952 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 21:36:57.78 ID:lsLHpu4i
運営としかトレーディング出来ないんですけど?
953 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 21:39:38.01 ID:6ahL3NnU
だぶるはなは怨霊刺さっただけで捨てゲーされたことある、もしかしたらはなのほうと勘違いしてるかもだけど
954 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 21:40:21.57 ID:/v/UGWPe
悪の召喚使う奴はソリティアでもやってろよ…
955 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 21:53:39.24 ID:dvayyxei
956 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 21:59:31.18 ID:Hywa7ihc
なんか白飽きてきたなー 青デッキはじめから作るなら60k二種類1個ずつ買ったほうがいいかな?
957 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:01:50.38 ID:/uk/Cmw8
俺はそれに加えて30Kのを1個買ったよ 15Kの異面はそれ用のデッキでも作らないと通らない・・・と思う
958 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:04:57.18 ID:WzY8ugjG
悪の召喚が強いとか思ってる奴はにわかだろ・・・
959 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:09:25.31 ID:C5PqUEUz
次スレ誰か頼むわ
960 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:27:49.38 ID:gWsBE7mY
∧_∧ (´・ω・`) _、_,,_,,, /´`''" '"´``Y'""``'j ヽ 次スレ試してくる { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/ `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r' ,ノ ヾ ,, ''";l
961 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:30:02.08 ID:gWsBE7mY
処断者☆ゴンザレス
∧_∧
(´・ω・`) _、_,,_,,, CARTE カルテ Part25
/´`''" '"´``Y'""``'j ヽ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338730112/ { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l 仲良く使ってね
'、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
`''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
,ノ ヾ ,, ''";l
962 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:32:44.99 ID:WzY8ugjG
やはりエルフの研修マナ術師の挙動が怪しくて気になるんだよ 1.マナ4の状態でマナ術師出してマナ4、そのままターン終了時にマナ−2が発動してマナ2 2.マナ4の状態でマナ術師出してマナ4、その後マナ2クリ出してマナ2、ターン終了時にマナ−2は発動しないのでマナ2 3.マナ4の状態でマナ術師出してマナ4、その後マナ1クリ出してマナ3、ターン終了時にマナ−2は発動しないのでマナ3 まず2はともかく3はどう考えても理屈が合わないよな・・・ このゲームのマナの扱い方の問題なんだがマナは只の数値じゃなくて「マナ術師で回復したぶんのマナ」は 本来のマナとは別扱いになってるって事なのかな、理屈っぽい話で興味ない奴にはスマン
963 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:32:54.52 ID:iNy2AHeB
964 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:44:14.96 ID:W2ICEm8O
>>962 1マナでも使えば-2されるフラグが折れるみたいだな
よく分からん仕様だが
965 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 22:45:53.14 ID:YVScKxIk
コンボデッキならリフ2回使える後攻の方が有利って時もある
966 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:26:39.68 ID:SHinO2s3
ちょっと前のレスで青ファッティーだなんだとあったが・・・ 結局お前ら魔法撃ってスパイするだけやんw 無理やり分類しててワロタ。
967 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:31:03.75 ID:iNy2AHeB
青は1:2交換したりスパイとかだるすぎる クリのステータスも高いしわけがわからないよ・・・
968 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:34:18.16 ID:8+Ybu+LV
>>962 それ、研修マナ術師2体出して、
1レベクリーチャー召喚後どうなるか
気になるね
969 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:43:46.57 ID:W2ICEm8O
>>968 1匹目召喚でマナ2回復し、2匹目召喚でマナ2消費して1匹目のマナ-2フラグが折れ、1マナクリの召喚によりマナ-2フラグが折れる
と推測して多分マナ-2されない
970 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:49:57.00 ID:f/9g6BUa
破壊者と戦闘人形とか何故青に実装したんだろうな
971 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:55:14.68 ID:pYyQa3Tl
>>966 スパイキメラは普通に青テンプレに入ってるしな
本当に青様は誰が使ってもテンプレ一択で変わり映えしないは
972 :
名も無き冒険者 :2012/06/03(日) 23:56:49.82 ID:6tlLaiKH
組むだけ組んで一度も実戦で使ったことのない背水の実験室デッキを使うときが来たか
973 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:00:10.56 ID:bpeNVAbU
たぶんイメンを通す構成か普通にクリのサイズで殴ってくる構成かの違いじゃね? イメンの方だと月輪が割りと入っててそのせいで全体的にサイズが小さくなるから。 イメン通すほうが主流だったからそっちがテンプレって呼ばれてる気がする
974 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:04:43.83 ID:JcTXZBNa
赤でも孤独やルシャー、ローグあたりはかなりの採用率だろうし 使えるカードってのはわりかし決まってるよね
975 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:22:31.02 ID:wh3XmkYU
俺がテンプレ青だと思ってるのは 1/2のマジックウォード、2/1のマナ増やす奴、ウンディーネ、精神術氏、流星、4コスの3/5、二重魔術、旋風5の奴、スパイ、7コスの1/1 こんなのが入ってるデッキの事だと思ってる でヒーローが堂々のHP21キメラ
976 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:26:02.11 ID:sIdAjI4e
7級の外人さんと対戦したら毎ターンAP0のままで敵ヒーローが自ヒーロー攻撃してきた 何かのまじないだろうか…
977 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:27:43.45 ID:JcTXZBNa
それ自滅じゃん・・・じゃなくてヒーローでヒーローをか 7級だしシステム理解してないんじゃない?
978 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:28:11.03 ID:fS8Udvz7
>>966 青ファッティの潰し方紹介した者だけど、
赤速攻以外で本気で青に勝とうと思えば分類は必須だよ
言われてるように異面が入ってるかどうかでもそうだし、
1レベクリが入ってるかどうかで全然戦い方がちがう
他にもヒーローを直接焼いてくる速攻系(と言っても赤よりは断然遅い)もいるし、旋風使いもいる
まあ、テンプレ、速攻、旋風は適当に戦っても勝てる自信があるからファッティ対策だけ紹介したわけよ
979 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:30:43.11 ID:TB7V2qN9
980 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:32:14.87 ID:icofFcEa
ヒーローが逢引
981 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:38:16.70 ID:sIdAjI4e
確かに相手はメリナちゃんだったけど ちなみにこっちはオネエ言葉に定評があるベッカーだった プレイングみていると確かにまだ戦い方はよく分かってなかったんだろうけど、 さすがにAPとHPは理解出来ていたと思うから謎だ
982 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:48:49.49 ID:oCPEpWcK
赤ルシャは反軍入ってないと十分耐えられるんだが、 入ってる奴は無理だ。 絶対こいつ5コスの間違いだろ・・・
983 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 00:55:13.30 ID:WJJPZOjO
>>976 ヒーローAP増加ってバースト無かったっけ?
あるなら多少意味は…
984 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 01:34:41.03 ID:COXIgkTV
>>981 新メリナってゴリラっぽいから自分の中ではゴリナちゃんになってる。
985 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 02:03:52.27 ID:EyxUDWk/
変態デッキでデュエルにいったら相手も変態デッキだった 楽しかったわ・・・
986 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 03:23:29.17 ID:TB7V2qN9
987 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 03:29:23.83 ID:tZFD1Cl5
乳首から血が流れてんの?
988 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 03:32:41.27 ID:TB7V2qN9
てぃくびの間違いじゃないのかえ
989 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 03:42:40.30 ID:s0JckpdO
緑レアのジョジョ立ちイカしてるな
990 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 05:53:16.14 ID:XDuoQbff
今日から始めた全くの初心者で課金は面白ければ月1000〜2000円程度ならOKって考えてるんだけど 序盤で注意する事とかやっておいた方がいい事 キャンペーンでもらった15LP?の使い道なんかのおすすめあったら教えてください m(_ _)m
991 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 06:01:02.94 ID:ujO1GqbG
慣れるまでカード買わないで使いたい色選んでやる と言いたい所だけど7日のメンテでLPとLCが消えるから6日に使いきろうね 後はVIPwiki見ればいいよ
992 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 06:01:11.49 ID:Fr364iWT
6月7日14時までにLCは使い切っておけ、絶対に、絶対にだ パックはRareじゃなくてCommonかUNCommonで選んだほうがいい Rareとか当たらん 傭兵(1級の次)になる前にAI戦でLCを稼いでおくことが非常に重要 そうでないとパック全然買えない、負けてもいいから毎日11戦やるとかなり楽になる 主力カードはほとんど構築済みに入ってるからCOINは全部構築済みに使うもの パックに使うのは廃課金だけと思っていい
993 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 06:18:19.94 ID:Eab4E2eq
AIは時間があるなら35戦やったほうがいいぞ 自分が赤のヒーロー使いつつデッキのカード全て緑で構築したりして相手が出してきたカードを自分で殴りにいって自殺すればそんなに時間もかからない 対戦は格上階級とやると経験値入りすぎて級の卒業が早くなるからできれば同程度の相手と15戦したい 級を卒業すると昇格ボーナスとAIの報酬が貰えなくなることに注意な
994 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 06:32:01.22 ID:TB7V2qN9
最初の垢は捨てる前提でやってみればいい。 1級になったらボーナスもなんも貰えないから開けるパックは慎重に自分のやりたいコンセプトに沿ったものを BASICは赤い玉で買える。それがLP 級階級ならシングル戦に勝っても負けても一定数でLC貰えるんだけどこれが一番稼げるLC源。大事にな あとはvip carte wiki で検索しとけ。レイド関連は網羅してる
995 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 06:59:44.45 ID:dkFo/N4B
とりあえずアカウントを3つくらい作っておけば良いんじゃない? 作ったままの状態で放置しておけば勝手にレベルアップする事は無いし。 コイン自体は永久保存だから、7日のアップデート後に2nd以降の垢を 稼動させれば、LCの面で得すると思うよ。
996 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 07:15:22.45 ID:v80wxhLd
カード集まる前に階級上げきったらポイント貰えない→デッキが完成しない の悪循環で引退コースまで一直線の糞システムだしなぁ
997 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 07:39:01.60 ID:dkFo/N4B
そういえば1回だけ、階級1のアカウントのLCを9残したまま メンテナンスでリセットされた時、CUP0から一気に9万8千くらいまで 上昇してしまったから、LC15残したままのメンテ明けは危険かもな。
998 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 07:43:59.36 ID:JcTXZBNa
LC=500じゃなかったけ? LPたくさんもってたんじゃなくて?
999 :
名も無き冒険者 :2012/06/04(月) 08:13:29.66 ID:ePDreCs6
999!!
1000ならゴンザレスの乳首解禁
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。