【WoT】World of Tanks YA-126(軍用トラック)

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665名も無き冒険者
きいたあああああああああああああああああああああああ
アアアアああああああああああああああああ!!!!

車長 カモ・友・recon・   signal boost 0%
砲手 カモ・友・snap・・  dead 24%
運転 カモ・友・off・     スムーズ 19%
装填 カモ・友・弾薬 96%
装填 カモ・友・アド 96%

最後のシグナルもkちあああああああああああ

シチューの視界3%を先に優先すれば 戦友 換気扇につぐ
さいごの視界スキルになるのでISUの視界が最高じょうたいになり
かなりやってみたいが後回し
666名も無き冒険者:2012/08/12(日) 07:00:43.76 ID:W4Jb6c0L

やはりくやしいが理屈上は無線のほうが効果がでかい
このシグナルたったひとつだけのスキルで
20%の増加はでかすぎる
どんなにスキル変化にどんかんなじぶんでもカニメガネによる25%の
視界変化がわかった
この20%もいままでかんがえられないはずの距離から敵がみえるようになる
だろう

もちろんうまく最後まで育てたらのはなしだ
でもこの先アドレナや弾薬庫防御まで目前にある
ああ このはやる思いをまっていた
ISUがまたひとつうまれかわる

deadeyeは順調に増加してるが戦友とおなじピーク型
どんなスキルかいまいちわからないがゆっくりそだててみるさ
667名も無き冒険者:2012/08/12(日) 07:15:45.51 ID:W4Jb6c0L
うーん スムーズが20%なったのにいまだに実感らしきものがない
これほんとにスキル型なのか
いや もともとの上昇値がひくすぎるのかもしれない
76%とかなるまでがまんしてみよう
かならず成果があるはず
668名も無き冒険者:2012/08/12(日) 07:24:56.36 ID:W4Jb6c0L
ううわぁ・・・・
スムーズって100%にしても4%しか向上しないのか
前15%とかいってなかったか
なにか変わったのか
これじゃほぼパーク型とかわらないじゃないか
うーわぁ

もうだめだ結局やくにたつスキルって現状シグナルだけだ
おぼえたばかりだから一番実感しにくいがしかたない
単一戦車プレイだからこそうまれる
プレイヤーと戦車とのちーさなしんらいの証をみせてくれ
669名も無き冒険者:2012/08/12(日) 07:51:08.72 ID:W4Jb6c0L
というより ふしぎだ
最近ISUが弾をかわす とっさにあの丘のむこうへにげようというとき
M4に横でみつかったがよけた
M4たおしたあとまたUターンして丘にもどるときに
こんどは三台に後方左から攻撃きたが 二発ともややうしろをとんでった

やっぱり速くなってないか?
offを最後まで育ててよかった ISUで一番有効だったのはやはりこいつだな
心情的にはsnapやlayingと答えたいが
やはり致命的な機動性が 微力だがややくだり坂や平坦あれば
加速力がすこしづつ積まれるじかんさえあれば最高速はそれなりになる
670名も無き冒険者:2012/08/12(日) 13:48:29.60 ID:W4Jb6c0L
やっぱりあれだな 戦闘前にブリーフィングタイプっていって
10秒だけ地図みせて
それぞれがどこいくのかクリックしといてほしー

いちいち話してもどーせ話なんてまとまらないんだし
せめてみかたの動きを前もってわかっていれば
随伴すれば楽勝だけど今回はだめらしいから他ルートからいこうとかおもう

野良の最大の欠点はいつもおなじうごきというのがないことだ
とんでもなう動き
じぶんにとってはかなりつらい場所選択を
とくいなポイントをすてるべき動きを要求されることもある

このポイントをすてると一挙にたたかいにくくなる
そういう状態になるとこのステージは戦えるか自信がない

そういう状況においこまれることもある
671名も無き冒険者:2012/08/12(日) 13:50:46.72 ID:W4Jb6c0L
そもそもいまのところこの戦車で
それぞれのステージではじめると
かならず得意な方向があるきがする

右がいいか 左がいいか たいていこのどちらかが正解で
どちらかが「もともと不利」だ
なんかいも負けていやになっていく方向を逆にしたとたんにわかる

だからおもう
みかたが右がらがらで単独でいけば不利となるとき

そういうときは右が有利でも不利なのだ
そして左は多いかもしれないがじぶんにとっては狙いどころや
チャンスがすくなく結局「不利」なのだ
この点だ

672名も無き冒険者:2012/08/12(日) 13:54:07.65 ID:W4Jb6c0L
でもやはり野良はこれからもつづく
しかも右にいってから味方があまり随伴してないのにきづくから
正確にはもう「左にいくことはできない」
そう
右だけどややつっこまない位置をキープするか
なんとか中央かベースにもどるかするしかない

ISUはそもそも壁がないといきてゆけない
隠蔽も距離があれば狙撃を安全にできるが数くるときは結局すぐに
かくれられる壁がないとむり
右の道がはじめの壁をこえたらずーーーっと丸裸だとしたら
「それはISUはいくと必ずにげばをなくして死ぬ」
たんじゅんな話だ ISUには装甲がないのだから

でも右にみかたはきてくれない 先にはすすめない
こうなるともうつっこまない場所にいるか
SPGの防衛をするか
じかんをかけてむりやり左まわりを試みるしかない
673名も無き冒険者:2012/08/12(日) 13:57:14.99 ID:W4Jb6c0L
そうだ これからじぶんが学ぶべきことは破竹の勢いを激化するテクニック
じゃない
味方がうまいうごきをしてくれないときに戦略をきりかえる
Bプランだ

かてる試合はかてる みかたがいいからだ
じぶんの戦略にマッチしただけだ

もんだいはそこじゃない
他大多数の 開始3分で運命をかくごしてしまう事態だ
そこだ そこからが本番だ

つらいが負け越したときにプランAをつきとおしても無理がある

ここは実際の戦場ではないんだ いくらでもたおされろ
それぞれのステージがいくつあるかはしらないが
これからはプランBについてすこしかんがえながらやっていこう
674名も無き冒険者:2012/08/12(日) 14:13:49.64 ID:W4Jb6c0L
わああかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうかヤシの木だ!
ヤシの木つかった遠距離戦だ!!!
砂漠のたたかいかたがわかったあああああああああああああああああああ

平面距離で隠蔽できるものがほとんどないとおもったが
丘のむこうの敵にばれるはずの距離でばれなかった

よくみれば敵の59と 丘のじぶんとの間に
街付近のヤシの木がうっそうと茂っていた
その一部がやつの戦車をまるごと隠していた

こちらわ味方のspotでいちがわかる
しかしやつにはみえない

これだ!
はじめて砂漠の戦闘でコツらしいコツがみつかった気がする

あんな中間地点のヤシの木と敵との交差する場所なんて
毎回みつけるのはむずかしいぞ

でもこれで鍵はみつけた いける これならいけるかもしれない