうがいいかも。

今回は白煙出るらしいけどリチャージのみ10回フル強化したらフェイクとして使えるかも?w
ブースト管理が人によっては変わるかもね。
765名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:39:42.74 ID:rZTdh+Je
他ゲーのスレでガンオンのネガキャンしてるやついるけど、ああいうのがやってすぐ辞めたくさいやつなんかね
大規模ゲーと比較するのは土俵違いだと言ってはいるが。かみあわない
766名も無き冒険者:2012/10/20(土) 05:49:25.83 ID:3EdqQ3Qb
スコアで順位が明確に出ちゃうゲームだから「己のプライド(腕は無視)に見合う順位」じゃなかったりとか。
FPSでは結構有りそうな感じじゃない?「自分が最下位だからこれはクソゲだ」とか。

ガンダムがネタなので即死有りのFPSゲー未経験+この機体なら俺様最強(だと思い込む)の人が多くなりそうだね。
当然、数に比例してネガキャンの数も増えるんじゃないかな。夢が破れて何とかって奴で。w
767名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:00:50.69 ID:K+Qa52QJ
したらばあたりに板出来たかしら?
テスター規約あるので正式サービス後かな?
768名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:24:54.28 ID:bOJR0uDC
ネガキャンもいない過疎ゲーは寂しいぞw
769名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:40:35.49 ID:VEL0tbfm
24日から参加するけどFEZみたいな感じなん?
770名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:46:13.47 ID:rZTdh+Je
人数だけはってとこか似た部分もあるけど
771名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:52:20.79 ID:3Kc8n2hO
こんだけネガキャンないのも凄いよな
良ゲーというか、神ゲーだから仕方ないが

でも今回の重量追加はちょっと地雷感がするわ
重量追加によってカスタムの幅を増やしたいんだろうけど
まず武器が選択するほど数がないし、何より
ガンダムだから脚部とか部位をカスタムできないのが一番問題
重量ってのは脚部とか部位をカスタムできて初めてカスタムの幅が増えると思ってるが
武器だけ重量があるってのは、逆にカスタムの幅が狭まる気がする
そりより今ある武器にもっと個性もたせた方が絶対良いと思うけどね
ドムバズみたいに弾数少ないけど威力高いか、弾数多いけど威力低い、みたいなね
772名も無き冒険者:2012/10/20(土) 06:55:46.46 ID:vJtCRVRn
デッキボーナスは4機じゃないと発動しない?

高コスト3機とボーナス期待で低コスト4機で回すか悩むな。
773名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:15:25.96 ID:2WdbsXVY
(´・ω・`)いやまだ並だよ
774名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:16:25.42 ID:rZTdh+Je
>>772
3でもあんじゃない?ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクとか定番あるでしょ
775名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:25:27.12 ID:wqP3MKHc
(´・ω・`)重力追加するなら武装パージもはよ
(´・ω・`)武器全部無くなったら拳で勝負よ
776名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:27:22.06 ID:kG8thZap
(´・ω・`)殴り愛宇宙
777名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:44:01.23 ID:HaYfU69q
重量なんて項目作るなら
兵装カテゴリー自体をなくせと言いたい
そして

装甲
ブースト容量
ブースト速度
歩行速度
リロード
武器交換
反動吸収
射撃補正

とか細分化して、機体間で差別化しないとダメだろ
それに加えて、武器強化の項目は削除して
武器自体を使い回しできるようにしないとダメだろ
778名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:48:17.77 ID:4PwAq5Wy
実際にゲームやってみんと分からんだろ
結論出すの早すぎだよ
779名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:51:36.99 ID:kG8thZap
(´・ω・`)もうすぐテストでみんな脳内がフル活動してるのね
780名も無き冒険者:2012/10/20(土) 07:55:23.31 ID:HaYfU69q
安直にボーダーブレイクのコピーになるのは勘弁して欲しいマジで

ガンオンにはガンオンの良さがあるんだからさ
781名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:13:15.14 ID:F+obiok/
デッキボーナスのためにみんな似たり寄ったりの構成になりそうで嫌だな
こんなとこで制限つけないで自由にやらせてくれよ
強襲・砲撃・支援・狙撃を各一機ずつ入れろとか
強襲2機・狙撃1機・支援1機みたいに芋防止にするとかなら歓迎だけども
782名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:13:38.71 ID:Rf/duejC
>>774
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクって3つとも課金前提の機体だろうし
あったらあったでバランス崩壊しそうだな
783名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:18:23.96 ID:gbxk/obk
アッガイ ゴック ズゴック でジオン水泳部か
局地戦仕様デッキ過ぎるだろ
784名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:35:41.86 ID:DbAFkQyo
>>780
よくそのボーダーブレイクって単語出てくるけど
遊んだことない人間からすればどうでもいいんだけど
785名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:41:47.32 ID:DbAFkQyo
>>781
なんでも4機揃えればボーナス付くなら解決するんじゃね
付くのかは知らんけど

例えば
強襲4ならブーストでボーナスとか
重撃4なら武器弾数でボーナスとかさ
786名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:47:42.21 ID:HaYfU69q
>>784
機体や武器のバランス等であちらがどういう失敗をして、どういう成功をしてるのか
それらを学ぶことはどうでもよくねーぞ

あちらさんと同じ失敗をこっちでもやらかしたら、馬鹿としか言いようが無いし

ゲームの基本コンセプト自体は違うのに
システム面ではテストを重ねるごとにボーダーブレイクに近づいて来ちゃってるし
そういう点から見ても、あちらさんを無視は出来ない

>>785
それやったら、単一兵科運用するのがはやるな
高コス1機入れて、後低コスで固めて
高コス無双
787名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:51:18.43 ID:xuXA4ZWl
今までもこのスレで、ボダブレ、FEZ,絆、GNO,UCGO,EXVS,SDGOバトオペ
いろんなゲームと比較されてきたけど、そのどれと比較したってしっくりくるものは何もなかったよ
788名も無き冒険者:2012/10/20(土) 08:58:48.03 ID:kG8thZap
(´・ω・`)つまり斬新でいいゲームってことだねきっと
789名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:03:21.79 ID:l7KSR2On
プレイヤースキル皆無の俺みたいなド下手糞でも
無双できますか?これ
790名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:04:41.72 ID:HaYfU69q
今回の榴弾追加と積載の概念で絆とBBの要素が強くなった

元々がBFをガンダムでやって、カテゴリを絆やBBを参考にしつつ
戦闘システムがBBの要素強めになゲームだったし

それに戦略兵器の設置モーションとか比較されたら逃げ場ねーぞ

個人的には積載の概念とか捨てて
武装自体にコストを付けて、総コストが上がるみたいな流れで良かったんや

まあその場合は、撃破コストの価値向上が必須になるけど
それをした場合、死ぬこと=戦犯になって多落ちする奴が槍玉に上がりやすくり
結果、撃破されないように芋る奴が増えると…バランスって難しいわな
791名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:04:44.66 ID:aajdzZYa
できません
792名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:04:51.46 ID:fogMLwZd
ジオンと連邦でMSの強さを同じようにバランスとろうとしてる時点で失敗確定だけどなぁ

性能じゃなくコストやリスポン時間で大きな差をつけんと
793名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:05:12.63 ID:xuXA4ZWl
できるよ100人みんな無双してる
794名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:05:19.21 ID:4PwAq5Wy
>>789
安心しろ
重課金モビルスーツで無双だよ
課金エース様の誕生さ
795名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:05:57.22 ID:HaYfU69q
エース様の装甲は諭吉でできてるんやで
796名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:13:23.75 ID:fogMLwZd
にしてもCPUだけ要求がクソ高いなぁこれ
I7とかやばいわ・・・うちまだ3だぞ
797名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:14:57.25 ID:trJO0qsK
>>789
α3なら敵が集まってる場所の地面めがけてバズ撃ってれば無双状態だった
798名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:22:13.51 ID:gGOomZU6
あと4日か、楽しみですなぁ
799名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:24:55.05 ID:wTwngWHO
明後日当選発表か
800名も無き冒険者:2012/10/20(土) 09:26:43.55 ID:Mh3bzNVT
(´・ω・`)プログラムがCPUもGPUもほとんど使わないからな
(´・ω・`)無駄に性能が必要